キャットファイトとレズバトルだっ!

キャットファイトやレズバトル作品の情報等をお届けする、女闘好男爵のブログです。

2012年08月

口喧嘩から始まる本当は気持ちイイくせに我慢し合うレズバトル 4

「口喧嘩から始まる本当は気持ちイイくせに我慢し合うレズバトル 4」
発売日:2012/09/01
出演者:山本美和子 竹川綾 伊織涼子 五十嵐しのぶ 宮村恋 あすかみみ 大塚咲 吉澤レイカ
メーカー:U&K




私の中ではシリーズ最高傑作!!!

滅茶苦茶エロかった!

レズバトルファンは必ず買いましょう。




吉澤レイカ×宮村恋のレズバトル。

淫乱女優二人が期待通りのレズバトルを魅せてくれた。

冒頭のキスバトルだけでも十分抜ける。

キスとキスの合間ではなく、キスの最中にベロを絡め合いながら言葉で挑発する高等接吻バトル。

確かに二人の共演作「変態どスケベレズビアン」でもそういったシーンがあったので、そんなキスバトルを密かに期待していたのだが、それが実現した!

更に鼻舐め・耳舐め・歯舐め・歯茎舐め・顎舐め・・・など等フェチ的な映像をレズバトルの中に織り交ぜてきた。

強烈な舌の吸い合い。

ベロフェラ。

ジュルジュル音がとても卑猥。

受け手時ではなく、攻撃時の吐息も堪らない。




まるで相撲を取るかのように腰を密着し合ってのケツ揉み合い。

スパンキング合戦では、パチンパチンと甲高い音が響き渡りとてもエロかった。

二人の美しい裸体が露わになる前のこの序盤のバトルだけでも、とても卑猥な映像が拝める。





室内に移ってからも、即座に裸体を晒すわけでもなく、腋舐め等を絡めながらじっくりじっくりとレズ責めを繰り返す二人。

ブラを剥ぎ取りおっぱい乱雑揉み。

乳首舐め・乳首吸い・乳首甘噛み。

体勢を入れ替え(ここまでも何度も何度も体を入れ替えあっております)宮村恋ちゃんを壁側に押し付けブラを剥ぐと、先ほどの吉澤レイカちゃんのイキ顔に感じていたのか、責められる前にビンビンに勃起した乳首がお目見え。

その勃起乳首をこれまた強烈な吸い付きで責め返す。

一瞬のおっぱい擦り擦りバトルを経て、吉澤レイカちゃんの乳首を引っ張ったり、摘まんで上下左右に動かし乳首拷問、そしてマン舐めへ・・・・。





ちょっとレビューし過ぎた感もあるが、この先もバトルは続きます。

ディープスのレズバトル作品と比べても何ら遜色なしの好ファイト。







その他の組では伊織涼子VS五十嵐しのぶのレズバトルも、レイカVS恋に勝るとも劣らず、とてもいい出来だった。

突然掴みかかり、まるでキャットファイトでも始めるかのような激しいキスバトルからスタートする。

熟女レズバトルらしからぬ、荒々しい序盤のレズファイトスタイル。






大塚咲VSあすかみみのバトルも再度拝む事が出来た。

両者の責めの比率はさておき、あすかみみちゃんの我慢顔やレズテクニックは素晴らしく、前作の二人のレズバトルよりも今作の方が私的には好きだ。






彼氏の取り合い山本美和子VS竹川綾の闘いも新鮮で、美熟女対決という事でとても良かった。

最後の先にイッた、イッてないのやり取りは、あの後もうちょっと長く見てみたかった。






敢えて注文をつけるならば、解消してきているとは言え、両者同時責め合いシーンをもっと多く取り入れて欲しかったし、レズバトル突入までの前振りがちょっと長すぎた。

因縁が描かれていて良いとは思うが、短編レズバトル集で時間がそれぞれ限られているので、その割いた時間が勿体なかった。




しかし4組とも全てが良く、私の中では間違いなくシリーズ最高傑作


吉澤レイカ×宮村恋の、テクニック抜群かつお色気ムンムンの淫乱女優二人の両者互角の責め合いはとても迫力があったし、出来れば長編レズバトルで見たかった・・・。

またまた横山みれいちゃんの鼻舐めが拝める!

「痰つば・唾液責め」「接吻・鼻舐め」レズ
:夏希アンジュ・横山みれい・琥珀うた
2012/10/08
アイリング


横山みれいちゃんの鼻舐めレズ、これは買い。

北条麻妃VS結城みさの熟女レズバトル

ディープスの熟女レズバトルは北条麻妃VS結城みさの方向で固まっているらしい。

11月発売との事。

どの作品にも言える事だが、女優の好みの問題はあるかと思うが、テクニック的には両者申分なし。

U&Kレズバトルの結城みさVS瀬戸ありさの闘いは凄まじかった。

乳首引っ張り・ブタ鼻攻撃

「淫猥キャットファイト2 女王の座とプライドを懸けた高級キャバクラ嬢の決闘!」
のパッケージで以前から気になっていた画像があったのだが、ディープスホームページに添えつけの拡大ツールを使って見てみた。

普通のビンタシーンだった・・・。

一方が乳首を引っ張り、もう一方がブタ鼻攻撃を仕掛けるという、フェチ攻撃合戦は(パケには)存在しなかった・・・。

しかしありがたいことに、そのように見えた偶然が、私の妄想シチュエーションを更に広げてくれた。






来週は待ちに待った「吉澤レイカ×宮村恋」のレズバトルが拝見できる。

勿論その他の組み合わせも豪華。

「あすかみみ×大塚咲」のレズバトルをもう一回見れるなんて。

「伊織涼子×五十嵐しのぶ」の熟女対決、「山本美和子×竹内綾」の美乳レズバトルも見ものだ。

全てが良い組み合わせ、後は内容だけだ。

攻防分離型レズバトルをどのように克服してくるか。

これまで通り、ガチンコイカせ合いシーンは必ず入れてくれているはずだ。


本真ゆりVS初見果梨奈の巨乳痴女レズバトルはあるか?

24日、北海道で女子高生の制服にマヨネーズをかけた男が逮捕された。

「制服を汚して快感を得たかった」と供述。

どえらいフェチ男がいたもんだ。

しかしこれがウェット&メッシーというフェチですかな?

そんなことで快感を得られる事が羨ましい。

いや、ブタ鼻で快感を得られる事が出来る私の方がもっと特殊なのかも知れない・・・。

ウェット&メッシーから枝分かれして、泥レスやオイルレスリング、ローションレズ等があると言う説もあるらしい。






「人妻レズ売春 淫欲肉弾妻の卑猥な日常 本間ゆり 初見果梨奈」
発売日:2012/10/01
出演者:本真ゆり 初見果梨奈(星野みかん)
メーカー:U&K

この作品も期待しているが、この二人が短編レズバトルに出演する事をもっと期待している。

巨乳痴女優だけに、ド淫乱レズバトルの光景が目に浮かぶ・・・。

初見果梨奈ちゃんは岬レナちゃんには及ばないが、普段からかなりの勃起乳首です(笑い)






「先生と私〜純愛レズビアン〜 さとう遥希 宇佐美なな」
発売日:2012/10/01
出演者:さとう遥希 宇佐美なな
メーカー:U&K

金網キャットファイトと淫猥キャットファイト2のサンプルムービー

「全国地下格闘技No.1ギャルファイター対抗!!金網キャットファイト!!」
2012/09/06
GARCON

今年の3月に撮影された物がやっと出てくる。

リリースまで何故こんなに遅れたのか?

サンプルムービーを見る限りではとても期待できそう。

キャットファイトと言うよりも、むしろレズバトル寄りの試合展開。

これはトーナメント方式か、対抗戦か?





「淫猥キャットファイト2 女王の座とプライドを懸けた高級キャバクラ嬢の決闘!」
前田陽菜 北川エリカ 杏子ゆう
2012/09/20
ディープス

サンプルムービーを見た。

前田陽菜ちゃん渾身の本気ビンタ炸裂!!

発売まで1ヶ月近く待たねばならない・・・。

「ハードレズビアン 愛欲地獄」にキャットファイトシーン?

「ハードレズビアン 愛欲地獄」
発売日:2012/09/25
出演者:水沢真樹 深田梨菜
メーカー:サイドビー

パケ写を見るとキャットファイトがありそう。

白目失禁淫乱レズ乱交 琥珀うた 橘ひなた 藤原ひとみ 大槻ひびき

「白目失禁淫乱レズ乱交 琥珀うた 橘ひなた 藤原ひとみ 大槻ひびき」
発売日:2012/08/19
出演者:琥珀うた 橘ひなた 藤原ひとみ 大槻ひびき
メーカー:乱丸




乱交レズが苦手な私ですが、乱丸という事で買ってみました。

乱交についてはあまりよくわからないのでレビューはしないが、

琥珀うた×大槻ひびき 

藤原ひとみ×橘ひなた

の絡みがあり。



美少女藤原ひとみちゃんの狂い方が最高!

虎角監督、あそこまで清純派美少女を変身させましたかっ!

まさにキチ○イハードレズ。

白目を剥いて涎を垂らしながら悶え狂うレズ絡み。

橘ひなたちゃんも本気ペニバンファックや本気手マンで、藤原ひとみちゃんの股間を激しく弄り倒しておりました。

責めでは橘ひなたちゃんの方が圧倒しておりましたが、要所では責め返したり見事なイキっぷりも披露。

これまたひとみちゃんの新たな側面を見る事ができた。




琥珀うた×大槻ひびき組は意外にもおとなし目のレズ絡み。

乱丸レズ出演歴のある二人だから、もっと激しく荒れ狂うようなレズを予想していたのだが。

と言ってもやはりそこは乱丸レズ。

他メーカーレズ作品と比べれば、ハードな部類に入っております。




藤原ひとみ×橘ひなたの新鮮なレズ絡みを色々なシチュエーションを交えてもっと見てみたかった。

9月発売予定の作品

9月発売予定の作品がポツポツと・・・


「うんちレズビアン」
メーカー:大塚フロッピー
発売日:2012/09/19

一人は有名女優



「ゆるレズ 飲み会終わりのお泊り女子会 ウチらガチなかよし」
出演:当真ゆき 深田梨菜
メーカー:ゆり★ゆり
発売日:2012/09/19

当真ゆきのダイナマイトボディーが好き。



「わたしの好きな先生 波多野結衣 さとう遥」
発売日:2012/09/19
出演者:波多野結衣 さとう遥希

さとう遥希ちゃんとても綺麗。
ほくろが気になる。
波多野結衣ちゃんも美熟女。




「アカデミックハラスメント 女教師レズいぢめ」
発売日:2012/09/19
出演者:糸矢めい 椎名ゆな 南梨央奈
メーカー:クロス

椎名ゆなちゃん、2回目です。
美熟女。



「The Dynamite!! KING of Women’s 淫闘レズバトル 逝かせ殺しのデスマッチ 2 そのオンナ凄絶!逆襲のイキまみれ凌辱!! 友田彩也香 浅倉彩音」
出演:友田彩也香浅倉彩音
メーカー:ベイビーエンターテイメント
発売日:2012/09/25




「団地妻レズビアン 7 山本美和子 有沢実紗」
出演:山本美和子 有沢実紗
メーカー:アンナと花子
発売日:2012/09/19



「恋するアスリートレズビアン 水澤まお 大橋くる実」
出演:水澤まお 大橋くる実
メーカー:アンナと花子
発売日:2012/09/19

これは買ってしまうかも?




「長身美熟女レズビアン 繋がり合う悦びに濡れて」
出演:高下えりか 青山沙希
メーカー:マドンナ
発売日:2012/09/25

なるほど・・・

ディープスで「熟女レズバトル(仮)」撮影決定!  の記事に対して




40代の市役所の職員同士かな(笑)




とのコメントを頂いたが、ロケットさんの掲示板を見てその意味が今わかりました。


最高のコメントを頂いたのに・・・アンテナの受信感度をもっとあげなければツッコミが出来ない・・・(汗)
Archives
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ