キャットファイトとレズバトルだっ!

キャットファイトやレズバトル作品の情報等をお届けする、女闘好男爵のブログです。

2012年09月

有名女優が通う高級レズソープ 4

「有名女優が通う高級レズソープ 4」
発売日:2012/07/06
出演者:桐原あずさ 小倉もも 朝比奈れいこ 深田もも
メーカー:クリスタル映像


非常に激しい喧嘩腰のレズバトル。

攻防分離と言うよりも、前半のソープでは小倉ももちゃんが責め、後半のベッドでは桐原あずさちゃんが責めると言った形。

こうなるとレズバトルではないのではないか批判されそうだが、ちゃんとしたレズバトルです。

「臭いマ○コ!」と屈辱的な言葉を投げかけながらレズ責め。

侮辱され怒りで絶対にイカされまいと必死に耐える我慢顔が見られます。

言葉責め・乳首抓り・唾吐き・鼻舐め・顔面舐め・歯茎舐め・・・フェチなシーンを織り交ぜたレズ責め。

マン舐めはキュキュルキュルルーーー!と卑猥な音を響かせて責め立てる。

定番の貝合わせバトルもとても激しい。

渾身の腰使いで激しく股間を擦り合わせ合う。

洗脳型ではなく強引さで相手をイカせるレズバトル。




パート3では間接レズバトル、そしてこのパート4では直接レズバトルとこのシリーズはレズバトル比率が高い。

今後も注意深くパケを見ながら購入するかどうか選別していかなければ、ハイレベルなレズバトルシーンを見逃すことになるかも知れない。

熟女達の美しく激しい接吻

「熟女達の美しく激しい接吻」
出演:中居ちはる・大堀香奈・細川まり・七瀬あさ美
メーカー:つちのこシンデレラ
発売日:2012/10/12


エロいパケ写です。

初めて聞くメーカー名。

30代淫乱真剣レズバトルのサンプルムービーが凄い!

○○○さん、お久しぶりです。

「淫猥キャットファイト2」は本当に良かった。

ハードルが一気に上がり過ぎて、3が大変そうですが。

女優の選択も良かった。

前田陽菜ちゃんに代わりそうな女優はそうはいない。




次は○○○さんの第2弾を早く見たいです!







「30代淫乱真剣レズバトル 結城みさ 川上ゆう」のサンプルムービーを見た。

かなり期待できそうなムービー!

レズバトル初参戦メーカーながら、年末の(女闘好男爵的)最優秀賞へ向けてダークホース的な作品になる予感が・・・。

舐め愛 美熟女レズビアン VOL.1 〜求め合う女教師たちの絆〜

「舐め愛 美熟女レズビアン VOL.1 〜求め合う女教師たちの絆〜」
発売日:2012/03/25
出演者:柳田やよい 内田美奈子
メーカー:AVS


鼻舐めシーンあり。

内田美奈子ちゃんのブタ鼻が可愛らしい(笑)

鼻フックされながら延々とレズ絡み。

しかもかなり長い時間。

長時間鼻フックレズプレイを見たのは「いぢめ愛 教師と少女の禁断レズビアン学園」以来だ。

あの作品は二人とも鼻フックを装着しておりました。

ちなみに女優は、桐原あずさ 水嶋アイ の大御所でした。

ハードレズビアン 愛欲地獄

「ハードレズビアン 愛欲地獄」
発売日:2012/09/25
出演者:水沢真樹 深田梨菜
メーカー:サイドビー


キャットファイトシーンあり。

お互い黒のランジェリーを身に着けているので、タチVSタチの構図を思い浮かべさせる。

時間にして2〜3分程度か?

その後、激しいレズシーンへと突入。

キスを絡めながらの鼻舐めシーンもあり。

見所は双頭バイブでの突き合い。

長いバイブが隠れる位、互いにかなり奥の方まで突っ込んでおりました。





レズ作品でのキャットファイトのおまけつきは、何か得をした気がする。

田中志乃VS藤咲葵の間接レズバトル

「有名女優が通う高級レズソープ 3」
発売日:2012/05/18
出演者:田中志乃 まりか 青山ナミ 藤咲葵
メーカー:クリスタル映像


最終チャプターでライバルソープ嬢である田中志乃VS藤咲葵の間接レズバトルが拝めます。

まりかちゃんを間に挟んでの闘い。

二人ともとてもテクニックがあるので「間接」とは言えなかなか見応えアリ。

ほんの少しだけ二人の手マン合戦ある。

互いにまりかちゃんに対しいい責めをしていただけに、その後の直接レズバトルが見たかった・・・。

淫猥キャットファイト2 女王の座とプライドを懸けた高級キャバクラ嬢の決闘!

「淫猥キャットファイト2 女王の座とプライドを懸けた高級キャバクラ嬢の決闘!」
発売日:2012/09/20
出演者:前田陽菜・北川エリカ・杏子ゆう
メーカー:ディープス


その道のマニアなら承知の通り、この作品はストーリーキャットファイトでロケットのガチンコキャットファイトとは同じジャンルとは言え一線を画すものだと理解して鑑賞しなくてはならない。

と前置きしたうえで、結論から言えば滅茶苦茶良かった!

前田陽菜ちゃん、北川エリカちゃんという私の大好きな女優が出演。

この二人はレズ作品でも共演がなかったのだが、その二人がレズを飛び越え何とキャットファイトで対決!

私にとってはまさに夢の対決。

ストーリーキャットファイトだからこそ実現した二人の競演作。




オッパイ鷲掴み・スパンキング等淫猥なファイト。

本気ビンタ・唾吐き・スラッピング等ガチンコなファイト。

その二つの要素が折り合わさった作品。




キャットファイトは全部で4つあるが、私の好きなファイトは

前田陽菜VS杏子ゆう

前田陽菜VS北川エリカのリターンマッチだ。



この2つのファイトだけでも、またそれぞれ違った闘いがあった。

激しいビンタの応酬や胸や腕に手形が赤くくっきりと浮かび上がらせる程の激しいスラッピング。

唾の吐き合い。

唾とも涎とも痰とも言える粘液を大量に顔面に塗りたくられるシーンは、私の中の妄想ではあったが、映像として見るのは初。

まるでオイルで塗りたくられたかのように顔がテカテカでした(笑)



勝者が敗者をペニバン制裁するシーン。

激しく小刻みにグラインドする腰使いで責め立て、押し寄せる快感に必死にこらえて我慢するも耐え切れずイキ果ててしまうシーンがあるが、責め手・受け手とも表現の仕方が実に上手い。

イキたくなかったがイッてしまったという表現、声を極力押し殺しイッてしまい、快楽の中、屈辱の表情で小刻みに痙攣する。




ストーリーキャットファイトではあるが、ビンタシーンでは3人とも一瞬ではあるが確実に我を忘れてプッツンし本気でビンタを張り合っておりました。

ドラゴン恭子としてキャットファイト界で活躍している杏子ゆうちゃんでさえも!

それほど激しい前田陽菜ちゃんのビンタ。




闘いの場は音がよく響く環境で、その音響効果でビンタも更に激しく感じさせたのも良かった。

闘いの中でのスパンキングはあまり見られなかったが、おっぱいの掴み合いは至る所で見る事が出来き、まさに淫猥。




激しいビンタを織り交ぜながら展開するストーリーキャットファイトの第2弾。

これは必見だ!

30代淫乱真剣レズバトル 結城みさVS川上ゆう

「30代淫乱真剣レズバトル 結城みさ 川上ゆう」
発売日:2012/10/19
出演者:結城みさ 川上ゆう
メーカー:ゆり★ゆり

2,3か月前からこの情報は掴んでいた。

レズバトルに参戦するメーカーが増える事は良いことだ(笑)

OL編・教師編・団地妻編の3編。

同じ女優による短編レズバトル作品集は史上初。

感じているシーンを一切載せていないパケ写。

真の淫乱痴熟女決定戦!! 熾烈な我慢比べ!!

文字通りのレズバトルを期待している!

撮影後、互いに本気でスイッチが入ったと川上ゆうちゃんは語っている。






「義姉妹レズ調教 真性ビアン痴姉と極乳妹 仁科百華 桐原あずさ」
発売日:2012/10/19
出演者:仁科百華 桐原あずさ



「淫乱レズの宴!Vol.2」
発売日:2012/10/19
メーカー:エマニエル


「麗しき巨乳のレズ性交 持田美琴 大塚まゆ」
発売日:2012/10/19
出演者:持田美琴 大塚まゆ
メーカー:アンナと花子



「高身長×美脚レズビアン 宮瀬リコ 稲川なつめ」
発売日:2012/10/19
出演者:宮瀬リコ 稲川なつめ
メーカー:アンナと花子

現職女性市議会員(31)と知人女性(33)が因縁キャットファイト!?

栃木のとある市の現職女性市議会員(31)が知人女性(33)に暴行し逮捕!

顔や胸を殴る蹴るなどし、全治10日のけがを負わせた疑い。

容疑者は「一方的に殴ったわけではない」と否認。

と言う事はキャットファイトか・・・・。

そのファイトは深夜から翌朝まで続いたという事だ。





以上、小ネタでした。

淫猥キャットファイト2・・・・いよいよですなぁ・・・。

レズバトルに溺れる人妻たち…。 〜愛欲にまみれた昼下がりの情事〜

「レズバトルに溺れる人妻たち…。 〜愛欲にまみれた昼下がりの情事〜」
発売日:2012/11/22
出演:北条麻妃 結城みさ 
監督:井坂朋泰
メーカー:ディープス



今度のレズバトルは井坂朋泰監督ですかっ!!

タイトル名からして、愛のあるレズバトルですかな?

8月末には既に撮り終えていたらしい。

そして予告通りの11月リリース。

さすが仕事が早い!

誰もが認めるテクニシャン熟女同士のレズバトル。

熟女らしい妖艶なバトルを大いに期待している。


Archives
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ