キャットファイトとレズバトルだっ!

キャットファイトやレズバトル作品の情報等をお届けする、女闘好男爵のブログです。

2014年03月

制服汚さないでね。

「・・・私の制服汚さないでね」

とても意味深な言葉。

合同研修で二人は再び体を重ね合う事になっていて

「私の美しさやテクニックに魅了されて、あまりの快感に潮を噴き上げようとも、その潮で私の制服を汚さないでね。」

という意味なのか?

「私の制服姿の美しさに嫉妬して、制服を汚さないでね。」

という意味なのか?

それとも・・・・・・・・・・・・・・。

妄想が広がっていく・・・。



読んどるんかいっ!と突っ込みを入れられそうなので、深読みはここで止めておく。

品定めが終わり、本格的なレズバトルへと突入すると思うので、もう読み止め、いや後1回くらい読めるかな・・。



これから幾度か対峙する事になるであろう二人の美女が、魅惑合戦の末、最終的にはどちらかが魅了され敗者になる------と思うと気持ちが抑えきれないほど高揚してくる。

濃厚ぬるまんレズビアンのエロいパケ写

「濃厚ぬるまんレズビアン」
出演者:夏目優希・堀内秋美・上原花恋・水希杏・沙藤ユリ・羽月希・星川麻紀
メーカー:ディーバ
発売日:2014/04/25


パケ、エロ過ぎるヤロッ!

速報!!!白虎監督レズバトル作品!!!

速報!!!白虎監督レズバトル作品!!!

白虎監督からコメントを頂きました。

何とっ、来月レズバトルを撮影予定!

ご本人曰く

「前作のayami×橘ひなたを超えるレズバトルを必ずや撮りますのでご期待下さい!」

キャストや内容は撮影後にブログ・ツイッターで告知するとの事。

編集など順調に進めば、夏ごろにはリリースされるものと思われる。




そしてオタマさんもありがとうございます。

「女子大生の淫靡な戦い」

作品化される事を祈っております。

似た物同士のレズバトル、大好物です!

円城ひとみVS友田彩也香の年の差レズバトル

関西では毎年恒例、阪神タイガースの優勝マジック144が早くも点灯。

某商店街では大いに盛り上がっておりました(笑)




「近親レズビアン家族」
出演者:円城ひとみ・岸杏南・友田彩也香・乙葉ななせ
メーカー:クリスタル映像
発売日:2014/05/23

円城ひとみVS友田彩也香の年の差レズバトルあり。

私的には友田彩也香と乙葉ななせのレズバトルが見たかった・・・。

韓国初?のエロファイト!

「ガールファイトストーリーVol.1」



韓国初のエロファイトらしいが、レベルの高さにビックリ!!

ファイトスタイルは、取っ組み合いの喧嘩にプロスタイルファイト(ちょっと)とエッチ攻撃を加えたような感じのバトル。

つまりはエロオンリーのレズバトル作品ではないという事。

しかしこれが中々エロいんだなぁ。

二人ともとても美人で、共に張りのある形の良いおっぱいとツンとした乳首がエロい。

ファイト経験があるのだろう、キャットファイトは結構迫力がある。

しかも拮抗した闘いが終盤まで続く。

そのファイトの最中におっぱい揉み・乳首摘み・お尻叩き・顔面騎乗・マン食い込ませ攻撃・手マン攻撃等を織り交ぜてくるのだ。

コリア語なのでファイト中に罵り合う言葉の意味がわからないのが残念・・・。
(英字で字幕がでます)

レズバトルファンなら見ておくべき作品だ!

U&K 早くも5月リリース予定の作品が・・・

昨日、軽くレビューした

「女子プロレズリベンジ5」

の補足だが、敗者へのレズレイプシーンも結構な抜き所。

腰使いが上手い。

執拗なまでに相手を恥辱しイカす光景は、女の醜さを表現していてレズバトルフェチの私にはグッとくるものがあった。





U&K 5月(早っ!)リリース予定の作品

「先輩と私「Re:」 葵こはる 成宮ルリ」
発売日: 2014/05/01
出演者: 葵こはる 成宮ルリ
メーカー: U&K


「熟女はスケベな夢を見る。〜四十路で覚えたレズの味〜 矢部寿恵 澤村レイコ」
発売日: 2014/05/01
収録時間: 120分
出演者: 矢部寿恵 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)
メーカー: U&K





オタマさんの最新の投稿を見てしまった・・・。

携帯のアラーム音がなる所まで。

早く先が読みたいという気持ちと、いやもう見てはいけないという気持ちが混在している。

なぜなら、映像ではなく文字だけで私の股間はモッコリ状態で、これは確実に作品化されるなと感じたから。

本当にまだ序章の序章に過ぎないのだが、私はそういう予感がする。



強気なセリフで挑発し合うよく似た二人の女子大生達。

セリフも凄くいいし、映像として見ていたならば、ここで一発抜いていただろうなというくらい、とてもフェチでインパクトのある魅惑合戦だった。

女子プロレズリベンジ5 春日野結衣VS山崎あき

「女子プロレズリベンジ5」
出演者:春日野結衣、山崎あき
メーカー:バトル
発売日:1013/12/27


とても抜ける作品だった(笑)

女子校生同士のレズバトルを連想させる、とてもエッチな作品だった。

このシリーズは最高級の作品が揃っている。



手を組み合い、初っ端から涎ダラダラのレズキス。

キャンキャンと可愛らしい声で罵りまくる二人。

アンアンと互いに吐息を漏らしながらのレズキス。

相手をマットに押し倒してキス。

前半はレズキスシーンが多く、フェチな方は必見。



水着の上から乳首摘み合戦。

体を入れ替え乳首舐めからレズキス。

手マン合戦からマン擦り合い。

互いに声を発して感じまくりながらのレズバトル。

攻守も目まぐるしく代わる。

何と最初の闘いは裸にならず、水着姿で雌雄を決する。



依然、互いに口数は一向に減らず、罵り合いは延々と続く。

そしてアンアンと感じまくる。

イキ我慢もいいが、こういう絶叫系のレズバトルもありだな。


次第にトップレスでの闘いとなるが、春日野結衣の舌使いがとても上手い。

唾液ドロドロでねっとりと乳首を舐め回す。

山崎あきも口を大きく開けてベロを突出し乳首舐め。

乳首摘み合い、マン擦り合戦。

手マン乳首同時責め。



見所抜き所の一つである、春日野結衣のイキッっぷりもお見事。

甲高い声を放ちながらイキ果て、ピクピクと体を痙攣させながらも、強気の発言で相手を挑発。

二人ともとても負けず嫌い。



首絞め窒息責めや耳摘み攻撃等のアブノーマルな責めや、アンアンとまるで子猫の闘いの様な絶叫の69マン責め合いシーンも必見だ。

レズバトル

いい作品は何年たっても色褪せる事はない。


例えばレズバトル作品に限って言えば

元祖イキ我慢で名作中の名作

「淫猥レズバトル 投稿シナリオver 美人雑誌ライター編」

をはじめ

「淫猥レズバトル 投稿シナリオVer LEVEL.04 双璧の美人女子アナウンサー編」

「女闘!女子校生!!レズ喧嘩バトル 黒髪生徒会長vs金髪不良ギャル 親友取り合いマジギレファイト!!」

「口喧嘩から始まる本当は気持ちイイくせに我慢し合うレズバトル 4」

「二人の生徒会長 女子校生レズバトル 橘ひなたVSあずみ恋」

「情欲人妻レズバトル」


私にとっては最強の快楽作品だ。






そしてここにきてオタマさんが再び始動。

前作もそうだったが、今作も似た者同士のレズバトル。

容姿端麗の女子大生達によるダブルヒロイン対決の様相を呈している。

互いに「自己愛」が強いが故に、自分自身が一番美しいと自覚しながらも、その立場を脅かさんとする存在を失墜させるが為に、闘争を繰り広げる---------。

そしてどちらかが負ける(多分)



最高のプロローグですなぁ。

早く続きが読みたい。




そしてこれに触発されてLBさんも追随する-----

となれば、レズバトルファンは大盛り上がりになる事間違いなし。

いやLBさんのこと、既に淫猥レズバトルの続編を書き終えているのかもしれない・・・。

ennui レズの部屋 春原未来 波多野結衣

「ennui レズの部屋 春原未来 波多野結衣」
発売日: 2014/01/01
出演者: 春原未来 波多野結衣
メーカー: U&K



綺麗で色っぽくて、おまけにナイスバディーの波多野結衣。

そして清楚な顔をしているがかなりのド淫乱な春原未来。

とことん舐めに拘った作品。

レズキス等の舐め技だけでこんなに興奮する映像が見られるのは本当に珍しい事だと思う。

腋・乳・顔・マン舐め・・・女体を舐め尽くす。

舌と舌の絡み合いは絶品の妙技!

春原未来のイキッぷりも見事。

四つん這いで美尻を突き出すシーンも美しくイヤラシくフェチな映像美。



ゲゲゲッと思ったのは2回目の絡みでの春原未来のパフォーマンス。

相手に投げ掛ける視線も挑発的になり、そして女体の扱いも乱雑になり欲情的に求める。

まるで発情した犬の様に腰を振りながら、女体を貪る。



ジュルジュルとおっぱいに吸い付き舐め倒すシーン

息もさせない位の勢いで相手の唇を奪うシーン

獣の如く貪欲に舐め倒すマン舐めシーン

そして最後の立マンイカせ合いシーンと見所は満載だ!


この作品はマイコレ入閣決定!

女子大生の淫靡な戦い

ディープス掲示板にオタマさんによる「女子大生の淫靡な戦い」というのが投稿されていた。

まだプロローグの段階だが、今後の展開に期待がもてそう。

稚拙どころか、とても上手い文章で綴られている。

ただ映像化されるかも知れないので、ファーストコンタクトの直前で読み止めするつもりだ。
Archives
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ