キャットファイトとレズバトルだっ!

キャットファイトやレズバトル作品の情報等をお届けする、女闘好男爵のブログです。

2012年10月

久々の旅行

情報源についてよく疑問を投げかけられるのですが、私の情報源は全然大したことはなく全てインターネット経由です。

多分、このブログを見ている人のほとんどは、どこから仕入れた情報かわかると思います。

わからない人は・・・・・またこのブログに訪れて下さい!よろしくー!





さて、久しく旅はしていなかったのだが、急遽旅行に行くことになった。

今週末から1週間の予定だが、いつものように場合により滞在期間が長くなるかも。

錆びついた心と体を癒してきます。

それまでブログは休止っ!

でわでわ。

痰つばかけ涎交換えぐい接吻レズ

「痰つばかけ涎交換えぐい接吻レズ」
発売日:2012/12/10
出演者:矢沢りょう 坂本理沙 吉村杏菜 吉高マリア 高沢沙耶 城井聖花 鮎美セイラ 松浦慶(松浦ケイ)
メーカー:アイリング


○○○での予約価格が上がったのが痛い・・・。

他で探さねば・・・。





来月発売予定のディープスレズバトルが出るまでは、手抜きブログで行きます。

リフレッシュリフレッシュ!

小早川怜子

かつて淫乱熟女として活躍していた痴女優・北島玲。

残念ながらレズバトル作品への出演は一切なし。

レズ作品への出演もそれほど多くはなかったが(少なくもない)、シルヴィア作品での彼女の突出したオーラは全てを圧倒していた。

まさに大変態。

そんな彼女に顔・ボディー・卑猥さなど全てが良く似た女優を発見。

その名は小早川怜子。

これまでの作品数はそれほどでもないが、サンプルムービーを見る限りではベテランを思わせるような演技っぷり。

彼女の名を知ったきっかけはU&Kからリリース予定の「TRIPLE あずみ と 怜子 と あゆみ」からだった。

ご存じのとおりこのメーカーから定期的にレズバトル作品をリリースしてくれている。

もしかしたら、彼女のレズバトル作品が拝めるかもしれないし、またそうでなくても他のメーカーから彼女をチョイスしたレズバトル作品も拝めるかもしれない。

是非一度、彼女のパフォーマンスを見てやってください(笑)


出来るものなら、北島玲VS小早川怜子の似た者同士の激レズバトルを見たかったが、既に引退してしまった北島玲ちゃんの雄姿はもう見ることはもうできない・・・。

淫乱グラマラス  女教師レズバトルはありか?

12/1 U&Kからリリースされる
「淫乱グラマラス〜DeepLesbian〜」
出演/美月優芽×本真ゆり



淫乱グラマラスレズ結構好きです。(普通のグラマラスレズはNG)

その中に「女教師コスプレ淫乱対決」というチャプターがあり、パケを見てみると互いに責め合っているように見受けられるので、ひょっとして対決色の濃いものではないかとちょっと期待している。

しかも「対決」と書かれているので。

メガネをかけて知的で淫乱なグラマラス先生達が繰り広げるレズバトル・・・。

見れたらいいなぁ・・・。

レズバトルに溺れる人妻たち…。 〜愛欲にまみれた昼下がりの情事〜


ディープス新作
「レズバトルに溺れる人妻たち…。 〜愛欲にまみれた昼下がりの情事〜」
のパケと抽出画像それにサンプルムービーが公開されております。

むむ、何かいつもと違う感じがするがこれも良さそう。

30代淫乱真剣レズバトル 結城みさ 川上ゆう

「30代淫乱真剣レズバトル 結城みさ 川上ゆう」
発売日:2012/10/19
出演者:結城みさ 川上ゆう
メーカー:ゆり★ゆり



レズバトル初参戦メーカーとは思えぬほど素晴らしい出来!

レズバトルとは何ぞや、という事を知っている。



全3話収録されている。

パケには

1 OL編
2 体育教師編
3 団地妻編

とあるが、本編な何故か順番が違っております。

OL編と体育教師編が私的には好きだ。

常に強気の二人。

負けず嫌い感がありあり。

鼻と鼻が触れ合うほど顔を近づけ睨み合いながらイカせ合うシーンが何度か出てくる。

ブタ鼻フェチの私にとって、レズバトル中の鼻フェチシーンが見れるなんて最高!

これでまた一つこのシーンは新たに私の妄想の中に組み込まれました。

レズバトル中のW挑発オナニー合戦も映像としては画期的な事。



ここで私の妄想ではシルヴィア監督作品にあった様なセルフブタ鼻・開口舌出し・オナニーの合わせ技で挑発させ合います(笑)



二人の我慢顔も良し。

無表情&微笑みながらの双頭バイブ合戦も堪らない。

乳首引っ張り・乳首擦り合わせ・唾吐き・食い込ませ攻撃などフェチ的攻撃を織り交ぜながら、キスバトル・淫語・貝合わせ・手マン・69マン舐め・双頭バイブ合戦などレズバトルにおける基本的な責めをほとんど全て網羅している。

69マン舐め合戦はとても迫力があった。





決着後も「私の方が気持ちいでしょ」と決して譲らず。

気持ちいいのに気持ち良くないないと言い張り、イッたのにイッてないと意地を張り合う。

最後の最後までとことんヤリ合う二人だった。



30代熟女同士の意地の張り合いレズバトルは必見だ!

結城みさ×川上ゆう 最高の我慢顔!

ネタが全〜〜〜然ないけれども

「30代淫乱真剣レズバトル 結城みさ 川上ゆう」
発売日:2012/10/19
出演者:結城みさ 川上ゆう
メーカー:ゆり★ゆり


抽出画像が公開されております。

最高の我慢顔。

レズバトルの最中にW挑発オナニーシーンもあり。

私の妄想ではよく出てくるが、映像では初?

また一つ願いが叶う・・・。



「痰つば・唾液責め」「接吻・鼻舐め」レズ

「痰つば・唾液責め」「接吻・鼻舐め」レズ
夏希アンジュ・横山みれい・琥珀うた
2012/10/08
アイリング



良かった。

横山みれい&夏希アンジュ組では鼻の擦り合わせシーンがかなりの尺で拝めます。

実はアイリングは鼻同士の擦り合わせシーンは意外に少ないのだ。

私はどちらかと言うと鼻舐めよりもこっちの方が好き。

ブタ鼻の似合う二人が、顔を押し付け合いながら上下左右に振ると鼻穴が縦・横・斜めに卑猥に変形。

性感帯である鼻をネタに、アンアンと喘ぎ悶えまくる二人。

鼻舐めを交えながら最後は激しく鼻を擦り合いイキ果てる。




マイコレにある
「Osaru’s Lesbian 杉浦清香&工藤いずみ」
「Lesbian Kiss exposure」
「LESBIAN 横山沙織&古賀さち」

の記憶が蘇える。




3Pではみれいちゃんが見事なバストを披露。

乳首弄られシーンあり。

指で摘ままれたり、引っ張られたり、スイッチの様に押されたり、舌で転がされたりと乳首フェチの私にとっては生唾もの。

腋舐めもあり。

最後は催眠から解かれた二人の逆襲に遭い、顔面舐めや唾・痰を吐かれたり、鼻を舐めまわされたりとやられ放題みれいちゃんの姿が美しい。


U&K次作レズバトル候補は・・・

「尼僧レズビアン」
発売日:2012/11/13
出演者:星野ひとみ 朝霧一花 柴咲ゆうり
メーカー:U&K


「オフィスラヴ 稲川なつめ 小嶋ジュンナ」
発売日:2012/11/13
出演者:稲川なつめ 小嶋ジュンナ
メーカー:U&K

小嶋ジュンナちゃんの舌がエロい(笑)


「巷で噂のレズビアンデリバリーヘルス 〜男性でも利用できる鑑賞コース〜」
発売日:2012/11/13
出演者:有村千佳 初美沙希 北川エリカ 大槻ひびき 初見果梨奈 本真ゆり
メーカー:U&K

初見果梨奈VS本真ゆりのレズバトル消滅・・・。

となると、候補は

水嶋あずみVS小早川怜子 森ななこVS星野あかり 松本まりなVS仲間麗奈 さとう遥希VS宇佐美なな

どれも見てみたいが、さとう遥希VS宇佐美ななの美少女潮吹きレズバトル対決もあれば面白そう。

この中の2組は必ず次作レズバトルに出てくるであろう。

人妻レズ売春 淫欲肉弾妻の卑猥な日常 本間ゆり 初見果梨奈

「人妻レズ売春 淫欲肉弾妻の卑猥な日常 本間ゆり 初見果梨奈」
発売日:2012/10/01
出演者:本真ゆり 初見果梨奈
メーカー:U&K



急ぎの用があるので超手抜きレビュー。

豊満巨乳痴女二人の共演。

序盤は本真ゆりちゃん主体のレズ責めが続きやや不満に思っていたのだが、中盤から初見果梨奈ちゃんの責めも見られるようになる。

豊満な肉体への乱雑な責め次第に増えてゆく。

序盤とは打って変わって変貌する初見果梨奈ちゃん。

巨乳を揉みしだき、乳輪を美味しそうにペロペロと舐め上げる。

本真ゆりちゃんの乳首舐め時の舌捌きも見事なもの。

腋舐め・乳揉み合い・お尻弄り・パンスト・・・。

初見果梨奈ちゃんのビン勃乳首摘み攻撃がなかったのがちょっと残念だったが、似た者同士のレズが拝めることが出来た。

Archives
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ