キャットファイトとレズバトルだっ!

キャットファイトやレズバトル作品の情報等をお届けする、女闘好男爵のブログです。

2014年05月

優勝者VS樹花凜のサプライズマッチはあるのか?

昨日、速報としてお知らせした
「こんな美女だらけでやれんのか!DREAM GRANDPRIX2014全裸オイルキャットファイト2MATSURI 戦う相手を自分で指名する8人制最強美女決定トーナメント」
発売日: 2014/08/01
収録時間: 216分
出演者: さとう遥希 小早川怜子 板垣あずさ 舞咲みくに 樹花凜(七咲楓花) 横山みれい みおり舞 武藤つぐみ 南セリナ
監督: 神戸たろう
メーカー: ROCKET



1回戦から

さとう遥希VS小早川怜子

板垣あずさ 舞咲みくに

が確定している。



そして1回戦の敗者が前回優勝者の樹花凜による、シリーズ史上最も過激なレズ制裁があると言う事も分かっている。

惨忍過ぎた前作以上のレズ制裁が待ち受けているのだ!

2回戦以降は勝者による制裁か?




パケ写を見ればある程度の進行状況が分かるので、勝敗を重視するファンはパケを見ないように(笑)

収録時間はいつもの倍近い216分。

私が思うに、レズ制裁にも時間を割いていて、見所の一つとなっているのではなかろうか?

そして、優勝者は前回優勝者である樹花凜と闘うというサプライズマッチがあるのではなかろうか・・・・。

とにかく、8月(ちょっと長ないか!)リリースのこの作品、大いに期待している!

ロケット新作!全裸オイルキャットファイト2 MATSURI

速報!!!!
ロケット 新作全裸オイルキャットファイト作品!!



「こんな美女だらけでやれんのか!DREAM GRANDPRIX2014全裸オイルキャットファイト2MATSURI 戦う相手を自分で指名する8人制最強美女決定トーナメント」
発売日: 2014/08/01
収録時間: 216分
出演者: さとう遥希 小早川怜子 板垣あずさ 舞咲みくに 樹花凜(七咲楓花) 横山みれい みおり舞 武藤つぐみ 南セリナ
監督: 神戸たろう
メーカー: ROCKET


AV OPENだからできた最強の美女レベル!夢のようなトップAV女優同士の対決が実現!フォトセッションから因縁勃発…髪の掴み合い、激しいビンタの応酬、噛み付き、首締め…大物同士が初CFで火花を散らす!敗者には前回優勝の樹花凛が鬼のペニバン制裁!すべての対戦カードが贅沢で衝撃的なまさにMATSURI!!

SOD系列 6月リリース予定の作品

「レズ奴隷 Vol.10 驕心壊落・砕けちる知的で傲慢な女医のプライド」
発売日: 2014/06/05
出演: 桜井あゆ 湊莉久 佐々木恋海
監督: 井坂朋泰
メーカー: ディープス



「最強ギャルレズファイトガチイカせバトル!!」
発売日: 2014/06/05
出演: 杏紅茶々 瀧澤まい 澄川ロア 芹野莉奈 藤北彩香 相沢れおな 涼風ことの 上原花恋
メーカー: GARCON

サンプルムービーを見たが中々良さそう。



「女子高生放課後キャットファイト ムカつく相手と白黒つけたい女子高生が放課後の教室で真剣勝負!負ければ即ファックのお仕置き!」
発売日: 2014/06/05
メーカー: アパッチ

どうだろう?



「女同士の意地とプライドを賭けたオンナの奪い合い ビアン○学生ロリータレズバトル 愛須心亜vs篠宮ゆり「
発売日: 2014/06/19
出演: 篠宮ゆり 愛須心亜
監督: 白虎
メーカー: V&R

一番期待している作品。



「女性社員だけの宴会に勘違いで呼ばれたピンクコンパニオン」
発売日: 2014/06/19
出演: 浜崎真緒 芦名ユリア 加藤ツバキ 北条麻妃
メーカー: ロケット



媚薬レズバトル

「媚薬レズバトル」
発売日: 2014/05/22
出演: 大崎美佳 雨宮真貴 高木愛美 柏木あづさ
監督: 神戸たろう
メーカー: ロケット


互いに自分のタイプだと相手を持ち上げながらも、挑発的な言葉を投げかける両者。

1ラウンド
キス・乳首舐め対決。

まだ媚薬も飲んでない状態で、服の上から乳首を触られただけで、ビクビク感じまくり我慢の「我」の字もない!
薬を口に含みキスをして相手に飲ませる。

乳首を引っ張ったり、指でコネたり、舌で舐めたりと乳首フェチには堪らない映像が続く。

ここまでレズバトル的な要素はなし。

しかも一方的に責め手と受け手が分かれている。






2ラウンド 
拘束・全身リップクンニ対決

受け手だけでなく、責め手も何故か手が拘束されている。

ここでも薬という設定からか、最初から感じまくる。

マン舐め・おっぱい舐め。

レズバトルと言うよりも、レズ制裁といった感じか?




3ラウンド 
貝合わせ対決

唯一の同時責め合い対決。

つま先舐めや足舐めを織り交ぜながらの貝合わせバトル。

腰使いも互いに激しく、潮をまき散らしながら白目を剥いて痙攣しイキ果てるシーンは一番の見所であり抜き所。






そしてファーストステージを勝ち抜いた二人による
最終ラウンド
本気イカセ合い30分一本勝負

いきなり全裸、そしていきなり69マン舐めからスタート。

待ちに待った本格的なレズバトルが始まるも、既にDVDを再生して2時間が経過している・・・・・・・。

しかしこの最終レズバトルは結構良かった。

何故最初からこういったレズバトル形式にしなかったのか?

演技(感じやすい体質)過剰な側面もあるが、しっかりとバトっている。

手マン・マン唾吐き・自分が気持ち良くなる為か強制マン舐めさせもあり。

これが私の期待していた乱丸形式のレズバトル。

互いにアンアンと喘ぎ悶えながらの責め合い。

手マン合戦やサービスの鼻舐めあり(サンキュー!)

白目を剥き、舌を突出し絶頂。

「早くイキなさいよ!」

「イヤらしいオ○コして!」

「そっちこそ淫乱マ○コ!」

自分も気持ち良くなりたいと言う欲望を抱きながらも、相手をイカせようとする本能は失っていないようだ。

「体をビクビクさせて、こんなに乳首を勃起させて、イヤらしい!」

まるで盛りの付いた犬のように、腰を動かし責め合う両者。

最後の責め合いは壮絶で、今まで見た事がない展開での決着だった。




最終決着は必見!



U&K 7月リリース予定の作品

「若妻レズ〜白昼妄想淫乱症〜 佐々木恋海〜 新山かえで」
発売日: 2014/07/01
出演者: 佐々木恋海(向井恋) 新山かえで
監督: 滝口シルヴィア
メーカー: U&K



「近親純愛レズ 佳苗るか 波多野結衣」
発売日: 2014/07/01
出演者: 佳苗るか 波多野結衣
メーカー: U&K

美女同士の絡み。

佳苗るかの乳首が魅力的





「悶絶肉感妻と隣の欲求不満妻 豊満・肉欲・不倫愛に溺れる人妻たち…。 山本美和子 綾川まどか」
発売日: 2014/07/01
出演者: 山本美和子 綾川まどか
メーカー: U&K

綾川まどか・・・一体どんなパフォーマンスを魅せるか

6月下旬リリース予定の作品

「桜唄 告白淫乱同性愛 桜井あゆ 琥珀うた」
発売日: 2014/06/19
出演者: 桜井あゆ 琥珀うた
監督: 虎角
メーカー: 乱丸

久々の乱丸レズ!




「憧れの先輩とレズれ! 〜はじめては決めてました〜 保坂えり Maika」
発売日: 2014/06/19
出演者: 保坂えり Maika(MEW)
監督: 真咲南朋
メーカー: レズれ!




「先生、私のツバ飲んで 葵こはる 澤村レイコ」
発売日: 2014/06/19
出演者: 葵こはる 澤村レイコ




「舐めツネる、そして引っ張るおっぱいレズ」
発売日: 2014/06/19
出演者: 麻田サラ 柚翔子 優木りょう 椎名みゆ 松下美雪 窪塚みいな 美緒みくる
メーカー: ゑびすさん/妄想族

待望の乳首引っ張りレズ!
これは買い!

羽月希VS名城翠 レズバトル 会話編

「トリプルレズビアン 14 .女同士の社内セクハラレズバトル」
発売日: 2014/04/18
出演者: 羽月希 辻井ゆう 名城翠
監督: 真咲南朋
メーカー: クリスタル映像


会話オンリー編。

想像して下さい(笑)






・・・・・・・・・

「乱暴なだけであなたのキスちっとも良くないわ」

「またやせ我慢して」

・・・・・・・・・

「あなたこそ乱暴よ」

・・・・・・・・・

「ホント下手くそ」

・・・・・・・・・

「そのうるさい口塞いであげるわよ」

「腰動かして感じてるんじゃない?子猫ちゃん?」

「少し黙ってなさいよ」

・・・・・・・・・

「子猫ちゃんはあなたでしょ」

・・・・・・・・・

「どうしたの?感じちゃったの?」

「感じてないわよ」

・・・・・・・・・

「当然、乳首を勃起なんかさせてないわよね?」

「あなたの方こそ、私の体に触って興奮してるんでしょ?」

「なにコレ?固くなってるわよ」

「こんなにヤラシイ体して、相変わらずねぇ」

「あなたの体も相変わらずねぇ。乳首勃起させちゃって」

「あなたこそ勃起させてるでしょ?」

「なにコレ?」

「あなたの乳首こそなに?」

「まだ触ってないのにこんなに固くなってるじゃない?」

「あなたの乳首こそ」

・・・・・・・・・

「しゃぶってあげるわよ」

「私のおっぱい舐めたくて堪らないんじゃないの?」

「だから舐めてあげるわよ!」

・・・・・・・・・

「感じてないから・・・」

・・・・・・・・・

「やってみなさいよ!イカせられるのならねぇ。自信喪失するだけだと思うけど・・・」

「じゃあ我慢してみなさいよ」

「我慢するまでもないでしょ?」

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

ロリータレズバトル 愛須心亜vs篠宮ゆり パケ&サンプルムービーが公開される!

「女同士の意地とプライドを賭けたオンナの奪い合い ビアン○学生ロリータレズバトル 愛須心亜vs篠宮ゆり」
メーカー:V&R
出演:篠宮ゆり 愛須心亜 檸檬.
監督:白虎監督
発売日:2014/06/19
収録時間:180分



パケ写とサンプルムービーが公開された。

これはかなり期待が持てそう!

表パケ写がとてもいい〜!


女を巡る三角関係のもつれから端を発するロリレズバトル。

ビンタ・唾吐き・罵倒等のキャットファイト的要素はもちろん、サンプルを見る限り様々な体位でのレズバトルが拝めそう。

U&K  ビビアン 6月中旬リリース予定の作品

「SPECIAL DOUBLE CAST〜 レズAV監督白虎の「本気の愛し合い」 〜 上原亜衣 湊莉久」
発売日: 2014/06/13
出演者: 上原亜衣 湊莉久
監督: 白虎
メーカー: U&K




「未亡人と女子校生〜 一線を越えた義母娘レズ 〜 尾嶋みゆき 沙倉くるみ」
発売日: 2014/06/13
出演者: 尾島みゆき 沙倉くるみ
メーカー: U&K




「おもてなし旅館 湯煙レズ調教 野間あんな 矢部寿恵」
発売日: 2014/06/07
出演者: 野間あんな 矢部寿恵
メーカー: ビビアン




「女子校生監禁 アナルレズビアン 宇佐美なな 篠宮ゆり」
発売日: 2014/06/07
出演者: 宇佐美なな 篠宮ゆり 琥珀うた
メーカー: ビビアン




「レズに堕ちていく私 飯岡かなこ 結城みさ」
発売日: 2014/06/07
出演者: 飯岡かなこ 結城みさ
メーカー: ビビアン

レズ裁判〜CRAZY PSYCHO-LES

「レズ裁判〜CRAZY PSYCHO-LES〜」
発売日:2014/06/01
出演者:あいかわ優衣 まりか
メーカー:U&K



これはレズバトル物なのだろうか?

「レズバトル」の文字は見当たらないが、そこかしこに女の闘いを匂わせる文字や画像がある。

淫乱女優の共演だけに期待大!!






「うぶな牝たちのまぐわいレズ」
発売日: 2014/06/01
出演者: 並木つかさ 桃葉 榎本らん 川島あいな 青井いちご 舞咲リオナ 鈴平ナオ 知念柚奈
メーカー: ゑびすさん/妄想族




「くいこみ股縄着エロ奴隷 清純派アイドルレズリンチ晒し者刑 篠田ゆう」
発売日: 2014/06/01
出演者: 篠田ゆう
メーカー: シネマジック




「団地妻レズビアン 桜井あゆ 水樹りさ」
発売日: 2014/06/01
出演者: 桜井あゆ 水樹りさ
メーカー: ワンズファクトリー
Archives
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ