キャットファイトとレズバトルだっ!

キャットファイトやレズバトル作品の情報等をお届けする、女闘好男爵のブログです。

2012年07月

U&Kレズバトル 吉澤レイカVS宮村恋 実現!!!


「口喧嘩から始まる本当は気持ちイイくせに我慢し合うレズバトル 4」
発売日:2012/09/01
出演者:山本美和子 竹川綾 伊織涼子 五十嵐しのぶ 宮村恋 あすかみみ 大塚咲 吉澤レイカ
メーカー:U&K


「TRIPLE ななこ と あかり と 菜々子」
発売日:2012/09/01
出演者:森ななこ 星野あかり
メーカー:U&K

「小悪魔JKレズビアン」
発売日:2012/09/01
出演者:成瀬心美 愛内梨花 浅乃ハルミ 前田陽菜 田中志乃 北川瞳
メーカー:U&K


「巨乳お姉さんと隣の美熟女レズビアン2」
発売日:2012/09/01
出演者:あすか光希 柳田やよい
メーカー:U&K







追記したい事が沢山あるが、とりあえず今日はここまで。

トリプルレズビアン 3 〜二穴交尾愛〜

「トリプルレズビアン 3 〜二穴交尾愛〜」
発売日:2012/06/01
出演者:美咲結衣 深田梨菜 相島奈央
メーカー:クリスタル映像



私的には前作の方が好きだが、ハードさやエゲツなさでは今作の方が格段にパワーアップしておりました。



美咲結衣×相島奈央

美咲結衣×深田梨菜

深田梨菜×相島奈央

美咲結衣×深田梨菜&相島奈央

の組み合わせだが、どれもハードな絡みばかり。




特に美咲結衣ちゃんが深田梨菜ちゃんをトコトン犯す地獄の連続鬼イカセ。

指でズボズボ激しくマ○コを掘る。

力強い腕さばきを見れば、本気でイカせようとしているのが分かる。

エゲツナイ・・・。

悪意に満ちたイカせ。

意地悪い美咲結衣ちゃんが拝めます。




ラストの3Pでは逆に美咲結衣ちゃんを強烈にレズ凌辱。

前シーンの恨みを晴らすかのように・・・。

言葉責めは勿論の事、鼻舐めやスパンキング・乳首引っ張りもあり。




2Pにおける相島奈央ちゃんの責めるシーンは少なかったが、巧みな舌捌きなどテクニックはありそう。




次回作の「トリプルレズビアン4」では藤原ひとみ・あいかわ優衣・深田梨菜が共演。

あいかわ優衣ちゃんと藤原ひとみちゃんの鼻の舐め合いを密かに期待している・・・。

ハイレベルでのキャットファイトとレズバトルとの融合

「BBS投稿シナリオ 二人の生徒会長 女子高生レズバトル 橘ひなたVSあずみ恋」を何度も見る日々。

同じ系統の「女闘!女子高生!!レズ喧嘩バトル」も見てみる。


言葉責めの洗脳型レズバトルも好きだが、罵り合い力ずくで強引にイカせ合うレズバトルも好き。

私の中の妄想が一つずつ映像化され叶えられていく。




今、もう一つ叶えて欲しい事がある。

それは、「綺麗なお姉さんキャットファイト」の最終バトルで展開された、ガチンコに近い激しいキャットファイトとガチンコに近い激しいレズバトルとの融合の再出。

一方ではマ○コを激しく舐め上げ快感を誘おうとするが、相手は相反しビンタやスパンキングで痛めつけるといったシーン。

かと思いきや、今度は逆になってみたり、あるいはキャットファイト戦・レズバトル戦に応じたりと。

一体相手をどうしたいのかと言う矛盾した闘いが結構私のツボに入っている。

勿論、正統派レズバトル作品や正統派キャットファイト作品の定期的なリリースは望みつつ、いつかはこんな作品が再出される事を期待している。

変態幼レズ小便顔騎3

「変態幼レズ小便顔騎3」



簡易レビュー。

久しぶりのFS。

2組のレズカップルが出てくるが、どちらも非常に良かった。

ロリ娘らしからぬハードな責め。

しかも両女優ともそれが出来るので、責め合いレズの好きな私にとっては持って来いの作品。

序盤から僅かながら鼻舐めが拝めるのも良い(笑)

先行してエゲツない責めをするロリ娘は誰であろうか?

私の知らない女優。

レズキス・舌吸い・乳首舐め・マン舐めの際の舌捌きがとても上手い。

相方のロリ娘の責めも良い。

舌捌きでは劣るが、分厚い舌腹を駆使して顔を左右に大きく揺らしながら舐め上げる。

終盤に69マン舐めシーンがあるが、小刻みな舌捌きに対し、その分厚いベロで犬の様にペロペロと舐め対抗しておりました。




2組目のカップルも、とても可愛い娘達。

「音」に関してはこちらの方が卑猥。

マン舐めでは

「チュチュルチュルチュル!!」

と卑猥な音を響かせ合いながらイカせ合っておりました。

教室でのシーンではとにかく体勢がエッチ。

どんな体勢で絡み合ってるんやと。

ただ残念だったのは、2組目の映像が暗かったこと。

何か意図するものがあったのだろうか?

トリプルレズビアン 4 〜二穴交尾愛〜

「トリプルレズビアン 4 〜二穴交尾愛〜」
発売日:秋
出演者:藤原ひとみ あいかわ優衣 深田梨菜
メーカー:クリスタル映像



あいかわ優衣×藤原ひとみの絡みがミテェー!

セルフ乳首弄りもう一回ミテェー!






終わり。

「友喰いレズビアン」 大堀香奈 岩佐あゆみ

「友喰いレズビアン 大堀香奈 岩佐あゆみ」
出演者:大堀香奈 岩佐あゆみ
メーカー:乱丸
発売日:2012/07/19




ここ数ヶ月の間、「最高傑作」と連呼して説得力がなくなってしまうかも知れないが・・・・

この作品が乱丸レズ史上最高傑作!!

前作を最高傑作と言ったばかりやないか!とお叱りを受けそうですが、これが事実なので仕方がない。

巨乳豊満美女同士であった事も、私的には大きなポイントだった。

今までムッチリ系はなかったですからなぁ〜。




最初はかなりソフトなレズキスからスタートし、あぁやっぱりこのお嬢様系女優2人にはハードな乱丸レズには不向きなのかな〜と思っていたが、その30秒後には滅茶苦茶激しいハードレズキスへ。




ぶったまげた・・・突然だった・・・期待以上だった・・・。




それ以降はずっと欲情的なシーンばかり。

互いに「アァーッ!!アァーッ!!」と絶叫しながらの絡み合い。

まるで獣のように貪欲に互いの豊満な肉体を貪り合う。



恥ずかしながら、激しいレズキスに突入してから僅か数分で発射!

最初のキスだけで抜いてしまうほど、欲情的で変態的なシーンだった。


こんな美女同士がこんなイヤラシイ事をやっているなんて・・・。

大きく口を開けての派手な舌出しベロ絡めも最高に卑猥。

おっぱいに吸いついて引っ張り上げる画もグッド。

吸い上げられ涎を垂らしながら悦ぶドスケベ顔もグッド。




イキ我慢レズが好き、そして今作のような絶叫レズも好き、そしてその中間の普通のレズは嫌いと一体私の脳内はどんな構造になっているのだろうか・・・。





この作品のカテゴリはあえて「レズバトル」に割り振りました。

変態性欲〜美熟女近親レズ〜 北条麻妃 川上ゆう

「変態性欲〜美熟女近親レズ〜 北条麻妃 川上ゆう」
発売日:2012/07/13
出演者:北条麻妃 川上ゆう
監督:滝口シルヴィア
メーカー:U&K



シルヴィア監督ここにあり、といったいつもながらの卑猥な映像の数々。

ベテラン女優二人の絡みなので、テクニックは上々で安定感はバッチリ。

責めの比率は7:3で川上ゆうちゃんが主導。

期待通りの乳首抓り・乳首弄りシーンあり。

唾吐き・鼻舐め・スパンキング・顔面舐め等フェチ映像も多々あり。

特にマ○コへの唾吐きが何故か卑猥に感じた。

お下劣映像好みの私にとっては生唾物。

スパンキングにかんして言えば、お尻は最も安全性の高い部位なのでもう少し強めに叩いて欲しかった。



終盤になると美咲結衣ちゃんが登場するが、むしろ彼女の責めの方が激しくてエゲつない。

爆音とともに、まるでスッポンのように吸いついたら離れないおっぱい吸引責め。

乳首どころかおっぱいその物が大きく変形しておりました。

乳首甘噛み等拷問プレイもあり。



ただ気になったのはベテラン二人によるペニバンプレイ。

腰の動かし方が非常に弱い。

多分、ディルドの種類に問題(太かった?)があったのだろう。

それ以外は全く問題なし。



収録時間も3時間とボリュームあり。

「ガチギメ!!メス同士 水嶋あい×小桜りく」の様な荒々しさはなかったが、それでもかなりハードな内容だった。

小倉ももちゃんの我慢顔

クリスタル映像のホームページで

「有名女優が通う高級レズソープ 4 ヌルヌルむっちりレズソープ」
桐原あずさVS小倉もものレズバトルシーンの抽出画像がUPされている。

http://www.crystal-eizou.jp/sell/archives/2012/07/2012_0706_0700.php#more

物凄い形相で桐原あずさちゃんにマ○コを舐められているが、無表情を装う小倉ももちゃんの我慢顔が非常〜に良い(笑)

「レズ強奪」 藤原ひとみ 雨宮真貴

本日、二人のの生徒会長届きました!!1チャプターずつ見ますww

○○○○さん、健康のため終盤の乱射にはご注意下さい(笑)



私も抜き止め抜き止めでじっくり見ていきたいのだが、レビューしなければならないとの使命感もあり、なかなかそういった鑑賞の仕方ができません・・・。

まぁ1週間遅れ1ヶ月遅れのレビューでも良いのですがね。

でも良い作品は早く皆さんにも見て欲しいし、微力ながらも売上UPに少しでも貢献して、次作もまたリリースされるよう・・・・・・あ、決して私はディープス関係者でももぐりでもございません。






「レズ強奪」
発売日:2012/07/05
出演:藤原ひとみ 雨宮真貴
監督:井坂朋泰
メーカー:サディスティックヴィレッジ

井坂マジックと言いましょうか、女優の演技を上手く操れる、女優を変身させる事の出来る監督。

女体をエロティックに魅せるのが上手。

どのシーンを見ても、ポーズや絡み方が卑猥。

森川圭監督を思わせるような大きなベロ出し接吻や特徴的な乳吸い乳首舐め。

そして一番気を使っていると思われる手のひら愛撫の多用。

キスをするにも何をするにも絶えず手のひらで髪・顔・腰・お尻・脚等全身を愛撫しまくる。

それにより欲情的な女の姿を上手く表現している。

素人でも普通のAと比べて、その違いが目に見えてわかる。

こういった演出が出来るのは、やっぱり才能でしょうか。

綺麗なAVかつ抜けるAV。

今後も井坂作品は要チェックだ。

ベイビー レズバトル参戦!「淫闘レズバトル」 8月リリース!

オタマさん、お久しぶりです。

素晴らしいシナリオをありがとうございました。

そのシナリオに味付けし、見事なまでに映像化して下さったディープスさんにも感謝。

DMMアダルトの週間ランキング49位だったそうです!(レズ物では第1位!)

今後もエロくて抜けるシナリオをジャンジャンと書いていって下さい。







「くそみそテクニック 琥珀うた 澤村レイコ」
出演::琥珀うた澤村レイコ
メーカー:MOODYZ
発売日:2012/08/13



「川上ゆう主演・監督作! テーマ 願望・妄想 女が女を本気で愛して嫉妬号泣する濃厚ベロキス顔面潮ぶっかけ集団5Pレズアクメ!!」
出演::川上ゆう 羽月希 北川エリカ 大槻ひびき 桐原あずさ
メーカー:セレブの友
発売日:2012/08/13



「白目失禁淫乱レズ乱交」
出演:琥珀うた 橘ひなた 藤原ひとみ 大槻ひびき
AVメーカー:乱丸
発売日:2012/08/19

私の苦手なレズ乱交か・・・女優もエエメンバーが揃っているし、乱丸の事だから大丈夫だろう。




「淫乱レズの宴! 1」
メーカー:エマニエル/マンドリル
発売日:2012/08/19



「団地妻レズビアン 6 愛花沙也 青木美空」
出演::愛花沙也 青木美空
メーカー:アンナと花子
発売日:2012/08/19

今日も青木美空ちゃん出演作品を予約しましたっ!




「水城奈緒、初めてのレズセックス 水城奈緒 水沢真樹」
出演::水城奈緒 水沢真樹
メーカー:アンナと花子
発売日:2012/08/19



「AV女優在籍 巨乳爆乳デリバリーヘルス Prae プラエ ※実在のお店です。出演女優に生で逢えます!」
出演:杏美月 白鳥寿美礼 川伊まな 北川弥生
メーカー:フェチマニアック映像制作所/妄想族
発売日:2012/08/19



「おっぱいレズ温泉 一泊二日、女子ふたり旅 北川エリカ 夏希アンジュ」
AV女優:北川エリカ夏希アンジュ
メーカー:ゆり★ゆり
発売日:2012/08/19



「主婦友レズビアン お尻愛 浅倉彩音 伊織涼子」
出演:浅倉彩音伊織涼子
メーカー:ゆり★ゆり
発売日:2012/08/19



「禁断愛欲レズビアン学園 1 歪んだ変態女教師の愛情物語」
出演::翔田千里 初美沙希
メーカー:AVS
発売日:2012/08/25



「The Dynamite!! KING of Women‘s 淫闘レズバトル 逝かせ殺しのデスマッチ 1 霊能占い師vsベテラン記者 愛原さえ 浅倉彩音」
出演:愛原さえ 浅倉彩音
メーカー:ベイビーエンターテイメント
発売日:2012/08/25

来ましたっ!レズバトル!!
一体どんなレズバトルを拝めるのだろうかっ!
拷問メーカーのベイビーだけに、電マなど道具は飛び出すかも知れない。

Archives
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ