キャットファイトとレズバトルだっ!

キャットファイトやレズバトル作品の情報等をお届けする、女闘好男爵のブログです。

2013年03月

レズポルノ 下劣で卑猥な女と女のSEX

またまたお久しぶりです。

サボってます。





「レズポルノ 下劣で卑猥な女と女のSEX」
出演者:澤村レイコ 夏樹カオル 熊谷麻美
監督:ヘンリー塚本
メーカー:FAプロ

「あなたって変態・・・今日は私がタチ」

「私はネコにはなれない」

「だったらタチとタチ」

「あなたはネコの方が似合うわ・・・」

「そうかも知れないわね」

ネットリとした濃厚レズ接吻。

「あなたも脱いで」

再びレズ接吻からお尻を揉み合い、互いにタチマンプレイ。

「タチとタチのホモセクシャル・・・」

「オ○○コ舐め合おう」

「オ○○コ舐め合おう」

同じセリフを言い合い、型崩れ69から正統派69でマン舐め合戦。

FAプロらしいドキュメント感、リアル感。




第3チャプターでは
瀬奈ジュン×川上ゆうのド変態レズシーンが収録されている。

「オ○○コ」 「マ○コ」「オ○○コ」 「マ○コ」「オ○○コ」 「マ○コ」「オ○○コ」 「マ○コ」と連呼した後のレズ接吻・マン舐め等こちらも抜き所が満載です。









まぁこんな感じです。

トリプルレズビアン 7 3X2穴 完全挿入

「トリプルレズビアン 7 3X2穴 完全挿入」
発売日:2013/03/22
出演者:まりか 朝桐光 加納綾子
監督:真咲南朋


加納綾子VS朝桐光のレズバトルがあるという事で期待していた。

DVDを挿入するや否や、誘惑レズバトルのチャプターと思しき箇所を最初に見るという正しくない見方をしてしまった私。

やはり二人のテクニックぶりを存分に味わった後に見るのが、レズバトル作品の正しい見方なのだが・・。

攻防分離型のレズバトル。

いやレズバトルと言うには物足りない。

これが一般的に言う誘惑レズバトルなのかと・・・。

しかも誘惑に負けすぎやろ!と思わず突っ込みを入れたくなる。

しかもペニバンで犯すシーンが全面に出過ぎていて、舌技・手技等が非常に少なく感じるし責めも単調。

ガチイカセシーンがあるのが唯一の救いか。

己の肉体美をアピールし挑発し合いながらレズテクを魅せつけ合う展開を期待していたので、ちょっぴり残念・・・。

私の中でイメージしていた誘惑レズバトルとあまりにもかけ離れていた。

レズバトルと言うよりも、レズレイプ合戦といった方が良いかも知れない。



むしろ

まりか×朝桐光

まりか×加納綾子

のレズプレイの方が欲情的で激しさを感じる。

責めも多彩でバリエーションが豊富。



「シリーズ史上最強最高ハードプレイ!!」とあるように、レズ作品として見るには逸品。

シリーズ初のレズバトルと杭打たれていた作品だっただけに、そこだけが残念だった。



真咲南朋監督は所々にレズバトルシーンを挿入してくれるので、レズバトルファンとしては非常にありがたい。

いつの日か、レズバトルオンリー作品を輩出してくれる事を期待している。



変態どスケベシリーズにあの北島玲ちゃんが降臨!

なんか久しぶりっす・・・。

今はちょっとイケイケ相場で株の方が忙しいっす・・・。




「変態どスケベ熟女ビアン」
発売日:2013/05/01
出演者:北島玲 横山みれい
メーカー:U&K

でっ出たっ!!

待ってました北島玲ちゃん!

しかもお相手は横山みれいちゃんとキャスティングは文句なし!

変態どスケベシリーズは過去2作品ともぶっ飛んでおりましたが、今作もそれは間違いなしでしょう。





「Lesbian Venus 〜リアルレズドキュメント〜」
発売日:2013/05/01
出演者:波多野結衣 瀬名あゆむ みづなれい 上原亜衣 稲川なつめ 小嶋ジュンナ
メーカー:U&K



「美熟女レズビアン建設会社」
発売日:2013/05/01
出演者:美山かおり 西川紗希 穂積ゆうり
メーカー:U&K

三角関係のもつれから・・・とあるのでちょっとはバトルを期待。





「レズられて 学校でよくある禁断な関係 4 藤原ひとみ 早瀬和香」
発売日:2013/04/15
出演者:早瀬和香 藤原ひとみ
メーカー:ジャネス

藤原ひとみちゃんの鼻舐めシーンあり。

オナニー魅せつけ合いあり。

主観レズバトル

「究極の妄想チャンネル 女子アナHなハプニング映像8連発 超過激お宝ハプニング編 〜視聴者の皆様の女子アナへの妄想何でも叶えます!春の新作3時間スペシャル〜」

のサンプルムービーを見た。

僅か10秒と時間は短かったが、第3者に語りかけながらのレズバトル。

こういうのを主観レズバトルと言うんですかな?

新しい試みで何かエエよねぇ。

猥褻レズビアン4

「猥褻レズビアン4」
発売日:2013/03/13
出演者:宮瀬リコ 朝桐光
メーカー:U&K


シルヴィア作品と言えども、今回だけはそんなに期待していなかった。

何故なら、キャスティングに難があると思っていたから。

以前U&Kで出演していた短編レズバトルでの朝桐ひかるちゃんのパフォーマンスの低さ。

恐らく、シルヴィア作品にはマッチしないだろうと・・・。

しかしその不安は一掃されることになる。

シルヴィアマジックによってド変態女へと化した!

彼女のこれまで積み重ねてきた経験もそこにはあるのだろう。





長身スレンダー美女と巨乳ナイスボディの2人のド変態女が冒頭からラストまで全速力で突っ走る。

互いに主導権を取り合い、責めつ責められつのレズ責めを展開。

一方的な責めにはならず、まるでレズバトルを繰り広げるかのような五分と五分の責め合いは見ていて興奮する。

キスや乳舐めだけで喘ぎ声をあげながら悶えまくる。

双方ともテクニックは抜群。

責め顔もエロいが、責められた時の表情もグッとくるものがある。

スパンキング・お尻ムニュムニュ。

互いに相手を辱める様な言葉を投げかけ合いながらのレズセックス。

二人が絡み合う体勢も何故かエロい。

互いに挑発し合うかのような相互オナニー。

時間は短かったが、淫語連発しながらのダブルオナニーシーンは、私にとっては抜き所の一つ。

滅茶苦茶エロかった。

所々にシルヴィア作品らしい舌出しエロダンスが挿入されている。(これもまたエロい!)

唾吐き・顔舐め・潮吹き・・・。

オナニーシーンもうす消しで指ズボがくっきりで鮮明。

コスチュームがカラフルで綺麗。




特に今作では二人の喘ぎっぷりが強く印象に残った。

己の欲望を満たすために貪欲に求め合う、まさに肉食系痴女同士の弄り合い。

これは必見です!

ジャネス発 初レズバトル作品 働くオンナの淫語レズバトル

働くオンナの淫語レズバトル 琥珀うた 宮間葵
出演:琥珀うた・宮間葵
メーカー:ジャネス
発売日:2013/03/25


遂にジャネスまでもがレズバトルか!

「淫語レズバトル」・・・・・・響きがいいし面白そう!



U&K 4月13日リリースの「我慢レズ」

U&K新作情報


「人妻レズ凌辱」
発売日:2013/04/13
出演者:青山葵 風間ゆみ 松本まりな 仲間麗奈 白鳥寿美礼 石川しずか
メーカー:U&K


「気持ちイイけど声が出せない我慢レズ」
発売日:2013/04/13
出演者:音無かおり 青山はるき 大槻ひびき 愛内希 川上ゆう(森野雫) 水沢真樹 宮村恋 青山真希
メーカー:U&K


「先生と私〜純真レズビアン〜 波多野結衣 松下ひかり」
発売日:2013/04/13
出演者:波多野結衣 松下ひかり
メーカー:U&K


「モンスターペアレントを調教する新任女教師」
発売日:2013/04/13
出演者:中野ありさ 伊織涼子




もうそろそろ短編レズバトル集が出る頃だと期待していたが・・・。



注目のタイトルは「気持ちイイけど声が出せない我慢レズ」

我慢レズはレズバトルに近いと言えば近いかなと。

イキ我慢レズバトルだと勝手に設定して見てみようかと思います(笑)




「モンスターペアレントを調教する新任女教師」のパケにも

壮絶な女の闘いが・・・・

とある。
Archives
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ