キャットファイトとレズバトルだっ!

キャットファイトやレズバトル作品の情報等をお届けする、女闘好男爵のブログです。

2013年01月

淫乱女優・北島玲ちゃんが復活!!!

シナリオライターのLBさんが音声作品ライターの東山誠氏とコラボで音声作品レズバトルを制作したと、ご本人からメッセージを頂いた。

「蝶と牡丹」
原作 LBさん
編集 東山誠さん
声優 織田リコさん
80分にも及ぶ長編レズバトル朗読作品

皆さん是非聞いてみましょう。



私も作品を見る限りではLBさんとはレズバトルの嗜好がほぼ同じだと感じています。

強いて嗜好の違いを言えば、LBさんはパンストフェチなのかなぁと。

私はパンティーです(笑)







これも頂いた情報ですが、去年の秋頃にあの淫乱女優・北島玲ちゃんが復活を果たしていたとの事。

初レズバトル出演を期待しているのは私だけであろうか?

その時はハズレがなくクオリティーの高いディープスレズバトルに是非とも起用して欲しい。

いや、去年の結城みさちゃんの様に、様々なメーカーからのレズバトル作品を見てみたい。

相方にもよるが、少々シナリオが荒くても天性の素質やアドリブでカバーしてくれるはず。

各メーカー様、宜しくお願いしますっ!!





復活か・・・。

復活してレズバトル作品に出演して欲しい女優

復活があり得る部

吉澤レイカ
真島みゆき
あすかみみ
飯島くらら
前田陽菜
百花エミリ
さくらい葉菜
城本久美
南原香織
松本亜璃沙
松田友美
青山葉子



復活があり得ない部

菊池麗子
柿本彩菜
杉森風緒
水沢ほたる

とシブい所を突いてみました(笑)

あと好きな女優ではないがあの女優とあの女優のレズバトルが見てみたいとか多々あります。

全ての組み合わせが噛合うとは思わないが、現役の淫乱女優達も合わせれば、物凄いレズバトルが多々拝めるのではないかと想像できるし、暫くはレズバトル作品もリリースされそうにないので(ロケットさんが最近撮影したそうな・・・)、妄想に浸ろうかと考えているアホな私です・・・。

女子アナ レズバトル 大槻ひびき 愛内希

「女子アナ レズバトル 大槻ひびき 愛内希」
発売日:2013/02/01
出演者:愛内希 大槻ひびき
メーカー:U&K


女子アナレズバトルが届いた。

U&Kに限って言えば、年末の

「異常性欲 〜先天性淫乱色情狂〜」

「変態は生徒会長〜先輩と私の秘密〜 瀬名あゆむ 南梨央奈」

「淫乱グラマラス Deep Lesbian 美月優芽 本真ゆり」


年初の

「TRIPLE はるき と かおり と はるか」

と秀作を見て目が肥えているせいか、レズバトルにしては物足りなさが残った。




メインバトルでの責めのバリエーションは明らかに少ないし、ほとんど全てが攻防分離型のレズバトル。

バトル時間もそう長くはなく、激しさもあまり感じなかった。

それに言葉では「全然気持ち良くない」と言い放ってはいるが、初っ端から互いが相手の責めに対して敏感に感じ合ってしまっている。

ビンビンに感じ合いながらもイカせ合うバトルの良さは、「吉澤レイカ×宮村恋」のレズバトルで証明しているが・・・。

(あの作品は本能の赴くままあからさまに感じ合うという絶叫レズバトルで、これまでのレズバトルの常識を覆す作品だった)

レズバトルファンとしては最初の仲良しレズは良いとは思うが、最後の仲直りレズはいらないと思うし、あったとしてもフェードアウトで十分だと感じた。

最後の最後までいがみ合い、相手を陥れて欲しかった。

「誘惑 〜スウィート・トラップ」 レズバトルあり?

「誘惑 〜スウィート・トラップ〜」
発売日:2013/02/07
出演:有村千佳 篠田ゆう
監督:真咲南朋
メーカー:LADY×LADY

美女が美女を誘惑する! 先輩ナース有村千佳がノンケの後輩ナース篠田ゆうを、女子校生の篠田ゆうが教育実習生の有村千佳を、立場の上下を超え、それぞれが女の魅力で相手を虜にしようとする!
それは静かな女の戦い。
最後はAV女優としての有村千佳、篠田ゆうのガチンコレズ。
まさしくそれはプラトニックレズバトル。



サンプルムービーを見る限りではレズバトルを思わせるようなシーンはなかったのだが、相手を激しく責め立てるシーンがあり、また第1作目のレズバトルの印象が強烈に残っており、これは文句なしに購入決定!

しかも美少女同士の絡みなので例えバトルがなくても全然OK!


OL対決!SM女王様対決!本妻VS愛人対決!シチュエーションで見せる新ガチバトル 綺麗なお姉さんキャットファイト

「OL対決!SM女王様対決!本妻VS愛人対決!シチュエーションで見せる新ガチバトル 綺麗なお姉さんキャットファイト」
発売日:2013/01/24
出演者:天野小雪 美緒みくる Sumire 秋本詩音
監督:神戸たろう
メーカー:ROCKET



本妻対愛人対決では第1編・第2編と続きがあります。

この辺はAVにしてはお洒落です(笑)

この闘いが一番激しかったのではなかろうか。

意外にも美緒みくるちゃんが頑張っていた。

天野小雪ちゃんの激しいビンタそして荒々しいファイトに必死に応戦。

鬼の形相で激しいビンタ返しや連続スパンキングで反撃しておりました。





一番期待していたSM女王様対決。

最初は敵対していたわけでもなく奴隷を苛めていた二人がこの先キャットファイトで死闘を繰り広げる事になるのかと思うと一層ワクワク感が漂ってくる。

しかし・・・想像していた以上にあった身長差。

秋本詩音ちゃんの中途半端なビンタ。

マット上に押し倒してからは激しさを徐々に増してはいくが、それでも何か物足りない。

黒いボンテージが絡み合うイヤラシイ映像は拝む事は出来たが、最も期待していた対決だっただけに少々残念・・・。





OL対決2

監督が一番激しかったと述べられていた対決。

その他のチャプターでそれぞれが激しいビンタを繰り広げ、力量も互角かと期待していた。

マットの上に絨毯を敷き闘いやすい環境だったはずなのだが、いかんせん、ヒール履きで動きが限定され、闘いも首絞めや相撲を見ているようなシーン等、パターン化した展開の組み合わせが多かった。

キャットファイトからレズバトルへ切り替わる辺りの攻防の方がむしろ萌えた。






個人的な意見だが、人選ミスがあったと言わざるを得ない。

秋本詩音ちゃんは他の女優に比べると小柄で体格的に不利であった事は否めない。

嫌いな女優と言うのではなく、S的な顔立ちでかつ美人、レズバトル・レズ作品では見てみたいむしろ好きな女優の一人だが、今回のキャットファイトには向いていなかった。



そしてもう一つ、以前の様なガチンコオイルデスマッチのファイトスタイルの方が私的には好きだし完成度も高い。

オイルとマットと広々とした環境があるからこそ、あそこまで激しく荒々しいファイトが演出できるのだと思う。

しかしストーリーキャットファイトという新たなジャンルへの取り組みは必要な事。



ガチンコオイルキャットファイトであれストーリーキャットファイトであれ次作を心待ちにしている。

あいかわ優衣×宮間葵 シルヴィアレズ

シルヴィア監督が次の次のレズ作品の撮影が完了したそうだ。

あいかわ優衣×宮間葵

あいかわ優衣ちゃんのレズがシルヴィア監督のハードレズ作品で見られるなんて!

お相手の女優を検索する・・・。

ギャル系で可愛い顔をしているが、女王様系や淫乱系の作品に出演していてパフォーマンス的には文句なし。

これはかなり噛み合った絡みが期待できそうだ。

監督の手によって二人が更にド淫乱女優へと変貌を遂げるか見ものだ。




さてロケットの新作キャットファイト・・・いよいよですなぁ。

妃乃ひかり&櫻井ともか レズビアン

情報だけ。



「レズビアン激ピストン 美巨乳ぷるるん抜き差し全開エクスタシー 妃乃ひかり 櫻井ともか」
発売日:2013/02/19
出演者:妃乃ひかり 櫻井ともか
メーカー:アンナと花子

久しぶりの妃乃ひかりちゃん!

二人ともナイスボディでテクニシャン。

購入を検討。





「濃厚団地妻レズ〜長身ビアン同士のねっとりしっとりたっぷりとしたキス中心の濃いSEX〜 小早川怜子 堀口奈津美」
発売日:2013/02/19
出演者:小早川怜子 堀口奈津美
メーカー:VENUS

ダイナマイトボディ小早川怜子ちゃん!

サンプルムービー待ち。




「女だけの密着エロ肌グチョ濡れ求愛エクスタシー」
発売日:2013/02/19
出演者:波多野結衣 里崎あかね 藤北彩香 雨宮琴音 折原ゆうな
メーカー:アンナと花子





「美巨乳パイパンもてあそびレズビアン 川上ゆう 愛代さやか」
発売日:2013/02/19
出演者:川上ゆう 愛代さやか
メーカー:アンナと花子

ベテラン川上ゆうちゃん。




「美熟女レズマンション〜ようこそラ・レズメゾンLa lesmaisonへ〜」
発売日:2013/02/01
出演者:三浦恵理子 北条麻妃 柳田やよい
メーカー:VENUS

北条に負けまいと柳田はレズエステのテクニックで対抗する。三浦を取り合って火花を燃やす二人。
ちょっとしたいがみ合いが拝めそう。

誘惑レズバトル 朝桐光VS加納綾子

「トリプルレズビアン 7」
出演者:まりか 朝桐光 加納綾子


元恋人光と現在の恋人綾子の誘惑レズバトル。
まりかと綾子の激しいSEX。
光とまりかの復讐と未練のアナルFUCK。
そして3人の欲望と嫉妬が暴走するあまりにも淫靡な3Pへ!



気になる文言は「誘惑レズバトル」

ひょっとして「レズでオナニーさせてあげるわ的」なまりかちゃんにアピールするようなレズバトルが拝めるのではないかと期待している。

あるいは自らの肉体を武器に互いを挑発し合うレズバトルの事なのか。

いずれにしても期待大。


それに反して、もっと気になる事は朝桐光ちゃんがかつてU&Kの短編レズバトルでは期待を裏切られた事。

ナイスバディなんだがなぁ・・・。

しかしあれから数年経過し、AV女優としての経験も積んできているので、きっといいプレイをしてくれる事だろう。

TRIPLE はるき と かおり と はるか

それでは軽〜く2作品レビュー。



「激ヤバ強めギャルvs超絶鬼カワギャルが激しく時に美しくせめぎ合うガチエロレズバトル!!」
発売日:2013/01/10
出演者:ayami 水城りあ 早坂愛梨 橘ひなた 蒼井りんご 友田彩也香



Ayami VS 水城りあ

レズバトルになっていなかった。

展開が一方的過ぎた。

力の差が歴然。

責めが弱いなら、せめて受けだけでもしっかり我慢して欲しかった。




友田彩也香 VS 橘ひなた

3組の中では一番良かった。

さすがレズバトル経験のある二人。

ツボはしっかりと押さえておりました。

レズキスバトルだけでも十分抜けるだけの映像。

美人かつテクニシャン同士のレズバトル。

言葉責めや序盤のイキ我慢もOK。

後半のタチマン擦りバトルはアクロバティックな体勢での貝合わせあり。

この2人のレズバトルは長編で見たかった。




早坂愛梨 VS 蒼井りんご

一番印象に残っているシーンはスパンキングし合いながらの立ちレズキスバトル。

これはU&Kの吉澤レイカVS宮村恋のレズバトルに出てきたシーンだ。

お尻をムニュムニュと扱いたり、ペンペンと叩き合いながらのレズキスバトルシーンはとてもエロティック。

お尻をドアップで撮る下からの映写もエロ。

この二人の闘いも良かった。








「TRIPLE はるき と かおり と はるか」
発売日:2013/01/13
出演者:音無かおり 青山はるき

滅茶苦茶良かった。

買って正解だった。

保険医と美術教師あるいは学生といった設定だったが、タチ同士の絡み合いレズという独自設定で見た(笑)

両女優ともお色気たっぷりでレズ責めも上手。

いきなり保健室のベッドでの絡みからスタートするがのっけからチ○ポを握りしめてしまった。

レズキス・乳舐め・マン舐め・・・どれをとっても抜群のテクニック。

話が進むにつれて更に欲情的なレズへと突入していきます。

二人ともナイスボディでタチ顔。

相性もバッチリで噛合っております。




シルヴィア作品ほどの激情レズではないが、二人が醸し出す雰囲気と演技は素晴らしくとても激しいレズを拝む事が出来た。



音無かおりVS青山はるき・・・この二人のレズバトルは絶対に見たいと思えた。

ベストバウト

昨年末に私的最優秀作品賞など発表したが、ベストバウト賞を追加したい。


「嫉妬 〜ジェラシー〜」
発売日:2012/12/06
出演者:山本美和子 結城みさ
監督:真咲南朋

第2チャプターにあるレズバトル。

これは凄かった。

攻防分離型だがマジイカせ迫力満点。

最後はイキ果て体がピクピク痙攣しようが、イキ声だけは絶対に相手には聞かせないという執念すら感じさせた。

山本美和子ちゃんが必死で耐える我慢顔で思わず抜いた。

これぞガチンコイキ我慢。





「レズバトルに溺れる人妻たち…。 〜愛欲にまみれた昼下がりの情事〜」
発売日:2012/11/22
出演者:北条麻妃 結城みさ
監督:井坂朋泰
メーカー:ディープス

第1チャプターのレズバトル。

乳首引っ張り合い等フェチ的バトルも良かったが、69ガチンコイカせ合いでの激しいマン責めの応酬は見応え十分だった。





そしてやっぱり
「口喧嘩から始まる本当は気持ちイイくせに我慢し合うレズバトル4」
発売日:2012/09/01
メーカー:U&K

第1チャプターの吉澤レイカ×宮村恋の乳首引っ張りあり・スパンキングありのお色気絶叫レズバトルに新しい何かを感じた。






「BBS投稿シナリオ 二人の生徒会長 女子校生レズバトル 橘ひなたVSあずみ恋」
発売日:2012/07/05
出演者:橘ひなた あずみ恋
監督:CAP
メーカー:ディープス

最終チャプターの潮吹きあり・唾吐きあり・ヘアプルありの乱痴気レズバトルは何も言うことなし。







そしてレズ部門での最優秀作品賞に追加で

「熟女艶情 〜燗れた愛慾牝痴態〜 結城みさ 艶堂しほり」
発売日:2012/04/01
出演者:結城みさ 艶堂しほり
監督:滝口シルヴィア
メーカー:U&K

名作を忘れていました・・・。

あけおめ!

あけおめ〜。

ことよろ〜。

ことよろ〜。




今年に入ってまだ1作品も見ていない私。

(1月リリース予定だった「変態どスケベレズビアン2 〜野獣交尾のメス2匹〜 大堀香奈 東尾真子」は去年見終えた)

今は株が気になって気になってそれどころではない感じ。

この上昇相場はいつまで続くのか?





と言いつつも、U&Kの

「TRIPLE はるき と かおり と はるか」
発売日:2013/01/13
出演者:音無かおり 青山はるき

が明日届くことになっている。


濃口顔の2人のレズ、結構期待している。

最近のU&K作品に出てくる女優は私の好みのフェイスをしている。

いかにもタチっぽい顔。

普通のレズであっても、そこにレズバトルを見出そうとしてしまうポジティブな私。





「変態どスケベレズビアン2 〜野獣交尾のメス2匹〜 大堀香奈 東尾真子」

の最終チャプターでもレズバトルを想像しながら見てしまった。

物凄い69マン責め合戦だった。

あれは本気イキだった。





「巨乳淫乱人妻と肉感悶絶介護士 バツイチ人妻レズ調教 白鳥寿美礼 石川しずか」
発売日:2013/02/13
出演者:白鳥寿美礼 石川しずか

石川しずかちゃんの顔も好き。

どうみてもタチ顔だ(笑)


白鳥寿美礼VS石川しずかのレズバトル、撮ってくれたのだろうか。

はたまた今回もレズバトルではなく、別の短編集に出る事になるのか?
Archives
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ