キャットファイトとレズバトルだっ!

キャットファイトやレズバトル作品の情報等をお届けする、女闘好男爵のブログです。

2011年02月

リアル筋肉レスラーVS最強黒ギャル ガチンコエロレズ対決!!

SODグループの3月リリース予定作品が発表されたのだが、来月も私好みの作品が少ない。

この2作品のみとは・・・。




「絶対に手を出してはいけない相手をレズ夜這い」

発売日: 2011/03/05

出演: 浜崎りお 朝倉ことみ 美咲結衣 直嶋あい 水嶋あずみ 大槻ひびき 吉川ゆあ 羽月希

メーカー: アキノリ


水嶋あずみ嬢と大槻ひびき嬢の鼻舐めシーンがあるかもよ。






「 リアル筋肉レスラーVS最強黒ギャル ガチンコエロレズ対決!! 」

発売日: 2011/03/05

出演: 桜りお ダイナマイトひかる

メーカー: GARCON


敗者は屈辱&濃厚ペニバンファックで犯される!

って、パケ裏にそのシーンがキャプチャーされているんですが・・・。

これって、裏があるのか?







それと

「巨乳戦隊チチレンジャーVS魔乳クイーンハマリオの逆襲 」

発売日: 2011/03/05

出演: 仁科百華 春咲あずみ 木下若菜 浜崎りお

メーカー: ロケット

仁科百華嬢と浜崎りお嬢のレズバトルがあるらしいのだが・・・。

あってもほんの僅かな時間と予測する。

多分買わないと思う。





しばらく昨年末怒涛レズラッシュの悪影響を受けそうだ。



美乳・巨乳のソフトレズ

ソフトバンクは完全なる踏み上げ相場に移行。

もうどこまで上がり続けるのか分からない。

売りブタ君は即死状態。

必死に買戻しが入っている状態。

今年は踏み上げ相場がそこら中の銘柄で起きる事だろう。





「同級生」

発売日: 2011/01/20

出演者: 青空小夏 北川瞳

メーカー: ピーターズ




先週、抱き合わせ予約の都合により約1ヶ月遅れで届いた。

予想通りのソフトレズ!

承知の上で購入したので、それにどうこう言うことはない。

いや〜二人とも巨乳&美乳ですなぁ。

おっぱいの型もどちらも甲乙つけ難し。

あんな巨乳を一度でいいから揉んでみたい。

だがこの作品、巨乳・美乳の二人を起用しながら、特におっぱいに焦点を当てたという印象はなし。

その辺が何だが勿体無い気もする。

やっぱり互いの乳をブルンブルンに揉み倒すシーンを1シーンでもいいから見てみたかった。

女学生レズビアン 夏紀と晴美/美紀と真紀

「女学生レズビアン 夏紀と晴美/美紀と真紀」
発売日: 2011/02/25 の筈だが・・。
出演者: あすかみみ 原沢さな 水嶋アイ 皐月りぼん
メーカー: Fプロジェクト



来週末にリリース予定だったこの作品。

早くも届いた。

いまマイブームのあすかみみ嬢が出演。

微かな思いで鼻舐めを期待していたのだが、儚くもその期待は見事に打ち砕かれた!

というわけで、鼻舐めなし。

絡み自体もながえスタイルの「レズビアンラブストーリー」と比べてやや見劣りする。




鼻舐めがなかった位でこの作品にケチつけんなよ・・・・。




いや、ケチをつけているわけではない。

他の作品にはない何か独特の雰囲気を醸し出す映像。

例えばFA作品のような・・・。

ハードかソフトかと言えばハード路線。

欲情的に愛し合う映像を撮るには、女優陣の演技力と当然監督の演技指導力によるところが大きい。

この辺はやはり、藤元ジョージ監督さまさまというべきだ。




さて、この作品は2部収録されているのだが、私としては今回は後半の2人の絡みのほうが印象的だった。

セーラー服を巻くりお尻を弄りながらもハードキス。

映像がエロい!

ただ、男が出てきます。

キスする二人を観賞する男。

しかもドアップ顔!!



「見んとこーっ!」



大きく舌を突き出しハードレズキス。

その合間に小さく男の顔が!



「見んとこーっ!」



見んとこーっ!と思ってもついつい見てしまう。

その男の演技が悔しくも上手い。

表情をうま〜く表現しております。

まぁこの男は直ぐに消えていなくなりますが・・・。



そして圧巻だったのは貝合わせ。

これは見る価値があります。

高速擦り合わせで昇天する二人に感動すると同時に、こんな野獣的な女子校生が本当に存在したらなぁと、再び妄想に走る女闘好男爵であった・・・。

というわけで、今回は詳しいレビューはナシ。

しか〜し!レズ作品に男はいらんぜよ!!

キメレズ 女同士でアルコールと媚薬をキメテレズ

トヨタ強し!

ってもうエエって?







「キメレズ 女同士でアルコールと媚薬をキメテレズ 深田梨菜 須真杏里」

発売日: 2011/03/19

出演者: 深田梨菜 須真杏里

メーカー: ドグマ




これってどうでしょうか?

パケ裏に首絞めレズシーンの抜粋写真がある。

当然、ビンタシーンもありと考える。

結構なぶっ飛びレズシーンが期待できそうだ。

パケ写は恐いくらいにかなりイッます。

「百合相撲 弐」 真矢ゆき 園田ユリア 

トヨタ強し!

4000円到達ももう間近。

トヨタ強しと言うよりも、日経強しと言ったほうがよいなぁ。

5月13000円タッチ説もあながちオーバーではなさそうなこの勢い。

一体いつまで続く?







「百合相撲 弐」 真矢ゆき 園田ユリア バトル



いやいやいや、巨乳ですなぁ、それに美人ですなぁ。

真矢みきに似てそうで似てなさそうで。

体が硬いですなぁ、私の方が柔らかかったりして。




そして対戦。

おっと!いきなりパイズリ合戦!

オイルでテカテカのおっぱいがやらしく光る。

ユリア嬢も巨乳だが、ゆき嬢のそれにはやや劣る。

巨乳をぶつけ合いながらアンアンと漏れる吐息とその表情がエロい!

柔らかそうで気持ち良さそう、間に股間を埋めたい気分。

長らく続いたパイズリバトルも一旦終了、すかさずおっぱいツッパリ、いやっ、おっぱい揉み解し合いバトルが開始!

そして両者の片方の腕は股間へと伸びる。

ボクシングで言う上下打ち分けならぬ、上下モミ分けの高等テクニックで(ちょっと言い過ぎ)互いに責め合う。

ユリア嬢の背後に回って、またまたおっぱい責め。

そう、この作品はおっぱいに焦点を当てたおっぱい作品なのだ!

責められるユリア嬢の表情もエロいのだが、責めながらも感じている?ゆき嬢の表情も実にエロい。

美人ってやっぱ得やねぇ。

キスバトル(ちょっとだけ)・貝合わせ・そして勿論私好みの乳首攻撃あり!





もう一度言うが、この作品はおっぱいに特化した作品(なんでもう一回言うねん!)

おっぱいフェチの方は必見の作品だっ!

U&K レズバトルの第2弾!ギャルと熟女のレズバトル

「ファイナルファンタジー13ヴェルサス」のトレーラーが公開されましたなぁ。

ファンタジーというよりも、何かヘビーな雰囲気を醸し出す重たい映像。

脚本家も述べているようにハッピーエンドではないというのも頷ける。

しかしまぁ、細かな表情を表現しておりますなぁ。

GCの進化って凄いですなぁ。






「ギャルと熟女のレズバトル」

発売日: 2011/03/13

出演者: 村上涼子 あいみ

メーカー: U&K




「レズビアン・イズム7」

発売日: 2011/03/13

出演者: 七瀬ゆい×杉本亜美




今注目のメーカーU&K

明らかに何かが変わってきている。




「調教レズレイプ vol.13」に続き、2作目となるレズバトル作品。

私にとって、年の差レズバトルにちょっとしこりを残すが、この系統をリリースしてくれただけでもありがたい事だ。

これは買いだ!




七瀬ゆい嬢・・・ちょっと油断しとるなぁ〜という体型が好き。

対する杉本亜美嬢も同じような体型で、まさしくダイナマイトボディレズ作品。

これも買い。





あぁ今日、今年初めての予約を入れましたっ!!

5枚だけですが・・・。


新年明けてからまだ1枚も新作を見ていない私。

そろそろ始動いたしますかっ〜!!




3連休を利用してバトル系列店に出向いて

「レズxレイプ Fight!09」

「百合相撲 2」


を買ってきます!

空白の何日間・・・いつまで続く・・・

書けねーっ!

何も書くことがない。




今日花粉症の薬を貰いに行ったことと、明日別会派の飲み会に行くと言うことぐらい・・・。





この前の飲み会で、ちょっと早めのバレンタインチョコを貰いました。

勿論、義理チョコです。

これで3月の飲み会も強制決定。





あぁ、今おならをしたら、空気清浄機の「ニオイ」の印が真っ赤になりました。

どんだけ臭いねん!

真っ赤な怒り印、久々に見た気がする。







とりあえず、過去の作品を見て我慢しています。





まぁ、そんだけ。
Archives
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ