キャットファイトとレズバトルだっ!

キャットファイトやレズバトル作品の情報等をお届けする、女闘好男爵のブログです。

2012年03月

エエ乳

「社内恋愛レズビアン」
発売日:2012/04/19
出演者:朝比奈れいこ 西山真里
メーカー:タカラ映像

最初は購入予定外だったのだが、パケを日ごと見るうちに段々と購入意欲が湧いてきた。

このパケ写だけではわかりにくいが、他の作品の彼女達のボディを見ると、ムムムッ、エエ乳してまんなぁ。

二人とも美乳で形のいいおっぱいの持ち主。

タカラ映像と危険な香りもするが、うぅ・・悩ましい。






「初物喰い盗撮 講師はNo1バイセクシャルソープ嬢 新人ソープ嬢講習」
メーカー:CATS EYE
発売日:2012/04/27

No.1ソープ嬢という謳い文句通り、こちらも美乳でスポーティーなおっぱいをしております。

この娘はいったい誰でしょうか?

発注ミスでネタ切れ中・・・。

只今ネタ切れ中・・・。




「オンナ同士で感じ合う相互唾液汚濁」は既に発売中だが、発注ミスで4/6の到着となりそう。

後発クリスタル映像のトリプルレズビアン2とセット購入してしまったので・・・。



その中には

「ガチキメ!!メス同士」

「熟女艶情 〜燗れた愛慾牝痴態〜 結城みさ 艶堂しほり」

が含まれている・・・・。



ひょっとしてGARONの新作レズバトルの方が早く届くんじゃねえの?




「痴話喧嘩レズ 倦怠期カップルのある1日」

「女の意地とプライドを賭けたイカセ合いガチエロバトル ド派手黒ギャルVS清純美少女」

これだけは絶対に単品購入しよっと。





最近見た中で滅茶苦茶エロかったのがクロスの「剛毛マンコ激クンニレズビアン」

古い作品だが、鈴音りおな・瀬奈涼の2人の美女が綺麗でかつエゲツない激しい絡み合いをしておりました。

マイコレクション入閣決定!!

タイトルに「剛毛」の文字があるが、映像的に特に気にする事はなし。

いずれレビューしたいと思う。

ガチエロバトルは4月発売予定!!

4月は本数的に寂しい月となりそうだと言ったが撤回。

SODグループの発売予定が出揃ってきた。

注目はガチエロバトル!






「アスリート少女レズ」
発売日:2012/04/05
出演:大石美咲 上村ちひろ(仮名)
メーカー:ディープス



「水嶋あずみ&真木今日子 超軟体拘束レズビアン・オイルマッサージ泡吹きマジイキ(ハート)」
発売日:2012/04/05
出演:水嶋あずみ 真木今日子
メーカー:ヒビノ

念願の真木今日子ちゃん初?のレズオンリー作品。

気になるところと言えば、エステ物である点かな?

エステ物は案外苦手な私。




「絶対に手を出してはいけない相手をレズ夜這い4」
発売日:2012/04/05
出演:真木今日子 友田彩也香 水城奈緒 あずみ恋 前田優希 藤原ひとみ 加藤梓 上村香澄
メーカー:アキノリ

ここでも真木今日子ちゃんが登場!




「女の意地とプライドを賭けたイカセ合いガチエロバトル ド派手黒ギャルVS清純美少女」
発売日:2012/04/05
出演:ayami 橘ひなた
メーカー:GARCON

タイトル名とパケ写が良い。

後は内容が良ければ全て良し。

サンプルムービーを見たが期待が持てそうだ。





「教師と生徒の逆転関係!禁断レズ学園セカンドシーズンVol.1 新作撮り下ろし150分+「禁断レズ学園ファーストシーズン」全7作品の傑作シーンを厳選収録した総集編330分2枚組!計8時間!」
発売日:2012/04/21
出演:みなもとしずか 水嶋あずみ 大槻ひびき
メーカー:ディープス





「淫愛レズ調教 川上ゆう このは」
発売日:2012/04/21
出演:川上ゆう このは
メーカー:アイエナジー

同性少女愛 誰もが羨む美少女同士がよだれ潮まみれのオマ○コ同士でかなり激しいレズビアン!!

「同性少女愛 誰もが羨む美少女同士がよだれ潮まみれのオマ○コ同士でかなり激しいレズビアン!!」
発売日:2012/03/19
出演者:つくし 愛音麻友 くるみ 南あおい 野中あんり 大槻ひびき 琥珀うた 芹奈ゆき
メーカー:極ロリCLUB/妄想族



これは良かった!

だが、最終チャプターくるみ・野中あんり組の中で男の手が出現。

僅かな時間とは言え、それはないだろう!!!

マイコレ入閣候補から一歩後退したのが残念・・・・。





つくし・愛音麻友組。

接吻から唾液交換そして水着越しの乳首弄り合い。

おっぱいを肌蹴させ乳舐め。

レズでオナニーさせてあげるわ的にカメラ目線で挑発的に乳首を舐め上げる愛音麻友ちゃん。

つくしちゃんの責め。

じらしながらも、おっぱいに舌が接した途端、一気に激しい乳舐め。

パイズリ。

さすがテクニシャン同士の絡み合い。

こういう互角の責め合いは見ていて気持ちがいい(心もアソコも・・・)。




この後、ローターやバイブが登場。

この辺りも残念といえば残念。

ただ道具のみには頼らず、人力での責めも併用しておりました。




再び人力でのヤリ合い。

つくしのマン舐め・マン唾液垂らし。

ラーメンをすするように音をたてながら卑猥に吸っております。

貝合わせでは両者渾身の腰使いでフィニッシュ!






そして最もド変態なレズ競演を魅せてくれた大槻ひびき・琥珀うた組。

乳首引っ張り・卑猥マン舐め・指マン弄り倒し・相互オナニー・強烈潮吹き・腋舐め・脚舐め・69責め合いなどなど。

乱丸レズの1,2女優の共演。

ここでも変態的で激烈な絡みをしておりました。

レズの大御所同士のテクニック合戦は必見!

爆乳レズ姉妹 ダイナマイトボディ・レズシスターズ

クロス・アンナと花子・エマニエル・タカラ映像・ゆり★ゆりなど各メーカーの発売予定情報が続々とがでてきた。

だが、私好みのレズ作品はコレといって無い。



「爆乳レズ姉妹 ダイナマイトボディ・レズシスターズ 中森玲子 長澤あずさ」
発売日:2012/04/19
収録時間:80分
出演者:中森玲子 長澤あずさ
メーカー:ゆり★ゆり



ゆり★ゆりというメーカー、聞いたことがない。

収録時間の短さが気になる。

その分、内容が濃ければ良いのだが・・・。



4月の目玉作品はシルヴィア監督の作品、そしてU&Kのレズバトル作品と本数的に寂しい月となりそうだ。







「女たちのリング〜ロンドンへ 熱き闘い〜」 NHK BS1 3月19日午後9時〜

女子ボクシングファンはお見逃しなく!

屋外レズ 深田梨菜 水嶋あずみ

「屋外レズ 深田梨菜 水嶋あずみ」
発売日:2012/03/02
出演者:深田梨菜 水嶋あずみ
メーカー:映天



今日は(も?)飲み会。

何で木曜日に飲み会やねん!

なのでサラサラっと書きます。





最終チャプターが特にお気に入り。

二人ともナイスバディ。

特に水嶋あずみちゃんの体は彫刻で掘られたように完璧な美スタイル。

濃厚なベロキスから始まり、美脚を絡ませ相互手マンキス。

乳首吸い合い。

そしてあずみちゃんの柔らかい体を活かした軟体マン舐め。

相互オナニー。

結構私が好きなシーンの中の一つなのだ。

互いの自慰行為を魅せ合いながら欲情してゆくという演出。

まるで痴態ぶりを競い合うかのように、両者激しい手淫で己の穴をいじくり倒しておりました(笑)

69舐め合い・貝合わせ。

この買い合わせも迫力あり。

先行の梨菜ちゃん主体の貝合わせでは、一定の上下運動に加えて時折左右に擦り付けるシーンが卑猥。

あずみちゃん主体の貝合わせは、高速擦り合わせ。


最後はレズキスで〆。





おっと!滅茶苦茶簡単に書いてしまったが今日はこれでおしまい。

ガールズ◆ラブ2 〜巨乳同級性〜 Hカップ100cmゆりっぺ Gカップ91cmなっきー

「ガールズ◆ラブ2 〜巨乳同級性〜 Hカップ100cmゆりっぺ Gカップ91cmなっきー」
発売日:2012/03/02
出演者:本真ゆり 篠乃なつき



紀行物のようにドキュメンタリータッチで淡々とレズシーンが進行していく。

二人ともパケ写で見るよりも動画で見る方が美人で、鼻フェチ目線で申し訳ないが、篠乃なつきちゃんの可愛らしい鼻が魅力的。

かと言って、鼻舐め等は一切ありません。

おっぱいのボリュームは迫力満点で文句なし。

だが絡みはいたってソフト。

まぁこれはおっぱいレズフェチ視点の作品だから、ソフトであっても仕方がない部分もある。

ただ、双頭ディルドで突き合うシーンは意外にもハードだった。

何度か体位を変化させるが、個人的には最初のノーマル体位で突き合いがとても良い。

渾身の腰使いでディルドを出し入れ。

ペニバン挿入では僅かな時間ではありますが、巨乳をグルグルと回しながら責め立てるシーンを拝む事ができます(笑)

女たちのリング

先述の記事でご指摘頂いた通り

「綺麗なお姉さんキャットファイト」→「美少女キャットファイト」に訂正。

サーセン・・・。





「女たちのリング〜ロンドンへ 熱き闘い〜」(NHK BS1 3月19日午後9時〜)

2012年のロンドン五輪で、初めて正式の競技種目になった女子ボクシング。

世界中の女子ボクサーたちにとっては、ずっと待ち焦がれてきた夢の大舞台です。

フライ級で五輪出場を目指す日本のエース・新本亜也の得意技は、強烈な右ストレートとスピード。その最大のライバルとなるのが、空手と柔道で鍛えたパワーが持ち味の女王・箕輪綾子。

また、高校2年の新星・千本瑞規は、逆転のパンチを狙い、最も激戦が予想されるクラスです。

 「女が殴り合うなんて」そんな周囲の視線を浴びて、日本の女子ボクシングは、常にマイナースポーツでした。

資金も練習場所も大会さえも満足にない中で、彼女たちは、パンチを打って、打たれて、たった一人で闘い続けてきました。

 番組では、代表選考を兼ねた2月の全日本選手権まで3人の女性ファイターを追いかけます。

ひたすら「強くなりたい」とボクシングに打ち込む彼女たちと出会って、その日常に触れ合って、さまざまな思いを感じ取っていきます。

今の世の中で、女性が“ボクシングにのめりこむ意味”“殴り合いのリングへ上がる理由”を見つめながら、闘う女たちの物語を紡いでいきます。






という内容らしい。

女子ボクシングがお好きな人は必見ですなぁ。

ガチキメ!!メス同士

「ガチキメ!!メス同士」
発売日:2012/03/31
出演者:水嶋アイ 小桜りく
監督:滝口シルヴィア
メーカー:MARRION

4月1日発売予定の「熟女艶情 〜燗れた愛慾牝痴態〜 結城みさ 艶堂しほり」

と立て続けにシルヴィーの作品を拝めるとは!


MARRIONというメーカー。

尻フェチに特化したメーカーらしい。


この二人、「美少女キャットファイト」で共演している。

直接対決はなかったが、キャットファイトもできる女優同士のレズというのも何か感慨深いものがある。

シルヴィア監督作品はよくレズバトル風の描写も醸し出しているので、この作品でもそれを期待したい。

ベロ汁が絡みあう接吻・鼻舐めレズ No3

「ベロ汁が絡みあう接吻・鼻舐めレズ No3」
メーカー:アイリング
発売日:2012-03-12


このシリーズ3作目だが、このNo.3 が一番良かった。

女教師演じる宮村恋ちゃんと女子生徒の星野あいかちゃんの鼻舐めレズ接吻。

と言っても、教師が一方的に責める展開ですが。

教室で一人補習を受けている生徒。

タイトなミニスカスーツを身に纏いパンティーが丸見えの美脚教師。

中々はかどらない事に業を煮やし、涎を垂らして歯茎舐めで弄り始める。

舌吸い・ベロフェラ・強制ベロ吸わせ。

首の根元から顎にかけてベロを沿わせ。

顎をコウコウコウと顎舐め。

ペン先で唇を抑えて歯舐め・歯茎舐め・鼻舐め・鼻吸い。

形の整った美鼻が無残にも卑猥なベロによって掘られていく。





教壇に立たせて全裸を強要。

中々脱ごうとはしない生徒へ目がけてペンを投げ、そして唾吐き。



全然関係ない事だが、教室横に貼られている水曜日の時間割が

英語・社会・国語・総合・体育・体育

2時間連続の「体育」はちょっとハードではないかい?



「裸になるより宿題が出来ない方が恥ずかしいんじゃないの!」

と訳の分からぬ事を言い出す教師は、乳首弄りを強要。

恥らいながら自らの乳首を弄り出す仕草がグッド。

やんわり反抗的な口調で言い返す生徒に対し、再び舐め舐め凌辱開始!

先ほどにも増して、更に激しい鼻舐め、鼻口一括吸いなどで苛められていく女生徒であった・・・。




他のチャプターでキャットファイト・レズバトル・レズ作品で大活躍の女優・瀬奈ジュンちゃんが出てくるが、あの立派な鼻を舐められる事はなかった・・・残念!

最終チャプターでは何とあの岩佐あゆみちゃんが登場!

美鼻がコテンパンに舐め上げられておりました(笑)



星野あいか×岩佐あゆみの組み合わせも見てみたかった。

Archives
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ