キャットファイトとレズバトルだっ!

キャットファイトやレズバトル作品の情報等をお届けする、女闘好男爵のブログです。

2013年06月

芹沢つむぎ VS Maika のキャバ嬢レズバトル対決!

「レズ♥ミーティング」
出演者:芹沢つむぎ Maika
メーカー:U&K
発売日:2013/07/01



レズ経験豊富でテクニックもあり、しかも美人女優同士という最高の組み合わせ。

そして何気なくレズバトルのチャプターを入れてくれているのが良い。

キャバ嬢対決。

大人のセックスと若い娘のセックスを互いにレクチャーし合う。

決してタチVSタチではない、最初は我慢するも次第に相手のレズテクに溺れていき、言葉では気持ち良くないと言い張るも体は敏感に反応してゆく。

責められている時のMaikaちゃんの小鼻ヒクヒクが鼻フェチの私には堪らない映像。

最終はタチ指マン対決。

下からのアングルは迫力満点。

挑発し合いながらもキスを咬ませる。

イキ果てても先にイッたのはそっちだと言い合い、またまたキスバトル再開。

闘いはエンドレス・・・。

もっと長い尺で見たかった・・・。





見せつけレズも私の好きなシチュエーション。

レズでオナニーさせてあげるわ的に、もっとこちらに向かって過剰すぎるほど挑発してもよかったと思う。

指マンや最終チャプターの69マン舐め合戦はとてもイヤラシかった。

出来ればレズバトルのチャプターでその激烈なシーンを挿入して欲しかった。





乳舐めやお尻愛撫、相手に挑発的な視線を投げかけるシーンなど、一つ一つのシーンにこだわりを感じる。
それ故、映像がとてもイヤラシい。

人差し指で乳首をゆっくりとグリグリこねくり回し、その後ネットリと乳首を舐め上げるシーンは最高。
抜ける抜ける(笑)

一瞬だが鼻舐めシーンもあり。




ここ数年のU&Kレズはソフトレズからの脱却と私好みのマニアックな作品を輩出し続けておりとてもありがたいメーカーの中の一つだ。

この作品に限らず、女優の選別も見事なまでに素晴らしい。

今後もU&K、要チェックだ!

気になる作品

「レズの教室〜地味娘が痴女に変わるまで〜 有村千佳 浅乃美波」
発売日:2013/08/01
出演者:有村千佳 浅之美波
メーカー:U&K



「占い洗脳レズビアン」
発売日:2013/08/01
出演者:名城翠 早川なお(柊かえで) 長澤都
メーカー:U&K

新鮮かつ私好みの濃口フェイスが揃っておりますなぁ。
これは要チェック!





「レズバトルベスト 2 プライド高きタチ同士の譲らない喧嘩レズ」
発売日:2013/08/01
メーカー:U&K

最近短編レズバトル作品がリリースされていない・・・・。
いつかきっと・・・。




「美少女ふたりでエッチッチ! 尾上若葉 上原亜衣」
発売日:2013/07/25
出演者:尾上若葉 上原亜衣
メーカー:kawaii

美女同士のレズビアン!
抽出画像だけで抜きそうになったし、今後抜くと思います(笑)
二人の鼻が素敵(笑)
ソフトレズOK!!!




「ラブレズ ベロキス」
発売日:2013/07/07
出演者:麻宮玲 大桃りさ 舞咲みくに 椎名みゆ 梅咲ほの香 北川瞳 羽田桃子 愛代さやか 朝倉ことみ 穂積ゆうり
メーカー:みるきぃぷりん♪

これも中々良さそうだが・・・久しぶりのみるきいぷりん。




超ヤバイ!黒GAL変態ラヴマシーン 〜黒肌愛慾婬交密戲〜 宮下つばさ×RICA
発売日:2013/07/13
出演者:宮下つばさ RICA(彩音リカ)
メーカー:U&K

シルヴィーの作品はほとんど全て購入しているが、今回は黒ギャルレズ作品。
実は前回の黒ギャルレズは購入を見送っているのだが・・・・。
ツケヅメが気になる。
相互指マン責め合いは出来ない。




「全国女子高生ギャル対抗キャットファイト甲子園!!」
発売日:2013/07/06
出演: 蒼乃ミク 琥珀うた 美月優芽 大森美玲 河西あみ 秋菜はるか HIKARI 杏紅茶々
メーカー:GARCON




「汚まんこ舐めレズ」
発売日:2013/07/01
出演者:甲斐ミハル みなみ瀬奈 飯田せいこ 日向めい 小坂りず 北見藍 沢城ゆり 美波さくら
メーカー:ゑびすさん/妄想族

「乳首舐め2」が良かったので、今作も購入したいのだが、ちょっと値段が高い。
株次第だ。

藤原ひとみちゃんの鼻

「百合の華が咲く場所 lily‐white pure lesbian 藤原ひとみ 中野ありさ」
発売日:2013/05/13
出演者:ありさ(中野ありさ) 藤原ひとみ
メーカー:U&K


パケの何処にも鼻フェチに関する記述は書かれていないが(当然だが・・・)、私にとっては究極の鼻フェチ作品。

藤原ひとみちゃんの美鼻が随所にしかもドアップで拝める。

鼻フェチ以外の方々には理解できないかも知れないが、私は藤原ひとみちゃんの鼻だけで十分抜ける!

鼻だけで抜ける女優は藤原ひとみちゃん・あすかみみちゃんを筆頭に過去女優では真島みゆきちゃん・南原香織ちゃん・青山葉子ちゃん等々・・・。

お相手は中野ありさちゃん。

こちらも美鼻とキタ!

鼻と鼻がぶつかり合うシーンもあちらこちらに。

下からのアングルも多くひとみちゃんの鼻穴がバッチリと撮れている。

責められ興奮し小鼻をヒクヒクとさせるフェチ映像。

グッきます(笑)

パケ写からソフトレズを予想していたがソフトにあらず中間。

最終チャプターに至ってはどちらかというとハード寄り。

激しい指マンに激しい貝合わせそして激しい舐め。

互いにハアハアと吐息を漏らしながら、これまで以上に欲情的に求め合い責め合っておりました。

ただ私は藤原ひとみちゃんの鼻だけをロックオン。

この作品はレズ作品ではなく鼻フェチ作品として我がコレクションに入閣決定!

女子校生レズビアン〜乳首舐め2〜

「女子校生レズビアン〜乳首舐め2〜」
発売日:2013/06/19
出演者:小川奈々 穂積ゆうり 天音こころ 長谷川しずく 渡辺ルナ 要里緒菜 滝川彩華 安達柚奈 浅野唯 仲間智美
メーカー:ゑびすさん/妄想族



以前どこかで見たような映像が1つ2つあったような気がしたが、全8組16人の乳首に特化した映像が拝める。

しかも可愛い娘達がいっぱい。




「乳首舐めていい?」

いきなりかい!

服を脱ぐ姿をガンミし、胸が露わになるとすぐさま乳首舐め。

いきなりかい!

さすが乳首ビデオ。

何の前戯もありません。

舐める方も舐められる方も時折カメラ目線で見ている側を挑発。

舌捌きも上々。

素早く上下左右に舌を回転させながら乳首舐め。

吸い付きもOK!

本当に美味しそうに乳首を舐め上げていく。

攻守交代。

こちらの責めも上手い・・・が・・・・責められている方の乳首・・・・まるでゴムの様にビローンと伸びる。

千切れるのではないかという位吸い付き伸ばす。

エロい乳首と乳首舐め・・・。

この第1チャプターは乳首舐め映像だけ。





第2チャプター。

こちらもいきなり乳首舐め〜のスタート。

乳首に軽く触れただけでも敏感に反応する。

激しく吸いつくとイキ果てんばかりに絶叫。

攻守交代。

巨乳ロケット型のおっぱいに綺麗な乳首。

こちらもちょっと舐められただけでピクリと反応する。

舐めも上手い。

こちらの組は乳首舐めだけにとどまらず、マン舐めサービスもあり。

教室の机の上に座り、大股を広げてマ○コを曝け出す。

大きなベロ腹で頭を上下に大きく振りながらマ○コ舐め。

下からエロい視線を投げかけながらジュルジュルと舐め上げる。





第3チャプター。

こちらはキスからスタートするが、やはりすぐさま乳首舐めへ突入。

乳首も綺麗だが鼻も可愛い(笑)

鼻舐めも挿入して欲しかったがここではなし(その他のチャプターでは少しだけ鼻舐めシーンあり)

乳首を舐められると、その可愛い小鼻をヒクヒクとさせて興奮する。

このチャプターは乳首も気になるが鼻にも視線がいってしまう。





4組目は綺麗な陥没乳首。

乳首を舐められながら自ら股間に手を伸ばし自慰行為。

喘ぎ声が甲高く、イキ様も上手い。

攻守交替で指先による乳首弄り。

摘まんでこねくり回して・・・。




その他の組も美乳・美乳が登場。

女優陣も小粒だが美女揃い。

懐かしの女優も登場します。




乳首に特化した作品ではあるが、出演者の質も高い。

乳首フェチの私にとっては本当にありがたいフェチ映像を十分に堪能できた。

トリプルレズビアンシリーズから再びレズバトル作品リリース

「トリプルレズビアン 10」
出演者:山本美和子 竹内紗里奈 藤咲セイラ
メーカー:クリスタル映像


美しくもしなやかな肉体がもつれ合う女たちの底なしの欲情…
恋人同士のSEX、イカせ合いレズバトル、友情と愛情が交差する激情SEX、そして三人の嫉妬と欲望が複雑に絡み合うレズ3Pへ!!女×女×女のレズドラマ最新作!!




出たっ!

再びこのシリーズからのレズバトル!

サブタイトルは「エモーショナルレズバトル」

エモーショナルとは感情的とかそういう意味だが、可視的なレズバトルが拝めるのかどうかという事が気になるところ。

パケ写を見てもバトっているシーンは見受けられない。

が、真咲監督の事、必ずやレズバトルシーンを入れてくれているに違いない。

もしなかったとしてもこの豪華メンバー、レズ作品としても十分に楽しめそうだ。

淫猥キャットファイト3 女子高生と美人女教師!美闘タイマンガチバトル!

「淫猥キャットファイト3 女子高生と美人女教師!美闘タイマンガチバトル!」
発売日2013/06/06
出演平子知歌 / 南梨央奈 / 朝桐光



今回の「淫猥レズバトル」は潮吹きが凄かったが、「淫猥キャットファイト」はビンタが凄かった。

あらゆるシーンででビンタ・ビンタ・ビンタ・・・。

ただ単に女同士の闘いのみを描いているわけではなく、タイトル通りまさに淫猥。

闘いの中にエロがある。

女子高生対決が2チャプター収録されているが、その2つとも良かった。



私の萌え萌えポイントは
・ビンタ
・スパンキング


特にスパンキングはお尻が真っ赤になる程叩き合う。

その真っ赤なお尻を曝け出しながら闘い合うエロティシズム。

本当にエロエロです(笑)




可愛い女子学生同士が顔を近づけての睨み合い。

ビンタ合戦・罵り合い・ヘアプル・唾吐き・・・。

取っ組み合いの中ではスカートが捲れムッチリとた太腿と純白のパンティーがお目見え。

緊迫した映像の中でのエッチな一コマ。




リターンマッチでは2人とも絶対に相手には負ける事はないという思いから、時々互いに笑みを浮かべる程の余裕ぶり。

しかし最終的にはこの2人のうちどちらかが敗れ去る事になるのだと思うと、この「笑み」は私の感情を更に昂ぶらせる。

ここでの闘いは淫猥さがパワーアップ。

ブルマ食い込ませ・スパンキング・乳掴み合い・顔面騎乗・・・。

まるで悪い子供を叱りつけ合うかのようにお尻を叩き合う姿はとてもエッチで私的には抜き所の一つ。

パチンパチンと響き渡ります。

力加減もバッチリ。

やはりお尻はこれ位強く叩いてもらいたい。

顔面騎乗でも自らのマ○コを相手の顔に押し付け、腰を前後にグラインドさせながら擦りつける。

何と言う屈辱的なシーン。


やや間延びした個所も見受けられるので、そこは改良の余地はあると思うが(女優さんは大変だとは思いますが・・・)、この「淫猥キャットファイト3」では迫力あるビンタ合戦を幾度となくを拝む事ができとてもに満足している。

「淫猥キャットファイト」シリーズは、今後もまだまだ続いていきそうだ。
Archives
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ