キャットファイトとレズバトルだっ!

キャットファイトやレズバトル作品の情報等をお届けする、女闘好男爵のブログです。

2012年02月

2×2タッグマッチキャットファイト 5月発売?

ロケットさんで

「2×2タッグマッチキャットファイト」

が3月撮影・5月発売の方向で進んでいるらしい。



タッグマッチかー。

私は基本的に複数プレイが苦手。

レズにおいても3Pなどとなると何故か萎えてしまう。

タッグマッチとなると、2対1での闘うシーンも出てこよう。

その辺りのヤリ合いがどうなるのかがちょっと心配。



決勝戦の後、まさかのどんでん返しでチーム内バトルが勃発!とあれば面白そうだが・・・。

小○生見せびらかし互い撮りオナニー

「小○生見せびらかし互い撮りオナニー」
First Star


1組目に美咲結衣ちゃんが出てきます。

相手の娘も巨乳美乳でとても可愛らしい。

そして3組目に岩佐あゆみちゃんの姿が!

全3組6名の女優が出演しておりますが、6人とも可愛娘ちゃんばかり!

「互い撮り」と言うと、何かカメラアングルが気になりそうな感じもするが、この作品に関してはその心配はご無用。

第3者からのアングルできっちりと撮れております。

オナニー主体の作品の様に思うかも知れないが、レズシーンの割合の方が多く、逆にオナニーシーンは少なかったような気がした。

相手の自慰を見ながら自慰をするという相互オナニーシーンもあり。

タイトル名にレズの文字が書かれていないので、結構見逃したレズファンの方も多いのではないだろうか。

今私の中でプチ流行であるメーカーfirst star。

ロリ系美少女同士のレズ、これは必見ですぞ!

シルヴィア監督をはじめ注目作品が続々と

SODグループ3月発売予定の作品



「仁科百華のレズファン感謝祭 素人ガチ女の子ファンだらけのレズエロ温泉バスツアー」
発売日:2012/03/08
出演:仁科百華 大槻ひびき 仁科百華の女の子ファン7人
メーカー:ディープス


「時間よ止まれ!レズSP3」
発売日:2012/03/08
出演:結城みさ 愛原さえ 篠めぐみ 羽月希 あずみ恋
メーカー:V&Rプロダクツ



「女性限定の秘密のサービスが噂のレズエステサロン」
発売日:2012/03/08
出演:水沢真樹 後藤リサ 水嶋あずみ 橘美穂 大堀香奈
メーカー:GARCON



「誰にも言えない禁断のレズ恋愛 親友のママに愛されて・・・ vol.7」
発売日:2012/03/22
出演:愛内希 沢村麻耶
メーカー:ディープス



「開き合い重ね合う少女たちのカラダ つぼみ&あゆみ真性レズ」
発売日:2012/03/22
出演:つぼみ 岩佐あゆみ
メーカー:ヒビノ

以前紹介した「尿 競泳水着小便レズローション」First Star
に出てくるロリ系美少女は、ひょっとして「岩佐あゆみ」、彼女かも知れない。

間違っていたらすみません・・・。

ソフトレズっぽいですが、ロリ美少女同士のレズ、これは買ってしまいそう。





「オンナ同士で感じ合う相互唾液汚濁」
発売日:2012/03/22
出演:水嶋あずみ 星野あかり
メーカー:LADY×LADY

SODの方の(メーカー側のムービーは「THE PIANO LESSON」ですかな?)サンプルムービーを見たが、これは文句なしに買いですなぁ。

久しぶりのLADY×LADY。




「痴漢OK娘 レズスペシャル 3 通学路で一緒になる他校の清純女子高生を失禁するまで感じさせろ」
発売日:2012/03/22
メーカー:ナチュラルハイ









SODグループメーカー以外から

「ティーン●レズロード 〜同性愛と喧嘩と特攻服と〜 Gカップ90cmめぐる●Gカップ91cmさとみ」
女優:小坂めぐる鈴木さとみ
メーカー:クリスタル映像
発売日:2012/04/06

敵対するレディーズの頭同士のめぐるとさとみ・・・とある。

少しはいざこざがありそうな気配。




「トリプルレズビアン 2 〜二穴交尾愛〜」
発売日:2012/04/06
出演者:川上ゆう あいかわ優衣 秋野みさき
メーカー:クリスタル映像

あいかわ優衣、滅茶苦茶可愛いんですけど!

美女3人のレズビアン。




「熟女艶情 〜燗れた愛慾牝痴態〜 結城みさ 艶堂しほり」
発売日:2012/04/01
結城みさ 艶堂しほり
メーカー:U&K

パケ写だけでヌケそう(笑)




「女が女を犯すとき…。」
発売日:2012/04/01
出演者:小出遥 柳田やよい 笠木忍 大塚咲 浅倉彩音 澤北優香
メーカー:U&K

小出遥VS柳田やよい 大塚咲VS浅倉彩音のレズバトルが消滅・・・。


淫猥キャットファイト 誇り高き美麗キャリアレディの凄絶な決闘!

「淫猥キャットファイト 誇り高き美麗キャリアレディの凄絶な決闘!」
発売日:2012/02/23
出演:菅野しずか 水沢真樹 香坂澪
メーカー:ディープス



ストーリーキャットファイトとしては激しめな女同士の闘いが繰り広げられたのではないかと思う。

ファーストコンタクトのビンタ合戦は迫力があったし、スパンキングや張り手はきっちりと叩き合っておりました。

キャットファイトでは定評のあるツワモノ菅野しずかの存在も大きかったと思う。

香坂澪が感情的になり腹蹴りや腹パンチ等本気で立ち向かっていくシーンもいくつか見受けられた。

「本気で向かってきてもいいよ」というテイだったのかも知れない。



香坂澪VS水沢真樹では、お互いキャットファイト経験が浅いにも関わらず意外にも迫力のあるキャットファイトを展開。

唾吐き・ビンタ・スパンキングはもちろんパンティー食い込ませ等エロティックな攻撃もあり。

真っ赤になる位お尻を叩き合うシーンは興奮ものだった。



香坂澪VS菅野しずかパート2では、股間強制舐めさせ・顔面舐め・鼻舐め一瞬(サンキュー!)・パンティー食い込ませ・股間責め・乳首責め等こちらも卑猥な攻撃を繰り広げておりました。




そして何より勝者が敗者をペニバン制裁するという屈辱的なシーンがある事。

くや気持ちい(悔しいと気持ちいいの合わさった感情=私が今造った造語)表情を見せながらイキ果ててしまいます。

とてつもない屈辱の表情!



私がこの作品で一番ソソったのは、意外にもレズバトルの様にイカせるシーンだった。

短い時間ではあったが、あのような強引なレズバトルシーンを「淫猥レズバトル」シリーズにも組み込んで欲しいと改めて思った。





ストーリーキャットファイトであるが故の難しさもあった事だろう。

「オフィスでキャットファイト」と言う余りにも厳しい環境下で闘い。

もしこれがマット上など柔らかい場所で繰り広げていたとしたら、ロケットさんのキャットファイトのように所狭しと転げまわる様な更に激しいアクションになっていただろうと容易に推測できる。

そこが勿体ない。

しかしストーリー上いきなりマット登場!というのもおかしいしですからね。

掲示板にあるように女子高生ファイトであるならば、違和感なく体育館のマット・運動場の砂場等とクリアできそうですが・・・。

私は綺麗でエゲツナイ女の闘いを見たいので、砂場は大反対ですが!




ロケットさんのキャットファイトと比べれば少々酷かもしれないが、それは場数の違いがあるので当然と言えるし、この作品はあくまでストーリーキャットファイト。

同じキャットファイト作品でありながら、細かくジャンル分けするとまた違ったジャンルでもあるので、そう簡単に比較することは出来ない。

とは言え、ディープスキャットファイトの第1弾にしては大万歳な作品の出来だったのではなかろうか?

私はディープスキャットファイトの可能性を見出せたと感じている。

この作品を輩出した意味は大きい。

キャットファイト + レズバトルの折半融合も十分にあり得る。

続編を出すならば、当然クオリティーをもっと高めてくるだろうし、私もまたそれを期待している。

OSARU監督?

3月以降に発売予定の作品



「レズキス 唾液交換」
メーカー:アイリング
発売日:2012-04-09

OSARUとは昔ジャネスで変態レズキスを撮っていたあのOSARU監督ですかな?

まぁ違うでしょうな。

OSARU’S LESBIAN 杉浦清香&工藤いずみの鼻擦り・鼻舐め・唾ぶっかけ合い変態レズは今でも宝物です(笑)





「アナルレズ」
出演:宮村恋・小桜りく・杉原えり・千明・小咲みお・杏子ゆう・他
メーカー:アイリング
発売日:2012-04-09




「麗しのおま○こ団地妻」
出演:桐原あずさ・小西友梨・一ノ瀬アメリ・竹内紗里奈
メーカー:ディーバ
発売日:2012-03-23

ロケットさんのレズバトル作品も見てみたい

レズファイト好きさん、コメントありがとうございます。

そしてナイスな書き込み、ありがとうございます。

誰かスレの後に続いてくれへんかなぁ・・・とまぁ完全に人任せ・・・うぅ・・メンモクない・・・。





ヤラセなしのガチンコレズバトルを作ってくれそうなメーカーは・・

DEEP’Sさん・U&Kさん・森川圭監督辺りか?

GARCONさんは怒ってるだろうなぁ・・

でもレズバトルとは関係ないが「第2回史上最強ギャルキャットファイトグランプリ!!予選ラウンド」は最高に良かった!

キャットファイトでお馴染みのロケットさんもレズバトル作品を手掛けるようになれば、ガチレズバトルを作ってくれそうな気がする。

まぁ気長に待つ事にしよう。

タチVSタチ ヤラセなしの真剣ガチンコレズバトル

「淫猥キャットファイト 誇り高き美麗キャリアレディの凄絶な決闘!」のシナリオライターである美闘好さんから拍手コメントを頂いた。

名前は似ているが私ではありません(笑)

そうですか、まずはこの作品ですね!

本当に楽しみにしています。







実は内弁慶な私。

これまで一度も掲示板等に投稿した事はないし、これからもそうだろう。

GARCON作品をこのブログであれだけ叩いておいて他では書き込みすら出来ないとは、

女闘好男爵よ、

どんだけ内弁慶やねん!


ちなみに「第2回史上最強ギャルキャットファイトグランプリ!!予選ラウンド」は最高に良かった・・・と文脈には何ら関係のないフォローは一応入れておいて・・・。





だから掲示板を通して要望する事ができないでいるのだがそんな時、某板に

「演技やシナリオの無い、女同士のいかせ合い」

を要望する書き込みがあった。




よっ!ナイス書き込み!!




私もドキュメントガチレズバトルを切に願うファンの中の一人なのだ。

日本では「レズバトル4」以来長らく出ていないよな?

真剣勝負なので決着がつかず引き分けになってしまっても全然構わない。

勝敗よりも、真剣にイカセ合う姿を見てみたいだけなのだ。

イキ我慢のディープスレズバトルよりも更に喘ぎ声の少ない作品・・AVとしては売れへんやろなぁ・・・・・・・だが!
「タチVSタチ ヤラセなしの真剣ガチンコレズバトル」是非とも見てみたい。

採算度外視で年1本希望!

よっ!D○○○’○・L○○○♀♀L○○○・○&○。

いよいよ来週か・・・

日銀の発表を受けて、円安方向へそして日本株が急上昇している。

やはり相当なインパクトがあると市場が判断したようだ。

欧州不安は依然くすぶるものの、アメリカの指標の改善も大きく作用している。

そして中国も。

急上昇で過熱感はあるが、流れに逆らわずスイングで買い仕込むタイミングである。

まして今年日本は震災復興需要があり、既に仙台ではプチバブルが始まっていると聞かれる。

9500円近辺のやれやれ売りを難なくこなし、1万円到達も案外早い?

今年こそは日本景気の急回復を期待したいところだ。






その他とくにネタはなし。

ネタは・・・来週の木曜日・・・・

遂にリリースされる
「淫猥キャットファイト 誇り高き美麗キャリアレディの凄絶な決闘!」
発売日:2012/02/23
出演:菅野しずか 水沢真樹 香坂澪
メーカー:ディープス


しばらくは下半身の休養に充てます

オイルレズレスリング7 桃瀬なつきVS相咲ミサ 

アンナと花子など3月リリース予定の作品も徐々に出てきた。




気になる作品は

「同性少女愛 誰もが羨む美少女同士がよだれ潮まみれのオマ○コ同士でかなり激しいレズビアン!!」
発売日:2012/03/19
出演者:つくし(大沢つくし) 愛音麻友 くるみ 南あおい 野中あんり 大槻ひびき 琥珀うた 芹奈ゆき
メーカー:極ロリCLUB/妄想族

組み合わせによっては購入を検討したい。


タイトルにある様に、「かなり激しいレズビアン」なのだろう。





今日は飲み会。

ってな事で、超簡略レビュー!



「オイルレズレスリング7」 
出演者:桃瀬なつきVS相咲ミサ 
メーカー:バトル


笑いながらイカせ合う二人。

ガーーーーン!!

しかしよく見てみると結構乱雑におっぱいを揉み合ったり、股間を刺激し合ったりしている。

一方的な展開ではなく、両者同時責め合いシーンも多々あり、攻守もバランスが良い。

組み合いでも互いにリキが入っている感じがするし、笑いながらも挑発的な言葉も発している。

体力の消耗とともに余裕の笑みも消え、真顔イカせ合いへと発展。

イカせ合いに関して言えば、このシリーズではまずまずの出来ではないだろうか。

深田梨菜 VS 水嶋あずみ あるかも?

古い作品であるアイリングの「母乳かけまくりママレズ」

久しぶりに見返してみたが、絡みがハードでエロかった。

欲情的なまでの勃起乳首舐めはとても官能的だった(笑)






「屋外レズ 深田梨菜 水嶋あずみ」
発売日:2012/03/02
出演者:深田梨菜 水嶋あずみ
メーカー:映天

今日は学校の同窓会。深田梨菜と水嶋あずみにとって10年ぶりの再会だ。高校時代、深田にイジメられていた水嶋は、深田に復讐をしようと企んでいた。しかし深田は、違ったのだ…。水嶋のことが好きでいつもイジメていたと、懺悔しようとしていたのだ。相反する想いを抱えた2人が繰り広げる禁断の同性愛。





パケ裏に

おい!野外で決着をつけようぜ

と書かれている。

レズバトルを匂わせる。
Archives
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ