キャットファイトとレズバトルだっ!

キャットファイトやレズバトル作品の情報等をお届けする、女闘好男爵のブログです。

2011年08月

ボディジャックパート4 

「ボディジャック4」


今日はこれから飲み会。

なのでプチレビューを。




タイトルからは想像できないだろうが、この作品はオールレズ作品である。

前作同様良い仕上がり具合い。

前作はレズバトルの様な絡みが多数見受けられたが、今作は1チャプターのみ。

野中あんり嬢と加藤梓嬢のチャプター。

交互にのり移り69で責め合うシーンがあるが、このシーンがレズバトル風の絡みに近いと言っちゃ近かった。

ぽっちゃり体系なのだがおっぱいが意外にも小さかった女の子・豊沢鈴嬢、顔が可愛らしくて結構私のタイプ。

責め顔も良し、責められ顔も良し。

どんどんレズ物に出て欲しい。


星野あかり嬢は完全に役に入り込んでおりました(笑)

怖いくらいの演技。

ソープレズバトルではどういう立ち位置かはまだわからないが、もし主役であるのならばどいいった絡みを魅せてくれるのか、益々楽しみになってきた。

9月はどれを買おうか迷うところ・・・

先日紹介した「美少女キャットファイト」

本田奈々美嬢に出てほしかったなぁ〜って欲張りすぎ。

これほどの美少女が集結したんだ、何も言うことはないだろう!

が、もしあるのならば 「美少女キャットファイト2」に出場してほしい!

え?まだパート1も出てないのに気が早すぎるって?




SODグループはもちろん、ながえスタイル、アイリング、プラム・・・9月の購入予定作品はかなりの本数に上るであろう。





9月購入予定作品


「容赦ないレズビアン乱交」
発売日:2011/09/25
出演者:飯島くらら 貝瀬渚 小咲みお 星川はな 小野こゆき 佐久間梢
メーカー:東京マニGUN’S



「レズビアン アンダーグラウンド」
発売日:2011/09/25
出演者:愛海一夏 浅井千尋 水嶋アイ 姫乃未来 藤井あい
メーカー:サイドビー



「ネバネバ唾液のドロドロレズ接吻コレクション2」
発売日:2011/09/25
出演者:園田ユリア 和葉みれい さくら愛々 大槻ひびき 篠原友里恵 小桜りく 愛純彩
メーカー:アロマ企画




「もしもこんなかわいい女子高生たちが、『エッチなレズビアン』だったら」
発売日:2011/09/22
出演:琥珀うた 早乙女らぶ 美緒みくる
監督:RIKACHANG(♀)
メーカー:LADY×LADY


「誰にも言えない禁断のレズ」
発売日:2011/09/22
メーカー:First Star


「歯・歯茎・鼻を剥き出しにしてねぶり倒すレズ」
メーカー:アイリング
発売日:2011-09-20
レズ狂四郎監督作品


「素人レズビアン生撮り 女子大生が人妻を愛するとき…」
発売日:2011/09/15
メーカー:Plum


「激似!選抜!芸能人レズ2nd前○敦○×板○友○×渡○麻○×小○陽○〜マジレズ学園Everyday,チューしようぜ!〜」
発売日:2011/09/08
出演:琥珀うた 友田彩也香 愛音麻友 陽菜
メーカー:ディープス


「美少女キャットファイト」
発売日:2011/09/08
出演: 水嶋あい あずみ恋 小桜りく 谷口瑞穂 長谷川みさき 宮崎由麻 平子知歌 京野ななか
メーカー:ロケット


「黒ギャルVS白ギャル完全マジギレ!!レズキャットファイト対決!!」
発売日:2011/09/08
出演:ayami 桜りお 友田彩也香 琥珀うた 橘なお 遥美結 小西レナ おぐりみく 宮下つばさ 長澤カレン






10月購入予定作品


「レズに堕ちていく人妻〜もう女しか愛せない〜」
出演:まりか 大槻ひびき
発売日:2011/10/25
メーカー:ながえスタイル


「女同士の相互愛撫Wエクスタシー4時間DX」
発売日:2011/10/01
メーカー:U&K


「口喧嘩から始まる本当は気持ちイイくせに我慢し合うレズバトル」
発売日:2011/10/01
出演者:大塚咲 若菜あゆみ あすかみみ 水沢真樹 早見るり 管野しずか 瀬奈ジュン SHU-MEI
メーカー:U&K

もしもこんなかわいい女子高生たちが、『エッチなレズビアン』だったら

SODグループ9月リリース予定作品で一つ見逃していたものがあった。



「もしもこんなかわいい女子高生たちが、『エッチなレズビアン』だったら」

発売日:2011/09/22
出演:琥珀うた 早乙女らぶ 美緒みくる
監督:RIKACHANG(♀)
メーカー:LADY×LADY



琥珀うた嬢が主演らしいのだが、他の2名の女優が巨乳で可愛らしい顔をしている。

サンプルムービーのレズキスシーンに見入ってしまった。

監督独特の大きく開口してのベロ腹レズ接吻。

これも購入予定。

BLACKギャル VS WHITEギャル タイマンレズFIGHT! ROUND3

「BLACKギャル VS WHITEギャル タイマンレズFIGHT! ROUND3」
発売日: 2011/08/20
出演者: 泉麻那
監督: 井坂朋泰
メーカー: ディープス



いや〜やってくれましたねぇ〜。

今回の白黒バトル、全編ガチのバトルです。

細かな演出はあるとは思うが、ほぼガチンコレズファイト。

ガチンコゆえイキ我慢あり、意地の張り合いあり。

互いに本気でイカせ合っているので余計な喘ぎ声はほとんどナシ。

AVでは致命的な要素を多分に含んでいるのだが、レズバトルにおいてはそこに大きな意味合いがあるのだ。

序盤の攻防分離型のイカせ合いは、ひょっとしてこのままズルズルと進行していくのではないだろうかと危惧していたが、この分離型イカせも本気度が感じられたし、その後双方同時責め合いシーンへと展開していったので一安心。

赤いマットでイカせ合うシーンは、「ザ・レズファイト1」のリング上での壮絶ファイトの記憶を呼び起こす。





いやしかしまぁ映像美や演出を重視してきた井坂監督が、まさかガチンコレズファイトを撮るとは!

パート1・2とは全く違う展開。

次回作はどういう方向性を持たせてくるのだろうか?


白黒いわずに白白・黒黒でもいいので次は巨乳ガチンコレズファイトを是非〜!!

本物美人アナウンサー陵辱レズ実況中継 前田陽菜 平井麻耶

「本物美人アナウンサー陵辱レズ実況中継」
前田陽菜 平井麻耶



ハードレズ好みの私にとっては惜しい作品だった・・・。

この作品の見所は後半にやってきた。

レズ調教完了後の二人の絡み。

発情した二人が貪欲なまでに求め合うシーン。

そして最後の最後、テレビ実況中の報道デスクで我慢しきれず激しく接吻し合うシーン。

あの続きが見たかった・・・。

あの続きから見たかった・・・。

しかも一番いいところが短く、しかもフェードアウト・・・何でやねん・・・・。





最初の調教シーンは私には不要(個人的な意見で調教フェチの方には申し訳ない)

レズ調教に戸惑う彼女の姿は似合わない。

やっぱり責めてこそ前田陽菜嬢だと思った。




ディープスからLBさんのシナリオでアナウンサーレズバトルが早くも水面下で動いている模様。

レズでオナニーさせてあげるわ的なレズバトルを期待したい(笑)

口喧嘩から始まる本当は気持ちイイくせに我慢し合うレズバトル

速報!!



「口喧嘩から始まる本当は気持ちイイくせに我慢し合うレズバトル」
発売日:2011/10/01
出演者:大塚咲VSあすかみみ 水沢真樹VS管野しずか 早見るりVS若菜あゆみ 瀬奈ジュンVS SHU-MEI
メーカー:U&K


ついに10月リリース決定!!!

6月に(リリースは7月)「レズバトル 女たちの意地とプライドを賭けた戦い。」がアナウンスされた時点で、第2弾も大いに期待していたが、タイトル名をかえてきましたなぁ。

まぁ前作はレズバトル的にはイマイチだったので、続編よりは新たなタイトルでリスタートしたのは正解だったと思う。




妃乃ひかりVS瀬奈ジュンの予想は外れたがほぼ的中。

え、誰もが予測はつけてたって?


あすかみみ嬢のレズバトルを拝めるのかっ!!

しかも相手は大塚咲嬢。

その他の女優も超豪華。




パケ写も髪を掴んでおっぱい鷲掴みの接吻バトルのキャプチャーはソソルものがある。

タチVSタチの壮絶喧嘩レズ!

の文字も心躍る。




この流れからして年末あたりには

ERIKAVS横山みれい 中森玲子VS葉月菜穂 浅乃ハルミVS小坂めぐる 北条麻妃VS加藤ツバキ

のレズバトルも十分にあり得る。


短編ではなく長編レズバトルも1年に1回ペースでも良いので是非見てみたい。

今後もレズバトル作品の定期的なリリースを期待している!






「女同士の相互愛撫Wエクスタシー4時間DX」
発売日:2011/10/01
メーカー:U&K

も買います。

相互レズオナニー物の大好物です(笑)

待ちに待った「美少女キャットファイト」9月リリース!

「美少女キャットファイト」
発売日:2011/09/08
出演: 水嶋あい あずみ恋 小桜りく 谷口瑞穂 長谷川みさき 宮崎由麻 平子知歌 京野ななか

これは美少女揃い!!

サンプルムービーを見たが、結構本気度が高そう。

しかも決勝戦はイカせ合いマッチ!

私にとってこれは9月の目玉商品だ。





「黒ギャルVS白ギャル完全マジギレ!!レズキャットファイト対決!!」
発売日:2011/09/08
出演:ayami 桜りお 友田彩也香 琥珀うた 橘なお 遥美結 小西レナ おぐりみく 宮下つばさ 長澤カレン

複数ファイトか・・・。

定期的に対決ものをリリースしてくれてはいるのだが、私の志向とちょっと違う。

黒ギャルVS白ギャル。

いい企画なのだが・・・。






「無類の鼻フェチ3」
発売日:2011/09/22
出演: 西尾かおり 篠原友里恵 後藤りさ 大沢美加 上村香澄

1チャプターだけ鼻レズがある。

この為だけに購入することになるのか・・・ちょっと考えよう・・・。

レズ喧嘩パイパンマッチ

「激似!選抜!芸能人レズ2nd前○敦○×板○友○×渡○麻○×小○陽○〜マジレズ学園Everyday,チューしようぜ!〜」
ディープス
琥珀うた 友田彩也香 愛音麻友 陽菜

9月リリース予定。


レズ喧嘩パイパンマッチのチャプターがありとっ!!

しかも鼻舐めあり!

愛音麻友VS琥珀うた?

パケやサンプルムービーでは、ちょっとわからない。



複数プレイは好みではないが、うぅ、これは買ってしまうかも。

歯・歯茎・鼻を剥き出しにしてねぶり倒すレズ

「歯・歯茎・鼻を剥き出しにしてねぶり倒すレズ」
メーカー:アイリング
発売日:2011-09-20


レズ狂四郎監督作品


マニアックな鼻舐め作品を定期的にリリースしてくれる希少な監督。

前回の星優乃嬢と宮村恋嬢のパケ写も印象的だったが、今回も凄いパケ写ですなぁ。

7組13名。

パケを見る限りでは今回も美女揃いですな。

美鼻美女同士の鼻舐め合いを期待しております。

レズソープバトル

レズソープバトルのキャスティングが決まったそうな。

伊織涼子×星野あかり×水嶋あずみ

で、年の差レズバトルという事でメインのバトルは


伊織涼子×星野あかり

伊織涼子×水嶋あずみ

のどちらかになる模様。



伊織涼子嬢は41歳。

年の差レズバトルは好きではないが、まぁエロければ良し。

多分購入するかと思うが、パケを見てから判断したい。

11月リリースとの事。

星野あかり×水嶋あずみの対決シーンもあるのだろうか?

Archives
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ