キャットファイトとレズバトルだっ!

キャットファイトやレズバトル作品の情報等をお届けする、女闘好男爵のブログです。

2011年01月

北島玲VS城本久美の挑発バトル!

今日は花の金曜日・・・って古ーっ!いつの時代ねん!

飲み会があって、後場はお休み。

そしてちょこっとお昼ねタイム。

この所、忘年会新年会が続いている。

来週もあるんだよなぁ〜。

もうそろそろ、会合も THE END したい。





「薬漬けマンコ」 北島玲 城本久美 ドグマ

淫乱2大女優が激突する。

2人とも私が大好きな女優。

私にとってはまさに夢の競演作品。

しかもライバル意識を燃やす二人の姿には萌え萌えです。

キャットファイトやレズバトルは収録されていないのだが、間接的なバトルが展開される。

二人並んでのオナニーバトル。

まるでどちらが淫乱女なのかを競い合うかのように、互いに相手を意識しあいながら挑発的に自慰行為。


「見て見て!」

「こっち見て!ク○○リスが勃起してきた!」


大股をおっぴらげ、大胆オナニー!

この映像、かなり強烈です。


何故か洗濯バサミを両乳首に挟んでオナニー。

それを奪ってアソコに挟み込んで、腰振りダンスを披露する玲嬢。

その行為から視線を外し、わざと見向きもせずに、涎を垂らしながらひたすらバイブをしゃぶり上げる久美嬢。

オーバーアクション気味な二人の超淫乱なオナニーバトルが延々と続く。





中略





テロップが流れる

二人の仲が険悪になってしまいました。

北島さんは、少し怒ってました。

城本さんがいると、セックスに集中できないとの理由です・・・






てな訳で、フェラ早抜き競争。

まずは久美嬢のフェラから。

開始早々から素早い手捌きでチ○ポをしごきまくる。

フェラ顔もとてもエッチだ。



ストップウォッチを片手に

「イッちゃだめだからねっ。イッちゃだめだからねっ!!」

と男に念を押し邪魔をする玲嬢。



「早くちょうだいっ!!!」

「出しちゃだめだよ〜」

「ちょうだい・・・」

「まだだめよ〜」

「ちょっと静かにして!」



邪魔をする玲嬢にキレる久美嬢。

久美嬢の強烈フェラ技に遂にイキ果ててしまう男優。

イカした後も丁寧にキャンディーのようにチ○ポを舐め上げる。

更に萎えたチ○ポを摘んで自分のアソコに突っ込もうとする淫乱ぶりを猛烈にアピール。

「まだ入れちゃだめ!」

スタッフに注意される始末。




玲嬢の番。

玲嬢のフェラの最中に、ブタ顔をして集中力を殺がしたりする久美嬢。



「あぁやばい!時間がなくなってきたー!!あぁやばい!」

「昨日は何してたんですかっ〜?」

「うるさいんだよ!!お前は端っこで黙ってみてろよっ!」


遂にキレる玲嬢。

これは演技ではなく、マジで怒っておりました。



「寝てた・・・」

「寝てたの。チ○ポも寝てるわ!ハ-ハハハハッ」


男を挑発した発言なのか、それとも玲嬢のフェラ技に対して挑発した発言なのか?


「1分30秒経過・・・あぁやばい!焦るー♡!!ハ-ハハハハッ」

更に邪魔する久美嬢に対して、ストップウォッチを取り上げ放り投げる。

まさに一触即発状態の雰囲気に!

この挑戦的な行為に対して、集中力殺がし攻撃は更にヒートアップしてゆく!







この後、二人の競演作品が実現しなかったのは言うまでもない。

ドロドロのレズバトル決戦が見てみたかった・・・。

百合相撲 壱 小嶋あずみVS南あおい

小嶋あずみ嬢・・いやーぁ、巨乳ですなぁ、しかも色白美白。

まわしをつけてカメラを意識しながら、柔軟体操。

恥らう姿が可愛らしい。

結構体が柔らかく、股割りも完璧だ。




両者睨み合って、

「ボクシングでは負けたけど、相撲では負けないわよ!」

「何をやっても同じよ・・土俵に叩きつけてあげる♡」



と言うことは、この闘いはセコンドストーリーなのか?

両者がっぷりと組んで力相撲。

押し合い 圧し合い・・・長らく一進一退の攻防が続くが、これはただの相撲ではなく百合相撲、南あおい嬢のエッチ技が炸裂する!

背後に回って股間に手をやり、舌は乳房へと。

視線を相手の目にやり相手の感度を確かめながらも挑発する。

あずみ嬢もキス攻撃で反撃を試みるが、すぐさま振りほどかれる。

両者同時キス&股間責め合いバトル。

巨乳を弄るあおい嬢の手つきがいやらしい。

どうしてもあずみ嬢の綺麗なおっぱいが標的になってしまう。

意外?にもと言っては失礼だが、あおい嬢の舐めが結構上手い。

いや、舐めが上手いと言うよりも「おっぱい責め」が上手いというべきか。

舌と手を上手く使い分けて責め落としていく。

両者一歩も譲らず、渾身の責め合いが続く。

アンアンと激しい息遣いが響き渡る。

挑発か、それとも感じているのか、目をトロンとさせながら相手を見つめるあおい嬢の表情がとてもエッチ。

まわしを引っ張り上げ股間に食い込ませあいながらの股間責め。

互角の闘いも次第に力の差が現れてくる。

徐々に長身のあずみ嬢がプレスをかけて、相手を追い詰めてゆく!!


そして・・・!







お・わ・り。

女子プロレスラーレズドミネーション 七瀬ゆいVS富永萌

試合開始前、笑顔でポーズをとる 富永萌嬢・・可愛らしい。

とても笑顔が似合う女性だ。

対するはメジャー女優の七瀬ゆい嬢。

巨乳をアピールするかのように胸を強調し挑発的にポーズをとる。

そしていざゴングが鳴る。

両者組み合って技を掛け合うプロスタイル。

股間を足裏で刺激する電気アンマ攻撃!!

攻撃する側のゆい嬢の揺れる胸が眩しい。

ヤラれている萌嬢の萌シーンもとてもエッチな感じ。



うぅ、一体何の技なのかーこっち系の闘いは全くの分からないのでテキトーに。


キャメルクラッチの体勢でおっぱい揉み、そしてキス責め。

逆エビの体勢で手マン攻撃。

これまたゆさゆさと揺れるおっぱいも良し。

コブラツイストを掛けながら股間&おっぱい攻撃と、一方的にヤラレまくる萌嬢。

しかし上手く切り返し、今度は逆に同じ攻撃を与える!

この時の萌嬢の笑顔を見せながら攻撃するS的な表情がグッドです。

リング上に転げさせ、膝で股間を猛烈にアタック!

股間を蹴り上げながらのキス&おっぱい責めは異様だった。

一体、相手を痛めつけたいのか、それともイカせたいのか?

うーん、グットくる映像だ。




試合が進むにつれて、全裸になりながら闘い合うのだが、後半に手足体を複雑に絡ませながらイカせ合うシーンが3つほど出てくるのだが、とてもアクロバティックで刺激的なシーンだ。

例えば、卍固めを決めながら股間を責めるシーン。

責める側・責められる側の両者の体勢がとてもエッチで官能的でさえある。

勝者は敗者の股間を踏みつけ決め台詞。



この作品の見所は後半にある!

あれは誤検知だったのだろうか・・・

久しぶりにあのサイトに訪れてみる・・

おぉ!遮断されずに閲覧できた!

どうやらウィルスは除去できたようだ。

CMでもお馴染みの大手サイト「D○○.com」だが、ウィルス感染とは・・・(18禁ではないほうは普通に見れたのだが)

しかしよくよく調べてみると、先日検出されたトロイの木馬系ウィルス
 「Trojan
は、正常なサイトにもかかわらず誤って検知されることもあるらしいのだ。

ひょっとして、今回のこの一件も誤検知だったのだろうか?

真相はいまだ不明だ・・・。

とりあえず、アクセスできるようになって良かった・・・。

ファイナルファンタジー13 の続編が今年リリース予定だと!

とある大手アダルトサイトにアクセスしようとしたところ、

悪質な Web サイトを遮断しました

これは既知の悪質な Web サイトです。このサイトを参照しないことをお勧めします。 詳細レポート でこのサイトのセキュリティリスクを説明します。




ゲゲゲッ-!!!

詳細レポートを見てみると

トロイの木馬系ウィルス
Trojan.

しかも、3つの脅威が検出だと!

しばらくはアクセスを控えておこうっっと。






「ファイナルファンタジー13-2」のトレーラーが公開されましたなぁ。

って、全然関係ないやん!

しかしまさかのパート2の発売。

しかも今年中にリリースて!

対を成すと言われ長々と待たされている「ファイナルファンタジー13ヴェルサス」の方はどうなってる?

始動せず・・・

未だ始動せず・・・・・。

今年に入ってまだ1枚もエッチDVDを購入していない、優等生と化した女闘好男爵。

昨年末の怒涛のラッシュのつけがきているのか?

今日SODグループメーカー2月の発売予定作品がアナウンスされたが、私好みの作品はなかった・・・うぅ・・・残念!

暫くレビューができなさそう。





女闘好男爵的 1月と2月の購入予定作品 ぅぅ・・少な・・・・

「女学生レズビアン 夏紀と晴美/美紀と真紀」

発売日: 2011/02/25

出演者: あすかみみ 原沢さな 水嶋アイ 皐月りぼん

メーカー: Fプロジェクト

あすかみみ出演!他の女の子も皆可愛い!

サンプルムービーを見たが、男が出てきますなぁ。

ちょっとショック・・・。





「猥褻レズビアン2」

発売日: 2011/02/13

出演者: 大槻ひびき 桜りお

メーカー: U&K

これもシルヴィア監督作品か?

前作は凄まじかった。

期待せずにはいられない。





「妖艶レズ美アン2」

発売日: 2011/02/13

出演者: 藤崎クロエ 黒川メイサ 村上涼子 常磐エレナ 美咲りん 牧瀬由宇

メーカー: U&K

こんなん買ってみようかと思ーとるんだが、どやろか?





「同級生」

発売日: 2011/01/20

出演者: 青空小夏 北川瞳

メーカー: ピーターズ

ソフトレズ上等!美乳レズのみの為に買う!





「爆裂巨乳ギャルレズキャットファイトカーニバル!!」

発売日: 2011/01/08

出演者: 水嶋あずみ 藤崎クロエ 牧野絵里

メーカー: GARCON

レズバトルだけに、ある意味私の中では一番の期待作。






「レズxレイプ Fight!09」

発売日: 2011/01/03

出演者:




「地下レズキャットファイトマッチ Vol.2 」

発売日: 2011/01/07

出演者: 園田ユリア 川瀬七夏


パケ写では確認できなかったのだが、川瀬七夏嬢、脱いでくれるのだろうか?







変わったところでは

「マン毛とマン屁の快感レズエステ! 瀬奈涼 大堀香奈」

発売日: 2011/02/07

出演者: 瀬奈涼 大堀香奈

メーカー: マドンナ

大堀香奈嬢、放屁女優ということだが、そんな女優が存在したのか!!!

サンプルムービー中でも「ブーブー」屁をこいておりました。

屁には興味は全くないので、これは買わんと思うが。



あけおめ、ことよろ

遅ればせながら、あけおめ、ことよろ。

私は今日が仕事はじめ。

とは言うものの、デイトレはせず、年末に仕込んで放置していた15銘柄ほどを利確。(13勝2敗)

初日にして月間目標額を突破!

今月は終了!!!

と言いたい所ではあるのだが、いかんせん、去年後半のまさかの大ブレーキを経験済みなので、稼げるうちに稼ごうと。

年前半に貯金をしておけば、後にはどうにかなるもので・・・。



株を始めて?年。

大台をひとつずつクリアしてきたが、今年越したいと思う大台が2つある。

それは・・・・・・。

いや、言ってしまうと心に隙ができそうなので、それはそれで心に中にとどめておこう。

とにかく、今年は勝負の年にしたいと思う。





「爆裂巨乳ギャルレズキャットファイトカーニバル!!」
がリリースされましたなぁ。

今年まだ1枚もDVDを購入していない。

まずは「グランツーリスモ5」を終わらせないと。

下旬にはレビューを再開できればと・・・。

それでは、いま暫しの休眠を。
Archives
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ