キャットファイトとレズバトルだっ!

キャットファイトやレズバトル作品の情報等をお届けする、女闘好男爵のブログです。

2013年09月

岩佐あゆみ初レズバトル?

滝口シルヴィア監督作品
「淫乱変態レズ欲情魔」岩佐あゆみ×夏目優希

1ヶ月前にアップされた画像・・色白の女性はひょっとしてあすかみみちゃんではなかろうか・・・と思っていたがそうではなくて岩佐あゆみちゃんだった。

あゆみちゃんも好きな女優の一人。

片や夏目優希ちゃんという初めてお目にかかる女優。

最終チャプターに

接吻、舐め合い、指マン、スパンキング、貝合わせ・・・女同士のレズ対決!

というのがあるらしいがこれは期待大!

岩佐あゆみ初レズバトルシーンありか?

ゑびすさん

U&Kの勢い止まらず・・・。


「純愛レズ 新山かえで 大城かえで」
発売日: 2013/11/01
出演者: 新山かえで 大城かえで
メーカー: U&K



「女性専用 人妻レズ風俗」
発売日: 2013/11/01
出演者: 羽賀そら美 松下美雪 亜佐倉みんと
メーカー: U&K

昔好きだった亜佐倉みんと、まだ現役でしたかっ!



「マン汁まで舐めあい、愛し合うレズ性交 2」
発売日: 2013/10/19
収録時間: 109分
出演者: 中居ちはる 今井花菜 谷村みなみ 秋菜はるか 香月リオン 吉村杏菜 吉川いと 有坂未央 遊佐このみ 高沢沙耶
メーカー: ゑびすさん/妄想族

パート1が良ければパート2は黙って安い予約価格で買う・・・これAV購入の鉄則。
このメーカーは乳首に特化した作品などフェチにはありがたい作品を定期的にリリースしてくれるので重宝しております。
しかも女優の質も高い!

トリプルレズビアン 11 〜淫語レズバトル〜

「トリプルレズビアン 11 〜淫語レズバトル〜」
発売日: 2013/09/20
出演者: 結城みさ 加納綾子 あいかわ優衣
監督: 真咲南朋
メーカー: クリスタル映像





「淫猥レズバトル 投稿シナリオVer LEVEL.04 双璧の美人女子アナウンサー編」

この作品が2013年女闘好男爵的最優秀レズバトル作品となるかと思っていたが・・・

出てきましたなぁ・・・それに匹敵するほどの激烈なレズバトル作品が・・・。





パケに変態×変態×変態

愛欲に溢れる女獣たちの壮絶!歴史的レズバトル!!


とある。

まさにその通り、今までに見た事のない新たなレズバトルを目の当たりにした。

変態ストーカー同士の壮絶レズバトル!

バトル内容を解読するには理解しがたい変態同士の絡み合い、しかし意味など要らない、抜く事ができればそれでいい!





「ouch!」

あいかわ優衣が結城みさにボディを殴られ発した言葉だが、笑ってしまった。

画面に向かって外人か!とここは突っ込みを入れて・・・

拘束したあいかわ優衣の髪を鷲掴みしながら暴言を吐き、唾吐き・ビンタ。

優衣も唾吐きで対抗するが、いかんせん拘束の身。

ビンタ返し。

手に噛み付こうとするが、口を塞がれ窒息責め。

口の中に唾吐き。

しかし突然笑いだし

「あんたも私と同じストーカーじゃない(笑)」

ビンタ返し。

唾吐き返し。



「やって見なさいよ!カモーン!カモーン!」

笑い所に抜き所あり、いや抜き所に笑い所ありか。

口の中に指を突っ込み、ベロを引き出し舌吸い・唾吐き。

乳首捻り・乳首摘み。

その指に向かって反撃の唾吐き。

おっぱいビンタ。

もうここまで来れば、喧嘩。

喧嘩しながらレズバトル!

野蛮なレズ責めを受けながらも、優衣の挑発的な言動は一向に止まず。

顔面騎乗・スパンキング・強制開脚マ○コ開き・・・。

腕を拘束され圧倒的に不利な体勢ながらも、五分と五分の淫語合戦。

もし腕が自由であればどれほどの物理攻撃を繰り出せるのかと思うと、あいかわ優衣の非凡なポテンシャルの高さがうかがえる。

つま先マン責め。

マン唾吐き。

「クリトリスがこんなに勃起しちゃって!」

マン指責め。

さすがの優衣もこの激しいマン責めには悶絶。

寸止め。

マン唾吐きから再び手マン。

しかしここでも絶頂寸前に攻撃の手を緩める。

鼻穴舐め。






腕をとかれた優衣はブラでビンタ。




「今まで経験した中で下から数えた方が早いんじゃないの?」

とみさの責めを評し見下す優衣。

マン唾吐きにビンタ返し。

この辺りは「(元祖)綺麗なお姉さんキャットファイト」で見た事のある様なシーン。

キャットファイトとレズバトルの混在。

指マンに自ら腰を動かす。

乳首噛み。

唾吐き返し。





この後お馴染みセルフスパンキングや優衣の反撃もあり。

「他人のマンズリを見て興奮するのかい(笑)」

と言って乳首を責め、淫語を互いに連発しながら、自らマンズリを魅せる姿は官能的。





非常に断片的なレビューになってしまったが、冒頭でも述べたとおり解読不能なレズバトルが延々と続くのでお許し願いたい。





これまで真咲監督は「綺麗で激しい作品」といった印象があったが、この作品に関して言えば、まるでシルヴィア監督のような「野蛮で激しい作品」。

しかもこの作品、レズバトルファンにとってレズバトルシーンだけが抜き所というわけではない。

それぞれのレズシーンにおいても抜き所が満載なのだ!

ガチの変態イカセ技もイキ技も見所。

3人が3人ともそれぞれの持ち味を発揮している。




恐るべし、あいかわ優衣の変態的頭脳・・・。




何はともあれこの新たなるレズバトル作、レズバトルファンは必見の作品だ!

音無かおりVS加藤つばき 

次作ディープスレズバトル出演女優は、音無かおりVS加藤つばき との事。

これは見ものだ!

これまたお二方とも私好みの女優たち。

SM作品によく名を連ねる加藤つばきちゃんの鼻フックがさく裂するかっ!とレズバトル作品でありながら淡い期待をしております・・・・。




そうそう、U&Kレズバトルの朝倉ことみVS中野ありさ において鼻舐めアリ!

七色のフェチを持つ私にとっては非常にありがたい事だ。

U&K&LADY♀LADY?

「発情!欲情!イカせ合い!負けず嫌いのレズカップル!!!」
発売日: 2013/10/13
出演者: 波多野結衣 沖田杏梨 桜井あゆ 羽月希 藤原ひとみ ありさ(中野ありさ) 藤北彩香 Maika(MEW)
メーカー: U&K



この作品について気になる事がある。

それは波多野結衣 VS Maika のレズバトル。

私の記憶違いかも知れないが、この二人、U&Kでの組み合わせはない。

で、このシチュエーションに近い作品が他のメーカーではあるが、心当たりがある。

それは、SOD系メーカーのLADYLADYから発売された「まいっちんぐマイカ先生!」だ。

シチュエーションと言い背景と言い、恐らく十中八九この絡みの番外企画と思われる。

という事は、製作・著作の「ラヴィアン」というのは、U&K系列?

ううぅ・・・謎だ・・・。

そう言えば、Maika & 芹沢つむぎ のファミレス編もあるんだなぁ、コレが!

もしも今後U&Kから、Maika & 瀬名あゆむ の作品がリリースされる事があるならば、話は繋がるのだが、現段階では偶然という事もあるし、何とも言えない・・・と独り言でした・・・。

昔の作品を見返してみる

そんなに好きでもなかった女優が時間の経過とともに、いつしか私好みの女優へと変化しているのに気付く。



あすかみみちゃんの鼻と真島みゆきちゃんの鼻はどっちがエロいか比べる為に(フェチな話で申し訳ない・・・)「ベロびら痰切りレズ接吻」を見返してみる。

チャプター1の真島みゆき×石原あすかの激烈レズ接吻シーン。

私のお気に入りのシーンだ。

エロい鼻をしとる(笑)

もっとエロい鼻ショットを探すべく早送り。

長澤りかちゃん登場。

以前はそんなでもなかった、いやむしろ彼女に代わりにもっとエロい女優を起用してくれていたら、更に抜ける作品になっていたのに・・・とまで思っていたが、久々に見た彼女は何と「今の私好みの女優」であったのだ!

私好みの女優二人による、真島みゆきVS長澤リカの首絞め・唾吐き濃厚接吻で一発抜いてしまいました(笑)






FAプロ作品。

何でこんな熟女を起用するのだろうと、昔は思っていたが今となっては私より年下の妖艶熟女・・・。

昔はおばちゃん、今は美熟女。





いやはや時間はある意味、魔法ですなぁ。

久々のU&K発レズバトル作品!!!!!!!

「発情!欲情!イカせ合い!負けず嫌いのレズカップル!!!」
発売日: 2013/10/13
出演者: 波多野結衣 沖田杏梨 桜井あゆ 羽月希 藤原ひとみ ありさ(中野ありさ) 藤北彩香 Maika(MEW)
メーカー: U&K



来ましたっ!!U&K発レズバトル作品!

藤原ひとみちゃんの初レズバトルかっっっ!と一瞬大喜びしたが、どうも彼女は出てこないようだ・・・。

藤原ひとみ→朝倉ことみ D○Mの間違いということらしい。

「とみ」しかあっとらんやんけーー!

藤原ひとみ初レズバトルはお預けとなったが、久々のU&Kレズバトル、期待せずにはいられない。

朝倉ことみVS中野ありさのW女教師バトルが非常に興味深い。

お互いにレズとは何ぞやという事を激しくレクチャーし合って欲しい。

沖田杏梨VS藤北彩香の欲情カップル嫉妬セックスでダブルオナニーシーンのキャプチャー画像があるが、お互いにイカせ合うレズバトルにおいて、一体どのような展開でそうなるのか、妄想が広がる・・・。





「同僚OLレズビアン 早坂かな 葉山ゆめの」
発売日: 2013/10/13
収録時間: 120分
出演者: 早坂かな 葉山ゆめの





「淫乱グラマラスギャル〜トロピカルビッチのレズセックス〜 さくら悠 橘なお」
発売日: 2013/10/13
収録時間: 120分
出演者: さくら悠 橘なお


パケ写だけで抜けそう(笑)

前作では美月優芽VS本真ゆりのレズバトルシーンが挿入されていたが今作ではどうか?

そう言えば、これもティーチャーレズバトルだった。

レズでオナニーさせてあげるわ的な主観レズシーンもありそうだ。

Archives
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ