キャットファイトとレズバトルだっ!

キャットファイトやレズバトル作品の情報等をお届けする、女闘好男爵のブログです。

2012年01月

職業責メ女子レズプロ2 アイミ

先日ちょこっと紹介した
2011.06.19 「淫猥レズバトル 投稿シナリオVer LEVEL.03 狂乱の艶闘!本妻vs愛人」
の書き込みについて

いつの間にか拍手13でトップに躍り出たんですけど。

確か先週の金曜日に確認したところでは拍手5しかなかったはずなんだが。




これはもしや・・・関西人のシワザだな・・・。

私も関西人なのでこのノリは良くわかる・・・。



ちなみにこれまでの第1位はAKB48の総選挙について書いた「どうでもいい事」の6拍手だった。

なんでやねん!





そしてまた今日生きる伝説シナリオライターLBさんから、拍手コメントを頂いた。

ホンマかいな〜!!と思いながらももし本人なら、これは物凄くありがたいお言葉。


これからも滅茶苦茶ドエロいレズバトル作品のシナリオを書いていって下さい!

さり気な〜く、乳首責めやパンティー食い込ませ合いシーンも入れて下され・・・。






「職業責メ女子レズプロ2 アイミ」

タチ同士の食い合いを主眼においた作品だが、第2弾にして早くも方向転換?

今回の相手は時にはタチ、時にはネコと成り変わるリバ娘とのレズバトル。

意外にも、前戯なしでいきなり股間に襲い掛かるレズプロのアイミの先制攻撃から始まった。

しかもスッポンのようにいつまでも股間に当てた手をキープし続ける。

強引にベッドに押し倒して接吻責め。

もちろん、この時も股間を刺激している状態だ。

不利な体勢から服を脱がし反撃体制に移るかと思いきや、アイミの強引な責めによって中々突破口を見いだせない。

下からのアングル、アイミのふっくらとした健康的な太腿が映し出される。

エェ脚しとるねぇ〜!

腋・首筋・舌をジュルジュルと卑猥な音を響かせながら責めるアイミ。

みくもようやく相手の股間に手をかけて責め合いの様相。




中略




みくがバックをとる。

背後からアイミの巨乳を揉みしだく。

大きくて柔らかそうなおっぱいだ。

そして対面巨乳擦り合いから、互角のレズキスバトルへと展開。

このレズキスバトルは結構な迫力あり。

首筋・唇を目まぐるしく貪り合い更に激しさを増してゆく・・・・。





このアイミという女優、「綺麗なお姉さんキャットファイト」に出演していた高岡愛美ですかなぁ?

レズプロ第2弾にしてタチVSタチの構図を覆された格好となったが、作品自体をそんなに悪くはなかったと思う。

だが、レズキスバトルでは健闘したとはいえ、もう少しみくの攻撃の比重も増やして欲しかった。

大物ご降臨

週末要因もあってか、株が全然動かん。

今日のところは後場途中退場。




ライブドアブログの機能を上手く使いこなせてない私。

つい最近、こんな機能があるのかと気付いたうちの一つである拍手コメント

そうそうたる方々からコメントを頂いていた事を初めて知った。

その内の一人の大物。

2011.06.19 「淫猥レズバトル 投稿シナリオVer LEVEL.03 狂乱の艶闘!本妻vs愛人」
の書き込みについて 拍手5 コメント2



イケパイ「がんばります!」



ヌヌヌヌゥッー!!

某大手メーカーの女プロデューサー、イケパイ氏からではないかっ!!

よくもまぁ、こんなしょーもないブログを探し当てたことっ!

本物かどうかはわからないが、

「次はイケパイ氏によるレズソープバトルかっ!巨乳バトルでお願いネ!」

と言う私の書き込みについて、コメントを返してくれていたのだ。



「高慢巨乳レズソープバトル」について、私がどんな事を書いたか慌てて見返してみる。

酷評はしておらず一安心。

しかし生意気な事も一部書いておりました・・・。

「ナマ言ってんじゃないわよー!」

とお叱りを受けそうですが・・・。




他にも大物が次々とご降臨されている事に驚かされる。

が、これも本物であるかどうかは不明。



ありがたいことに、多くの方々がこのブログに訪れるが、一般の方々だけではなくメーカー関係者も見てくれているのか。

かと言って、今後も偏った書き込みはせず、これまで通り私自身の観点から作品の評価をしていきたい。

と言うか、私自身の観点が鼻フェチやら乳首フェチやら非常にマニアックでかなり偏っておりますが・・・。



もしもLADY LADYやクリスタル映像の関係者が見ていたら、批判したことについて怒ってるだろうなぁ(汗)

見ていないことを祈る。





名無しさん
「二人の生徒会長による淫靡な戦いは企画流れって感じなんですかね。」

マメゾウ氏が「熱意は無駄にしない」と言っていたので無駄にはしないでしょう。

全てのシナリオを読んだわけではないので、的を射ていないかも知れませんが、そっくりさんがネックになっているのかもわかりませんね。

生徒会長同士のレズバトル、いわゆるエエもん同士が競い合う姿も見てみたいですねぇ。






そう言えば、LBさんの次作はどうなっているのか・・・。

もうそろそろ、何かしらのアクションが欲しいところだ。





「純愛ぽちゃレズ物語 黒沢那智 有奈めぐみ」
発売日:2012/03/13
出演者:黒沢那智 有奈めぐみ
メーカー:U&K


「ガールズ◆ラブ2 〜巨乳同級性〜 Hカップ100cmゆりっぺ Gカップ91cmなっきー」
発売日:2012/03/02
出演者:本真ゆり 篠乃なつき
メーカー:クリスタル映像



「スク◆レズ 〜先輩と私の同棲性活〜 Iカップ100cmももか Hカップ99cmゆうき」
発売日:2012/03/02
出演者:仁科百華 前田優希
メーカー:クリスタル映像


年初から巨乳レズ物が多数リリースされるが、おっぱい好きの私にとっては嬉しい限りだ。

母乳レズバトル

「中○生母乳ママ」
メーカー:First Star
発売日:2012-02-10



あったらいいな、が1つ思い浮かんだ。

母乳レズバトル。

どういう展開になるのか全然想像は出来んが…。

シルヴィー自らの作品の編集中に2回コク

シルヴィア監督が編集中に2回も抜いたと言う 「熟女レズ」結城みさ×艶堂しほり

早く見てみたい。

リリースはいつ?



シルヴィーで2回という事は、私で5回以上は確定であろう。

百花エミリ嬢復活 名を改め 愛乃

「淫猥キャットファイト 誇り高き美麗キャリアレディの凄絶な決闘!」
発売日:2012/02/23
出演:菅野しずか 水沢真樹 香坂澪
メーカー:ディープス

サンプルムービーを見た。
どうやらファイト中にレズバトルシーンがあるようだ。
鼻舐め・顔舐めなどのフェチ映像も確認。
敗者は屈辱にペニバン制裁とキタ!





「VIP専用巨乳レズビアンソープ2」
発売日:2012/02/23
出演:浅乃ハルミ 大槻ひびき 米倉真央
メーカー:LADY×LADY

レズバトルがあるらしい。
が、今回のサンプルムービーもちょっと分かりづらい。
他のメーカーにある様な丁寧なダイジェスト映像を希望!




「指名No.1の美人セラピストにレズられて発情しちゃった私「
発売日:2012/02/23
出演:大槻ひびき AYAMI 桜りお 加藤梓 長澤あずさ 愛乃
メーカー:アキノリ

愛乃という女優・・ムムム!百花エミリ嬢ではないかっ!
ついに復活ですなぁ。
これで真木今日子×愛乃(百花エミリ嬢)のレズ共演も夢ではなくなった。
どちらも巨乳ナイスバディ&ボーイッシュ&意外に責めも上手い女優達なのでレズバトルでの共演を切に希望!!




「ペニバンレズキャットファイト 激エロ真剣(ガチ)イカセデスマッチ!!」
発売日:2012/02/09
出演:橘ひなた 遥美結 伊東美姫 深田梨菜
メーカー:GARCON
GARCONとはあまり相性はよくないが、橘ひなた×深田梨菜の対決は見たい。



「人妻温泉レズ 第3巻」
発売日:2012/03/01
出演者:黒木麻衣 水嶋あずみ
メーカー:U&K

何となくこの二人・・短編レズバトルに出てきそうな気がする。
下の柳田やよい嬢の起用など・・レズバトル路線ではディープスをピッタリとマークしている気がする・・・。




「巨乳未亡人を誘う年上の娘」
発売日:2012/03/01
出演者:小出遥 柳田やよい
メーカー:U&K

「筋肉アスリートレズ」のサンプルムービーがひどい!

「筋肉アスリートレズ」
発売日:2012/01/19
出演:七咲楓花 後藤リサ
メーカー:LADY×LADY

間もなく発売されるが、サンプルムービーでトレーニングしているところだけを見せられても・・・。

中身を見せることが出来ない位、お粗末な作品なのではないかと勘繰ってしまう。

とりあえず、予約をキャンセルし評価を見たところで買うかどうかを判断しようと思う。


友喰いレズビアン つくし 大槻ひびき

「友喰いレズビアン つくし 大槻ひびき」
発売日:2012/01/19
出演者:つくし 大槻ひびき
メーカー:乱丸


シルヴィア作品を髣髴とさせる・・・いやそれ以上かも知れないようなド淫乱ハードレズ作品。

第1チャプターの「お互いに言葉責めを繰り返すレズペッティング絶頂」では、指の舐め合いからレズキス・舌吸いとスピーディーに移行し見ている側を飽きさせない。

相手に遠慮なしの乱雑なおっぱい揉み・おっぱい舐め。

スパンキング・パンティー食い込ませ・激しいマン舐め。

ただただ自分の欲望を満たすためにだけに、狂ったように互いの女体を責め合う。

溜まりに溜まった欲情を爆発させるかのように互いの肉体を無心に貪りつく変態レズ行為。

これが第5チャプターまでぶっ通しで続くのだから、この2女優のパフォーマンスには本当に驚かされる。



痴女優同士の野獣レズビアン!

乳首抓りなど私の好きなフェチ行為もあらゆるシーンでさく裂する!(笑)


こんな作品を見せられたら、他のハードレズ作品と呼ばれる物でもソフトに感じてしまわないかと逆に自分の感性が心配になってしまう。

一体この作品を手がけた監督は女優陣にどういった体で、またどういった演技指導をしているのだろうか?

確かの大槻ひびき・つくし両女優のパフォーマンスは優れているが、それだけではあるまい。




乱丸恐るべし・・・。




乱丸からレズバトル作品を出してくれへんやろか。

イカせ我慢とはまるっきり反対の絶叫レズバトルで(笑)

乱丸レズ第3弾希望!!!

まだ発売前だが3作品ほど届いた。

「友喰いレズビアン つくし 大槻ひびき」
発売日:2012/01/19
出演者:つくし 大槻ひびき
メーカー:乱丸

「ベロ汁が絡みあう接吻・鼻舐めレズ No2」
発売日:2012/01/16
メーカー:アイリング

「愛しあうレズおげれつレズビアン」
発売日:2012/01/16
メーカー:アイリング




「友喰いレズビアン つくし 大槻ひびき」

乱丸がまたやってくれました!!

物凄〜〜〜くハードなレズ作品だ!

前作同様全5チャプター全てエンジン全開で狂ったようにお互いを責め合っておりました。

詳しいレビューは来週にでも。

しばしお待ちを!

淫猥ファイトレズバトル キャットファイトとレズバトルの融合

「淫猥キャットファイト」がリリースされる意味は大きいし、内容次第ではそこから新たな可能性が生まれてくる。

それは「淫猥レズバトル」との融合だ。

本妻VS愛人ではキャットファイトシーンが含まれていたが、それは極々一部。

これが折半されるような構成が可能になれば、これは凄い事になりそうな気がするのだが。

だがこうなれば、女優の選別も難しくなるしキャストがある程度限られてくる。

綺麗で魅力的な女性かつレズとキャットファイトの出来る女優となると・・・すぐには名前が思い浮かばない。



ただ、私個人的な意見としてはキャットファイトに関してはそれほどのガチンコは求めず。

かと言って、緩々のファイトも見る気がしない。

丁度いい塩梅のファイトなら、それほど絞らなくてもやってくれる女優もいると思うがどうだろうか?



まずは、ディープス初?のキャットファイト系作品「淫猥キャットファイト」、お手並み拝見というところだ。

淫猥キャットファイトの画像が公開される!

ディープスから2月リリース予定の「淫猥キャットファイト」のシナリオとパケ写そして抽出画像が公開されております。

「きっとアナタの想像の絶するガチンコレベルです!!」

と書いてある。

と言うか、書いちゃいましたねぇ〜。




自らハードルを上げる。

やはりそれほど自信があるということだろう。

2月23日、とくと拝見致す!!
Archives
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ