キャットファイトとレズバトルだっ!

キャットファイトやレズバトル作品の情報等をお届けする、女闘好男爵のブログです。

2011年06月

バテバテ

2週間ほど前のお天気長期予報。

今年の夏は冷夏でしょうーーーーーーー





誰が冷夏やねん!!

って、誰が冷夏やねんって言う言い方もおかしいが、ホントに当たんの?

6月でこの気温。

うだる様な暑さを超えて、唸る様な暑さ。

水分補給はこまめにね。

暑は夏いなぁ〜   まだ夏ちゃうって?

予約していた今月第3弾目となる商品が届いた。

今回の当たりは何枚あるのだろうか?




日本株・・意外と底堅い。

空売り隊を一旦買い戻し。

9000円割れを期待していたのだが・・・。




しかし暑いなぁ〜。

体調管理が大変だ。




とまぁ、特に書くことはございませんーー。

「穴奴隷 2 」 まりか 星崎アンリ 水嶋あい

「穴奴隷 2」
発売日: 2011/06/18
出演者: まりか 星崎アンリ 水嶋あい
メーカー: LADY×LADY


これも買ってよかった。

結局、今回買った5作品中4作品が当りだった!

前回よりも鼻舐めが多く、随所にそういったシーンに遭遇します(笑)

しかし前回ワンシーンあったレズバトルはなし、残念!

新潮吹き女王?まりか嬢は、今作でも大量の潮(オシッコ?)を吹いておりました。

鼻舐めを除いて見てみても、RIKACHANG監督らしい猥褻ベロキスや独特のおっぱい舐めを堪能できます。




もうそろそろ、もうそろそろ監督の完全レズバトル作品を・・・!

タイトル名は、えっぇと・・・「スーパーレズ決戦 2」で。

「モンスターペアレントを犯す新人女教師」 大塚咲 あすかみみ

「モンスターペアレントを犯す新人女教師」
発売日: 2011/06/13
出演者: 大塚咲 あすかみみ
メーカー: U&K


つい先日、あすかみみ嬢の殿堂入り作品にまだ巡り合っていないとブログに書いたのだが、この作品は結構良かった。

二人とも綺麗ですな。

この二人が犯し合います。

最初は大塚咲嬢が攻め手だったのだが事態は急転。

今度は逆に犯される立場に!

この仕返しが凄い。

3倍返しのレズ陵辱責め。

挑発的な言葉を発しながら淡々と責め続けるあすかみみ嬢。

意地悪で冷酷な彼女を見れるのもまた希少。

おっぱい舐め、乳首拷問、手マン責め、ペニバンとさすがにレズ経験豊富な彼女に責めは多彩でエロい!

抵抗していた咲嬢だったが、最後は潮吹き・失禁させられてしまう。
(この後にもう一つチャプターがあり)



いや〜、美女同士の犯し合いってゾクゾクしますなぁ〜。

陰湿さではあすかみみ嬢に軍配。

彼女の責めはもう既にベテランの域に達している。

シルヴィア監督レズバトル作品?黒GAL露出レズ FUCK !

U&K から7月か8月にリリース予定
「黒GAL露出レズ FUCK !」
出演:泉麻那 武藤クレア
シルヴィア監督作品



パケには何と「レズバトル」の文字が!!

監督自身、自ら撮った映像を見ながら何年かぶりに抜いたそうな。

売れないギャル同士が慰め合い、時には喧嘩しながらも求め合う・・・と言うような設定らしい。

まぁ、このストーリーは撮影前の構想で、実際にはどのような設定になっているかは不明。

チャプターが全部で5つあり、その内のチャプター4でレズバトルの文字が記載されているようなされていないような、ちょっと見にくい。



しかしいいパケですなぁ。

シルヴィア監督初?のレズバトル作品。

前々から監督にはレズバトルを撮ってほしいと思っていた。

実は「コスプレレズビアン ヤッターマ○コSEX」葛城あかね 城本久美

というシルヴィア監督作品が過去にリリースされていたのだが、そのパケに

「エッチな戦いの勝者は!?」

「ヒロインと嬢王様がイカせ合う!!」

というような文字が書かれていてレズバトルを匂わせる雰囲気があったのだが、実際にはレズバトルシーンはなかったという経緯がある。





さて今回のこの作品、元々ハードレズを撮り続けている監督だけに、どんだけドエロいレズバトルが拝む事ができるのか!

そして本当にレズバトルシーンがあるのかっ!?

大いに期待している!!!

淫猥レズバトル 投稿シナリオVer LEVEL.03 狂乱の艶闘!本妻vs愛人

ネタばれしないように書くって結構難しいよね・・。




タイトルの
「淫猥レズバトル 投稿シナリオVer LEVEL.03 狂乱の艶闘!本妻vs愛人」
が出るタイミングがカッコええ!

って、そんな事はどうでもええって?

だが、あの壮絶なるバトルの後のタイトル画面。

”あの壮絶なるバトル”シーンとは「宣戦布告」のチャプターだ。

ネタばれしない範囲で言うと

・目を見開き、髪の毛を掴み合いながらの怒りのレズキスバトル
・ナイスアングルの迫力立ちマン対決シーン

あのレズバトルがプロローグやったんかいっ!

この後のバトルはどんだけ凄いんやー!と。




ところが一変、

「夜の本気決闘」のチャプターでは意外にもスローテンポな闘い。

オープニングでの激しい力技の動のレズバトルに対して、静のテクニック洗脳型レズバトルと言うべきか。

と言ってもしっかりとバトってますからご安心を。

敗者は屈辱の中でイキ果て、勝者は勝利という余韻の快感の中でイキ果てる。




そして「白昼の乱戦」 「終わらない闘い」では再び動のレズバトルへ−。





とまぁ、まだ見ていない人も多いと思うので書きたい事が書けないのだが。





見終わってまず思ったことは足技が多いということ。

いや、と言うよりも体全体、あらゆる部分を駆使して責めていると言ったほうが良いだろう。

そして、ふんだんにフェチが織り交ぜられているということ。

鼻・腋・乳首・耳・爪先・パンスト等など。

他にもフェチと言うか行為と言うか
ビンタ・スパンキング・鼻フック・ペニバン制裁・顔面舐め・ツバ吐き、そして剥ぎ取りキャットファイト的要素もあり。




今までのシリーズよりも凝っているなあと思ったシーンは(まぁ今作はシナリオから仕草から何から全部凝っているのだが)、勝利の余韻に浸るシーンから非情な制裁プレイのエンドまで。

見ればドロドロの愛憎を感じ取ることが出来るだろう。

まさに憎しみ合った者同士のレズバトルたる由縁だ。





私個人的には前作の「美人パンスト営業員編」よりも格段にパワーアップしていると感じた。

えぇ?「美人雑誌ライター編」と比べて?

あの作品は私の中では最高傑作ですからーっ!!

でも、見る人によっては今作の「狂乱の艶闘!本妻vs愛人」を推す人もいる事だろう。

それほど素晴らしい作品だった。




LBさん、ディープスさん、そしてこの作品に携わった関係者の皆さん本当に Thank you !



次はイケパイ氏によるレズソープバトルかっ!

巨乳バトルでお願いネ!

匂いフェチ×臭いフェチ  我が愛しのあすかみみ嬢出演

これから出かけなくてはいけないので、ちょこ〜とだけレビューを。

って言うか、真昼間からAV見るなって!?



「淫猥レズバトル 投稿シナリオVer LEVEL.03 狂乱の艶闘!本妻vs愛人」
もちょこっとだけ見ました・・・。

嵐のようなレズキスバトル、滅茶苦茶良かった!!!!!

帰ってきてから見ますっ!!





「匂いフェチ×臭いフェチ」
発売日: 2011/06/18
出演: あすかみみ
メーカー: KEU

まず結論から言って買ってよかったと思う。

下からの映写で鼻腔全開のドアップ映像は興奮物。

って、鼻フェチにしか分からぬだろうな・・・。

笛をチ○ポ代わりに舌先でフェラしたり、口に押し付けアヒル口にしたり、唾液を垂らしたり。


ティルド鼻フェラで変形する美鼻、ティルドに跨り腰をくねる姿、ソーセージ鼻フェラもお気に入りのシーン。

だが、男が出てくるシーンになると醒めてしまう・・・。

OKなのはパンツ越しの鼻フェラぐらいまでだな。

これが全編レズ絡みであったなら尚更良かったのに。





で、私は大のあすかみみファンだが、彼女出演の最高傑作と呼べる作品にまだ巡り合っていない。

「レズビアンストーリー」なんかは良かったのだが、あの作品も男が出てきたりと。



AV女優の引退なんて何時やって来るかわからない。

今年中に彼女の”女闘好男爵的殿堂入り作品”(出来ればレズバトル作品か鼻レズ作品)に巡り合えることを願う・・・。

百花エミリ・・・美顔・美乳・巨乳・ナイスバディ!

「豊満ボディーレズビアン」
発売日: 2011/07/19
出演者: 百花エミリ 有沢りさ
メーカー: アンナと花子

百花エミリ嬢・・初めて拝見する女優だが美乳・巨乳・美尻のパーフェクトボディに加えて美フェイス!
共演者の有沢りさ嬢も勝るとも劣らずのダイナマイトボディ!
これは買いでしょう。


「黒肌と白肌が絡み合う巨乳レズアクメ」
発売日: 2011/08/01
出演者: ERIKA×横山みれい
メーカー: U&K

この組み合わせのバッチグー!
だがパケを見てみるとソフトレズの予感が・・・。
とりあえず、サンプルムービー待ち。

「人妻レズ美アン3」
発売日: 2011/08/01
出演者: 中森玲子&葉月菜穂
メーカー: U&K

こちらも巨乳同士の組み合わせ。
中森玲子嬢は淫乱女優として(勝手に)定義づけしている女優の一人だが、作品によってハード・ソフトのばらつきがある。
今回はどうか?
こちらもサンプルムービー待ち。


雌女達の激しい接吻・鼻舐め交尾

日本株弱し!

だが想定通り。

下げ相場でガッポリ儲けさせてもらった。

次に9400円を割ることがあればえらい事になりそうだが、まぁここは9000円割れまで一気に下げてくれっ!!





1本だけ先に届いたので軽くレビューを。


「雌女達の激しい接吻・鼻舐め交尾」

星優乃嬢と宮村恋嬢の鼻舐めレズ。

長〜く伸びるベロ技の応酬。

高速鼻舐めはもちろん、スローで蛇のように蠢く鼻舐めも超卑猥。

鼻・口・顎とズッポリしゃぶっておられました(笑)



別の組の先生と生徒のシーンでは「鼻フェチ・鼻舐めレズ」に出演していたあの鼻美人が登場!

しかし、舐めオンリーであの美鼻が舐められる事はなかった・・・。

顔面痰ツバ吐き鼻舐めシーンが拝めます。




台所での鼻舐めレズシーンも良かったが、画面が暗かったのがちょっと残念。



開口器をつけられ鼻フックや鼻舐めされる青い服を着た女性も可愛らしくて結構好きなタイプ。

開口器はちょっと・・・。


最後に佐伯奈々嬢も登場します!





鼻舐めレズだけあって、露出が非常に少ない。

全シーンおっぱい丸出しでお願いしたいところだが、フェチな作品だけにそんな贅沢は言ってられない?

ネタなし

おぉ!「AKB48の総選挙はどうでもいい」の記事にたいして2拍手頂いた。

まさかメンバー同士でのキャットファイトやレズバトルを妄想して抜いている輩はいないよなっ!

そんなあなたは、・・・・・勘弁してくれよ〜。





さて、ネタがない。

ネタは今週の土曜日にやって来る。

鼻関連が4作品。

もちろん
「淫猥レズバトル 投稿シナリオVer LEVEL.03 狂乱の艶闘!本妻vs愛人」
も鼻関連に入れている(笑)



どの作品から見ようか迷う所。

1日1作品で止めておこうか?

なにせ、久しぶりのAV鑑賞。

チビチビ行こうーっと!

と言いながらも、全部見てしまうんやろね・・・。
Archives
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ