キャットファイトとレズバトルだっ!

キャットファイトやレズバトル作品の情報等をお届けする、女闘好男爵のブログです。

2012年04月

肉奴隷化計画

「傀儡師 其の二 肉奴隷化計画」

結構穴場のレズ作品。

メーカーはイーネット・フロンティア。

出演者は澤野ゆかりちゃんと一ノ瀬ゆきちゃん。

この二人「パイレ〜ズ YUKI&YUKARI」で共演している。

二人とも巨乳でエエ乳をしておりました。

パケを見る限りでは露出のない作品かなと思っていたが、後半部分に露出シーンあり。

催眠術?をかけられた二人が次々とエロ行為を繰り広げていくといった内容。

カメラ目線の挑発オナニーはエロかったし、股間を指で激しく責め立てるシーンや終盤のキスシーンもソフトではあるがソソるものがあった。

しかし仮面をつけた傀儡師はいらなかった・・・。



邪魔者が一切出てこない「パイレ〜ズ YUKI&YUKARI」の方がお勧め。

だいぶ前に見たのでほとんど覚えていないがレズのイメージビデオのような物だったと記憶している。

互換インク

スペインの失業率が驚異の24.4%を記録。

4人に1人が失業者という異常なまでの数値。

欧州の信用不安が再び高まりつつある。





プリンターのインクを純正ではなく、エコリカというメーカーの互換インクを使ってみた。

プリンターの純正インクは値段が高すぎる。

我が機種対応の6色詰インクは、正規の値段で6000円、割引価格であっても5000円と高価。

5回代えればプリンターが買えるほどの値段だ。

以前に何回か他社の互換インクを使っては見たものの退色がとてつもなく早く(3ヶ月ほどで色褪せる)しばらく控えていた。

色々調べていくうちにエコリカというメーカーの互換インクに辿り着く。

初めて知ったことだが、互換インク市場ではナンバー1メーカーとのこと。

AVには結構詳しいが、こういった事には極めて無知です・・・。

残量インク表示完全対応で、しかも低価格、そして“耐力インク”で写真印刷などの保存にも威力を発揮するらしい。

試しに購入してみた。

と言っても安かったので4パックまとめて。

黒色インクが切れたので交換して取り付けてみるが、ピーピーピーとエラー音。

認識されません・・・。

取り付けては外しを何回か繰り返してやっと認識してくれた。

エコリカの互換インクってこんなに取り付けに苦労するものなのか!

その後はスムーズに印刷してくれたのだが、翌日プリンターの電源を入れや否やエラー音。

はめ直したら認識してくれたが・・・何か面倒くさい。

いずれはインクがなくなり次第6色全色を入れ替える事になるのだが、先が思いやられます・・・。

まぁ、たまたまこの黒インクだけが認識されにくかっただけなのかもしれないし、“耐力インク”も未知なのでしばらく使ってみて、また報告したいと思う。

え?そんな報告はいらないって?

まぁそやね・・・。

将来の毛髪技術が凄いらしい

東京理科大学の教授らが、毛髪を生み出す器官を人為的に作り出しそれを移植することで、機能が再生することをマウス実験で実証したらしい。

何と74%の高確率で発毛し、発毛周期なども同等らしい。

10年後の実用化を目指すという事だが、もうちょっと早く何とかならんやろか・・・。






「社内恋愛レズビアン」のサンプルムービーがなかなか公開されない。

ハードなのかソフトなのか、ただそこだけが知りたい。

勿論ハードならば即買い。




とまぁネタなし。

「テカリコスメ 」長谷川あゆみ 矢田あゆみ 南原香織

「美しく激しく交じり合う 〜絶頂ボディレズビアン〜」
発売日:2012/06/01
出演者:陽菜 すずきりりか
メーカー:U&K



「変態どスケベレズビアン 〜我慢出来ないメス二匹〜」
発売日:2012/06/01
出演者:宮村恋 吉澤レイカ
メーカー:U&K

いやいやいやいや凄くエロいパケ写ですなぁ。

見るからにド淫乱作品を想像させる衝撃的なパケ。

シルヴィア作品かと思ったがそうではなさそうだ。

購入即決!

ド変態痴熟女の吉澤レイカちゃん、大好きです・・・そして久しぶり・・・。






「テカリコスメ」

鼻フェチファンは必見?

長谷川あゆみ 矢田あゆみ 南原香織 という3人の鼻美人女優が共演しております。

長谷川あゆみちゃん&矢田あゆみちゃん二人によるダブル鼻コキシーンが収録されており、それも結構長い尺でした。

モザイクの端から僅かに見える長谷川あゆみちゃんのブタ鼻は可愛らしい。

鼻に焦点を当てた作品では無いと思うが、南原香織ちゃんのテカリコスメオナニーシーンでは、ついついヒクヒク鼻に見入ってしまった。

長谷川あゆみちゃん&南原香織ちゃんのキスシーンはソフトではありながらも、二人の卓越したキステクニックを拝む事が出来た。

美鼻が交錯するシーンは、鼻レズフェチファンにとっては生唾物。

鼻フェチファンは見て損はないと思う。

が、ただ基本レズ作品ではないので、途中で男が乱入。

全チャプター男女物だという事はお忘れなく。

6月発売予定の作品がちらほらと

まだ4月というのに、6月発売予定の作品がちらほらと。



「団地妻たちの肉欲レズビアン 川上ゆう 星野あかり」
出演者:川上ゆう星野あかり
メーカー:KMP
発売日:2012/06/08

テクニシャン同士の絡み。

ただ男が出てくる?




「ゆうつぼみ〜放課後に咲く〜 麻倉憂 つぼみ」
AV女優:麻倉憂つぼみ
メーカー:KMP
発売日:2012/06/08





「レズビアン デリバリー出張ホステス?にハマるレズ人妻!」
出演者:五十嵐しのぶ 浅井千尋
メーカー:Fプロジェクト
監督:藤元ジョージ
発売日:2012/06/25

シチュエーションはシルヴィア監督の「ガチキメ!!メス同士」に似ている。

両女優ともタチ顔熟女なので面白そう。





「変態的濃厚レズ接吻8組」
メーカー:アイリング

今回も岩佐あゆみちゃんが登場!

鼻舐められシーンあり。

相手の鼻もコテンパンに舐め上げて欲しい。

多分これはfeti072のサンプルムービーで見たものと思われる。

だとしたら相手は巨乳娘。

待ってました!

それとfeti072のサイトがリニューアルされております。

「タッグマッチキャットファイト」のサンプルムービー

「タッグマッチキャットファイト」のサンプルムービーを見たが、タッグという事でやっぱりちょっとヤラセっぽく見えるかなと。

誰が仕込んだか知らないが、前作では演出部分を闘いの流れに同化させ、あたかもガチンコファイトの様に魅せ掛ける手法がとても上手かったが、2対2となればさすがにその点は苦労したはずだし、サンプルを見る限りでは・・・まぁそれは本編を見てから結論を出すことにしよう。

勿論、タッグを強調したサンプルだった可能性もあるし、1対1のファイト比率の方が当然高いものと私は推測する。

なので杞憂に終わりそうだ。

1対1の場面では、いままで通りのロケットスタイルキャットファイトが拝めることであろう。

キューティーW巨尻 スーパー女肉制裁

「キューティーW巨尻 スーパー女肉制裁」
発売日:2012/04/29
出演者:前田陽菜 にな
メーカー:JAMS


二人のフェチコス女肉ウォリアーが巨尻を武器に暴れまわる!
二人のヒロインvs謎の組織による仁義なきフェチバトル!
掟破りのヒロインはベッドでも強い!
変態美少女にして天才痴女・前田陽菜とロリぽちゃドМのになが織り成す、未曾有のマニアックAV誕生!



基本ミックスイカせ系だと思うが、パケ裏を見ると

ヒロイン二人でレズ三昧

舐めたんだから舐めなさいよ

マ○コをたっぷり味見するわっ




とレズバトルとまではいかないまでも、激しめなレズも期待できそう。




前田陽菜ちゃんって

T158cm B83cm W62cm H95cmと意外にも巨尻だったのか!




ちなみにになちゃんは

B96cm W72cm H99cm

タッグマッチキャットファイト・ムッチリ巨乳レズソープ3

「タッグマッチキャットファイト」
発売日:2012/05/10
出演:牧野絵里 伊崎咲良 加藤ツバキ 滝川彩華 春希ゆきの 城井聖花 山見ゆな 新尾きり子
監督:神戸たろう
メーカー:ロケット



「ムッチリ巨乳レズソープ3」
発売日:2012/05/24
出演:小峰ひなた 中森玲子 小倉もも
監督:井坂朋泰
メーカー:ディープス


SODグループ5月発売予定で購入するであろう作品はこの2つ。


「賞金100万円争奪!!近親相姦親子対抗キャットファイト!!」
はキャットファイトよりもその後の罰ゲームの男女セックスに重点を置いていそうな感じがするので今回はパス。

「タッグマッチキャットファイト」はチーム内抗争が私の中ではメインになりそう。

果たして何が発端でシングルファイトという展開になるのだろうか?

見ものだ。

ボディコン熟女レズ4

昨日書いた記事について

LBさんの新作「アナウンサーバトル(仮)」が淫猥レズバトル投稿シナリオVer LEVEL.04 だと勝手に決めつけてしまったが、オタマさんの「二人の生徒会長(仮)」が、淫猥レズバトルシリーズとしてリリースされる可能性があるので、そこは訂正致します。







最近はマイコレクションを見返す日々を送っております。


「ボディコン熟女レズ4」

あずま樹 三上夕季 真田ゆかり


くの一というコスプレ、かつ熟女のレズバトルである点では敬遠される方もおられるかも知れないが、これは私にとってヌキ甲斐のある作品だ。

今から約6〜7年前の作品だが、熟女と言っても真田ゆかりちゃんなんてとても若々しい。

しかも結構本気でバトっているシーンもあるのでお勧めだ。

だが「乳輪火山」と乳からビームが飛び出すといった中野貴雄監督らしい演出もあるし、途中で男も乱入することも多々ある。

そしてパケには大御所の3人の名前しかないが、最終のレズバトルにはわたしの好きなあやのちゃんの姿が!

内山沙知佳という名義で出演。


あやのちゃんとは、新日本キャットファイト連盟に所属していたキャットファイター。

ちょっとふっくらとした体型で目鼻立ちがはっきりしていてソース顔、そしてロリフェイスでありタチフェイスでもあるという特徴のある顔。

真田ゆかりVSあやの のレズバトルは責めつ責められつの非常に拮抗したファイトを展開。

両者の我慢顔を見るだけでイッしまいそうな私。

強烈な指マンでイカされそうになるあやのちゃん。

必死に食い下がり乳首を舐めたり弄ったりして反撃を試みる。

舐められて快感をぐっと堪えて指マンを継続する真田ゆかりちゃん。





指マン対決では

「凄いしまってるよー!気持ちいいって言ってごらん!」

「自分の方が気持ちいいって言いなさいよ!もうギュウギュウに締め付けてるじゃないの!」

「何なのこの汁は!?」

「自分だってビチョビチョ。凄いじゃない?他人の事言えるの?」

我慢顔で互いに罵り合いながら、繰り広げられるレズバトル。

まだ見ていない人は、一度見てみる価値はあると思う。

今年もレズバトル作品豊作の年になりそう

シナリオライター○○さんの新作レズバトル「アナウンサーバトル(仮)」のシナリオは、去年既に完成していたとの事。

よって後は撮影を待つのみで、LEVEL.04年内リリースの可能性は十分あり!

淫猥レズバトル投稿シナリオVer ファンの方々は期待して待ちましょう!





それと気になるのは
井坂朋泰監督のBLACKギャル VS WHITEギャル タイマンレズFIGHT!の続編

2010/06/24

2010/12/23

2011/08/20

ときているので、もうそろそろ、もうそろそろ、もうそろそろ欲しいところ。

WHITEギャル VS WHITEギャル もアリで。






「ユーザー皆様の企画を実現します!ROCKETユーザーリクエスト祭り番外編 美少女、綺麗なお姉さん、巨乳、熟女の4チームが激突! タッグマッチキャットファイト 2VS2肉弾ガチンコデスマッチ〜負けたら屈辱のエロ罰ゲーム」



パケが公開されておりますなぁ。


さらに!
優勝チームによるサプライズシングルマッチ開催!



実はコレをこのブログ内で提案していたんだが、本当にチーム内闘争が拝めるとは願ったり叶ったりですわ!

タッグマッチはプロレス的なイメージを抱くのでアレなんだが、シングルマッチとならば今までのロケット的キャットファイトを期待できそうなので個人的にはこちらを目当てに買い!

ただ毎回そうだが、優勝チームと最終勝者がバレるので、パケと抽出画像を見ずにスルーした方がよいかと・・・・。
Archives
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ