キャットファイトとレズバトルだっ!

キャットファイトやレズバトル作品の情報等をお届けする、女闘好男爵のブログです。

2013年10月

貴重!!あすかみみちゃんと羽月希ちゃんのレズシーン!

「催眠女子寮-乱喰-」
発売日: 2011/01/01
出演者: あすかみみ 羽月希 野中あんり 水川葵
メーカー: RMQプロジェクト




今年も残すところ後2ヶ月。

買いそびれていたゑびすさんの乳首に特化した作品や、私の大好きなあすかみみちゃんの作品を主に買い漁っている。




あすかみみちゃんと羽月希ちゃん。

似た者同士の2人の共演作。

この作品でしか見る事の出来ない2人の貴重なレズシーンが収録されている。

それほど激しい内容ではないものの、この2人がレズっている映像を拝見できるとはこの上ない幸せ。

顔下からのアングルも結構多いので、あすかみみちゃんの鼻穴もばっちり!

しかも催眠状態(という設定)なので、あたかも快感の余韻に浸っているようなエッチな表情が様々な場面で見る事ができる。

野中あんりちゃんと水川葵ちゃんのレズシーンや僅かながら4Pレズなどもある。

男が一切出てこないのも良い。




強いて言うならば、乱丸作品の様に催眠でトリップ状態のハイテンションレズシーンを挿入して欲しかった。

しかし、あすかみみちゃんと羽月希ちゃんの貴重な絡みを見る事ができとても満足。

宮村恋VS星野あいか フェチレズバトル

「ベロ出し接吻アクメレズ」
発売日: 2012/12/19
出演者: 鳳生つばき 三上香里菜 飯田せいこ 横山みれい 芦田まい 進藤怜 若菜すず 倉木みお 早坂愛梨 宮村恋 星野あいか
メーカー: ゑびすさん/妄想族




宮村恋VS星野あいかのフェチレズバトル。

「引き分けかしら・・・」

「そうですかね・・・」

不敵に笑い

「でも私の勝ちですけどね」

ハーハッハッハッ!!!

「何言ってるんですか。私の勝ちですけど」

ハーハッハッハッ!!!




ハーハッハッハッ!!!

ハーハッハッハッ!!!

ハーハッハッハッ!!!



互いに負けず嫌いアリアリの小馬鹿にした大笑いでフェードアウト。

鼻舐め・鼻穴なめ・歯舐め・歯茎舐め等々マニアックな責めも飛び出すフェチレズバトル。

バトル色はそんなに強くはなく、演出的にも私の妄想とはかけ離れているが、これはこれで十分過ぎる程抜ける作品だ。

詳しいレビューは・・・また今度・・・。

鼻フェチ・乳首フェチ変態レズバトル

私の妄想パート2

変態シルヴィアレズ + 正統派ディープスレズバトルの融合。

鼻フェチ・乳首フェチ同士のレズバトル。

(シルヴィアワールドでありそうな)鼻フェチサークルで知り合った二人は変態的なレズプレイで愛し合うようになるが、些細な事でいがみ合うようになりレズバトルへと発展。

どちらも鼻に快感を覚える性質の為、バトルの間に鼻舐めや、あるいは口を大きく開けてベロを出しながらぶた鼻を相手に魅せつける事も相手の性感を刺激する有効な手段となる。

乳首にしてもしかり。

相手の乳首を引っ張ったり抓ったりして弄ぶことも有効だが、自分の乳首をそのように弄び相手に魅せつける事も有効な手段。

鼻と鼻の擦り合わせ、乳首と乳首の擦り合わせ、鼻で相手の乳首を責める攻撃も相手に性的興奮を与えさせる。

その他スパンキング・唾吐き等のフェチ攻撃、そして正統攻撃を織り交ぜながらのイカせ合い。

特異な思考を持つ者同士の非現実的変態レズバトル。




ただこのシチュエーションは純なレズバトルファンには、どこにエロスがあるのか理解できないと思う。

あくまでも鼻フェチ・乳首フェチ視点に立った中でのレズバトル妄想です・・・。

私の妄想

今回のディープスレズバトル新作はディルド対決で決着がつくという事だが、もし次回その様な対決があった時の要望。




勝者が相手をイカせた後、自分の股間からディルドをゆっくりと抜いてゆく。

抜いた瞬間、これまで相手の絶倫テクニックに耐え我慢してきた快感が一気に溢れ出し、否が応にも体が反応し体や股間をピクつかせる。

そのピクつきに合わせながら、潮を小出しに吹き散らす。




これはベリーベリー通信の「女子校生フェチズムレズ レズ女学園」

の最終チャプターの3Pで先生役の女優が丁度そのようなシーンを演じていたのだが、早い話が、あのシーンと全く同じ状況をディルドバトル決着後のシーンで是非取り入れて欲しいなと。

勝者もディレイドでイク訳だが、先に相手をイカせているので勝ちは勝ち。

しかし、どっちが勝ってもおかしくないほどの接戦だったと・・・。

かなり高度な女優のテクニックを必要とするが、これが最近思い立った妄想です(笑)




まぁ「女子校生フェチズムレズ レズ女学園」のパクリ妄想ですがね・・・。

白目を剥くほど気持ちイイ!!女監督ハルナの過激レズ痴漢2 麻生ゆう

「白目を剥くほど気持ちイイ!!女監督ハルナの過激レズ痴漢2 麻生ゆう」
発売日: 2013/03/01
出演者:麻生ゆう
監督: ハルナ
メーカー: ヴィ



全4チャプターあるが、その中にレズバトルのチャプターがある。

秘書との闘い。

タチVSタチ。

小柄ながらもこの秘書、並々ならぬテクニックの持ち主でとても舌捌きが上手い。

美形で美熟女、言葉責めも織り交ぜながらエロティックに責め立てる。

イカせつイカされつの白熱したレズバトルを展開。

最後の失神絶頂ではイッた後もなおも体をピクピクさせて敗北感を味わいながらも快感に浸るシーンは、レズバトルフェチの心を掴むハルナ監督の演出が光るし、あすかみみちゃんや前田陽菜ちゃんのイキっぷりを髣髴させる見事なワンシーンだった。

情欲人妻レズバトル はイキ我慢系か絶叫系か?

「情欲人妻レズバトル 社宅内で勃発する妖艶な妻同士の派閥争い!」 
発売日: 2013/11/09
出演者:音無かおり 加藤ツバキ 瀬戸友里亜
監督:ハルナ監督




今作におけるレズバトルがどのような系統であるかを予想してみた(笑)

まずパケ写が公開される前までは、今作に限ってはハルナ監督という事もあり、イキ我慢系ではないのではないか・・・と予想していた。




が、

第1チャプターに

宣戦布告 絶頂我慢のイカせ合い

とある・・・早々に予想が外れてしまった・・・。




いやしかし、ハルナ監督のレズバトル作品を全て見てきたが、作風としてはイキ我慢というよりもむしろ喘ぎ感じ合いながらも激しく責め合うといったシーンが多かったので、ガラリとこの作風が変わってしまうと言うのは考えられない。


で、最終チャプターの「決着レズバトル」の抽出画像を見てみると、絶叫系のレズバトルもありそうな感じもするのだが・・・果たしてどのようなレズバトルが展開されるのか・・・。


私の推測ではイキ我慢レズバトルもあるが、絶叫までとは言わないまでもそれに近い感じのレズバトルが展開されるのではないかと思う。




まぁ今週中にもサンプルムービーが公開されるであろうから、そこでイキ我慢系か絶叫系か判別するであろう。






パケ写公開〜発売日前日まで色々と妄想を膨らませて楽しんでやる!

情欲人妻レズバトル パケ写公開される!

「情欲人妻レズバトル 社宅内で勃発する妖艶な妻同士の派閥争い!」 
発売日: 2013/11/09
出演者:音無かおり 加藤ツバキ 瀬戸友里亜
監督:ハルナ監督




パケ写が公開されていますなぁ。



瀬戸友里亜と言えば、ロケット新作「世界一変態で恥ずかしい挑戦 2」 の本妻VS愛人対決で乳首引っ張り相撲を演じていた女優だ。

実は偶然にも最近彼女が出演している「Double Dancer 2 」を見たばかりだった。

大人の色気を感じさせる女優だった。

音楽が鳴り響く中でのレズダンスが中心だったが、突然音楽が鳴り止み濃厚なレズキスを交わす場面が1シーンあった。


「覗き観レズ 女達のまぐわい 」
発売日: 2013/10/29
メーカー: ラハイナ東海

にも出演している。


果たしてどのように絡んでくるのか・・・と思っていたがパケ写を見る限り、どうもバトルには直接絡んでこないようだ。






しかしこのパケ写、エロいですなぁ(笑)

マン汁まで舐めあい、愛し合うレズ性交2


「マン汁まで舐めあい、愛し合うレズ性交2」
発売日: 2013/10/19
出演者: 中居ちはる 今井花菜 谷村みなみ 秋菜はるか 香月リオン 吉村杏菜 吉川いと 有坂未央 遊佐このみ 高沢沙耶
メーカー: ゑびすさん/妄想族





パート1が良ければパート2は黙って安い予約価格で買う・・・これAVの鉄則。

と自らブログに書いていたが、私の勘違いで

最高傑作である
「汚まんこ舐めレズ」
発売日: 2013/07/01
出演者: 甲斐ミハル みなみ瀬奈 飯田せいこ 日向めい 小坂りず 北見藍 沢城ゆり 美波さくら
メーカー: ゑびすさん/妄想族

の事で、パート1は購入していなかった・・・。



で、パート2だが乳首責め・鼻舐め・歯茎舐め・マン舐め・唾吐き・・・とマニアックなシーン多し。

残念なのは5チャプター中3チャプターが責め手と受け手が決まっている点。

第1チャプター。

おっぱいの形と乳首が綺麗な女の子。

左右の乳首がツンツンと並んでアップで映し出される映像がエロい。

「女子プロレズリングリベンジ3」で瞳りんちゃんと激闘を演じた中居ちはるちゃんが、そのエロ乳を美味しそうに舐め上げる。

乳首指責めと乳首吸いのW責め。

さすがレズ経験豊富で女体の扱いも手馴れている。

が責めオンリー脱がないのがマイナスポイント。




私の好きなチャプターは第4チャプターの美女同士の絡み。

可愛らしいお鼻が、マン舐めされると小鼻が更に広がり恍惚の表情で快感に浸るシーンがお気に入り。

指マン責めにおっぱい舐めの返し技で両者責め合いシーンあり。




第2チャプターの美鼻を長時間舐めるシーンも鼻フェチファンとしてはありがたかった。

乳首舐めも激しく、そして責められた時の喘ぎがどっちもエロかった。




今回は勘違いで購入してしまったが、マニアックな映像が多く買って損はなかった。





中野ありさVS朝倉ことみ 女教師達のレクチャー対決!

「発情!欲情!イカせ合い!負けず嫌いのレズカップル!!!」
発売日: 2013/10/13
出演者: 波多野結衣 沖田杏梨 桜井あゆ 羽月希 ありさ(中野ありさ) 藤北彩香 Maika(MEW)
メーカー: U&K


「セックスを教えてあげようかしら・・・」

「教えてもらおうかしら・・・」

いきなり激しいレズキスバトルからスタート。

「もっと凄いと思ってたんですけど」

と言いながらも、序盤から互いにかなり息使いが荒い。

舌吸い・ベロフェラ・唇吸い・下あご舐め・・・。

主導権を奪わんと激しいキスの応酬!

「それじゃ野獣よ」(多分そのような事を言っていたと思う・・・)

「あなただってそうじゃない」

ブラを剥ぎ合いおっぱいを擦りながらのキスバトル。

「乳首がビンビンじゃない」

「あなたこそ、勃ってるじゃない」





延々と続く激しく欲情的なキスバトルは、レズバトルにおいて近年稀にみる好勝負が繰り広げられていて、確実に一発抜けます(笑)




唾液交換を繰り返しながら、互いに膝立しねっとり顔舐め。

さり気なく鼻舐めシーンを挿入してくれているのはありがたい。

机の上に寝かされて、ここでようやくレズキスバトルから乳舐めへと移行。

乳首舐め合い。

寝かされている方よりも寝かせている方が体勢的にも有利だが、高速の乳首舐めで対抗。

そして見せ場の淫語連発レズキス・乳揉み絡めの相互立マンバトルへ。

マン舐め対決もあり。





と滅茶苦茶端折りましたが・・・



これまで攻防分離型のレズバトルが多かったが、今作では両者責め合いシーンが多かったのが好印象。

全てのチャプターでも言える事だが、その後の妄想を掻き立てるような終わり方もとても良かった。

タイトル名通り、負けず嫌い感がひしひしと伝わってくる。




レズバトルシーンがありなしに関わらず全体的に見て、フェチなシーンが存分に織り込まれていて、全てのチャプターで確実に抜ける名作。

U&K最高傑作「口喧嘩から始まる本当は気持ちイイくせに我慢し合うレズバトル4」と比べても何ら遜色ない素晴らしい出来栄え。





今作そして最近のレズ作品をみて感じる事だが・・・U&Kには隠れた名監督がいる・・・・。


U&Kの新作レズバトルは非常に良い出来、マイコレ確定やね!

夜になって早速U&Kの新作レズバトルを見返してみた・・・ヘッドフォンをつけて(笑)

沖田杏梨VS藤北彩香のレズバトルはやっぱり今までに見た事のないレズバトル方程式だった。

朝倉ことみVS中野ありさ戦は、宮村恋VS吉澤レイカに匹敵する程素晴らしいレズバトルを演じてくれていた。

レズキスバトルがメインだが、あれだけ内容の濃いバトルを繰り広げるとは!

このチャプターは一押しです!!

桜井あゆVS羽月希はレズバトルとは言い難いが、焦らしレズや羽月希ちゃんのエロい女体やエロいおっぱいを拝見できる。

波多野結衣VSMaikaの大御所対決もとても良かった。

近いうちにレビュー出来ればと。

Archives
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ