キャットファイトとレズバトルだっ!

キャットファイトやレズバトル作品の情報等をお届けする、女闘好男爵のブログです。

2012年05月

変態どスケベレズビアン 〜我慢出来ないメス二匹〜

「変態どスケベレズビアン 〜我慢出来ないメス二匹〜」
発売日:2012/06/01
出演者:宮村恋 吉澤レイカ
メーカー:U&K



最高傑作!!!

まずパケがいい。

舌を突出し挑発する二人の後ろには

「このオンナたちいつでもどこでも発情中!!」
「注意CAUTION 女性を見ると襲いかかる恐れがあります!」


の張り紙が。

この衝撃的なパケにも劣らずド淫乱ハードレズを披露してくれております。

浮気云々のくだりはさておき。

駐車場でのレズキスからスタート。

ゆったりと濃厚なキスから始まるが、徐々にヒートアップ。

髪や体を撫で合いながら欲情的にキスをしまくる。

さすが名女優二人の絡み。

キスだけでも画になるし、上手いので全然飽きない。

長時間に及ぶキス。

キスを交わしながら移動しエレベーターに乗り込むが、ここでもキス・キス・キス。

3階で降り(どうでもええがな・・・)ドアの前でもやはりキス。

欲情的な二人を十二分に表現している。

レイカちゃんがコートを脱ぐとブラもつけていないおっぱいが露わに。

その光景を見た瞬間、レイカちゃんの体を手繰り寄せ、膝で股間を刺激しながら強烈な乳揉み。

この乱雑な乳揉みが堪らない。

ベテラン相手に遠慮なしに責める恋ちゃんが素晴らしい。



レイカちゃんもマン刺し・パンティー匂い嗅ぎ等フェチ的攻撃で応戦。

パンティーを脱ぎ、しみ込んだ愛液を舐める。



恋ちゃんによる乳舐め・乳吸い・乳首弄り。

舐めがとても上手い。

発情し声を荒げるレイカちゃんを見て、我慢できずに自らの股間に手をやり自慰。

淫語を連発、舌を空泳がせしてじっくりと焦らせてから、強烈な音を響かせマン舐め。

指に付いた愛液を魅せつけながらしゃぶり、その指をレイカちゃんにもしゃぶらせる。

と同時にまたしても強烈なマン舐め。



「凄い(舌が)いっぱい入ってるー!いいっー!いいっー!」



今まさに絶叫しイキ果てようとする姿を見ながら自慰&責め。

イッた後も、ダメ押しの一本締めならぬ一本吸い、そして舌舐めずり・・・。

何ともイヤラシイ最後の一手。





ここまで恋ちゃんがレイカちゃんを責め立てるという、まさかの展開。

意外だった・・・がこれはほんの序章に過ぎない。


この後のチャプターではレイカちゃんの怒涛のレズ責めもたっぷりと拝めます。






トータルで見て責めの比率は半々。

責めテクニックも互角。

淫語を連発し、まるでM男を甚振るかのように意地悪そうな顔をしながら互いに責め合う痴女っぷりが良かった。

台所でのレイカちゃんのアクロバティックな責めや、鼻舐め・耳舐め・へそ舐めなどフェチ的要素もあり。

鼻舐めも結構な時間を割いていてくれたと思う。(鼻フェチな人も必見!)

アングルよし、女優よし。

監督は誰?





ド淫乱レズ好きな私にとっては、シルヴィア作品を髣髴とさせるような素晴らしい作品だった。

レズバトル風の挑発レズ責め合戦も見所の一つなので、レズバトルファンは必見の作品。


2012年女闘好男爵的最優秀ノミネート作品。


この二人の女優の相性は抜群なので、ぜひともレズバトルで見てみたいし、収録済みである事を祈る・・・。

U&K次期レズバトル出演候補? 友田彩也香 VS 瞳りん

「妻をレズビアンに寝取られた夫」
発売日:2012/07/01
出演者:水嶋あずみ 大堀香奈 和希美波 岬レナ 白坂ゆり 愛川咲樹
メーカー:U&K



「先生と私〜純情レズビアン〜 北川瞳 田中志乃」
発売日:2012/07/01
出演者:北川瞳 田中志乃
メーカー:U&K




「美脚パンストレズビアン 2」
発売日:2012/07/01
出演者:友田彩也香 瞳りん
メーカー:U&K



「人妻レズ美アン 5」
発売日:2012/07/01
出演者:伊織涼子 五十嵐しのぶ
メーカー:U&K






U&Kの勢いが止まりませんなぁ。

DEEPSレズバトル出演 → U&Kレズバトル出演 の流れからして

友田彩也香 VS 瞳りん

伊織涼子 VS 五十嵐しのぶ

のいずれかが、レズバトル作品出演の可能性あり。

ショー子のエロいい話

「ショー子のエロいい話」

あしたのジョーのパロディー。

女子刑務所でボクシングの試合でで負けたショー子がリベンジに炎を燃やす。

6/15 深夜3:45 WOWOW にて放送予定。

出演は 横山美雪 亜紗美 

R15+指定相当

超淫獣バトル みづなれいVS 紗奈

「超淫獣バトル」
発売日:2011/12/19
出演者:みづなれい(みずなれい) 紗奈
メーカー:ドグマ



痴女二人の手コキ&フェラ時。

「どきなさいよ」

「邪魔だって」

「私の方が気持ちいいでしょ」

「私よね?」

「こんな下品な女より私の方がいいわよね?」

「そんな訳ないわよね?私の手の方が気持ちいいでしょ?」




みづなれいちゃんのファック時。

「どいて下さる?」

尚もファックを続けるれいちゃんに対し、

「その汚いケツどかせって言ってるの!」

「あんたのマンコより私の方が好きなの」




私の方が気持ちいいと言い張り、なかなかファックさせてくれないれいちゃんに対し

「そんなに自信があるんだったら、ヤラせてくれてもいいでしょ」

「そんなにヤリたいんだ?ただの淫乱女」

「ヤリマン!あんたみたいな臭いマンコは嫌いなんだよ!どきなって!どいて!」




強引に押しのけ紗奈ちゃんのファックでもひと悶着があるが省略。



「汚いマンコ抜きなさいよ」

紗奈ちゃんを押しのけ手コキ。

相手からチンポを強引に奪い、合いしゃぶりつき合う。

W手コキ。

「私の手の方が気持ちいいでしょ?」

「私がイカせてあげるから放しなさいよ!」

「あんたが放しなさいよ!」

相手の手を力でチンポから払いのけ合うが、互いに一歩も退かず結局W手コキへ。

「私の手でだして」

「私で気持ち良くなって」





射精後も後処理の事でもめる二人。



願わくば、この後二人の性技対決----つまりはレズバトルを見たかった。

互いに罵り合い競い合う二人に同時手コキされるなんて、なんとも羨ましい事。




このチャプターには水をぶっかけ合うシーンも収録されている。

男女物だが、レズバトルフェチな方も結構楽しめるかも。

ガチギメ メス同士

先日「ガチギメ メス同士 黒ギャルレズ淫交ドキュメント」の事について触れたが、シルヴィア監督作品でした・・・。

監督のブログに書かれておられました。

実は今回の作品、買うか買わないか迷っている。

シルヴィア監督作品なのになぜ迷っているか?

ネックとなっているのが星崎キララちゃん。

「筋肉レズビアン 横山翔子 星崎キララ」でそのパフォーマンスにかなりの不満があったから。

筋肉レズビアンというのだから、かなりハードで激しいレズが拝めると思っていたのだが期待外れだった。

しかしそれは1年ほど前の作品で、彼女も経験を重ねて成長している事だろう。



いい例が、川上ゆうちゃん。

初期の「森野雫」名で出演していた作品「ふたなりレズビアン2」はソフトもソフト。

だが近年痴女ぶりを大いに発揮し、ハードレズを難なくこなしている。

今や私の大好きな女優の中の一人となっている。



だから星崎キララちゃんがどこまで進化を遂げているか-----だ。

サンプルムービーを見て決めよう。





そうそう、次作の「熟レズ(仮)」に川上ゆうちゃんが出演との事。

相手は北条麻妃ちゃん。

二人とも普段から勃起乳首状態です(笑)

いや〜これはシルヴィア監督も乳首ネタを沢山仕込んでくれているはずだ。

滅茶苦茶楽しみ。

編集段階で、削るのに苦労しているみたいだ。

それならばいっその事、カット編集をせずにそのまま2層DVDで丸々見てみたい気もする。

おんなともだち 北条麻妃 椎名ゆな

「おんなともだち 北条麻妃 椎名ゆな」
発売日:2012/05/19
出演者:北条麻妃 椎名ゆな
メーカー:ゆり★ゆり


美熟女同士のレズ。

椎名ゆなちゃんは、おっぱいはデカいしスタイルも抜群。

北条麻妃ちゃんが先導する形となっているが、椎名ゆなちゃんも後半責めるシーンあり。

さすがに乳首弄りは上手い(笑)

乳首引っ張り・乳首舐め・おっぱい舐め。

巨乳を美味しそうに頬張っておりました。

対する椎名ゆなちゃんも、普段からツンと突出した北条麻妃ちゃんの乳首をペロペロと舐め上げ、更に乳首を勃起させていく。

責めも受けも上手い。

69や貝合わせシーンでは、熟女らしからぬ猫の様に甲高い喘ぎ声をあげながらイキ果てておりました。

共にオナニーシーンあり。

僅かながら立ちオナシーンも。




これはおすすめの作品。

欲を言えば椎名ゆなちゃんが責めるシーンをもっと見てみたかったのと、収録時間が80分と短かった事位だ。

あずみ恋VS藤沢未央 のレズバトル6月リリース!

「屋外レズ 嫁と姑のイカセあいレズバトル 藤沢未央 あずみ恋」
出演:藤沢未央・あずみ恋
メーカー:流鏑馬グラフィティ
発売日:2012-06-08

ディープスレズバトル「二人の生徒会長(仮)」より一足先に、あずみ恋ちゃんのレズバトルが拝めます。


あらゆるメーカーからレズバトル作品が溢れ出てきます(笑)

アナルジャンキーレズとコスプレレズ

「アナルジャンキーレズ」
発売日:2012/05/13
出演者:美咲結衣 まりか
メーカー:U&K

アナルレズは苦手だがキャストが良かったので買ってみました。

んん・・・アナルはわからんなぁ。

でもキャストはグッドです。

かなりマニアックな内容だった。





「コスプレレズ」
発売日:2012/05/13
出演者:浅乃ハルミ 前田陽菜
メーカー:U&K

レズバトルシーンを期待していたがなかった。

内容もソフトレズ。

でも、大好きな前田陽菜ちゃん、そして浅乃ハルミちゃんの巨乳が見れたのでOK!

私好みの美女二人の絡みが見れればソフトレズでも十分。

いやしかし陽菜ちゃんのイキっぷりは見応えアリ。

あの腰のヒクヒク感が好き。




スピンオフ企画のレズバトル撮影済みであることを祈る。

ガチギメ メス同士 黒ギャルレズ淫交ドキュメント

「ガチギメ メス同士 黒ギャルレズ淫交ドキュメント」
発売日:2012/05/30
出演:安西瑠菜・星崎キララ
メーカー:MARRION


第2弾がリリースされるがシルヴィア監督ではなさそう。

とりあえずサンプルムービー待ち。



だけ・・・だけ・・・。

アンナと花子から「女だけのイカせ合いキャットファイト」リリース!

「ダブル涼子対決!本当にエロくて抜ける涼子はどっちだ!? 村上涼子&伊織涼子 熟女の身体を味比べ白熱アドリブ乱交絶頂SEXバトル!!」
発売日:2012/06/13
出演者:村上涼子 伊織涼子
メーカー:セレブの友

男女物。
レズもあるが、レズバトルではなくレズクンニとパケ裏に書かれている。




「毒百合 白目失禁淫乱レズビアン まりか 雛丸」
発売日:2012/06/16
出演者:まりか 前田陽菜
メーカー:乱丸

これはいい組み合わせ!
乱丸の絶叫狂い咲きハードレズは大好物。





「JKレズ なかよし、だいすき、ゆーじょーだZE」
発売日:2012/06/19
出演者:つぼみ 琥珀うた
メーカー:ゆり★ゆり



「巨乳アニマレズ うさぴょんぴょんとねこにゃんにゃん」
発売日:2012/06/19
出演者:北川瞳 橘なお
メーカー:ゆり★ゆり



「欲求不満なムッチリ人妻レズビアン」
発売日:2012/06/19
出演者:杏美月 内田美奈子
メーカー:アンナと花子



「女だけのイカせ合いキャットファイト」
発売日:2012/06/19
出演者:Ayami 稲川なつめ 宮崎由麻 津川麻衣子
メーカー:アンナと花子

アンナと花子からイカせ合いキャットファイト遂にリリース!!
一体どんなファイトが繰り広げられるのだろうか。
ラストは乱交タッグマッチがあるらしい。
タッグマッチ止めて〜!





「舐め愛 美熟女レズビアン 2 すれ違う女教師たちの心」
発売日:2012/6/26
出演者:桐原あずさ 川上ゆう
メーカー:AVS

Archives
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ