キャットファイトとレズバトルだっ!

キャットファイトやレズバトル作品の情報等をお届けする、女闘好男爵のブログです。

2013年08月

敏感な勃起乳首を舐めるレズ 2

「敏感な勃起乳首を舐めるレズ 2」
発売日: 2013/10/01
出演者: 茅ヶ崎ありす 荒木まい 秋菜はるか 聖菜アリサ 相沢れおな 夏川美久 高沢沙耶 宮崎由麻 沙藤ユリ 安田美保
メーカー: ゑびすさん/妄想族


待望の第2弾!

前作がとても良かったので、今作も買い。






「爆尻豊満レズビアン 〜肉食女将の卑猥なおもてなし〜 涼本清美 藤木静子」
発売日: 2013/10/01
出演者: 涼本清美 藤木静子
メーカー: Fitch

豊満レズは好きだが、ここまで来るとちょっと引く・・・。

でも見てみたい気もする・・・。


乳首引っ張り相撲

9/4にロケットから発売予定の
「脱SEX革命AV第3弾 世界一変態で恥ずかしい挑戦2〜ドン引き全裸淫語羞恥芸ハイテンション超ド級変態女が来る喫茶店編〜」

その中に本妻VS愛人の乳首相撲とアナル綱引き対決があるらしい。

チャプターの中の一つとあって、手を出すにも勿体ないし、しかしこの対決は見てみたいし・・・。

実は抽出画像だけで1発抜いてしまいました。

我ながら何という妄想力。

乳首がちょちょ切れんばかりに引っ張り合う姿がツボでした・・・。

U&K新作リリース情報

「あばズレ」
出演者:岩佐あゆみ×愛花沙也
メーカー:U&K
発売日:2013/10/01

正統派美女同士の絡み。
鼻舐めアリか?




「レズビアーナ」
出演/横山みれい×小早川怜子
メーカー:U&K
発売日:2013/10/01

パケ写がレ・ZU・ビアンに似ている。
ムチムチ豊満ボディレズ。
2人ともいい乳してまんなぁ!




いやしかしまぁ、クリスタル映像から9月発売予定の「トリプルレズビアン11」のサンプルムービーを見たが、シリーズ最高作品の予感が!

ド変態女優のあいかわ優衣出演という事でも今もっとも注目している作品の一つだ。

日本初上陸!海外キャットファイト&レズバトル作品!

「タチ 女しか抱かない女」
発売日: 2013/09/13
出演者: 青山葵 川上ゆう(森野雫) 熊谷麻美 結城みさ 永井智美 美咲結衣
監督: ヘンリー塚本
メーカー: FAプロ・プラチナ

久々の塚もっちハードレズ作品。





「レスリング女神 ビキニはぎ取りマッチ 負けたらレズレイプ 1」
発売日: 2013/09/13
メーカー: BLACK ROSE/妄想族


むむ!

これは「ultimate surrender」ですなぁ。

ダウンロードでも見れるが、DVDというのがありがたい。

これはおすすめの海外キャットファイト&レズバトルです!

タイトルに「1」とあるので恐らく「2」も輸入盤として上陸する事でしょう。

まいっちんぐマイカ先生!

「まいっちんぐマイカ先生!」
発売日: 2013/07/06
出演者: Maika 波多野結衣 瀬名あゆむ 芹沢つむぎ




Maika嬢主演で、波多野結衣・瀬名あゆむ・芹沢つむぎのレズ巨塔を迎えての短編集。

私的には女子校生に扮する瀬名あゆむ相手の絡みが一番好きだった。

鼻で乳首を愛撫するシーン。

しかも長時間!

上下左右に擦り合わせる。

鼻で乳首を吸引するシーンもあり。

こういうフェチな映像はそうそうお目にかかれないので鼻・乳首両フェチの私にとってはとても貴重な映像なのだ。

涎を垂らして乳首をコリコリと弄り倒す。

再び鼻で乳首愛撫。

舌で舐め、吸い付き、Maika絶叫!


ソックス匂い嗅ぎ・足指舐めながらオナニーとこちらもフェチな映像。

乳舐めも上手。

スローなテンポで舐めたかと思うと、急に激しく乳首に食らいつく。

吸い付きながら、片乳弄りやマン責め。

鼻と鼻がドアップになるようなレズキス映像。

乳首と乳首を擦り合ったり、腋を舐め合ったり、イヤラシイ舌と舌を絡め合ったり・・・。

ジュルジュルと卑猥な音を響かせながらのマン舐めや立指マン・・・。




チャプターは違うが、最後の「まいっちんぐ〜!!」オナニーも私的にはアリです(笑)


「監獄レズ」はレズバトルなし!

「監獄レズ」
発売日: 2013/08/08
出演者: 向井恋 西園寺れお
メーカー: LADY×LADY


レズバトルはなかった・・・残念!

パケに「レズバトル」の文字を使っちゃいかんがな・・・。




レズキスに主眼を置いた作品ですかな。

向井恋の責めは意外と激しかった。

西園寺れおの喘ぎもそこそこ良かった。

鼻舐めシーンもあり。

しかしコレと言って見所もなかったのも事実。





前作の「まいっちんぐマイカ先生!」

がとても良かったし、「レズバトル」の文字があったので即購入したのだが、ちょっと期待はずれだった。





「まいっちんぐマイカ先生!」は

日を改めてレビューしたいが、ポイントは鼻乳首愛撫!!

フェチな映像をありがとう、と言う感じのエロエロな作品だった。

ディープスレズバトルの新作はハルナ監督の人妻レズバトル

今月ディープスで人妻レズバトルの撮影があるらしい。

監督はハルナ監督。

「The Dynamite!! KING of Women’s 淫闘レズバトル 〜逝かせ殺しのデスマッチ」はこれまで3作あるが、中でも「友田彩也香VS浅倉彩音」の闘いが特に印象に残っている。

作風を見ると、これまでディープスが輩出してきた数々の名作とはまた一味違ったレズバトルが展開されるのではないかと予想するがさて!

あの女優はもしや・・・

「なま唾糸引きレズ接吻狂〜異常愛慾 淫乱ゲノム〜」
発売日: 2013/09/13
出演者: みづなれい(みずなれい) 東尾真子
監督: 滝口シルヴィア



今作は生唾ダラダラみたいですなぁ。

実は私、生唾交換系は苦手でして・・・かと思えば唾の吐き掛け合い・ぶっかけ合いは大好物でして・・・他人から見て同じ様に見えるフェチでも、当の本人には全然違ったフェチに当たるのだ。



で、私としてはシルヴィア監督のブログにアップされている女優二人の絡みのキャプチャー画像。

色白の女優、もしや・・・何となくあの女優に似ているが・・・・。

うむ・・・次々回作の方が気になる・・・・。

トリプルレズビアン 10 エモーショナルレズバトル

「トリプルレズビアン 10」
出演者:山本美和子 竹内紗里奈 藤咲セイラ
メーカー:クリスタル映像





「その綺麗な顔、(快感で)グチャグチャにしてあげる・・・」




確かにレズバトルは存在した。

しかし通念のレズバトルではなく、これが「エモーショナルレズバトル」なのかと思わせるような内容。

愛から生じた嫉妬にその根源があった。

二人のテクニック合戦は文句なし。

極上のテクニックで互いにイカセ合う。

第1・2チャプターとそれぞれのテクニックを藤咲セイラ相手に存分にS的な素質を魅せつけ合った後のバトルだけに、この山本美和子VS竹内紗里奈の対決は、否が応にも盛り上がっていく。






まず女優陣が良い。

見るからにタチ顔でS的痴女の共演。

そして「エモーショナルレズバトル」というタイトル名。

購入前からガツガツに期待していた作品だ。

しかし意外だったのが、一番のS系痴女だと思っていた藤咲セイラがコテンパンにイカされるという展開!

この顔、このスタイル、どっから見てもタチ女やろ!

それが二人のタチ女に食われるとは・・・・。

そのギャップが衝撃的だった。

アンアンと子猫の様に悶えまくる。

普段は男を責め立てている痴女が痴女に責められ恥ずかしそうに感じまくり。

「もうイッちゃうの?」

「イク〜!!」




山本美和子の責めもエゲツない。

指をズッポリと挿入し出し入れすることなく小刻みに振動させ指マン。

淫語を投げかけ不敵な笑みを浮かべながら指マンする姿は小悪魔的。

攻守交代しレズ行為が続いていくが、激しい責めにもあまり表情には出さない所が、かえって本気度を感じさせる。

しかし時間の経過とともに次第にテンションが高まっていき変化していく様はまるでドキュメントレズ。

双頭ティルドを突き合わせて本当に気持ち良さそうに恍惚の表情。







第2チャプターでも竹内紗里奈にコテンパンにやられまくる藤咲セイラ。

一方的な責め。

指マンが激しい。

更に舌技も駆使して股間を責め立てる。

物凄いテク。

美和子VS紗里奈の対決が待ち遠しくなる。

マン舐め合戦で顔にお尻を押し付ける紗里奈。

マン舐めテクニックも上々。

指マンでほじくり返すと体液が溢れだす。

ペニバンでの腰使いも素晴らしい。

腰だけを器用に動かすのだ。

体全体を使って突くよりも。腰の動きだけで突く方が映像的にエロティックに見えるしテクニカルだ。





そして第3チャプターでの山本美和子VS竹内紗里奈のエモーショナルレズバトル。

ネタバレしないようにその内容は省略するが、バトル後?のペニバンで突くシーン。

絶頂の途中で何度も寸止めするという焦らしに業を煮やし、自ら腰を動かすシーンはまるで発情期を迎えたメスの様だった。


最後の3Pレズもとても綺麗で激しいものだった。




冒頭でも述べたが、例えばメーカー・ディープスで描かれているようなレズバトルではないという事だけは再度断わっておく。



次回作の「淫語レズバトル」も大いに期待している!


美少女ふたりでエッチッチ! 尾上若葉 上原亜衣

「美少女ふたりでエッチッチ! 尾上若葉 上原亜衣」
発売日:2013/07/25
出演者:尾上若葉 上原亜衣
メーカー:kawaii


内容はいたってソフトレズ。

それを承知の上で購入。

美女同士のレズ。

巨乳しかも二人とも素敵な鼻の持ち主。

巨乳鼻フェチでもある私にとっては打ってつけの作品。

レズキスの間でも何度も何度も美鼻がぶつかり合う。

柔らかそうな若菜ちゃんの巨乳にソフトタッチ。

私好みのややぽっちゃりとしたボディを手で撫でる。

レズ経験の豊富な亜衣ちゃんがリード。

指で乳首をコリコリさせながらもう片方の乳首を舌で責め立てる。

悶えながらも時折笑顔を覗かせるラブレズ・・・・。

股間を舐められ苦悶する表情が可愛らしい。

今度は若葉ちゃんの責め。

コレといったレズテクはないが、それはそれで全然OK!

私好みの(ここが一番重要)美女と美女の絡み合い。

この作品はそれだけで十分に見る価値がある。




意外にも激しめの指マンで締めくくった最終チャプターも良かったが、私のお気に入りのシーンはバスタブでの絡み。

巨乳と巨乳を擦り合わせたり、パイズリしながら乳首を摘まんだりするシーン。

クネクネと女体をエロティックに揺らしながらパイズリ・レズキス。

最後は立指マンでフィニッシュ。

うっとりとした表情の中、鼻を交錯させながらレズキス。

美女同士のレズってやっぱりエエねぇ〜。
Archives
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ