キャットファイトとレズバトルだっ!

キャットファイトやレズバトル作品の情報等をお届けする、女闘好男爵のブログです。

2011年09月

綺麗なお姉さんキャットファイト 年末リリースへ

ロケットから12月リリースに向けて
「綺麗なお姉さんキャットファイト」が企画段階ではあるが動き出したとの事。

年末リリースという事は、もうすぐにでも撮影に取り掛からねば無理ではないかい?

いや〜、来年リリースでも良いのでここは焦らずじっくりと候補者を絞っていってもらいたい。

「美少女キャットファイト」の様な最高傑作をまた見たい。

口喧嘩から始まる本当は気持ちイイくせに我慢し合うレズバトル

「口喧嘩から始まる本当は気持ちイイくせに我慢し合うレズバトル」
発売日:2011/10/01
出演者:大塚咲 若菜あゆみ あすかみみ 水沢真樹 早見るり 管野しずか 瀬奈ジュン SHU-MEI
メーカー:U&K



待望のU&Kレズバトルオムニ。

前回よりも格段にパワーアップ!



大塚咲嬢とあすかみみ嬢の教師VS女子高生エロテク対決は攻防分離型ではあるが、さすがは両女優、エロい乳舐めを披露しておりました。

みみ嬢の乳首吸いや乳首弄り・こねくり方がエロい。

潮吹きあり。

1シーンでもよいので双方責め合いのバトルが見たかったが、念願だった私の大好きな女優のレズバトル対決を実現させさせてくれた事に感謝している。




SHU-MEI嬢と瀬奈ジュン嬢の喧嘩腰レズバトル。

これも攻防分離型の傾向がある。

しかし完全にバトっておりました。

ひょっとしてガチレズバトル?

かなりむきになって責めたり、イカないように我慢したりする様子が描かれていた。

全4チャプターの中で一番良かったかも知れない。




菅野しずか嬢と水沢真樹嬢のセックス技量対決。

これは双方同時責め合いあり。

やはりレズバトルと言うからには責め合わなければ。

レズキスバトルも迫力あり、乳舐め乳吸い等、両者持てるテクニックを存分に発揮しあっておりました。





某メーカーのレズバトルシリーズと比べては酷かも知れないが、リリースを重ねるたびにクオリティーも高まっているのも事実。

今作のSHU-MEI嬢VS瀬奈ジュン嬢のレズバトルも非常に良かったと思う。

今後更に完成度を高めたレズバトル作品の輩出を期待している。

被虐性オナニー女 真島みゆき

いやいやいやいや日本株売られましたな〜。

やっぱり7000円台突入ですかな。



「舐め娘」
発売日:2011/10/20
出演者:羽月希
メーカー:LADY×LADY

今回のサンプルムービーは思いっきり手抜きのサンプルですなぁ。

これだけでは本編がどのような内容なのか全くわからない。

メンバーは充実しているので間違いないとは思うのだが。

即買せず、とりあえず評価を見てから買うことにしよう。





今月後半は意外にも金銭的に余裕ができたので、レズ以外の物も買ってみた。

一つは私の大好きな女優・真島みゆき嬢出演の「被虐性オナニー女」

一部レズオナニーチャプターあり。

とんでもない淫乱みゆき嬢の姿が!

彼女のドアップで映し出される恍惚の表情。

この表情がエロい、いや彼女の存在自体がエロい。

真島みゆきという女優は、私的には普通にしていてもエロい女優なのだ。

自らの股を叩いて自虐オナニー、首絞めオナニー、ビンタ、スパンキング、小便・・・。

色々なシーンでのオナニー。

男はあまり出てきません。




後半に登場するS女のEmilyという女優。

この作品ではM女を演じているみゆき嬢だが、S女として出演した時の彼女責めに非常によく似ていて、激しく強烈な手マン・おっぱい鷲掴み・放尿責めなど本来の彼女顔負けのS的な責めを魅せます。

S女であるはずのみゆき嬢が調教されるシーンはある意味お宝作品かも知れない。




好きな女優のキャットファイトやレズバトル・レズはもちろんのことだが、たとえ単体でも男があまり出てこないような作品も揃えていこうかと。

その他にも結構な掘り出し物もあったのでいずれレビューしたい。

聖水レズビアン 星優乃・桐原あずさ・水嶋あい

10月リリース予定の作品がジャンジャン出てきますなぁ。


「聖水レズビアン」
出演:星優乃・桐原あずさ・水嶋あい
メーカー:ディーバ
発売日:2011-10-14

聖水フェチではないが、このメンバーなら即買いでしょう。

星優乃嬢と桐原あずさ嬢の絡みは、パケでは確認できなかったがどうなんでしょうか?






先日紹介したメーカー乱丸

気になる作品はコレ。

「イグイグ淫乱オフィス 横山みれい 中森玲子」
発売日:2011/01/19
出演者:横山みれい 中森玲子

巨乳淫乱女同士の壮絶バトルが勃発!巨乳上司・中森玲子と巨乳部下・横山みれいが繰り広げる壮絶なチンポ奪い合い!



「きもち良すぎて汗だくなの 小宮ゆい 吉沢みなみ」
発売日:2009/04/19
出演者:吉沢みなみ 小宮ゆい

二人とも超可愛い!




2作品ともレズシーンは少ないが、もし余裕があれば購入を検討したい。

白目失禁淫乱同性愛 琥珀うた 朝倉ことみ

凄いサンプルムービーを見た。

「白目失禁淫乱同性愛 琥珀うた 朝倉ことみ」
発売日:2011/10/19
出演者:琥珀うた 朝倉ことみ
メーカー:乱丸


乱丸?

初めて聞くメーカー。

何かエゲツない事をやってくれそうな気がする。

乱丸の他の作品も検索してみた。

レズではないが、興味深い作品が数本あった。

要チェックメーカーの一つになるかも知れない。





そしてもう一本。

「夏休みの思い出 従姉妹のお姉ちゃんに教え込まれたローションいかせ合いっこ」
発売日:2011/10/19
メーカー:キチックス/妄想族

いかせ合いっこ に反応してしまいました(笑)

パケを見る限りではちょっとヌルそうですが・・・。

歯・歯茎・鼻を剥き出しにしてねぶり倒すレズ

日経195円高!

こんなわかりやすい相場がずっと続けばいいのに・・・。

この2日間でガッポリ儲けさせもらった。

来週はもっと戦力を増やして強気に攻めていきたい。





「歯・歯茎・鼻を剥き出しにしてねぶり倒すレズ」
メーカー:アイリング
発売日:2011-09-20
レズ狂四郎監督作品


よくもまぁこれほどの鼻美人を集めたものだなぁ。

鼻美人同士の鼻舐めレズ。

ただほとんど一方的な鼻舐め。

どうして?

鼻舐めさせNG?



舐め合いが見たかったと言うのが本音だ。

ベロキス・レズキス・乳舐め・腋舐め・歯茎舐め・唇吸い・マン舐め・タン吐きなど様々なフェチ的要素が含まれております。

第1チャプターと第6.7チャプターの鼻女組み合わせがお気に入りのチャプター。

第4チャプター(だったかな?)のバーでのレズキス・おっぱい弄り舐めの巨乳ギャルも可愛かった。

次回作は是非とも「鼻フェチ 鼻舐めレズ」の様な、クオリティーの高い美女鼻女同士の双方責め合いを見たい!

久々のデイトレ

前場ちょこっとだけトレードをやってみた。

直近値動きが荒いソースネクストとエルピーダメモリ、そして王道東芝、オリックス、ソニー、太平洋セメント。

現物買いとカラ売りの混合。

太平洋は全然動かんかったが、ソースとエルピーはデイトレ向きの値動き。

久しぶりのトレードで少し緊張したのかクリックする手が鈍い。

後場まで粘っても良かったのだが、臆病風が吹いて前場で全て換金売り。

だが本日20万円強の利益。

上出来。



軍資金を増やして挑めばもう少し稼げたのだが・・・。

この2銘柄の値動きが激しい時は相場がよくない時なんだよなぁ。




ギリシャ破たんは避けられないという情報がインターネットで飛び交うが、これだけは何とか避けてもらいたいものだ。

もしギリシャがデフォルトするその時、日経平均はリーマンショック以上の痛手を負い6000円台突入---なんて事も十分あり得る話だ。

10月後半の作品

10月後半の作品が続々と出てきております。
その中でも選りすぐりの作品を。



「鼻舐めと接吻 2」
発売日:2011/10/17
監督:レズ狂四郎
メーカー:アイリング


「THE ガチンコプロレズ 6 SPECIAL ナメたかったッ!アンタのオマ○コ〜ッ!」
発売日:2011/10/20
出演者:七咲楓花
メーカー:サディスティックヴィレッジ

「舐め娘」
発売日:2011/10/20
出演者:羽月希
メーカー:LADY×LADY


「絶対に手を出してはいけない相手をレズ夜這い 3」
発売日:2011/10/20
出演者:水嶋あずみ
メーカー:アキノリ



「鼻舐めと接吻 2」は総集編だがまだ見ていない物も含まれているし、パケ裏の抽出画像から想像するに私のお気に入りのシーンばかりがチョイスされていそうなので買ってみようと思う。


中森玲子VS葉月奈穂のレズバトル消滅?

「噂のビアン専用 巨乳レズエステ」
発売日:2011/10/13
出演者:中森玲子 葉月奈穂 ERIKA 永井智美 横山みれい 真鍋紗愛
メーカー:U&K


この作品がリリースされることにより、この組み合わせで期待していたレズバトルオムニバス作品のリリースがなくなる?!

残念ながらその可能性が大だ。

でもU&Kのこと、定期的にレズバトル物もリリースしてくれるだろう。




友田彩也香嬢&琥珀うた嬢出演のシルヴィア監督作品はいつアナウンスされるのか?





話は変わって

アメリカの動物園でトラが三角関係のもつれから襲って殺害した。

メス同士ではなく、メスがオスを襲うというまさに元祖肉食系メストラ。

動物園では「メス同士は互いに憎しみ合っている」事を把握していたらしい。

命がけのミックスファイト。

今後、このメス2頭はどうなるのか・・・。

休戦中・・・

現在私は株トレードを休止中。


今月は色々と買おうかと思っていたのだが、消去法で購入予定だった作品を削っていっております(汗)

せめて日経平均9000円を回復するまでは見合そうと。

リスク回避。

アメリカ株の激しすぎる乱高下。

日本株も連動して、ひょっとして7000円台にタッチするのではないかと。






9月後半は

「誰にも言えない禁断のレズ」
発売日:2011/09/22
メーカー:First Star

「歯・歯茎・鼻を剥き出しにしてねぶり倒すレズ」
メーカー:アイリング
発売日:2011/09/20
レズ狂四郎監督作品


「素人レズビアン生撮り 女子大生が人妻を愛するとき…」
発売日:2011/09/15
メーカー:Plum

あとバトル系列作品を2,3枚・・・。



削りすぎやろーー!!

しゃーない・・・。



おーい、株価戻ってこーーいっ・・・。
Archives
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ