キャットファイトとレズバトルだっ!

キャットファイトやレズバトル作品の情報等をお届けする、女闘好男爵のブログです。

2013年04月

変態どスケベ熟女ビアン

「変態どスケベ熟女ビアン」
出演者:横山みれい 北島玲
メーカー:U&K
発売日:2013/05/01


公衆トイレの鏡の前で乳を揉んだり尻を揉んだり変態プレイに浸るみれいちゃん。

トイレの扉が開くとそこからこれまた変態的な服装で玲ちゃんが突如として現れる。

変態熟女同士の絡み合いが始まる。

乳首の周りを指で何度かなぞった後、先っぽを持ち捻って伸ばして乳首プレイ。

乳首フェチには堪らん映像。

下着をマ○コに食い込ませる。


「変態マ○コ。匂いがプンプンする。臭いマ○コ!」


更に食い込ませる。

自らお尻を揉みながらヒップダンスをするみれいちゃん。

するとスパンキングをかまされる。

尻に唾を吐き掛ける。

食い込ませ攻撃でイキ果てた後はレズキス・唾液交換から再び乳首責め。

いやらしい手つきで尻を撫でるみれいちゃん。

二人直列にして四つん這いになりマ○コを責める様子は、もはや人間ではなく動物が発情した時にする行為の姿だ。

足裏で顔をこねくり回した後、便座に片足を掛けさせ股を開かせると、下から唾吐きを織り交ぜながらのマン吸いでフィニッシュ。





場所を移して鼻舐め・顔面舐め・唾吐きレズキス。

オサル監督のレズを思い出す。

痰キリ唾吐きもあり。

第1チャプターでは玲ちゃん主導だったが、この第2チャプターは交互に責め合い。

乳首に唾を吐き掛け、鼻で愛撫。

これはめったにお目にかかれない貴重な映像だ。

乳首&鼻フェチファンは必見の映像だ!




北島玲ちゃんは一時引退しブランクがあるが、女性に対してもサディスティックな責めを繰り出しいまだその淫乱ぶりは衰えず。

ややふっくらした感はあるが、美乳・巨乳は健在。

今後も多数のレズ作品に出演し活躍されることを期待している!

女子プロレズリングリベンジ3

「女子プロレズリングリベンジ3」
出演者:仲居ちはる 瞳りん
メーカー:バトル
発売日:2013/4/12



2012年女闘好男爵的技能賞受賞作品「ザ・ターゲット Vol.4〜嵌められた超A級ファイター〜」の続編となる作品。

今作の出来も素晴らしい。

プロローグのインタビューが何故か笑える。

前回勝利した瞳りんちゃんのインタビューは余裕綽々だが、敗れた中居ちはるちゃんは悔しかったのかかなりソワソワした様子。

ゴングが鳴るやいなや力比べ。



何でやねん!



と思ったが、すぐにレズキスへ。

二人とも鼻が高くてタチ顔。

しかも良く似ている。

リングコスチュームはしばらくは脱がずにそのままコスチューム越しや、隙間から手を忍ばせての愛撫が続く。

序盤の愛撫合戦の後、自らコスチュームを脱ぎ捨て全裸に。

全裸姿での力比べ。

「テクニックで勝負しましょ」

「じゃあ、こんなのはどう・・・声を出したら負け」

マ○コを刺激しながらレズキス。

静かな闘い。




おぉ!バトル(メーカー名)史上初のイキ我慢レズバトルではないかっ!!




聞こえてくるのは息遣いと吐息だけ。

乳首を舐められると敏感に反応するも必死で我慢。

手マン乳舐め責めに思わず声を漏らしてしまう中居ちはる。

「あっ・・・」と甲高い声を発するが我慢するが、もはや表情はイキ顔。

声を出さずにイキ果てる。




が、プロレス技で反撃し体勢を入れ替える。

手マン耳舐めから片エビ固めのマン責め。

全般的にモザイクの大きさが気になる所。

改良の余地あり。

片エビから体を半回転させ貝合わせバトルへ。

と同時に乳舐めも怠らない。

受け手の吐息もソソルが、責め手の吐息もソソル。

貝合わせレズキス。

コブラツイストの体勢で乳首責め&手マン責め&脇腹舐め。

しかし何とも卑猥な体勢だ。

使える所は全て駆使して遊びがない。

その後はロープに腕を絡ませてから・・・・・・・





おっと!ここからは買って見てほしい。

この先が本当の見所だ!

この後も反撃や最終的には敗者への屈辱プレイが待ち受けている。




バトル(メーカー名)らしからぬと言えば失礼かもしれないが、これは超おススメの作品だ。

最後の最後までイキ我慢にこだわった作品なので豪快なイキっぷりは見れないが(あっ!あっ!と言う漏れ声は随所で聞こえてくるが・・・)見事なイキ顔をつくり、体をピクピクと痙攣させながらイキ果てる姿はとても官能的だった。


淫猥レズバトル4 双璧の美人アナウンサー編のサンプルムービー

「淫猥レズバトル 投稿シナリオVer LEVEL.04 双璧の美人女子アナウンサー編」
出演者:友田彩也香、水澤まお
メーカー:ディープス
発売日:5月23日


サンプルムービーを見た。

チャプター毎の種を明かさないのが良い。

イキ我慢も健在だ。

控えめなサンプルながらも、期待を抱かせるような内容。

服を脱ぎ捨て相手に投げつけるシーンなどある事から、攻撃的な要素、キャットファイトもあるかも知れない。

もっと長めのサンプルを見たかったという思いが、より一層妄想を掻き立てる。

「綺麗なお姉さんキャットファイト2」のド派手なパケ

「綺麗なお姉さんキャットファイト No2」
出演:加納綾子・宇佐美なな・辺見麻衣・三浦レミ
メーカー:ロケット
発売日:2013-05-23


物凄いド派手なパケですなぁ。

髪の毛を掴み合い、口を大きく開けて罵声を飛ばし合う二人。

パケ裏に

乳首のつねり合い!

とある。

ただいつも残念に思うのは勝敗が分かってしまう事・・・。

パケを見なければいいだけの話なのだが、ついつい見たくなる性・・・。






「極悪ギャルVS美人女教師ガチレズ対決」
出演:宮間葵・星野あかり・HIKARI・彩季レナ
メーカー:GARCON
発売日:2013-05-09


宮間葵VS星野あかり戦が一番見てみたい一戦。

最終バトルはHIKARI戦との事。

気持ちイイけど声が出せない我慢レズ

「気持ちイイけど声が出せない我慢レズ」
発売日:2013/04/13
出演者:音無かおり 青山はるき 大槻ひびき 愛内希 川上ゆう 水沢真樹 宮村恋 青山真希
メーカー:U&K


全組とも良かった。


それでは簡易レビュー。


まずは音無かおり×青山はるき組は、まるで月9のドラマを見ているかのような軽いノリの展開。

お笑いを入れてきます。

この二人は相性抜群。

なぜ短編レズバトルに持ってこなかったのか悔やまれるところ。

青山はるきちゃんのマン舐めがエゲツなかった。

寸止めイカせあり。



宮村恋×青山真希

1回目のイキ場面までは本当の我慢レズ。

ほとんど声は出ず、表情のみで快感を表現している。

宮村恋ちゃんの怒涛の責めを必死で我慢。

LADY LADYの結城みさVS山本美和子のレズバトルシーンを思い出した。

2回目のイキ場では快感に負けて思わず声を漏らしてしまう。

攻守交代し責めるぞと言う時にフェードアウトしてしまったのが少し残念。

宮村恋ちゃんの我慢姿も拝みたかった。




川上ゆう×水沢真樹

乳首をいやらしい指使いで責め立てる川上ゆうちゃん。

コリ勃つ乳首が綺麗。

乳首捻り・吸い・舐めと乳首責めが多め。

後半には川上ゆうちゃんの乳首も登場。

まるでエロコミックを見ているかのような見事なピンクの勃起乳首だった。

挑発オナニー合戦

「唾液交換 ねっとりベロチュ〜レズ」
発売日:2012/09/19
出演者:若菜すず 鮎川千里 牧野絵里 杏子ゆう 香坂蘭 鷹宮りょう 茅ヶ崎ありす
メーカー:ゑびすさん/妄想族



滅茶苦茶エロいチャプターがあったので紹介。

互いにオナニー姿を魅せ合い興奮していく女子高生達。

「○○ちゃん濡れたね・・・」

「でも○○ちゃんの方が濡れてない?・・・」

「負けない・・・」

「私も負けない・・・」


冒頭では何やら相手の股間を早く濡れさせる事を競っているようだ。

レズバトルファンとしては興奮物のシーンだ。

パンティー越しに股間を刺激する。

二人とも美形でオナニーらしいオナニーを披露(どう言う事やねん!)

カメラが時々相手目線からのアングルになり、真正面で大股を開きオナニーする姿が映し出される。

挑発的な視線と淫語で誘う。

「暑くなってきたしパンティー脱がない?」

パンティーを脱ぎ捨て指を舐めて潤わせてから指ズボ。

奥深くまで指をズボズボと押し込み腰をくねらせ妖艶なオナニー。

「見える○○ちゃん?」

「何か溢れてるよ」

「だって気持ちいんだもん」

興奮した相手が物凄い指ズボオナニーを展開。

指を引っこ抜くと、体液が糸を引いて絡まっている。

「○○ちゃんの指、舐めたいなぁ」

膝立ちしスカートを捲り上げ、その指を相手の口元に運び互いに舐め合う。

「もっと舐めたい」

再びオナニーを始め、指に体液を絡ませようと奥深くまで挿入。




・・・・・・・・




この後、レズキス・痰キリ唾吐き・レズキスオナニーと続いていくが、己の指技の方が優れていると言わんばかりに、一度たりとも相手に股間を弄らせる事はなかった。


その他のチャプターでもいくつかそそるような作品があり。

あすかみみ&内田美奈子の美鼻


「Girls Talk 026 人妻が人妻を愛するとき・・・」
発売日:2013/04/15
メーカー:Plum
出演者:あすかみみ 内田美奈子



真咲南朋監督と良く似た作風。

激しさの中に美しさがある。

ハードで綺麗。

何故同じ形容をしたのかさておき、大ファンであるあすかみみちゃんの鼻穴がドアップで拝めます。

しかもありとあらゆるシーンで。

顔下からのアングルが多い。

鼻フェチファンの私にとっては持って来い。

内田美奈子ちゃんの鼻も好き。

私にとってはど真ん中の作品だった。

ただパケ裏に描かれている鼻舐めシーンがどこにあるのか分からなかった・・・。

恐らく一瞬の映写だったのだろう。

設定上、今までと違い今作ではみみちゃんは受けて側の方が多かった。

なんとも素晴らしいイキッぷり。

体をドッキュンドッキュンさせて、まるで射精後の○○○の様に体を痙攣させてイキ果てる姿がエロチックで上手い。

このイキッぷりは前田陽菜ちゃんに匹敵するであろう(と私は思う)

攻め手に廻れば巧みなテクニックで美奈子ちゃんを手玉に取る。

浴槽での絡みもこれまでのシリーズと違っていて、中休み的なシーンではない。

双頭ディルドで穴を突き合うシーンは、非情に欲情的でグッドです。

二人ともアヘアヘしておりました(笑)

特典映像でも、まるでレイプをするかの如く犯しまくります。




シリーズ26作目の今作は、鼻フェチファンのみならず?ハードレズファンにとっても見てみる価値は十分にあると思う。

実況レズバトル 友田彩也香VS水澤まお

ディープススタッフブログに来月発売の淫猥レズバトル最新作のパケがアップされていた!

負かす声を聞かせるためにピンマイクをつけての実況レズバトル

とある。

対決している当人同士が実況するのかっっっ!!

想像しただけで●●●がビンビンになる。

主観レズバトルの様相。

全3チャプター、どの画像もエロエロで期待大!




早速パケ写妄想で抜いてしまいそうな予感・・・。



淫猥レズバトル 投稿シナリオVer LEVEL.04 双璧の美人女子アナウンサー編 友田彩也香、水澤まお

「淫猥レズバトル 投稿シナリオVer LEVEL.04 双璧の美人女子アナウンサー編 友田彩也香、水澤まお」

ディープスから5月23日リリース予定。

牛尾純志監督との事。

シナリオはLBさん。

潮吹きもあるという事なのでとてもワクワクしている。

女優も双方とも文句なし。

美貌もレズテクニックも十分に兼ね揃えている。

しかも二人ともレズバトル経験が豊富。

あと2週間ほどでパケも公開される事だろう。

とりあえずパケ写で1発抜く予定です(笑)

エロいパケ宜しく!

あすかみみちゃんが久々にレズAV出演 鼻舐めシーンあり

「猥褻レズビアン5〜下着売場の女の爛れた性欲〜」
発売日:2013/05/13
出演者:あいかわ優衣 宮間葵
メーカー:U&K

エロいパケ。
シルヴィア作品、文句なしに買い。



「レズペット」
発売日:2013/05/13
出演者:大堀香奈 東尾真子 美月優芽 本真ゆり 杏紅茶々 甲斐ミハル

大堀香奈&東尾真子はここに来たか〜。
次期短編レズバトルの出演者は一体誰?




百「合の華が咲く場所 lily‐white pure lesbian」
発売日:2013/05/13
出演者:中野ありさ 藤原ひとみ

美少女同士の組み合わせ。
二人とも顔が良く似ている。
藤原ひとみちゃんの鼻は私にとって理想的な美鼻。




「熟女レズ義姉妹 愛咲れいら 志保」
発売日:2013/05/01
出演者:愛咲れいら 志保
メーカー:VENUS



「女性会員限定!爆乳肉感レズビアン〜卑猥なムッチリボディ調教〜 相内つかさ 村上涼子」
発売日:2013/05/01
出演者:相内つかさ 村上涼子

相内つかさとは本真ゆり?
ムッチリレズフェチでもある私には持って来いの作品。




「厳選されたオンナだけの狭い所オナニー!見ている貴方だけをずっ〜と見つめて汗だく汁だく密室快楽止まらないふしだら自慰行為」
発売日:2013/04/25
出演者:羽月希 村上涼子 翔田千里 稲川なつめ 月城ありさ 美泉咲 深田梨菜 美山さなえ 大島あいる 天野小雪 メーカー:セレブの友

こんな作品も大好物です。




「Girls Talk 026 人妻が人妻を愛するとき…」
発売日:2013/04/15
出演者:あすかみみ 内田美奈子

我が愛しのあすかみみちゃんが久々にAVに登場。
鼻舐めシーンあり!
フェロモンムンムンの内田美奈子ちゃんとの絡み愛。
互いの鼻を舐め合ってほしい。



あすかみみちゃん&藤原ひとみちゃんの美鼻レズが見たい。


4月から5月にかけては購入ラッシュで忙しくなりそうだ。
Archives
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ