キャットファイトとレズバトルだっ!

キャットファイトやレズバトル作品の情報等をお届けする、女闘好男爵のブログです。

2014年09月

SODグループ10月リリース予定の作品

「痴漢OK娘 レズスペシャル6 路線バス、銭湯、映画館、駐輪場・・・断りきれない極上女を失禁するまで感じさせろ」
発売日: 2014/10/09
収録時間: 220分
メーカー: ナチュラルハイ




「史上最強ギャルファイター 上原花恋 最強ギャル上原花恋のキャットファイト5番勝負ギャルファイタードキュメント!!」
発売日: 2014/10/09
収録時間: 130分
出演: 上原花恋 涼風ことの 山本美和子 美咲玲
メーカー: GARCON



「女子高生図書館レズ痴漢 真面目そうな見た目と裏腹に、異常に性欲が強い美少女女子高生は図書館で見かけたウブそうな美人お姉さんをレズ痴漢してしまう!」
発売日: 2014/10/09
収録時間: 110分
メーカー: アパッチ



「レズ奴隷 vol.11 壊心快落(かいしんかいらく)・崩れ落ちるインテリで傲慢な女社長の威厳」
発売日: 2014/10/23
収録時間: 160分
出演: 神波多一花 枢木みかん 百合川さら
監督: 井坂朋泰
メーカー: ディープス



「家政婦立場逆転レズセックス 資産家宅の家政婦として仕えている私(レズビアン)は、奥様やお嬢様から毎日こき使われ陰湿ないじめを受けている。そんなある日、奥様・お嬢様の秘密を目撃した私は、口外しないことを約束にレズセックスを強要。嫌がるのをよそに今までのうっぷんを晴らすべく、濃厚なレズプレイ、言葉責めで完全に立場逆転!その日を境に私が陰のご主人様になりました。」
発売日: 2014/10/23
収録時間: 220分
メーカー: Hunter



11月上旬 U&Kリリース予定の作品




「うぶレズ うふふ…」
発売日: 2014/11/01
収録時間: 120分
出演者: 葵こはる(えりか) 成宮ルリ 阿部乃みく 篠宮ゆり 葉月可恋 相葉レイカ
メーカー: U&K


「熟女はスケベな夢を見る。〜五十路に教わるレズの味〜 本庄優花 近藤郁美」
発売日: 2014/11/01
収録時間: 110分
出演者: 本庄優花 近藤郁美


「水曜日の禁断レズ〜レズビアンシェアハウス〜 西山あさひ 筒井まりか」
発売日: 2014/11/01
収録時間: 120分
出演者: 西山あさひ 筒井まりか

全裸オイルキャットファイト3 予告

「霊長類最強美女は誰だ?DREAM GRANDPRIX2014 全裸オイルキャットファイト3
頂上決戦!!チャンピオンカーニバル
〜6人のニューカマー そして樹花凜VS板垣あずさチャンピオン同士が遂に激突〜(仮)」



サブタイトルから推測するに、おそらく1回戦からチャンピオン同士が潰し合う事になるかと思うが、チャンピオン同士とは言えちょっと実力差があるかなという感じもするが果たしてどうなるか?

12月興行の年始リリース予定?

川上ゆう 篠田ゆう ベテラン女優二人のレズ絡み

「菩薩のようなスケベお姉様と欲しがり発情ムスメのムラムラ焦らしレズ」
発売日: 2014/08/01
収録時間: 120分
出演者: 川上ゆう 篠田ゆう
メーカー: h.m.p



ちょっと端折ったレビューになる事を先にお断りして・・・



レズ経験豊富なベテラン二人の絡み。

さぞかし欲情的で激しいレズ行為を魅せてくれるかと思いきや、意外や意外のソフトレズ。

レズキス・おっぱい愛撫では、熟練の舌技で上手い舐めが見られるが、いかんせんソフトタッチ。

時折笑みを浮かべながら・・・(レズバトルでの挑発的な笑みならOKなのだが・・・)

タチ役がお似合いの二人が、何故かネコ同士の絡み合い・・・。

「何でやねん!」

と突っ込みたくなる。

しかし、それは第1チャプターに限っての事。



第2チャプターの浴衣を羽織った絡みでは、先ほどとはうってかわって欲情的な責めを見せるようになる。

乳首の吸い方もやや乱雑になり、舐め方もエロさを増してゆく。

笑みを見せることなく、互いにうっとりと求め合う。

「こっち見て・・・」

挑発的な視線をおくり、篠田ゆうの巨乳に貪りつく。

エロい舌技・カメラ目線・乳首甘噛み・・・。

川上ゆうの勃起乳首に吸いつく篠田ゆうの舌技もエロい。

浴室でのドアップ乳首擦り合わせ。

それぞれ個性的な乳首と乳首が触れ合う。

ダブルタチ指マンのアングルがグッド。



そして一番の見せ場である激しいレズシーンが拝める最終チャプターへと突入。

さすがに最後はベテランらしい責め合いを魅せてくれている。




が、最初の50分間のソフトレズは、ハード系を望む私にとっては非常に痛かった・・・。

10月リリース予定の作品

「浣腸噴射 ケツの穴・レズビアン 桜瀬奈/水嶋あい」
発売日: 2014/10/19
収録時間: 164分
出演者: 桜瀬奈 水嶋あい
メーカー: ドグマ




「体液したたるレズ凌辱ペニバン」
発売日: 2014/10/19
収録時間: 105分
出演者: 有本紗世 大澤愛美
メーカー: MEGAMI




「マブダチとレズれ! 神波多一花 浜崎真緒」
発売日: 2014/10/19
収録時間: 185分
出演者: 神波多一花 浜崎真緒
メーカー: レズれ!





「巨乳レズ団地妻 篠田あゆみ 朝桐光」
発売日: 2014/10/19
収録時間: 120分
出演者: 篠田あゆみ 朝桐光
メーカー: レズれ!




「マン汁まで舐めあい、愛し合うレズ性交 3」
発売日: 2014/10/19
収録時間: 121分
出演者: 椎名綾 前田つかさ 星月莉央 乙葉ななせ 緒方みずき 栗原萌香
メーカー: ゑびすさん/妄想族





「SM淫魔大戦 2 巨乳退魔師 くいこみ姉妹レズ乳虐刑」
発売日: 2014/10/19
収録時間: 90分
出演者: 萌雨らめ ましろあい
シリーズ: SM淫魔大戦
メーカー: シネマジック






うーん、レズバトル作品がないなぁ〜。

久々のシルヴィアレズバトルが見てみたい。

敏感な勃起乳首を舐めるレズ7

「敏感な勃起乳首を舐めるレズ7」
発売日: 2014/09/19
収録時間: 102分
出演者: 美月優芽 渡辺美羽 希咲あや 生駒はるな 浅宮ゆか 黒澤エレン 小沢樹理 中野翔子
メーカー: ゑびすさん/妄想族



乳首マニア御用達の作品。

もうかれこれシリーズ7作品目ですか。

乳首に特化した作品だけに、これほど続くとは思ってもみなかった。

今後も定期的にリリースしてくれる事を祈る。




今作も乳首フェチの心をくすぐるエロ映像の数々。

乳首の舐め方・吸い方がエロい。

当然ながら女優の乳首の形もエロい。

責め方・受け方の表情・喘ぎ・乳首の抓み方等々魅せ方も上手い。

監督も無類の乳首フェチなんだろうなと。

乳首を弄られて小鼻をヒクヒクさせる映像も、鼻フェチの私にとってはありがたい映像。

乳首引っ張り・乳首高速舐め・乳首合わせ・乳首擦り合わせ・乳首オナニー・・・。

責めの比率や舐め技・責め技も両女優とも上手い。

責めの弱い組もあるが、美人同士の組み合わせだったのでそこはOK!



全8チャプター中5チャプターが私好みの映像であった。

阿部乃みくと相葉レイカの主観レズ

「「覗き癖のある俺がギャルに妹とのレズセックスを見せて欲しいと頼んだ結果www」 阿部乃みく 相葉レイカ」
発売日: 2014/08/13
収録時間: 120分
出演者: 阿部乃みく 相葉レイカ
メーカー: U&K


序盤に相葉レイカの乳首オナニーシーンあり。

尻の形が良い。

黒ギャルにしては清楚。

だが、指オナニーは大胆。

阿部乃みくのオナニーシーンも出てくるが引き画の為あまり・・・・。

阿部乃みくの鼻の形が好き。

脚舐め・太腿舐め・マン舐めがあるが、鼻が高いため匂い嗅ぎの様なフェチ画に見えて私的には結果オーライ。

69マン舐め合戦。

卑猥な音を響かせて吸いつくも激しさが乏しい。

でも音って大事やねぇ。

それなりに卑猥な映像に見えてくる。





で、この作品の見せ場は後半にやってくる。

タイトルにある様な主観レズ。

「キスだけであんなに勃起しているよ」

レズりながら挑発してくる。

前半は相葉レイカ、後半は阿部乃みくの責めと分かれている。

しかしさすが主観レズ。

カメラ目線で挑発しながらマン舐めする顔がエロい。





そして見せ場中の見せ場である最終チャプター。

何故、最初から最後まで一貫してこの卑猥な映像を突き通さなかったのかと意見したくなるほどに素晴らしく抜ける映像がここにはあった。

エロエロな主観レズ絡み。

唾液を滴らせながら挑発的に視線を送りながらのレズキス映像。

ネットリ・濃厚・糸引き・・・。

「勃起してるじゃん」

「もっと近くで見ていいよ」

顔面舐め・鼻舐め(阿部乃みくの美鼻舐めには感動!)

唾垂らし。

唾液でベトベトになっていく。

もちろん乳首舐め・マン舐めあり。

相互立指マンでフィニッシュ。

最後のキスシーンで鼻と鼻がぶつかり押しつぶされるシーンは(鼻フェチである私は)見逃さなかった(笑)

蛇淫レズ色情狂 江波りゅう 黒木歩

「蛇淫レズ色情狂 江波りゅう 黒木歩」
発売日: 2014/09/13
出演者: 江波りゅう(RYU) 黒木歩
監督: 滝口シルヴィア
メーカー: U&K



久々のシルヴィア作品。

前の2作品は、パケ写・女優陣などを見てシルヴィア監督独特の狂乱レズは成しえないだろうと判断し購入を見送っていた。

そして今作。

U&Kの短編レズバトルで吉澤レイカと激闘を演じた黒木歩(宮村恋)と江波りゅうの共演とあって即買い。





チャプター1

江波りゅうの豪快なオナニーで幕を開ける。

このオナニーシーンだけでも抜けそうなぐらいの本気オナニーを披露。

ベッドの上で大股拡げて指ズボオナニー。

「西洋哲学での世界観は私の見解ではオ○ンコ・オ○コだと思います」

「大変興味深いご指摘ですね」

「私、発見しちゃったの。世界を構成する基本概念はオ○ンコ・オ○コだと思うの」

「オ○ンコ・オ○コ。オ○ンコ・オ○コ。オ○ンコ・オ○コ」

「オ○ンコ・オ○コ。オ○ンコ・オ○コ。オ○ンコ・オ○コ」

「赤黒くどどめ色してますわよ・・・。」

ファーストコンタクトはいきなりのマン舐め。

前戯を飛ばし過ぎやろ!

「チ○ポみたいに突き刺して!」

ベロを尖らせキツツキ突き。

そしてシルヴィア初?の舌匂い嗅ぎフェチを導入。

長いベロで挑発すると、そのベロを物欲しそうに見入り観察する。

ベロフェチ女であることを上手く表現している映像。

マン舐めを挟んだ後は再びベロ接吻。

そう、このチャプターは「ベロ」に焦点を当てたチャプターとなっている。

二人とも長いベロの持ち主。

ブチュブチュと卑猥な音を響かせながら接吻行為を繰り返す二人。

黒木歩のビン立ち乳首は健在。

その乳首をベロ腹で上手く舐め上げる江波りゅう。

腋舐め・指マン・マン舐め・・・・。







チャプター2

相互腋舐め合い。

最近、よく目にするようになった手法。

そして私の大好きな、パンティー食い込ませやスパンキング。

バチンバチンバチン!

打つ強さ・打音とバッチリです(笑)

やっぱりこれ位強く叩かないと。

白いお尻がみるみる真っ赤に染まっていく。

69乳首舐め・69マン舐め・貝合わせ・・・。

貝合わせでの腰使いや悶えっぷりはとても良い。







チャプター3

「ベロをおかずに飲んで下さい」

「匂っている(笑)」

ベロを観察しながらアルコールをゴクリ。

ここもベロフェチ女を上手く表現。

アッーーー、アッーーーーと吐息を漏らし

「我慢出来ないわ!」

と遂には舌に吸いつく江波りゅう。




ここはレズバトル的に二人ともベロフェチで互いに挑発し合ってくれたら・・・

ここは鼻フェチ的にベロではなく「鼻」が対象であったなら・・・

と妄想してしまう。




顔面舐め・鼻舐め・首絞めあり。

そしてビンタシーンもあり。

ここも結構な強さでビンタされる。

ビンタされ悦びを感じる江波りゅう。

「やらしい顔、やらしい・・・このド淫乱!」

ここからは互いに淫語を浴びせ合う、変態女同士の絡み合いへと突入。

「あなたも変態マ○コね」


・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・


とまだまだ書きたい事はいっぱいあるのだが、ここまでにしておこう。

シルヴィアファンなら絶対買いの変態優秀作。

最終チャプターはオタマさんの「女子大生の淫靡な戦い」をちらちらと思い起こしながらレズバトル的に鑑賞した(レズバトルシーンはありません)

U&K 10月中旬リリース予定の作品

「初レズ熟女」
発売日: 2014/10/13
収録時間: 100分
出演者: 篠宮奈津子 立花紫保 伊藤まい 本庄真弓 青山ななせ 松坂華苗
メーカー: U&K




「両想い〜美人レズ教師に狙われた巨乳性奴〜 芹野莉奈 大澤愛美」
発売日: 2014/10/13
収録時間: 140分
出演者: 芹野莉奈 大澤愛美
メーカー: U&K




「同性愛的混濁化現象〜Lesbian Dreamer〜 木島すみれ 星川ひなこ」
発売日: 2014/10/13
収録時間: 120分
出演者: 木島すみれ 星川ひなこ
メーカー: U&K

Archives
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ