キャットファイトとレズバトルだっ!

キャットファイトやレズバトル作品の情報等をお届けする、女闘好男爵のブログです。

2014年07月

ソフトオンデマンドグループ レズ 8月リリース予定の作品

ソフトオンデマンドグループ レズ 8月リリース予定の作品


「禁断の姉妹レズ 結婚前夜「私の方があの人よりお姉ちゃんのこと好きなんだから」と妹に風呂で拘束されイカされ続けた姉」
発売日: 2014/08/07
収録時間: 150分
メーカー: ナチュラルハイ



「司書の私(レズビアン)が勤める図書館には時々、恥ずかしそうにしながらHな書籍(官能小説、How to本、ヌード本など)を探しに女子がやって来る。そんな女子は決まってHな書籍を夢中で見ながらパンツを濡らすほど純粋で、レズビアンの私はそんな娘を狙ってそっと近づいて誘惑をし、静かな館内で卑猥な声や音が漏れ、唾液が糸を引くほどの濃厚なレズプレイをする。もちろん純粋女子は拒める訳もなく・・・(ハート)2」
発売日: 2014/08/07
収録時間: 210分
メーカー: Hunter



「女運動部は先輩に絶対服従!真性レズビアンの先輩はウブな後輩にターゲットを定め部活後の居残り練習と偽ってグラウンドの隅でレズ特訓!」
発売日: 2014/08/21
収録時間: 130分
メーカー: アイエナジー








寂し過ぎるやろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

春原未来VS新山かえで レズバトル?


「先輩と後輩 真夜中オフィスの純愛ねっとり唾液交換レズビアン」
発売日: 2014/08/19
収録時間: 90分
出演者: 矢部寿恵 百合川さら
メーカー: VENUS



「挑発 春原未来 新山かえで」
発売日: 2014/08/19
収録時間: 180分
出演者: 春原未来 新山かえで
監督: 真咲南朋
メーカー: レズれ!


「ガチンコのレズがしたい」という新山かえで。この撮影では「気持ちよくないのに気持ちいいとは絶対に言わない」と臨む。だが始まってすぐに春原未来にいかされてしまい、逆にかえでの責めは思うようにいかない。未来からは「もっとやってみなさいよ」と言われ、必死に食らいついていくが……。同期デビュー、負けず嫌い同士、火花散る2人。真っ直ぐな心と心がぶつかりあい、交錯した思いが溢れかえるレズドキュメント。

最近、ほとんどの作品の中にレズバトルシーンを入れてくれている真咲南朋監督の新たなるレズバトルへの挑戦?

ドキュメントレズの中にレズバトル?

一体どのような展開をみせるのだろうか?

その前に「ペニバンレズ教師 小早川怜子」が滅茶苦茶気になる・・・最高傑作の予感。





「むっちり肉汁レズビアン 杏美月 綾川まどか」
発売日: 2014/08/19
収録時間: 130分
出演者: 杏美月 綾川まどか
メーカー: レズれ!





「変態的レズ 4 篠めぐみ 百田まゆか」
発売日: 2014/08/19
収録時間: 116分
出演者: 篠めぐみ 百田まゆか
監督: レズ狂四郎
メーカー: レズ狂四郎の部屋/妄想族


私は鼻水・鼻くそレズの領域にはまだ達していません・・・。

女子校生達が互いのオナニーを見ながら気持ち良さそうにオナるエロパケ

「相互オナニーレズビアン」
発売日: 2014/08/01
収録時間: 100分
出演者: 摘津蜜(川原あゆみ) 松下美雪 桃宮もも 山本美和子 木村つな 大森玲菜 青井いちご 星川麻紀
メーカー: 虎堂



最高の表パケ写!

女子校生達が互いのオナニーを見ながら気持ち良さそうにオナる姿。

このエロパケだけで一発抜けそう(笑)

8/1はエエ作品が揃てます。

ベロキスと乳首の擦り愛レズビアン

「ベロキスと乳首の擦り愛レズビアン 佐々木恋海 葵こはる」
発売日: 2014/01/19
収録時間: 126分
出演者: 佐々木恋海(向井恋) 葵こはる(えりか)
メーカー: ドグマ




初っ端から軽い鼻の擦り合いあり(笑)

大きくベロを突出しゆっくりと濃厚レズキス。

滴るヨダレ。

次第にレズキスの激しさを増してゆく。

服の上から乳首を十分に弄り合った後、脱がせて乳揉み・乳首弄り。

互いに見つめ合いながら、相手の気持ち良さを確かめ合いながらじっくりと乳首を責め立てる。

ヨダレを垂らして乳首を濡らし指でいじくりまわすと、体がピクリと反応する。

脚と脚を絡ませ合いながら、乳首と乳首を押し付け合い、更にはお尻を手で愛撫するという官能的な映像。

乳首と乳首を擦り合いながら、指でもう片方の乳首を弄りながらレズキス。

このエッチな映像が堪らん!!




前半はラブラブな乳首合戦、そして後半はやや凌辱的な乳首責めと、大まかに2つのシチュエーションが楽しめる。

乳首責めの比率がとても高く、乳首フェチファンは見る価値あり!

痴女医の異常な性欲

「痴女医の異常な性欲」
発売日: 2014/02/13
収録時間: 130分
出演者: ayami 飯田せいこ
メーカー: U&K


女医とナースの変態レズ行為。

変態同士というのが良い(笑)

どちらも発情マックスで互いに激しく貪り合い求め合う。

シルヴィア監督作品のようなド変態作。

鼻舐めあり、更には私の大好きな貴重な鼻乳首シーンもあり。

鼻で乳首を擦り擦り愛撫。

乳首が鼻穴にズッポリと入り込んでおりました(笑)

こう言う変態的なシーンはあまり見かけないので、鼻乳首フェチの私にとっては本当に貴重。

鼻舐めに関しては顔面舐めを織り交ぜながらも長時間に渡る。

対面ベロキスにおいても鼻と鼻がぶつかり合い、腋舐めに対して鼻舐め返しなど、私にとっては非常にありがたくエロチックな映像が至る所に散りばめられている。

U&K作品には結構鼻と鼻が触れ合うシーンが多いという印象。

ヘソ舐め・マン毛吸い・顔面舐め・鼻舐め・つま先しゃぶり等等、変態的責めは非常に多い。

顔面騎乗状態で自らマ○コを拡げて舐めを要求し、卑猥な音を響かせながらチュルチュルと吸い上げ舐め上げるシーンもかなり変態的。




この作品を見る前までは、ayamiの一方的な責めを予想していたのだが、飯田せいこも互角以上の責めを魅せてくれている。

変態レズファンは必見の作品。

「ペニバンレズ教師 小早川怜子」のサンプルムービーが凄い!

「ペニバンレズ教師 小早川怜子」
出演:小早川怜子・朝桐光・安達まどか・横尾咲希・南ゆうな・茜むぎこ
メーカー:クリスタル映像
発売日:2014-08-22


のサンプルムービーを見た。

滅茶苦茶良さそう!

小早川怜子VS朝桐光のレズバトルだけかと思いきや、ひょっとして全編レズバトル?





実は今日、真咲南朋作品である
「近親レズビアン家族 3人の母娘と女が絡み合う近親レズビアンの愛憎劇…」

を見たのだが、最終のレズバトルは監督らしく?同時責め合いシーンは少なかったが、かなり迫力があったし、イキ我慢顔が素晴らしかった。

とても抜ける映像美。

乳首の摘み合い・唾吐き・尻叩き(友田彩也香の強烈なスパンキング!)などフェチな映像も私好みであった。

西園寺れおVS峰岸ふじこ キャットファイト&レズバトル

「AV芸人女優バトル 西園寺れおVS峰岸ふじこ」
出演:西園寺れお・峰岸ふじこ
メーカー:V&R PRODUCE
時間:150min
発売日:2014/08/08


可愛いなんてあたりまえ。エッチなんてあたりまえ。お笑い芸人ばりに面白い自称AV芸人女優と名乗っている2人にどちらがナンバー1AV芸人女優か女の意地をかけた本気バトル。前代未聞の壮絶な流血キャットファイトバトルや吐息でも漏れたら負けのイカセバトル。事前に密着撮影を決行し、人となりや性癖などを自宅撮影したりと見所満載。

藤原ひとみ 阿部乃みく 美女同士の絡み愛

「ずっと一緒にいようね 友達以上恋人未満が変わる瞬間」


出演:藤原ひとみ・阿部乃みく
メーカー:V&R PRODUCE
時間:205min
発売日:2014/08/08



白虎監督作品。

美女同士の組み合わせ。

私の大好きな女優藤原ひとみちゃんが出演。

パケ写を見る限りでは正統派レズ作品の予感。

両女優とも良い鼻をしているのだが、鼻舐めは・・・・・・なさそうだ。

要チェック!

U&K8月中旬リリース予定の作品

U&K8月中旬リリース予定の作品


「熟女アナルフィストレズ 椎名綾 東城佳苗」
発売日: 2014/08/13
収録時間: 120分
出演者: 椎名綾 東城佳苗
メーカー: U&K

アナルフィストはあまり好きではないが、パケ写を見ると、その作品のドエロさが想像できる。






「「覗き癖のある俺がギャルに妹とのレズセックスを見せて欲しいと頼んだ結果www」 阿部乃みく 相葉レイカ」
発売日: 2014/08/13
収録時間: 120分
出演者: 阿部乃みく 相葉レイカ
メーカー: U&K

白黒美女レズ。






「私は貴方のものだから…。〜女の嫉妬レズドラマ〜 堀内秋美 城田るり」
発売日: 2014/08/13
収録時間: 120分
出演者: 堀内秋美 城田るり
メーカー: U&K

「嫉妬」というキーワード。

さて、レズバトルらしきシーンはあるのか?






U&Kは凄すぎ!

3作品ともパケ写だけで抜けそう。

レズ物を好んで見ている私にとってみれば、この月に限らず、初レズ女優やあまりレズ作品に出演していない女優の起用などキャストに新鮮さを感じる。

8月リリース予定の作品

「母乳フィスト乱交」
発売日: 2014/08/08
収録時間: 140分
出演者: 加藤舞子 高崎なるみ
メーカー: クリスタル映像

母乳レズあり。

クリスタル映像なので母乳レズバトルもちょこっと期待してパケを見てみたが、それらしきシーンはなさそうだ・・・。





「母乳アナル団地妻 中川理沙 市來あやか」
発売日: 2014/08/01
収録時間: 120分
出演者: 中川理沙 市來あやか
メーカー: ヴィ

これも母乳レズ。

サンプルムービーを見たが、一方の女優は淫乱なのだが、もう一方の女優は受け身なのが残念。

まぁあくまでもサンプルムービーの中での話。






「変態的レズ 3 川越ゆい 加藤ツバキ」
発売日: 2014/08/01
収録時間: 105分
出演者: 川越ゆい 加藤ツバキ(夏樹カオル)
監督: レズ狂四郎
メーカー: レズ狂四郎の部屋/妄想族






「女性会員限定!卑猥な剛毛レズエステ 〜ねっとり絡み合うマン毛とケツ毛の戯れ〜 羽月希 藤江由恵」
発売日: 2014/08/01
収録時間: 170分
出演者: 羽月希 藤江由恵
メーカー: Fitch






「雌臭嗅ぎあいレズビアン」
発売日: 2014/08/01
収録時間: 122分
出演者: 川越ゆい 南梨央奈 倉科もえ 冬瀬ゆら 百田まゆか
メーカー: ゑびすさん/妄想族

ど真ん中!

鼻舐め・鼻乳首あり!

これは購入決定!






「菩薩のようなスケベお姉様と欲しがり発情ムスメのムラムラ焦らしレズ」
発売日: 2014/08/01
収録時間: 120分
出演者: 川上ゆう(森野雫) 篠田ゆう
メーカー: h.m.p

エッチな女体の二人が共演。

早くサンプルムービーを見てみたいものだ。
Archives
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ