キャットファイトとレズバトルだっ!

キャットファイトやレズバトル作品の情報等をお届けする、女闘好男爵のブログです。

2010年12月

2010年 女闘好男爵的最優秀作品賞

今年も残すところあとわずか。

てな訳で、女闘好男爵的最優秀作品賞の発表を。

しか〜し秀作が多すぎて1本に決め切れなかった・・・。

と言うことで、この4本に決定!!



じゃじゃ〜ん!!!




女闘好男爵的最優秀作品賞(4作品)



「豊満爆乳!美熟女同士のガチンコオイルデスマッチ 熟女キャットファイト」
発売日: 2010/12/07
出演: 柳田やよい 倖田李梨 菊川麻里 美咲菜々子 井上和希 真柴愛 持田亜美 桜田映子

全カード好勝負!来年の年末も是非とも復活を果たして欲しい。



「淫猥レズバトル 投稿シナリオver 美人雑誌ライター編」
発売日: 2010/07/22
出演者: 星野あかり さくらい葉菜

女優良し・脚本良し・ケンカレズバトル大いに良し!




「BLACKギャル VS WHITEギャル タイマンレズFIGHT! ROUND2」
発売日: 2010/12/23
出演者: RUMIKA 大槻ひびき
監督: 井坂朋泰

意外だった・・・。何処からともなく、音も立てずに不意に出現した新たなるレズバトル作品の第2弾。




「猥褻レズビアン」
発売日: 2010/12/13
出演者: 管野しずか 園田ユリア
監督: シルヴィア

超ハードマニアックド淫乱レズ!!今年はこの1作だけか?来年はガンガンやってもらいたい!






去年もそうだったのだが、今年も年末に各メーカー素晴らしい作品を当ててきたなと。

来年もこれらの作品のシリーズ化もしはシリーズを継続して欲しいと願うばかりだ。








それでは以下敢闘賞。




女闘好男爵的敢闘賞(7作品)

「BLACKギャル VS WHITEギャル タイマンレズFIGHT! MOKA&RIAN」
発売日: 2010/06/24
出演者: モカ 梨杏
監督: 井坂朋泰



「ギャルレズキャットファイトグランプリ!!」
発売日: 2010/09/09

海外レズバトルもビックリ!ギャル達の激しいレズバトル。あの巨乳美女・諸星セイラ嬢も出演。



「究極の妄想発明シリーズ第21弾 ボディジャック パート3」
発売日: 2010/11/18
出演者: 水嶋あずみ 結城みさ 大槻ひびき 神崎レオナ

レズバトルのようなレズシーンが多数あり。




「レズビアンラブストーリー」
発売日: 2010/10/25
出演者: あすかみみ 川上ゆう 白川真知代
監督: 長江隆美

あすかみみ嬢の鼻舐めと、最高の絶頂イキッっぷりを拝めます。




「THE ガチンコプロレズ 4 潮!潮!潮!そしてリバース・ボストンクラブ」
発売日: 2010/06/24
出演者: 北条麻妃 雪見紗弥



「淫猥レズバトル VOL.2 エリート女社長妻vsセレブ妻」
発売日: 2010/02/04
出演者: 妃乃ひかり 桐原あずさ



「顔面涎まみレズ」
発売日: 2010/09/06

U&Kのレズバトル・・・最高だったぜ!

どうしたんだ!?U&K

これまでU&Kと言えば、ソフトレズの印象が強かった。

それ故、購入の機会も少なかった。

しかし如何した事か、ここ最近私好みの作品がずらりと並ぶ。


何れも素晴らしい作品だった。




シルヴィア監督作品のド変態マニアックハードレズビアン

「猥褻レズビアン」


ロリータ美少女がロリータ美少女を甚振る

「ロリレズ ペニバンファック!!!」


そしてレズバトル作品

「調教レズレイプ vol.13」





正直、レズバトルに関してはさほど期待はしていなかったのだ。

S女の黒川メイサ

M女の藤崎クロエ

別れ話に端を発し、Sのメイサ嬢の手を縛り抵抗できない状態にして猛烈に責めまくるクロエ嬢。

その行為をきっかけに、Sの才能を開花し覚醒したクロエ嬢。

互いがS女である事を主張し合う二人。

一歩も引かない両者。

負けた方がMとなる事を確約し、S対Sのレズバトルへと突入する。

愛し合った二人ゆえに、互いの体を知り尽くした者同士のレズバトル。

敏感に反応し合いながらも、互角の責めで共に主導権を相手に渡さない。

貝合わせバトルも全くの互角。

決戦は双頭バイブ合戦での勝負となるのだが、その前戯の言葉での挑発合戦が面白い。

バイブを相手の口にやり

「咥えなさい。あなたがMよ」

「私がSよ。あなたも咥えてるじゃない」

股間にあてがい

「気持ち良いでしょ。正直になりなさいよ」

「私はSなの!」

バイブを奪い相手に股間へ。

「私こそ本当のSよ!」

「こんなに入ってる・・・気持ちいいでしょ」

「ほら、嬉しそうな顔してるじゃない」

「ほら、Mの顔になってるじゃない」

     ↑

(何となくこのような事を言っていました。まぁその辺は適当適当・・・)




そして本戦のバイブ合戦。

まぁ、このバトルは本編で見てください。

私的には挑発的な台詞など感情移入ができて、物凄く良かったです。




(略)




決着が着いた後も、意地らしく

「イッちゃったの?」

と余裕のバイブ突きで挑発。

陰湿なレズ調教の末、2度目の絶頂に達する。

「また、イッちゃったの?」

「・・・はい・・・・・」

「私の事、何て呼ぶの?」

「・・○○○様・・・」

「今日からあなたは私の奴隷になるの!」



何と言う陰険さ!


己に挿入されているバイブを強烈に腰を動かし、Sという名の称号を手に入れた余韻と相手に勝利したという快感に浸りながらイキ果てる勝者。





うむ、U&K初のレズバトル作品にして最高の脚本と最高のドロドロ陰湿レズバトルであった。

アンタノコト、ヒトリジメ

「ランボルギーニLP670」遂に手に入れた。

うむ、確かにハンドリングがスムーズで扱い易い。

改造してパワーアップに励みたい。





どうでもいい話。

「THEガチンコプロレズ5 SPECIAL ギャルタッグマッチ! 」 RUMIKA 桜りお 藤崎クロエ 武藤クレア



パケに


SV MESSAGE

アンタノコト、ヒトリジメ



と書かれている。

むむ!

もしや!

これは関係者の個人的なメッセージか!?

単なる遊び心か?

それとも何か意味があるのか?



パケの何処に書かれているのか、ウォーリーを探せ感覚で探して見てください。

ちっちゃ〜く書かれてます。

意外にわかりにくいかも(笑)

「オイルレズレスリング4」と「グランツーリスモ5」

「オイルレズレスリング4」 白浜あさり 黒田きょうこ バトル

これは良かった!

見事なイキっぷり。

そして見事なイカせっぷり。

イキ顔・イカセ顔ともに良かった。

やっぱ、表情は大切な要素の内の一つやね。

手マンもかなりハードで激しい。

言葉責めも良し。





手抜いて申し訳ない。

何れ詳しくレビューしたい。





「グランツーリスモ5」にどっぷり嵌っている。

念願の「フェラーリF40」を手に入れたのだが、これが大失敗!

値段は高いが、性能が低い・・・。

もっと安くて高性能な車を買えばよかった・・・。

スーパーカーフェスティバルで一からコツコツと稼いでいっております。

しばらくこれに没頭したい・・・。

あぁ、「ランボルギーニ」買いたい・・・。

豊満爆乳!美熟女同士のガチンコオイルデスマッチ 熟女キャットファイト

「豊満爆乳!美熟女同士のガチンコオイルデスマッチ 熟女キャットファイト」

柳田やよい 倖田李梨 菊川麻里 美咲菜々子 井上和希 真柴愛 持田亜美 桜田映子




もう言う事ナシ。

熟女のキャットファイトをなめるべからず。

若い娘のキャットファイトよりも野蛮でえげつない。

レズ凌辱もしかり。

ロケットのキャットファイトシリーズ最高傑作に挙げよう。

ガチンコキャットファイトファン必見の作品。

鼻フェチ 鼻舐めレズ 

日経上げ上げですなぁ。

銀行株が底固いのが安心感に繋がっている。

この調子で年末もう一段の底上げを期待したい。




「鼻フェチ 鼻舐めレズ」アイリング



それでは軽〜くレビューを。




二人の美女の鼻観察

チャプターごとに分かれているのだが。

二人とも鼻が高くてでかくて形の良い鼻型をしている。

人差し指をズッポリと鼻の中へ挿入。

鼻の穴がでかくてそれでいて美人とくれば、鼻フェチマニアが悦ぶ事この上ない。

鼻穴の指を上下左右に動かし鼻ダンス。

鼻を摘んだり、ブタ鼻にしてみたり、鼻を広げて鼻穴を見せてくれたり、色々な角度から自慢の鼻を魅せてくれます。

実は彼女、舌の長さも自慢のようで、その長舌も披露。

自分の鼻を舌で舐めようとするが、届かず悔しがるその膨れっ面も可愛い。




この二人がレズってくれたらなぁ。

ありました!最後のチャプターで!

互いのその美鼻を弄り合いしゃぶりあってくれています!



指腹で鼻全体を愛撫したり、少々乱雑に鼻をマッサージ。

鼻舐め・鼻穴掘り・鼻キス。

最後は激しい鼻フェラで互いにイカせ合ってフィニッシュ。

鼻擦りキスで余韻を楽しむ二人。

美鼻美人同士の鼻レズに感動・・・。


思春期の性欲処理係(ハート)女教師レズペット 森ななこ先生

「思春期の性欲処理係(ハート)女教師レズペット 森ななこ先生」 あすかみみ 森ななこ 園田ユリア ♀♀


私の大好きなあすかみみ嬢が出演。

って、どんだけ大好きな女優がいてんねんっ!

20人位いてるわっー!

その中でも上位に入るほど好きです。

可愛い顔をしているが、責めがハードでレズテクニックもある。

レズキス・ベロフェラ・舌使い・おっぱい乳首舐め・手マン・貝合わせでの腰使い・・・どれをとっても一級品。

舐めたくなるような鼻の型(鼻フェチ目線で申し訳ない)

保健室で園田ユリア嬢との絡みがあるが、レズキスシーンでの二人の可愛らしいお鼻が気になって気になって仕方なかった。

一瞬二人の鼻がぶつかり合うシーンあり。

1秒ぐらいと短いですが・・・。

鼻フェチ以外の作品で鼻フェチポイントを探し出すというのが微かな悦びです。

基本は森ななこ嬢とあすかみみ嬢との絡みが中心なので時間は短かったが、二人のレズをもう少しじっくりと見たかった。

森ななこ嬢の大きくて柔らかそうなおっぱいを、二人でレズテクを競い合うかのように舐めるシーンが印象的。

あすかみみ嬢がビンタされるシーンもあります。

淫猥レズバトル 投稿シナリオVer LEVEL.02 美人パンスト営業員編

「淫猥レズバトル 投稿シナリオVer LEVEL.02 美人パンスト営業員編 」

発売日: 2010/12/07

出演: 大塚咲 水沢真樹




期待の一作。

まずは二人の営業部員と熟女との絡み。

この熟女は菊川麻里嬢ですかな?

間違っていたらごめんちゃい。

菊川麻里嬢と言えば、「熟女レズバウト4」で壮絶なバトルを繰り広げておりましたなぁ。

ちなみに、昨日リリースされた「熟女キャットファイト」にも出演しております。

この作品では責められ役、レズバトルを見ながらオナるというオナニストの役を演じております。

レズを見ながらオナる女というシーンは時々見かけるのだが、レズバトルを見ながらオナる女というシーンは日本初ではないだろうか?

海外レズバトル作品ではよくある事だが。

私的には主演の二人と同年代の人物なら尚更良かったと思うのだが、年の差レズフェチの方にとっては生唾物ですかな。

この熟女を責めるシーンはこの後の伏線、つまりは、レズテクニックを披露するのに重要で必要不可欠なシーンであることには間違いない。

それ故、例え短時間でも内容の濃い、もっと激しい責めを魅せる必要があったのではないだろうか?

って、まぁそこまで凝っていられないか。

メインは何と言っても二人のバトルだからなぁ。





顧客を前に、二人の初対面レズバトル。

レズキスバトルから開始されるが、このキスシーン、ソフトとまでは言わないがハードとも言い難し。

正直

「えっ!!」

と、驚いてしまった。

しかし二人ともキスはとてもお上手です。

胸を露にし乳揉み。

前作では手で覆いかぶされて見えなかった乳首引っ張りシーン、今回はばっちり撮れておりました。

パンストを上に引っ張りあげて股間に食い込ませ合うシーン。

私的にはやはり「レースクイーン剥ぎ取りキャットファイトGP」の様にパンティルックでの食い込ませ合いの方が、視覚的にもその食い込みの度合いが分かりやすいと感じた。

まぁ、パンスト営業部員だからこれは仕方ないか。

股間に手が伸びる頃にはキスバトルも徐々にヒートアップ。

おお!良かった良かった、一安心。

しかも言葉責め・挑発合戦が凄いですなぁ。

卑猥な言葉を連発するので、音声だけでも抜けたりして(笑)

それほど淫語が凄い。




(略)



(さらに略)




この作品はレズバトル好きの皆さんが期待していただろう作品。

ネタばれせぬよう詳しい内容についてはレビューはしないが、第1チャプター・第2チャプターでは意外にも露出度がかなり低い。

絡み方にしても、レズバトルにしてはハードさに欠けるなど、拍子抜けする場面もあった。




しかーし!

メインは最終チャプター。

ここでは1・2とは全く異質なレズバトルシーンが展開されるのだー!!

が、最終チャプターでも手添え双頭ティルドなど、

そりゃないぜ!

という様なシーンがあったのが残念・・・・。

イキ我慢の表現も、両女優とも上手く演技しておりました。






前作と比べると、スケールダウンした感は否めない。

いや、前作は私的にもレズバトルとしては最高傑作の部類に入るので、それと比べるのはちょっと酷かも知れない。

前作は全チャプターで抜き所があったし。

しかも意地の張り合い・力ずくのケンカレズバトル。

涎垂れ垂れのハードキスバトルや、腰クネクネのハード手マンなど体全体を使ってレズバトル遊戯を表現しておりましたからね。






野獣と野獣がぶつかり合うレズバトル好きもいれば、綺麗で気高い女同士のレズバトルが好きという人もいるだろう。
(私はどっちも大好きです。ワォー!)

どちらかと言えば、今作は後者であろう。





いずれにせよ、この淫猥レズバトル投稿シナリオバージョンの第2弾がリリースされた事にとても感謝している。

私の大好きな女優の大塚咲嬢の起用もありがたかった。

是非とも、今後も定期的にリリースし続ける事を祈るばかりだ。



下半身がモチマセン!

期待の淫猥レズバトルの最新作や熟女キャットファイト、THEガチンコプロレズ5 SPECIAL ギャルタッグマッチなど厳選7枚が到着。

我慢できず、それぞれちょこっとだけ見たが、どれも凄そー!!

ボディジャックパート3なんかは、意外や意外、期待以上の作品だった!
(まだ全て見終わっていないのでこの判断は早計か?)

女教師レズペットのあすかみみ嬢もバッチグー(いつの時代やねん)です!

柳さんのブチギレビンタも恐い!!!


今からじっくりと見ようと思う。

レビューは後日!

ロリフェイスGカップ美巨乳同士のレズ

今日はやぼようでこれから外出の為、ちょこっとだけ情報を。



「少女嫉妬レズ〜幼なじみの美乳いじめ〜」

サンプルムービーを見た。

ちょっと弱いかなぁといった感じ。

乳首フェチ作品として期待してたんだが・・・・。





「同級生」

発売日: 2011/01/20

出演者: 青空小夏 北川瞳

メーカー: ピーターズ


この二人は可愛い!

しかも共にロリフェイスGカップ美巨乳!

こんな二人がレズで絡んでくれるなんて。

早くも購入決定!




以上、プチ情報でした。
Archives
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ