キャットファイトとレズバトルだっ!

キャットファイトやレズバトル作品の情報等をお届けする、女闘好男爵のブログです。

2011年05月

エグ系作品出演の女優が多い

特にコレといったネタはないのですが・・・



昨日の続き。

「クリトリスや割れ目の奥の方まで舌を這わせ、ビチャビチャと音をたてながら…オマンコ舐め合いレズビアン」

知らない女優が並んでいたのでググってみた。

すると興味深い結果が。

8人中5人が、うんこちゃん物や鼻フック物などエグい作品への出演歴があるという事。

結構ハードでマニアックなレズを見る事ができるかもしれないぞ。

それに飯島くらら嬢と絡む佐久間梢嬢。

「ボディジャック3」で大槻ひびき嬢とレズバトル風の絡みを魅せていた女優だと。

しかも鼻舐めあり。

鼻をベロンベロンにしゃぶりあってほしい(笑)

ソフトではなくハードでお下劣なレズ作品である事を祈る。




ただし、スカトロはパスだ・・・。

飯島くらら嬢の鼻舐めレズシーンのある作品

しかし「じゃがポテ仮面」の歌、嵌るなぁ〜。




「クリトリスや割れ目の奥の方まで舌を這わせ、ビチャビチャと音をたてながら…オマンコ舐め合いレズビアン」
発売日: 2011/06/25
メーカー: 東京マニGUN’S



飯島くらら嬢の鼻舐められパケ写を見逃さなかった。

恐らく双方鼻舐め合いシーンが拝める事であろう。

しかし値段がちょっと高いな。

6月購入予定の作品群

6月購入予定の作品群


「雌女達の激しい接吻・鼻舐め交尾」
発売日: 2011/06/20
出演者: 星優乃 宮村恋 他全7組
メーカー: アイリング

私にとっては2大女優の夢の競演。
しかも鼻フェチ作品。


「女王様監禁レズ凌辱 牝マンコに堕落していく元本指名No.1」
発売日: 2011/06/19
出演者: 北条麻妃 堀口奈津美 小倉もも 東尾真子
メーカー: アンナと花子



「穴奴隷 2」
発売日: 2011/06/18
出演者: まりか 星崎アンリ
メーカー: LADY×LADY

鼻舐めレズあり。それだけの為に買います・・・。

あと、前作にあったようにレズバトルがある事をちょっと期待。




「淫猥レズバトル 投稿シナリオVer LEVEL.03 狂乱の艶闘!本妻vs愛人」
発売日: 2011/06/18
出演者: 柳田やよい 白鳥るり
メーカー: ディープス

(前作も良かったが)前作よりもかなりいい感じに仕上がっているようだ。

サンプルムービーを見ればわかる。

私の中での最高傑作である「美人雑誌ライター編」にどこまで迫れるか!





「匂いフェチ×臭いフェチ」
発売日: 2011/06/18
出演: あすかみみ
メーカー: KEU

あすかみみ嬢の鼻フェチ作品。

しかしレズはなし・・・。

「無類の鼻フェチ2」に続きまたしても、またしてもレズがないとは・・・。

彼女の鼻レズ作品は、川上ゆう嬢と競演した「レズビアンラブストーリー」の1作品だけか(私の知る限りでは)

「モンスターペアレント・・」が出るから、まぁええか・・・。




「モンスターペアレントを犯す新人女教師」
発売日: 2011/06/13
出演者: 大塚咲 あすかみみ
メーカー: U&K

これもかなり期待している作品だ。



あと、ハンターの長いタイトルのレズ作品もちょっと気になる。
「生理前の残業で疲れて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」




あ、それと
「職業責メ女子 レズプロVol.1」を忘れる所だった。

これは5月発売だったっけ?


職業責メ女子 レズプロ

「職業責メ女子 レズプロVol.1」 と言う作品がバトルからリリースされる。

タイトルからも分かると思うが、レズバトル物だ。

レズプロの後藤リサVSタチ食いマニア主婦の園田ユリア

パケ写に肩のストレッチをする抽出画像がある。



ストレッチて、さすがレズプロ!!



互いのイキ我慢トレーニング後に対戦するという構成らしい。

うん、良いのではないかい。

これは買ってみようかと思っている。

雌女達の激しい接吻・鼻舐め交尾

「雌女達の激しい接吻・鼻舐め交尾」
発売日: 2011/06/20
出演者: 星優乃 宮村恋 他全7組



ぬおぉーーっ!!
ぬおぉーーっ!!

何と星優乃嬢と宮村恋嬢とのレズ、しかも鼻舐めが拝めるとは!!!

激しい舌戦(違う意味での)と鼻しゃぶり合いを期待したい!!!


ぬおぉーーっ!!

さすがはレズ狂四郎監督!

レズキスチンポ 3 レズキスの間におチンポ入れちゃいました!

「レズキスチンポ 3 レズキスの間におチンポ入れちゃいました!」
発売日: 2011/06/14
出演者: 羽田桃子 星優乃 渚 藤江まみ 雨音しずく 宮村恋
メーカー: ラハイナ東海


星優乃嬢と宮村恋嬢の競演。

これは純レズで見たい組み合わせ。

こりゃぁ、どエロいレズキスとフェラ合戦が拝めそうだ。

ビンタ・ヘアプル・鼻舐め・ペニバン制裁・喧嘩レズ

CM見てたけど、筋肉痛関節痛にバンテリン、解熱鎮痛剤にボルタレンか。

ややこしいわっ!

インドメタシンが配合されてるのはどっちやったっけ?




「淫猥レズバトル 投稿シナリオVer LEVEL.03 狂乱の艶闘!本妻vs愛人」
発売日: 2011/06/18
出演者: 柳田やよい 白鳥るり
メーカー: ディープス



サンプルムービーとパケ写を見た。

ビンタあり、ヘアプルあり、鼻舐めあり、鼻フック&ペニバン制裁あり、そして当然の事ながら(喧嘩)レズバトルあり!!

まさに私好みのフェチ融合体究極作品!!

乳首拷問はありか?スパンキングはありか?

白鳥るり嬢の美貌も劣らず。

かな〜り期待が持てそうだ。




さぁ、今から後場の予想と研究を。

ノンケでJKの私が下宿した先はビアンの女の人だらけ!ルームシェアレズ

「ノンケでJKの私が下宿した先はビアンの女の人だらけ!ルームシェアレズ」
出演者: つくし 川上ゆう 星優乃 大槻ひびき
メーカー: ディープス


とても良かった。


つくし嬢はおそらくこれがお初だったと思うが、トローンとした甘くエロい視線で激しい責めを魅せてくれる。

この3巨頭に負けず劣らずのテクニック。



ひびき嬢とゆう嬢のプチ喧嘩バトルでの責め合いもグッド。

乳首抓み・捻り・引っ張りでゴムのように乳首が伸びていました(笑)

乳首噛み・乳首吸い・乳首舐め。

吸い終わりに出現するぶっとく勃起したピンクの乳首は、ニップルフェチには垂涎のシーン。



ただ2つ残念だった事がある。


まず1つ目、優乃嬢とひびき嬢の絡み。

激しく高度なテクニック合戦を拝めるものだと期待していたのだが電動とは!?

えぇっ!何で!?

レズキスだけでも十分に楽しむ事ができる二人なのにっ!!




そして2つ目、優乃嬢とゆう嬢の絡みがなかった事。(4P以外で)

とまぁ、これは複数プレイがやや苦手な自分勝手な意見ではありますが・・・。




そして3つ目、って3つあんのかいっ!!

書きながら今こう思った。

私の大好きな優乃嬢がちょっと元気がなかったように感じた点。

体調が悪かったのか?

今ひとつ激しい責めが見れなかったような気がする。




しかしまぁ、超豪華なキャストでのレズ作品、しかもレズバトルありとキタ。

素晴らしい作品であったのは確かであった。

激潮吹き全身ズブ濡れエクスタシー ごっくんブッカケ大噴射レズビアン まりか 櫻井ともか

今日の日経、方向が定まらないので後場はお休み。







「激潮吹き全身ズブ濡れエクスタシー ごっくんブッカケ大噴射レズビアン まりか 櫻井ともか」
出演者: まりか 櫻井ともか


この作品はいわゆる潮吹きレズ。

潮吹きレズが好きというわけではない。

むしろ、敬遠しがちな部類に入る。

なぜ購入する気になったのかというと、サンプルムービーが凄かったから。

もしサンプルを見なかったとしたら、おそらく手にする事はなかったであろう。



ハードレズ、変態レズ、ビンタ、・・・パケの何処にも書かれていない。

そして何なんだ・・・和気藹々なソフトレズを思わせるような表パケ・・・・。

女優もお初でどのような技量を魅せてくれるのかは未知だった。

まさに偶然の巡り合いだったのだ。




責めのテクニック・責められるテクニック・表情・演技力・感情表現、そして何といってもエロさ。

時折魅せるレズでオナニーさせてあげるわ的な視線の投げかけ。

レズバトルを思わせるような激しい責め合い。

野性味溢れる、そして本能の赴くままに絡み合う肉食系女子同士のぶっ飛びハイパーレズビアン。

女闘好男爵的、今年の最優秀作品賞ノミネート決定!!





全てのレズ作品を見れるわけはない。

3割見れば上等な域だ。

悔しいかな、今まで見逃してきたまだ見ぬ素晴らしい作品が数多くあることだろう。

サンプルムービーでさえも全て見ているわけではない。

新作だけではなく、過去作品もあらってみる必要がありそうだ。

淫乱ド助平痴女優同士のレズビアン

2作品が届いた。

「フェティッシュレズビアンXXX」
出演/妃乃ひかり・瀬奈ジュン・SHU-MEI

滅茶苦茶良かった!

瀬奈ジュン嬢、綺麗で淫乱だった。




「激潮吹き全身ズブ濡れエクスタシー ごっくんブッカケ大噴射レズビアン まりか 櫻井ともか」
出演者: まりか 櫻井ともか

滅茶苦茶滅茶苦茶滅茶苦茶良かった!!!

まりか嬢 櫻井ともか嬢 ともにお初ですが、二人とも淫乱ド助平痴女優ですわ!

S的素質かつM的素質があるというか、SEX大好きというか、 獣のように求め合い責め合っておりました。

まるでレズバトルをしているかのような絡み合い。




近いうちにレビューができればと。

それでは。

(最近、忙しい・・・・)
Archives
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ