キャットファイトとレズバトルだっ!

キャットファイトやレズバトル作品の情報等をお届けする、女闘好男爵のブログです。

2013年07月

トリプルレズビアン 11 〜淫語レズバトル〜

「トリプルレズビアン 11 〜淫語レズバトル〜」
発売日: 2013/09/20
出演者: 結城みさ 加納綾子 あいかわ優衣
監督: 真咲南朋
メーカー: クリスタル映像


嫉妬も、愛情も、友情も、全ては快楽のためのスパイス。貪婪なまでに肉体を貪り、求め合う女たちのドラマ!!主婦の‘綾子’は何者かのストーカー行為に悩まされていた。一体誰が、何のために…。そんなある日、綾子は拉致される。彼女を拉致をしたのは‘優衣’。美貌と狂気を併せ持つ変態女だ。綾子の親友である‘みさ’は嫉妬した。彼女もまた綾子に歪んだ愛情を抱いていた…。前代未聞の壮絶なイカせ合いの連続!!これぞ究極レズバトル!!



パケに「壮絶!歴史的レズバトル」と記してある。

結城みさVSあいかわ優衣の絡みは予測不能!

壮絶なる淫語合戦&野性的かつ野蛮なバトルを期待している!

8/8リリース予定 LADY LADY 「監獄レズ」 レズバトルあり!

今後リリース予定の気になる作品




「尼僧レズビアン〜欲深き尼僧の術策〜」
発売日:2013/09/01
出演:五十嵐しのぶ×北川千尋×城野絵理香
メーカー:U&K



「OLレズ性交」
発売日:2013/09/01
出演:宮瀬リコ×ASUKA
メーカー:U&K



「監獄レズ」
発売日:2013/08/08
出演:向井恋 西園寺れお
メーカー:LADY×LADY

レズバトルがあるらしい。
癒し系美乳美女の向井恋ちゃんがどんなバトルを繰り広げてくれるのか!
これは買い!



「絶対に手を出してはいけない相手をレズ夜這い7」
発売日:2013/08/08
出演: 波多野結衣 椿かなり 初美沙希 藤嶋唯 篠宮ゆり 湊莉久 月本るい 桜ちずる
メーカー:アキノリ

サンプルムービーにあった大胆な乳首弄りに食指が動く・・・。

「ラブレズ ベロキス (乳首フェチ) 」

「ラブレズ ベロキス」
発売日:2013/07/07
出演者:麻宮玲 大桃りさ 舞咲みくに 椎名みゆ 梅咲ほの香 北川瞳 羽田桃子 愛代さやか 朝倉ことみ 穂積ゆうり
メーカー:みるきぃぷりん♪


タイトル名からしてレズキスメインの作品の様に思われたのだがそうでもなかった。

むしろ乳首にこだわっているかのようなシーンが多々見受けられた。

乳首舐め・抓り・擦り合わせ等々。

スローな感じのパイズリ合戦では乳首と乳首が上下左右に乱舞し非常にエロティック。

乳首フェチの私にとってはありがたい映像。

しかも女優のクオリティーが高く美女揃い。

まさかこれほどの映像美が拝めるとは本当に予想外。

8組のレズが収録されているが全て良かった。

レズキスフェチのみならず、乳首フェチの方も必見の作品!

黒GAL変態ラヴマシーン 〜黒肌愛慾婬交密戲〜 宮下つばさ×RICA

「超ヤバイ!黒GAL変態ラヴマシーン 〜黒肌愛慾婬交密戲〜 宮下つばさ×RICA」
発売日:2013/07/13
出演者:宮下つばさ RICA(彩音リカ)
メーカー:U&K



お久〜!

全然書く気がせんなぁ。




「次はド変態で淫乱になってないとお金払えないからね」

この言葉が示す通りの内容だったのかも知れない。

やっぱり変態女×変態女のマックス絶叫責め合いが好き。

シルヴィア作品にしてはやや物足りなさを感じた。

私の苦手な黒ギャル同士のレズという事もそう感じさせた要因だったのかも。

しかしながら、見かけは肉食系女子なのに一方的に責められて犯される姿はギャップがありある意味官能的。

決して責めが弱いわけではなく、一方の女優が変態過ぎたのかも知れない。






書く気がおきれば

「汚まんこ舐めレズ」
発売日:2013/07/01
出演者:甲斐ミハル みなみ瀬奈 飯田せいこ 日向めい 小坂りず 北見藍 沢城ゆり 美波さくら
メーカー:ゑびすさん/妄想族

をレビューしたいと思うが、この作品は滅茶苦茶良かった。

レズキス・乳舐め・マン舐め全て良し。

しかも私好みの美女揃い。

4組全ての組み合わせにおいて、最高のパフォーマンスを魅せてくれた。

今年の女闘好男爵的レズ部門ノミネート作品に名を連ねるであろう。


Archives
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ