キャットファイトとレズバトルだっ!

キャットファイトやレズバトル作品の情報等をお届けする、女闘好男爵のブログです。

2013年02月

ディープス発アナウンサーレズバトル!!

ディープスの牛尾純志監督によると

アナウンサーレズバトルを撮影済みだという。

そしてキャットファイトについても近々撮影予定だとの事。

アナウンサーレズバトルはLBさんのシナリオである可能性が高い。

以上、速報でした。

トリプルレズビアン7のサンプルムービーが公開される!

来月発売予定の

「トリプルレズビアン 7」
出演者:まりか 朝桐光 加納綾子

のサンプルムービーを見た。

30秒と短いが、これまでになくハードで凝縮されたサンプルだった。

これは絶対に買いですわ!



で・・・他は全然ネタなし・・・。

過去作品を見て我慢してます・・・。

3月・4月リリース予定の作品

3月・4月リリース予定の作品。



「変態は生徒会長〜先輩と私の約束〜 芹沢つむぎ Sumire」
発売日:2013/04/01
出演者:芹沢つむぎ Sumire
メーカー:U&K

清楚な芹沢つむぎちゃんが変態生徒会長役に徹底できるかがポイント。



「誘惑レズミセス 5 人妻に欲情する淫乱熟女」
発売日:2013/04/01
出演者:音無かおり 竹内紗里奈
メーカー:U&K

見事な組み合わせ。





SODグループのレズ作品は少な目。
気になる作品は


「究極の妄想チャンネル 女子アナHなハプニング映像8連発 超過激お宝ハプニング編 〜視聴者の皆様の女子アナへの妄想何でも叶えます!春の新作3時間スペシャル〜」
出演者:波多野結衣 加納綾子 野間あんな 川原美咲 美泉咲
発売日:2013/03/23
メーカー:ロケット
発売日:2013/03/23

アナウンサーレズ喧嘩のチャプター。

「特命ペニバン女教師」
発売日:2013/03/23
出演:SUMIRE 矢沢りょう 西園寺れお 涼・桐矢みづき
監督:神戸たろう
メーカー:ロケット

風紀を乱す者はペニバン制裁!教師とヤンキー生徒がタイマン勝負、荒廃した女子校でペニバンキャットファイト!4人のヤンキー相手に掴み合いのマジ喧嘩、机に拘束してエビ反りイラマ!生徒にもペニバンを付け亀頭を擦りつけ挑発、強制レズ!最強ヤンキーとイカセ合いキャットファイト!男勝りのハードピストンで鬼イカセ!


ロケット初?の全編レズバトル。


加納綾子ちゃんの喧嘩レズバトル

「究極の妄想チャンネル 女子アナHなハプニング映像8連発 超過激お宝ハプニング編 〜視聴者の皆様の女子アナへの妄想何でも叶えます!春の新作3時間スペシャル〜」
出演者:波多野結衣 加納綾子 野間あんな 川原美咲 美泉咲
メーカー:ロケット
発売日:2013/03/23




この中に「喧嘩レズ」のチャプターがある。

ライバルアナウンサー同士の闘い。

これは見たい。

見たい・・・が、ほとんどが男女の絡み・・・。

痛い・・・。

真木今日子VS北川エリカ のレズバトル!!

4月に発売されるであろう(未確認)

「有名女優が通う高級レズソープ 6」
出演者:翔田千里 真木今日子 北川エリカ 折川菜由 近藤すみか
メーカー:クリスタル映像


なっ何と!真木今日子VS北川エリカの泡姫レズバトルのチャプターあり!!

念願だった真木今日子ちゃんのレズバトル。

しかもお相手は北川エリカちゃんときたら、これは保存版でしょう!

誘惑 〜スウィート・トラップ〜

「誘惑 〜スウィート・トラップ〜」
発売日:2013/02/07
出演:有村千佳 篠田ゆう
監督:真咲南朋
メーカー:LADY×LADY


真咲南朋監督とシルヴィア監督は、たまに似たような作風だなと感じる時がある。

特に前作はそう感じた。

一つ違うところは、シルヴィア監督は野蛮でハード。

真咲南朋監督は美しくハード。

私はどちらも好きだ(笑)

どちらの作品も通常のレズ作品とは一線を画す。

本能の赴くままに貪り合うレズ。




ナース編。

いやがるゆうちゃんを強引にレズキス・乳舐め。

ロリ系フェイスからこぼれる巨乳がエロい。

唾液でネチョネチョになるテカりおっぱいを、抜群のテクニックで舐め上げる。

まるで飴玉を舐めるがごとく、美味しそうに。

ゆうちゃんの責め。

四つん這いになりながらマン舐めするシーンがあるが、突出したヒップが何故かイヤラシイ。

卑猥な言葉を投げかけながら、丹念に舐め上げる。

舐める顔もイヤラシイ。

相互オナニーの後は千佳ちゃんの責め。

ロッカーにもたれながらの立マン乳舐めなど、下から拾い上げるアングルが迫力満点かつエロい。

責め顔、責められ顔、ともによい。

半立ちのままイキ果てるゆうちゃん。





教室内でのレズ。

冒頭に監督がちょこっとだけ出演しておられます(笑)

先ほどとは真逆で、今度はいやがる千佳ちゃんを責め立てるのだが・・・・・・・。

千佳ちゃんがイキ果てた後、事態は一変する。

ここからが真咲南朋監督の真骨頂。

千佳ちゃんが変身!

後は買ってみてネ(笑)



この後の展開、ちょこっとポイントだけ。

・レズでオナニーさせてあげるわ的なレズキスから顔面舐めで相思相愛のレズへ。

・マン責めではマンに唾を吐き掛け、一瞬間を置き強烈なマン舐め。

・指マンに連動してピクつかせる腰使い。

・マン舐め合戦の途中から、快感の追求の為、自ら腰を動かしたりオナニーしたり・・。

・バトル風な指マン合戦(そのように見てしまう傾向があります・・・)



欲を言えば、ゆうちゃんにはもっと淫乱な女に変身して欲しかったし前作のようなレズバトルシーンやハードさが欲しかったが、欲情的なレズを拝む事が出来たので購入して正解だった。

レズられて 学校でよくある禁断な関係 2 瀬名あゆむ 結城みさ

何か億劫になってきておりますが、気合を入れてレビューを。



「レズられて 学校でよくある禁断な関係 2 瀬名あゆむ 結城みさ」
発売日:2012/06/25
出演者:瀬名あゆむ 結城みさ
メーカー:ジャネス


ジャネスのレズは久しぶりに見た気がする・・・。

実のところ私的には結城みさちゃんは苦手な女優だが、レズテクニックといいド変態ぶりといいその実力は認めております。

彼女の出演作は全く外れのない作品ばかり。


「変態は生徒会長〜先輩と私の秘密〜 瀬名あゆむ 南梨央奈」
のド変態ぶりで要チェックだった瀬名あゆむちゃん。

かたやレズバトルに出まくりの結城みさちゃん。

この二人の絡みなのである程度は激しいレズを予想していたが、思った以上にハードだった。

下手なレズバトルを見るより、よっぽどバトっておりました。

レズキスだけでも十分に抜ける。

顔面舐め・鼻舐めあり。

そして互いの得意技マン舐めは迫力十分!

69マン舐め合戦は大きな抜き所の一つで、卑猥な音を響かせながら互いのマンをレズバトルの如く舐め合っておりました。

マン舐めは充実しており、様々なシーンで出てきます。

私の好きな相互オナニーシーンもあり。

貝あわせ・双頭バイブでの突き合い・ペニバンもあり。

収録時間もたっぷり2時間強。

互いのテクニックを魅せつけ合う、熟娘レズであった。



とまぁ、レビューになっておりませんが、ご勘弁を。





しかし日本株はどこまで上がり続け、どこで調整するんですかな?

綺麗なお姉さんキャットファイト第2弾 発売決定!!

シチュエーションで見せる新ガチバトル綺麗なお姉さんキャットファイトの続編が決定したらしい。

3月撮影の5月リリースとの事。

期待してます!!



と、最近ブログを手抜いてます・・・。

リリース情報のみ

「麗裸-reira-うるわしき美熟女レズビアン」
発売日:2013/03/22
出演者:大田ゆりか 若松かをり
メーカー:なでしこ



「トリプルレズビアン 7 3X2穴 完全挿入」
発売日:2013/03/22
出演者:まりか 朝桐光 加納綾子
メーカー:クリスタル映像

レズバトル有り!!
しかもパケにシリーズ史上最強最高プレイ!と書かれている。
これは購入決定!



「猥褻レズビアン4」
発売日:2013/03/13
出演者:宮瀬リコ 朝桐光
発売日:2013/03/13
出演者:波多野結衣 雨宮琴音
メーカー:U&K

待望のシルヴィア作品。
スパンが短くなってきており、監督のファンとしては嬉しい限りだ。




「レズビアンラヴァーズ II」
発売日:2013/03/13
出演者:波多野結衣 雨宮琴音
メーカー:U&K
Archives
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ