キャットファイトとレズバトルだっ!

キャットファイトやレズバトル作品の情報等をお届けする、女闘好男爵のブログです。

2012年06月

姫川きよはちゃんの美鼻

「緊縛鼻辱レズ折檻」
発売日:2012/01/13
出演者:姫川きよは 田辺莉子 小咲みお


鼻フェチ視点で申し訳ないが、姫川きよはちゃん、エエ鼻しておられました・・・。

しかも巨乳でナイスバディ!

S系美女ですが、この作品では散々同性に甚振られます。

鼻フックで美鼻もブタ鼻に吊り上げられ、たっぷりと丹念に舐め上げられておりました。





また、

「レズキス 唾液交換」

にも出演しており、この作品でも鼻責めあり。

相方も女優名はわからなかったが、とても綺麗な熟女でした。





「初物喰い盗撮!講師はNo.1バイセクシャルソープ嬢 新人ソープ嬢講習」
の講師役でも出演しておられます。

翔田千里 VS 本真ユリ レズバトルのサンプルムービー

ヤブサメのホームページで

「屋外レズ 嫁VS姑 イカセあい肉弾レズバトル!! 翔田千里 本真ユリ」

のサンプルムービーを見たが、今回は期待できそう。

本真ユリちゃんの手マンが激しそう。

ただいかんせん、私的に苦手な歳の差レズバトル。

前回もそうだった・・・。






「ガールズ◆ラブ4 〜巨乳同級性〜 Gカップ92cm奏◆Gカップ93cm愛乃」
発売日:2012/08/10
出演者:知世奏 吉岡愛乃
メーカー:クリスタル映像



「スク◆レズ6 〜部活顧問と私のナイショな関係〜 真琴先生 部員ユリ」
発売日:2012/08/10
出演者:小西真琴 沙藤ユリ
メーカー:クリスタル映像

7月リリース予定 SODグループその他のレズ作品

「女子高生レズバトル 二人の生徒会長」のサンプルムービーの記事についてコメントを頂きましたが、このムービーから最高傑作ではないかと読み解く人は私だけではなかったようだ。



“この作品一番ストラクかもww”

オタマさん自身も
“これは期待できそう”


“「面目ない」が一瞬「面白くない」に見えて・・・・”

メンボクないの方ですからっ!!









7月リリース予定 SODグループその他のレズ作品。

「泡吹き痙攣レズキ○ガイ 美人母娘のスパルタ淫語生活」
発売日:2012/07/05
出演:結城みさ 橘ひなた このは
監督:白虎
メーカー:V&Rプロダクツ

パケがヤバい。
乱丸路線か?



「女好きの女」
発売日:2012/07/05
出演:羽月希 篠めぐみ
メーカー:LADY×LADY




「レズ強奪」
発売日:2012/07/05
出演:藤原ひとみ 雨宮真貴
監督:井坂朋泰
メーカー:サディスティックヴィレッジ

サンプルムービーを見ただけでも分かるが、さすがに安定感がある。
何を撮っても上手いが故に、なかなかレズバトルには戻ってきてくれない・・・・。


「女子高生ポロリズム2」
発売日:2012/07/19
出演:
メーカー:SODクリエイト

これはレズですか?



「レズお見合い」
発売日:2012/07/19
出演:桜りお 水沢真樹 水嶋あずみ
メーカー:ディープス



「泡吹きマジイキお漏らしレズビアン」
発売日:2012/07/19
出演:大槻ひびき 天宮琴音
メーカー:ヒビノ

女子高生レズバトル 二人の生徒会長」のサンプルムービー

「女子高生レズバトル 二人の生徒会長」のサンプルムービーを見た。









抜いてしまった・・・・・・・面目ない・・・・・・・。












私の記憶が正しければサンプルで抜いてしまったのは、「淫猥レズバトル投稿シナリオver.美人雑誌ライター編」以来か?

抽出画像はまだUPされていないが、その時はもう一度抜く事になるのか?






責められた時に演技過剰に反応せず、強気なのが良い。

綺麗でお下品なレズバトルが良い。

そして何より、エエもん同士のレズバトルでどっちも応援したくなるようなシチュエーションが良い。




オタマさん初陣にして最高傑作の予感が!

ただし、これはサンプルムービーを見た範囲内での評価だが・・・。



短いサンプルムービーに、様々なエロがぎっしりと詰まっておりました。



チャプターごとの勝敗等のネタばれも無いようなので是非見て下さい。

7月もレズラッシュ

先日紹介した作品ばかりだが、7月はレズラッシュですなぁ。

それでは女闘好男爵的購入予報。





「友喰いレズビアン 大堀香奈 岩佐あゆみ」
出演者:大堀香奈 岩佐あゆみ
メーカー:乱丸
発売日:2012/07/19

パケとサンプルムービーと抽出画像が公開されております。
清楚系美女二人が絶叫しておりました。
大きく口を開けてベロ腹接吻している抽出画像だけでも結構なおかずになりそう(笑)
これは間違いなく買い。






「白百合ナースステーション 給湯室は女の園 青木美空 堀口奈津美」
発売日:2012/07/19
出演者:青木美空 堀口奈津美
メーカー:ゆり★ゆり

紹介し忘れていた作品。
堀口奈津美ちゃんは勿論の事、青木美空ちゃんもエロ色っぽい顔をしております。
収録時間も100分。
買うやも知れん。





「母乳レズビアン 水野アコ 咲江梨佳」
出演者:水野アコ 咲江梨佳
アンナと花子発売日:2012/07/19

サンプルムービーを見たが、ちょっとヌルそう。
これは回避。





「変態性欲〜美熟女近親レズ〜 北条麻妃 川上ゆう」
発売日:2012/07/13
出演者:北条麻妃 川上ゆう
監督:滝口シルヴィア
メーカー:U&K

最高の組み合わせ。
買い。





「新妻と洗濯屋の女 石川しずか 真中陶子」
発売日:2012/07/13
出演者:石川しずか 真中陶子
メーカー:U&K

経験の浅い真中陶子ちゃんが意外にヤッてくれるかも。
美人です。
S系の石川しずかちゃんも気になるところ。
買うかも。

「変態的濃厚接吻レズ No2」
発売日:2012/07/07
出演:黒川めい・琥珀うた・横山みれい・進藤怜・宮村恋・夏希アンジュ・松浦ケイ・葛城まや・今井ほのか・春日野結衣・悠希りつ・KURUMI・姫乃未来・白羽まり・若菜すず
メーカー:アイリング

いつものように多分買うでしょう。





「温泉社員旅行 逆レズビアン」
発売日:2012/07/06
メーカー:映天




「屋外レズ 嫁VS姑 イカセあい肉弾レズバトル!! 翔田千里 本真ユリ」
発売日:2012/07/06
出演者:本真ゆり 翔田千里
メーカー:映天





「美脚パンストレズビアン 2」
発売日:2012/07/01
出演者:友田彩也香 瞳りん
メーカー:U&K

ハードさが読めない。
サンプルムービー待ち。





そしてメインの「女子高生レズバトル 二人の生徒会長」をはじめ、SODグループ各社からも今週中には作品が出揃ってくるだろう。

毒百合 白目失禁淫乱レズビアン まりか 雛丸

「毒百合 白目失禁淫乱レズビアン まりか 雛丸」
発売日:2012/06/16
出演者:まりか 前田陽菜
メーカー:乱丸




二人は全身過剰敏感性感帯の持ち主。

キスだけでも敏感に反応、相手の視線だけでもイッてしまう位。

レビューしようにも出来ないほどぶっ飛び、見ている私も訳がわからないのでプレイ内容のみ記述。




乳首摘み・鼻に乳首をぶち込み・淫語連発。

寄り目・イキ顔。

鼻を弄られ昇天・口に指を突っ込まれ昇天。

鼻マンコ口マンコ状態。

舐めるマネだけでイキ果てる。

「臭い!臭い!」とマンコに唾を吐き掛けるが、両脚でホールドされ強制臭い嗅がせ。

ヘソ責めでは、涎を垂らすほど。

おっぱい揉み・69の体勢ではキツツキのような動き。

もう何が何だかわからない。

スパンキング・相手の口に唾吐き・首絞め。

聖水を口に含ませ、それを相手にぶっかけ。

マン責めの最中に、鼻弄り。

おっぱいビンタ・乳首マン責め・鼻舐め・潮吹き連発。




銭湯でのシーンは意味不明な行動ばかり。




レズビアンという枠を超えたギャグのような作品。

吉本新喜劇の島田珠代が幾度もご降臨されておりました。





敢えて私は最高傑作と評したが、この判断は正しい?

ぶっ飛び まりかちゃん 前田陽菜ちゃん 乱丸作品

乱丸の「毒百合 白目失禁淫乱レズビアン まりか 雛丸」が届いた。

最近、「最高傑作」と連発発言しておりますが、この作品も私的には最高傑作!

過去3作品の中でも一番ぶっ飛んでおります。

このぶっ飛び具合、賛否両論あろうかと思うが、私的にはOK。

レズというジャンルを完全に超越している。

新しい何か。

来週にもレビュー出来ればと。






虎堂の「聖水レズビアン2」も良かった。

下手なレズバトル物を見るより全然良い。

淫猥キャットファイト2(仮)撮影決定!

「淫猥キャットファイト2(仮)」が、7月撮影・9月リリース予定との事。

シナリオライターは親戚の(←ウソです)美闘好さん。

多分このシナリオはまだ公開されていないと思うので、どんなストーリーになるのか非常に興味深い。

特にネタなし

「変態性欲〜美熟女近親レズ〜 北条麻妃 川上ゆう」
の抽出画像が見られるようになっている。

パケ写・抽出画像を見る限りでは、川上ゆうちゃんの責めが多いように感じられる。

個人的には責めに比率は五分五分の方が好き。

後、3Pシーンで出てくる結衣という女性は、美咲結衣ちゃんのことかも知れない。

清楚美女・岩佐あゆみちゃん 乱丸ハードレズ出演!大丈夫か?!

「友喰いレズビアン 大堀香奈 岩佐あゆみ」
出演者:大堀香奈 岩佐あゆみ
メーカー:乱丸
発売日:2012/07/19

清楚でおしとやかな感じの美少女岩佐あゆみちゃんが、ぶっ飛びハードメーカーの乱丸に出演とはっ!!
大丈夫かっ?!!
狂いまくってほしい。




「軟体アスリートレズ 目指せ国体、美しき師弟愛!!」
出演者:水嶋あずみ鏡麗子
メーカー:ゆり★ゆり
発売日:2012/07/19




「母乳レズビアン 水野アコ 咲江梨佳」
出演者:水野アコ 咲江梨佳
アンナと花子発売日:2012/07/19

二人ともお初。
どんな娘達だろうか。



「濃密グラマラスレズビアン 有沢りさ あすか光希」
出演者:有沢りさあすか光希
メーカー:アンナと花子
発売日:2012/07/19



この他にもセレブの友から男性が出演するが美熟女レズ作品や、エマニエルから年の差レズ作品がリリース予定。
Archives
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ