キャットファイトとレズバトルだっ!

キャットファイトやレズバトル作品の情報等をお届けする、女闘好男爵のブログです。

2011年04月

期間限定で消費税3%増税案

復興財源の確保のため、3年程度の期間限定で消費税3%増税案が浮上との事。

これに対する国民の反発は少ないだろう。

なぜなら、その税収は一般会計と切り離して管理するという明確さがあるし、物品を買えば買うほど災害募金の寄付に貢献できるのだから。

そして経済が潤う・・・かな?





「激潮吹き全身ズブ濡れエクスタシー ごっくんブッカケ大噴射レズビアン まりか 櫻井ともか」
発売日: 2011/05/19
出演者: まりか 櫻井ともか
メーカー: クロス


「ケツマンコ同性愛スーパー極太エクスタシー 管野しずか 美咲結衣」
発売日: 2011/05/19
出演者: 管野しずか 美咲結衣
メーカー: アンナと花子



サンプルムービーを見たがなかなか良さげですなぁ。

これらのメーカーはソフト路線という認識があって最近はほとんど購入していなかったのだが、これは買ってみる価値はありかも?

ここでも美咲結衣嬢が登場!

可愛い顔してハードな事をやってのける素晴らしい女優だ。

一気に彼女のファンになりました。





さて、明日から私は旅行へ行ってきま〜す!

しばらく更新はストップしま〜す!

ハウスメントレズボクシング1 園田ユリアVS真矢ゆき

旅行前の最後のレビューとなりそうですが・・・。




「ハウスメントレズボクシング1」 園田ユリアVS真矢ゆき

初めは顔面殴打を交互に繰り返すパンチの打ち合い。

しかもリングではなく、ごく普通の部屋で。

当ててはいないのだが、撮り方が上手いのか結構迫力があります。

そして壁際に追い込んでのボディーブロー。

打たれてうずくまるユリア嬢を無理やり立たせて再びボディーへ。

ボディーへ打ち込むゆき嬢のブラから零れ落ちる半乳首がエロい。

これも一つのエロティシズム。

って、このフレーズこの前言ったっけ?

しばらく互いにボディーブローを交換し合うのだが、腹パンチフェチの方にもお奨めかも。



いや〜しかしまぁ何ですなぁ〜、下着姿の美女がボクシンググローブをつけて闘い合う姿も結構エロいですなぁ。

なかなかレズバトルが始まらないので中略。



クリンチでおっぱいを重ね合うシーン辺りからようやく、レズバトルと言うかレズボクシングがスタートする。

股間パンチ・おっぱいパンチ・顔面パンチを織り交ぜながらレズ責め。

おっぱいダブルグリグリパンチ攻撃・股間グリグリ攻撃・上下連動グリグリ攻撃。

ついには禁断の(まぁ途中から既に反則を犯してますが・・・)舌を使っての乳首舐め。

さすがはユリア嬢、上手な舌捌きで乳首を舐め上げていきます。

一方のゆき嬢も負けず劣らず一生懸命に大きな舌出しで舐めております。




グローブをつけているのでレズ技のレパートリーは低下するが、それを補うだけの両女優の演技・テクニック・そして巨乳という武器を駆使して責め合っておりました。

しかし二人ともとても綺麗な女優さんだった。

タイトル名が決まったそうな


6/18リリース予定

DVDES- 421
淫猥レズバトル 投稿シナリオVer LEVEL.03 狂乱の艶闘!本妻vs愛人」
柳田やよい 白鳥るり




「狂乱の艶闘!」

うむ、いい文言だ。



LEVEL.02の発売前は、色々調べてどことなく不安材料があったのだが、今回は特になし。

「淫猥レズバトル投稿シナリオVer 美人雑誌ライター編
」にどこまで迫れるか?


私的には今回のこの作品、両女優の実力からして、かなり、かなり、かなり期待している。

パフォーマンス的には最高級のものを魅せてくれるであろうと。

とりあえず、早くパケ写や抽出画像をを見てみたい。

と、気が早いか(笑)



冷静〜〜〜!


買わんでも今あるデイバックでええんとちゃうん!

来週の半ばから旅行に行くことが急遽決まった。

ゴールデンウィークの混雑を避けるため早々の出発。

10日間の長旅を予定しているが、私はあまりこの時期の旅行は賛成ではないのだがアレが。

今から新しいデイバックを買いに行かされます・・・。

女闘!女子校生!!レズ喧嘩バトル 黒髪生徒会長vs金髪不良ギャル 親友取り合いマジギレファイト!!

慎重〜〜〜(泣)

慎重〜〜〜(泣)

本日の株
前場の誤発注で損害を喰らってしまった。


後場強制退場。


慎重〜〜〜(泣)






「女闘!女子校生!!レズ喧嘩バトル 黒髪生徒会長vs金髪不良ギャル 親友取り合いマジギレファイト!!」
発売日: 2011/04/07
出演者: 武藤クレア 前田陽菜
メーカー: ディープス



マジで良かった!

これもちょこっとだけレビューを。

タイトルにあるように、これはレズ喧嘩バトル。

「大人に女にはない荒々しく乱暴で下品なレズ責め」

全くその通りだった。

放送室バトルなんかは、まさに淫猥レズバトル投稿シナリオVer 美人雑誌ライター編「トイレでのレズ淫行」の再現だ。

感じても絶対の声を漏らしてはならない!

マイクをオフの状態で挑発し会い、オンの状態で再び我慢比べで、漏れるのは微かな吐息のみ。

目で語るが如く、時折相手に視線を投げかける。

そしてマイクが拾わないように耳元で囁く・・・。





いやしかし、両女優とも責められて我慢する表情が上手い。

これぞ正しくイキ我慢顔。

感じて声が漏れそうになるや否や、キスバトルで自らの口を塞ぎこんで難を逃れるシーンや、髪を掴んで股間を弄くり絡み合いながらのイキ顔我慢激烈レズキスバトルもエッチな描写だった。




実はこの作品、着衣率が高い。

おっぱいが露になるのは最後のチャプターのみ。

AVの世界では(制服フェチを除いて)大きなマイナスと言えそうな局面も、両女優の演技によって見事にカバーしている。

そして胸が肌蹴るラストチャプターは更にエスカレートしていきます。




言葉責めで洗脳しようという気は全くない二人の女子校生の、終始強引に責めてイカせようとする荒々しいレズバトル。

「レズ喧嘩バトル」という新たなシリーズも是非確立してほしいものだ。

ガールズトークから始まる本当に気持ちいい女の子同士のレズ願望。

「ガールズトークから始まる本当に気持ちいい女の子同士のレズ願望。」
発売日: 2011/04/13
出演者: 川上ゆう 美咲結衣
メーカー: U&K


5つのチャプターからなる作品だが、全てのチャプターが良かった。

そして注目のレズバトルチャプターも最高の出来!

ここまで期待してなかったのだが、こんなにヤッテくれるとは正直驚いた。

対決前のガールズトークの「イカせ合い」について、和気藹々と語り合うシーンもとても興味深かった。




それではちょこっとだけ内容を。

女子コーチを巡ってレズバトルが勃発!

罵り合う二人だったが次第にエキサイト。

髪を掴んでロッカーに押し付けレズキスバトル。

ゆう嬢の舌を飲み込むようにベロフェラ。

「感じてるんじゃないの・・・こんなに乳首ビンビンにして・・」

乳首のコネクリ方がとても器用で上手くてエロい。

結衣嬢の水着を股間に食い込ませ反撃にでるが、すぐさま両乳首を抓まれて押さえ込まれる。

ゆう嬢も必死のベロキスで体勢を整え再びケツ食い込ませ攻撃。

が、それもつかの間、股間膝擦りから今度はマン食い込ませ攻撃。

ゆう嬢もすぐさま反撃。



(この辺は入れ替わり立ち代りが激しい)



結衣嬢を押し倒し胸をはだけさせ乳首抓り。

おお!綺麗なおっぱいだ!

舌先を細かく動かし乳首舐め。

バキュームの様にブチュブチュとやらしくおっぱいを吸い上げる。

二人とも舐め方が超卑猥。

「ちょうっと臭うんだけど」

と言いながらも脇舐め。

舌腹全体を使いながらベットリと舐めあげていきます。







はいはいはいはい!

ここまでね!

ネタバレますから。

この後はもっと凄いですゼ!

セリフもいいし、中身もいい!

薄消しなのでマンコの舐め合い吸い合いがとてもリアル。

ヤル女もヤラレる女もレズバトルを十分理解した上での演技なので、対決姿勢が鮮明でとてもハマってしまいました。



後は買って見て下さい。

U&Kの回し者ではございませんが。



20分と時間は短いが、その他のチャプターも充実しているので損はないと思います。

決着後の意地の張り合いも見ものです。


レズバトルに、キャットファイトに、ふたなり物に・・・

第1弾が届いた。

全て良かった!!




「ガールズトークから始まる本当に気持ちいい女の子同士のレズ願望。」
不安視していた美咲結衣嬢だったが、見事にやってくれてましたネ。
さすが女優魂。




「熟女レズ エロマゾふたなり人造人間」
桐原あずさ嬢の安定感に加えて、瀬奈ジュン嬢の痴女ぶり。
表情が滅茶苦茶エロかった!




「女闘!女子校生!!レズ喧嘩バトル 黒髪生徒会長vs金髪不良ギャル 親友取り合いマジギレファイト!!」
こんな喧嘩レズバトルが大好物です!!!




「筋肉キャットファイト」
小松ひな嬢の意外な頑張り。
アスリートの体型をしておりました。
本田奈々美嬢とのロリフェイスキャットファイト対決やレズバトルを見たい!




来週にでもレビューできればと。

ねばねば糸引きレズ

「ねばねば糸引きレズ」 アイリング

さすがレズ狂四郎監督、マニアックな映像が多数収録されていた。

くどいほどの乳首弄り。

鼻舐めシーンも所々にあり。

強烈な一人鼻弄りシーンもございました(笑)

女子高生同士のアナル舐め合いチャプターやエステ?チャプターでは、本当に可愛い二人が登場しております。

あんな可愛い二人のエグい鼻舐めをもっと見てみたい!

今年も「鼻舐めレズ」がリリースされることを期待しております!!





あ・・・・・そう言えば・・・・

「鼻舐めレズ48手 上巻」
から約1年が経過しようとしているが、未だに下巻が・・・。


まっ、エエとしよっ!!

女子プロレズリベンジ2 後藤リサVS西野まお

「女子プロレズリベンジ2」

これは良かった!

ロリフェイス女の子同士の鬩ぎ合う映像が非常にエロい!




ゴングが鳴るや否やリング中央で両者片方の手を頭の上方で組み合いながらのレズ接吻バトル。

もう片方の手は股間へ伸ばし撫でる。

舌と舌が触れ合うたびに両者の口から大量の唾液が滴り落ちる。

見ているほうも気持ちいいが、やっている当人も気持ちいいだろうなというほど次から次へと流れ出す唾液。

顎から唾液の糸がツララのように垂れ下がっております。





で、試合中盤から大技レズのオンパレード。

その技の数々紹介。

・立ちマン合わせ攻撃
・アキレス腱を固めながらの貝あわせバトル
・片えび固め股間刺激攻撃
・コブラツイストおっぱい股間攻撃
・卍固めおっぱい攻撃
・キャメルクラッチレズ接吻攻撃などなど。


もちろん両者同時責め合いシーンもあり。


全裸になってからは更に互いにヒートアップ!

ネタばれになるので内容は伏せておくが、ここから見所盛り沢山なので是非期待してみて頂きたい。


両者レズテクニックがあるというか、魅せるのが上手いというか、ついつい引き込まれていきます。

特に激しい責めがあるわけではないのだが、二人の相性は抜群で、全裸で絡み合う映像がとてもエロさを醸し出しておりました。

新ド迫力四つ相撲無間編

この前ブログ内でとある警察署に拘束されていた容疑者十数人を震災の影響で保釈したという話。

この内の1人が窃盗で現行犯逮捕されたらしい。

だから言わんこっちゃない!

アホですわ。




クラブキューの
「GIRLS FIGHT 079」新ド迫力四つ相撲無間編

女相撲作品だが、パケ写は何時もとどこか違って見える。

サンプルムービーと抽出画像を見てみる。

ん、確かに違う。

巨乳力士達のキスシーンやおっぱいを揉み合うシーン。

結構私好みの作品かもしれない。

ん〜ん、買ってみようかな?
Archives
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ