キャットファイトとレズバトルだっ!

キャットファイトやレズバトル作品の情報等をお届けする、女闘好男爵のブログです。

2012年11月

2013年1月リリースのロケットキャットファイトの出演女優がポツリポツリと

来年1月ロケットからリリース予定の
「OL対決!SM女王様対決!本妻VS愛人対決!シチュエーションで見せる新ガチバトル綺麗なお姉さんキャットファイト」

ぽつりぽつりと出演女優が判明してきた。

現在私が把握しているのは3人の女優。

名前は伏せておくが、この娘達がどのようなファイトをやらかしてくれたのか非常に興味深い。

とりあえず、早くパケをみたい(笑)

1か月後にはその全貌が明らかになる!

食わず嫌い

「The Dynamite!! KING of Women’s 淫闘レズバトル 〜逝かせ殺しのデスマッチ〜 第三話 驚愕の若妻女体イキ潮地獄!巧妙淫技セックスカウンセラー vs 爆発寝取られ恨み妻 大槻ひびき 白鳥美玲」
発売日:2012/12/25
出演者:大槻ひびき 白鳥美玲



シリーズ3作品目だが、まだ一枚も見ていない。

レズバトルを謳っているが本当にレズバトルがあるのか、パケを見る限りでは疑問だし、電動イカセがあるっぽい(未確認)のも不安要素の一つ。

でもまぁ、これまで手抜きサンプルムービーへの反発と言う理由だけでひとり不買運動を続けてきたクリスタル映像作品の素晴らしさに(特にトリプルレズビアン)気付かされた経験もあるし、一度は買って確かめてみようと思う。

レズバトルに溺れる人妻たち…。 〜愛欲にまみれた昼下がりの情事〜

「レズバトルに溺れる人妻たち…。 〜愛欲にまみれた昼下がりの情事〜」
出演:北条麻妃 結城みさ 
監督:井坂朋泰



笑みを浮かべながら互いに挑発し合う展開が続く、私的には理想的な立ち上がりのレズバトル。

立ち手マン合戦では一瞬たりとも決して相手に弱みを見せない。

乳首擦りから乳首捻り引っ張り合い。

まるでゴムの様に捻じられ引き伸ばされてゆく。

余裕の責めに余裕の受け。

常に言葉でヤリ合いながら進んでゆく。

マン舐め合戦。

ゆったりとした舐めから卑猥な音を響かせ急に激しく舐め上げる。

徐々に相手のテクニックに感じ始める両者だが、「全然感じない!」と強気の言葉を発する。

体を小振りにピクつかせながらも、卑猥な言葉を連発し洗脳し合う。

強弱をつけながらの責め、しかもメリハリは相手のそれに連動する。

ガチンコと思われる結城みさの激しいマン責めも見所。




キスバトルは初っ端が鉄則だと思い込んでいたが、この作品では何と第2チャプターに持ってきている。

しかも井坂監督らしいお尻に拘った映像を織り交ぜながらのキスバトル。

ヒップ・美脚フェチには堪らない映像。

敵意剥き出しの第1チャプターのレズバトルから変化が生じ、これまでとは何か違ったレズバトルへと変化。

心の片隅に愛が生じたというか、相手を絶対にイカせてみせるというプライドが消えたというか、自分自身の為のレズバトルというか・・・。

それ故、第2チャプター以降イキ我慢や挑発行為が若干緩んでおります。




私的には第1チャプターのバトルが好みで、しかもその内容は完璧だった。

タイトルにある「レズバトルに溺れる・・・」という表題通り、レズバトルを楽しんでいる感が強く、今までとは違った捻じれた愛のレズバトルがそこにはあった。

変態どスケベレズビアン2 リリース決定!

11/22発売の
「レズバトルに溺れる人妻たち…。 〜愛欲にまみれた昼下がりの情事〜」
出演:北条麻妃 結城みさ 
監督:井坂朋泰
メーカー:ディープス



発注ミスで届かなかった・・・・。

注文していないので、届かないのは当たり前だが・・・・。

今日注文したので、2,3日中には届く事だろう。








「変態どスケベレズビアン2 〜野獣交尾のメス2匹〜 大堀香奈 東尾真子」
発売日:2013/01/01
出演者:大堀香奈 東尾真子
メーカー:U&K


待望の続編!

宮村恋×吉澤レイカの組み合わせはタイトル通り二人ともド淫乱だったが、今作の女優もド淫乱女優の組み合わせ。

サブタイトル「お下劣メイドと残念なお嬢様の発情野獣交尾!!」

どのように残念なお嬢様なのか興味深い。

多分、清楚とはかけ離れた野性的でメチャクチャどエロいお嬢様なのだろう。





この作品のシリーズ化決定を祝福するとともに、今後とも女優陣を厳選した上でのシリーズ継続を希望します!

久しぶり LADY×LADYのレズバトル

「嫉妬〜ジェラシー〜」
発売日:2012/12/06
出演:山本美和子 結城みさ
メーカー:LADY×LADY

4チャプター中1チャプター(ないし2チャプター)レズバトルあり。
結城みさ、怒涛のレズバトル4作目。




「○学生対抗スクール水着キャットファイト選手権!!」
発売日:2012/12/06
メーカー:GARCON

パケを見る限りハードさに疑問。
しかも男が出てくる。
前作が良かったので今作も期待したいところだが・・・。





「ポニーテールふんどし美少女8人総当たりリーグ戦ガチンコ女相撲 野外エロエロ場所」
発売日:2012/12/06
出演:高沢沙耶 宮崎由麻 天野小雪 水嶋あい あすか光希 かりな璃音・中川智恵・幸高星杏
メーカー:ロケット

相撲かぁ〜・・・。




「OL レズ温泉旅行」
発売日:2012/12/20
メーカー:アイエナジー

普通のレズだが、サンプルムービーがとても良い。
苦手なソフトレズだが、何故か見たいという気になった。




「お仕置きビンタから潮まみれレズ調教」
発売日:2012/12/20
出演:瀬名あゆむ 加藤ツバキ 上原亜衣 北条麻妃 ありさ 矢部ひまり
メーカー:ロケット

来月発売予定のレズ作品を物色・・・

「ベロ出し接吻アクメレズ」
発売日:2012/12/19
出演者:鳳生つばき 三上香里菜 飯田せいこ 横山みれい 倉木みお 早坂愛梨 若菜すず 芦田まい 進藤怜 宮村恋 星野あいか
メーカー:ゑびすさん/妄想族

アイリングDVDでは未収録だった宮村恋×星野あいかのレズバトル(フェチ072のタイトルでは・・・)を拝む事ができそうだ。





「女子○スワッピングレズビアン」
発売日:2012/12/14
出演者:瀬名あゆむ・有村千佳・初美沙希・羽月希
メーカー:ディーバ
これは凄いメンバーが揃いましたなぁ!
これは買いでしょう。

新年早々、ロケットから綺麗なお姉さんキャットファイト〜アナザーが発売予定!

ただいま〜!

おかえり〜!



新年早々ロケットから

「OL対決!SM女王様対決!本妻VS愛人対決!シチュエーションで見せる新ガチバトル綺麗なお姉さんキャットファイト」

が発売されるもよう。



まぁ皆さん既に情報は掴んでおられるとは思いますが、私は今日知りました。

いやこれはかなり期待してます!

闘いの場はいつものマット上なのかどうかわからないが、激しく転げまわるならばマットですかなぁ。

どのシチュエーションも見てみたいと思える。




SMの女王様が奴隷になる屈辱的なシーンも見たい。

乳首引っ張り合いも挿入してくれるらしい。

そして撮影は今週との事。

気になる事は、これまでなら決勝まで7試合あったわけだが、今作では3試合となる事。

その場合、間延びしないかちょっと心配。

(それぞれ2試合ずつで計6試合という事も考えられる)

まぁその辺は神戸監督が上手く調整してくれる事だろう。





帰宅早々、ビックニュースを知り旅行疲れも一気に吹っ飛んだ。

とりあえず、溜まっているのでタイトルだけで抜こうと思う。

異常性慾〜先天性淫乱色情狂

出発前に情報を・・・


「レズレッスン」
発売日:2012/12/13
出演者:波多野結衣×森ななこ 小早川怜子×水嶋あずみ 瀬名あゆむ×南梨央奈
メーカー:U&K


小早川怜子×水嶋あずみ のレズバトル、はい、消えた!

結果がすぐにわかって、逆に気持ちいい。





「異常性慾〜先天性淫乱色情狂〜」
発売日:2012/12/13
出演者:山本美和子×内田美奈子×水嶋あい
メーカー:U&K


パケもエロいが、抽出画像はもっとエロい(笑)

今作も乳首引っ張りシーンが拝めそうだ。
Archives
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ