キャットファイトとレズバトルだっ!

キャットファイトやレズバトル作品の情報等をお届けする、女闘好男爵のブログです。

2013年11月

敏感な勃起乳首を舐めるレズ3

「敏感な勃起乳首を舐めるレズ3」
発売日: 2013/12/01
出演者: 前田つかさ 白鳥ゆな 桜いちか 星月莉央 柏木りかこ
メーカー: ゑびすさん/妄想族



全8チャプター中7チャプターでそれぞれにおいて抜ける・・・そんな質の高い乳首フェチ作品だった。

女優が美人あるいはエロくて個性的な顔・綺麗なおっぱい・美巨乳・美乳首・舐め方がエロくて上手い。



1組目は白黒乳首レズ。

色白の女性、可愛いロリ顔でぽっちゃり巨乳かつ美乳。

色黒の女性、脚が長くて美脚でスレンダー。

相反する特徴を持つ女性たちによる乳弄り合い。

背後から乳を揉みしだく。

掌には収まりきらない美巨乳。

色黒の女性の舌捌きは上手く、バキューム吸引などでおっぱいを弄び、もう片方の乳は指で愛撫の両乳責め。

攻守交代、最初は乳輪の三分の一程度の可愛らしい乳首だったが、指で摘まんだり引っ張ったりしていくうちにみるみる膨れ上がり、乳輪の二分の一にまで乳首が勃起していく様がエロい。

パイズリ合戦あり。




2組目は3P乳首レズ。

交代で乳首を弄られていくのだが、特筆すべきは2順目のツン立勃起長乳首の女性。

こんなに特徴のある乳首は久しぶりに見た。

しかも乳首を舐められて興奮するたびに、小鼻をピクピクと膨らませ感じるシーン。

乳首フェチ&鼻フェチには堪らない映像だ!

指で摘まんで引っ張り上げると更に乳首が伸びる伸びる!

牛の乳みたい。




3組目は瀬戸友里亜登場。

舌捌き・指使い・淫語・エロ顔という事なし。

こちらもパイズリ合戦があり、上手く表現できないが、重力をためて乳首がプルンプルンと擦り合わさる上下パイズリがエロい。

更にお互い自らの乳を掴んで乳首の擦り合い。

そこへネバネバの唾液を投下させヌルヌルになった乳同士を擦り付け合う姿は官能的。




4組目は美女同士の絡み。

美顔・美乳・美乳首。

舐めも上手く、弄られて勃起したぷっくり乳首を摘まむシーンはとてもエロい。




5組目はテクニシャン同士の乳舐め合い。

二人ともワイルドに乳首を吸い合う。

舐め方も卑猥だし、受け手もエロい。




6組目も美女同士。

腋舐めあり。

そして顔に似合わずワイルドな舐め。



抜き所満載なのでどこで抜こうかと思っていたが、この組で発射した・・・。




7組目。

歯列矯正は気にはなったが、それを上回る乳首の弄り合いが見れたのでOK!





と私的には「敏感な勃起乳首を舐めるレズ」シリーズ最高傑作!

今後ともこの作品の様に、ハイグレード女優達によるワイルドでフェチな乳首映像が拝める事を期待したい!

早くも来年1月リリース予定の作品が・・・

U&K新作情報!



「レズペット(2)」
発売日: 2014/01/01
出演者: 桜井あゆ 佐々木恋海(向井恋) あいかわ優衣 西園寺れお 岩佐あゆみ 愛花沙也
メーカー: U&K

豪華な面々。
鼻舐め・乳首摘みあり。
あいかわ優衣が意外にもペット役。





「ennui〜レズの部屋〜 春原未来 波多野結衣」
発売日: 2014/01/01
出演者: 春原未来 波多野結衣
メーカー: U&K



「人妻レズ情事 冬木舞 滝沢すみれ」
発売日: 2014/01/01
出演者: 冬木舞 滝沢すみれ
メーカー: U&K

二人とも濃い顔です(笑)





「熟女居酒屋レズビアン 高島いずみ 加藤英子」
発売日: 2013/12/25
出演者: 高島いずみ 加藤英子
メーカー: マドンナ

激しいレズが拝めそうだが、40代の熟女か・・・。

淫猥キャットファイト4の撮影決定!

淫猥キャットファイト4の撮影が決定したらしい。

出演者の方向性は既に決まっていると思うが、果たしてどんな女優を起用するのか?




ロケットさんでも元祖ガチンコオイルキャットファイトが来年1月に発売との事。

レズバトルで活躍した女優も出演する。

遥めぐみちゃんも出演かと思ったが、どうも違うメーカーさんでの撮影だったらしい・・・残念!

彼女にはプロレスではなく、キャットファイトやレズバトルでの活躍を期待したいのだが・・・。

占い洗脳レズビアン 名城翠 早川なお 長澤都

「占い洗脳レズビアン 名城翠 早川なお 長澤都」
発売日: 2013/08/01
出演者: 名城翠 早川なお(柊かえで) 長澤都
メーカー: U&K



実はあまり期待はしていなかったこの作品。

3Pである事と、女優も全然知らない熟女達。

3Pは真咲監督のトリプルレズビアンシリーズを見るようになってからは、幾分苦手ではなくなってきたが、やはり3Pよりは2Pの方が好き。

パケ写からは読み取ることが出来なかったが3人とも美熟女でテクニシャン。

そして私好みのコッテリとしたソース顔。

レズバトルフェチなもんで、どうしてもタチ顔の女性をついつい求めたくなる(笑)

冒頭での勃起乳首映像の掴みが良かった。

3人ともテクニックは上々で、特にマン舐めシーンがエロかった。

淫語で相手を辱めながらジュルジュルと卑猥に舐め上げる。

舌捌き・ベロ使いがとても上手い。

そこへ淫語連発ときたもんだ。

一方舐められる側も淫語を発し自らそして相手を高揚させてゆく。

股間を舐められて乳首がみるみる勃起していく様がよくわかる。

攻め手も受け手も欲情的。

変態女同士の絡み合い。

そして鼻がエロい・・・3人とも鼻がエロい・・・最近、鼻に敏感になっている私がいる・・・・。





U&Kは最近レズ経験の浅い女優をよく起用しているが、ほとんど全てが当たっているような気がする。

リサーチ能力に優れたスタッフがいるのだろう。

今後も変態でテクニック抜群の新たな女優をレズへと導いてほしい(笑)

濡れる女

「濡れる女」
発売日: 2009/09/19
出演者: 神崎レオナ(七瀬かすみ) 光矢れん 伊東麻央 あすかみみ
監督: アキノリ
メーカー: KEU



あすかみみちゃんの鼻舐めシーンがあるのではないかと期待して、廃盤になる前に値段は高いが購入した。

そして僅かながら伊東麻央&あすかみみの鼻舐めシーンがあった。

それ以上にあすかみみちゃんの鼻のドアップシーンを見られた事に感動!

何と言うエロい鼻・・・。

二人の鼻のドアップ映像を数か所キャプチャーしマイピクチャーに保存。

この鼻映像だけで十分抜ける!

本当に時間にして僅かなのだが、最近はAV出演がめっきり減ったあすかみみちゃんの鼻収集映像に執念を燃やす女闘好男爵であった・・・。

次は「ぷっくり〜む27」松下みみ(あすかみみ)のイメージビデオを購入予定!

レズバトルありのシルヴィア監督作 淫乱変態レズ欲情魔

「淫乱変態レズ欲情魔」
発売日: 2013/11/13
出演者: 夏目優希 岩佐あゆみ
監督: 滝口シルヴィア


私にとってはパーフェクトな作品だった。

好きな女優でもある岩佐あゆみちゃんが出演していた事もあるが、しかしそれだけではない。

お初となる夏目優希ちゃんもまさかここまで変態女を演じ切るとは思ってもみなかった。

美人かつ淫乱女×淫乱女の絡み合い。

兎に角淫語が凄かった!



そして最終チャプターのレズバトル挿入も非常にありがたい事。

シルヴィア作品は長編なので、出来れば毎回1チャプターはレズバトルを入れて欲しい・・・。



ただし、ディープスのようなレズバトルではないという事は、レズバトルファンの方達には最初に言っておく。


シルヴィア作品はほとんど全てと言っていいほど、レズバトルの様な卑猥な責めの連続だ。

だからそれらしいセリフを入れるだけでレズバトル風になってしまうのだ。

監督には今後もこのようなバトル風なセリフをどんどん挿入していって欲しい。






「女同士のSEX、どれだけ上手くなったか確認してみる?」

「うん」

「覚悟は出来てるの?」

「もちろん、そっちこそ覚悟は出来てるの?」

顔と顔をぶつけ合うかのごとく激しいレズキスバトルがスタート。

卑猥なおっぱいバキューム吸引。

唾液交換。

腋嗅ぎ・腋舐め。

「臭〜い。興奮してるの?キスしてほしいの?腋汁舐めたこのベロで?」

「もっと欲しいの唾液?スケベ!」

「ほらもっとベロ出して。アーンて出すの!」

「貴女の腋も舐めさせて」





指マン・つま先責め。

相互指マン。

「マ○コが締まってきてもう我慢出来ない!」

「もうイクイクイクイク〜!」

「2回もイッて。本当にスケベ!」

淫らな会話だけで興奮する。




「あなたの事イカせてあげるから覚悟しなさいよ」

マン舐め・指マン。

「絶対にイカないんだからね!でも凄い気持ちイイ〜!絶対に絶対にイカないんだからね!あぁ・・・・マ○コが!マ○コがっ〜!!!」

「マ○コがビチョビチョじゃないの」

「イク〜!イっちゃう〜!」

「イカされた以上にイカせないと気が済まないの!」

「マ○コがぶっ壊れちゃう〜!もっと頂戴〜!」

レズ対決とは言いながらも、自分も気持ち良くなりたいと言う変態同士のレズ絡み。





「お尻の穴までビチョビチョになってるわよ。マン汁垂れたんじゃないの?」

「ケツぶっ叩いて欲しい!」

と岩佐あゆみがおねだりすると、

「お願いばかりするんじゃないの!この淫乱!」

とケツ叩き。

「マ○コでイッただけで満足できないの!ねぇ!ほら!」

パチンパチンパチン!

スパンキングの嵐。

「ケツ真っ赤にしてっ!」

「このムチムチの尻!」

「こうやって叩かれてマ○コ濡らしてるのかっ!ホラ!とんだ淫乱女だなぁ!ホラ!エェ!」

「それイイの!それ!それっ〜!」

この変態ぶりがたまらない。

「色んな女の前でお尻振ってきたんだろう!なぁ!」

パチンパチン!

セックス描写はないが、お尻を叩かれ悶え悦ぶ岩佐あゆみの変態ぶりは、非常ににソソるし抜けるスパンキングシーンだ。

清楚な顔に似合わぬ夏目優希の暴言とも非常に噛み合っていた。


「マ○コ見せてみな!ホラ!自分で開きな!私の指が欲しいんだろ!」

「欲しい!イイ!イイ!グチャグチャにしてっ!」







「マ○コとマ○コで気持ち良くなろうよ」

「一杯唾をぶっかけてあげるから」

「淫乱マ○コにぶっかけて!・・・・凄い掛かってる!」

貝合わせの体勢に入る前にマンコに唾吐きしてから貝擦り合わせへ。

マ○コに唾吐き、こんなお下品なシルヴィアテイストが大好物です(笑)

「マン汁と唾が混ざってグチョグチョ!」

「ほら、もっと頂戴!」

「どっちが先にイクか勝負しましょ」

「絶対にイカないから」

擦り合わせながら互いにつま先でおっぱい愛撫。

「なに真似してるの!」

貝合わせの中での太腿叩きやスパンキングはあまりお目にかかれない貴重なシーン。

「先にイッちゃったの!この変態!自分だけずるい!」

この後も変態プレイは続く・・・。




最後も終わりそうで中々終わらないシルヴィアレズのエンディング。

上になり下になりキスを繰り返す二人・・・。




レズバトル風のセリフを主に抜粋したが、気持ち良くして!とかもっと頂戴!とか自分も快楽を味わいたいという状況も混在するシルヴィア監督のレズバトルワールド。



二人とも美人で淫乱かつ変態でテクニシャン、エゲツない責め合いの連続、そしてシルヴィア作品であると同時に対決色は強くはないがレズバトルありとキタ!


私の妄想を超越した事象をまさか映像で拝めるとは・・・まさに神のような作品であった。


情欲人妻レズバトル 社宅内で勃発する妖艶な妻同士の派閥争い!

「情欲人妻レズバトル 社宅内で勃発する妖艶な妻同士の派閥争い!」 
発売日: 2013/11/09
出演者:音無かおり 加藤ツバキ 瀬戸友里亜
監督:ハルナ監督




実は発売日前日の昨日届いたのだが、不覚にも昨日今日と最終チャプターで2回発射してしまった・・・。

最終チャプターは抜き所満載。

第2チャプターの貝合わせバトルも激しかった。



今作は人妻らしいバリバリの洗脳型レズバトル。

淫語連発し、まるでM男を手懐けるかの如く快楽へといざなう。

もちろん、レズ経験が豊富な二人ゆえレズテクニックは上々。

卑猥な「魅せる」技も駆使し、互いに攻め落とし合う。




詳しい事は書かないが、最後の別れでのあのシーン・・・負けてもまだ闘争心は衰えず!

さよならの○○○○。

また逢う日まで・・・か。


それに加え、瀬戸友里亜との新たなレズ派閥争いが巻き起こらんとするエンディング。

レズバトル史上初「ファイナルファンタジー13-2」のような続編が・・・それはないかっ!



チャプターを積み重ねるごとにヒートアップしていく社宅内人妻レズバトル・・・監督は違えどさすがに安定感のあるディープスレズバトル。

今作も必見だ!




詳しいレビューは1か月後ぐらいに・・・。

エロ過ぎる!乳首舐めレズのパケ写

「敏感な勃起乳首を舐めるレズ3」
発売日: 2013/12/01
出演者: 前田つかさ 白鳥ゆな 桜いちか 星月莉央 柏木りかこ
メーカー: ゑびすさん/妄想族




パケ写が公開されたが、エロ過ぎるやろっ!!!

美人・美乳・美乳首のお姉さん揃い!!

2、3組のサンプルムービーを見たことがあるが、レベルも非常〜〜〜に高し。

あのお姉さんは誰だ・・・・と思いつつ、この作品はシリーズ3作品目となるが、最高傑作となる事間違いなし!





サンプルで見た乳首引っ張り合いのケンカ映像が見られるのは第4弾以降か、それとも別のシリーズで拝見できる?

12月発売予定の気になる作品

「CA専用おもてなしエステ フライトで疲れきった美人CAさんを癒しながら子宮の奥までトロケさせる性感レズエステ」
発売日: 2013/12/20
出演者: 小早川怜子 加納綾子 辺見麻衣 山城みずほ 水原薫子
監督: 真咲南朋
メーカー: クリスタル映像

私好みの濃い顔が勢揃いしております(笑)





「純情レズビアン ガールズラブストーリー 篠宮ゆり 葵こはる」
.
発売日: 2013/12/01
収録時間: 120分
出演者: 篠宮ゆり 葵こはる
監督: 井坂朋泰
メーカー: ムーディーズ

初めて拝見する篠宮ゆり・・・検索して見ると・・・ロリ顔に似合わず男相手に上手なフェラテクを披露しておりました。
パケにそぐわぬ濃厚レズが見れるかも知れない。






「敏感な勃起乳首を舐めるレズ3」
発売日: 2013/12/01
出演者: 前田つかさ 白鳥ゆな 桜いちか 星月莉央 柏木りかこ
メーカー: ゑびすさん/妄想族

待ってました第3弾!!
乳首マニアの私には欠かせないシリーズ。

Archives
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ