キャットファイトとレズバトルだっ!

キャットファイトやレズバトル作品の情報等をお届けする、女闘好男爵のブログです。

2014年11月

トリプルレズビアン No17 レズバトルオムニバスバージョン

「トリプルレズビアン No17」
出演:上原花恋・工藤美沙・南梨央奈
メーカー:クリスタル映像
時間:150min
メディア:DVD
発売日:2015-01-23

上原花恋、工藤美沙、南梨央奈、美しき3人のレズ女優によって綴られる多彩なレズ物語。
わがままな巨乳アイドルに苛立つマネージャーがレズSEXでお仕置きをして、先輩OLが誘惑した後輩OLの反撃にあいキスされて、ヤリマン優等生とヤリマンギャルが女子○○の取り合いで教室レズ対決。
クライマックスは何でもありの変態丸出しレズ3P。
レズならではのねちっこいベロキス、愛液が飛び散る貝合わせ、男のピストンより激しいペニバン責め、等々、女同士で乱れまくるディープなレズSEXの生撮りドキュメント。





わがまま巨乳アイドルVSギャルマネージャー

先輩OLVS後輩OL

ヤリマン優等生VSヤリマンギャル





それらに加えてレズ3P



トリプルレズビアンのオムニバスは初の試み。

レズバトルも3チャプターありの新春お祭りバージョン!

巨乳美乳女・優工藤美沙に注目。

友田彩也香と南梨央奈 衝撃のW潮吹き逝き

「痴漢OK娘 レズスペシャル 6 路線バス、銭湯、映画館、駐輪場…断りきれない極上女を失禁するまで感じさせろ」
発売日: 2014/10/09
監督: イタカ・スミスリンパウダー
収録時間: 220分
メーカー: ナチュラルハイ




(自宅に連れ込まれた童顔JKのチャプター)

友田彩也香と南梨央奈。

物凄いラストだった!

まさに衝撃の双頭バイブ潮吹き逝きフィニッシュ!

そしてその後のダブルオナニー同時潮吹き逝きも、これまた衝撃!

ドッキュンドッキュンと体と腰を痙攣させるとともに声を上げて潮を小出しに噴き上げるシーン、それはそれは見事なイキっぷりだった。

こんなにエロいシーンは妄想でも思い浮かばず。

これでまた一つ私の妄想の幅が広がった。

勿論、妄想レズバトルのワンシーンとして(笑)



その他のチャプターも魅力的な女優がズラリと並んでおります。

痴漢レズなんて全然興味がないと言うレズファンの皆さん、騙されたと思って一度手にとって見て下さい。

(私もそのうちの一人でした・・・)

ナチュラルハイのレズを見るようになったのは最近の事だが、かなりレベルが高い!

これは見てみる価値は十分にアリです!

雌ブタキャットファイト

来年1月初旬に発売予定のU&Kレズ作品


「オフィスラヴ〜働くオンナはレズに夢中〜 桜木えみ香 武井もな」
発売日: 2015/01/01
収録時間: 120分
出演者: 桜木えみ香 武井もな
メーカー: U&K




「役立たずの雌ブタ調教〜HIBIKI女王様と豊満熟女のレズSM〜」
発売日: 2015/01/01
収録時間: 150分
出演者: HIBIKI 朝霧ゆう 美咲真由
メーカー: U&K

豊満熟女同士のレズありキャットファイトありときたっ!

絶頂オーガズム

「上原亜衣&女監督なんともJAPANが行く!エビ反りしちゃうほど過激なエロエロ媚薬レズプレイ編」
収録時間: 230分
出演者: 上原亜衣
シリーズ: レズHunt
メーカー: ナンパJAPAN




3組目・4組目がとても良かった。

見事過ぎるイキっぷりを魅せてくれている。

イキ果てた後も、二人並んで体を痙攣させ股間をドッキュンドッキュンとさせ潮を撒き散らす。

数分間にも及ぶ、延々と続く絶頂のオーガズム。

再び押し寄せる快感にまたまた潮を噴き痙攣・・・。

タイトル名にもある通り、エビ反り姿でイキ狂うシーンもあり。




オーバーシュート気味ではあるが、絶叫系のレズバトル作品では是非ともこのようなシーンも挿入して欲しい。

我慢して我慢して我慢した果てにイカされたからこその究極の絶頂。

勝者もこの作品にあるような、遅れて絶頂に達するディレイドオーガズムを!




実はこのような見事なイキっぷり映像はナチュラルハイの「痴漢OK娘 レズスペシャル」シリーズで多々見る事ができる。

ナチュラルハイのレズは絡み以外の余計な(失礼)シーンも多いが、本質的な部分は本気イカせ・絶叫潮吹き・オーガズム等マニアを唸らせる迫力の映像が堪能でき、とてもクオリティーが高い。




レズバトル作品でもこのようなシーンがあっても良いと思う。

武井もなVSあやね遥菜 美顔美鼻対決実現!

「霊長類最強美女は誰だ? DREAM GRANDPRIX 2014 全裸オイルキャットファイト 3 頂上決戦!! チャンピオンカーニバル」




トーナメント表

第1試合
広瀬奈々美VS加納綾子

第2試合
武井もなVSあやね遥菜

第3試合
伊藤りなVSみずなあんり

第4試合
板垣あずさVS樹花凛





組み合わせが自分的には最高!

チャンピオン同士の対決は超目玉のひとつだが、武井もなVSあやね遥菜も夢の対戦が実現!

そしてもし第1試合で広瀬奈々美が勝てば準決勝第1試合で、武井もなVSあやね遥菜の勝者と激突する事になる。




パケ写は見ない方が良い。

熱狂的なロケットキャットファイトファンへ・・・

「霊長類最強美女は誰だ? DREAM GRANDPRIX 2014 全裸オイルキャットファイト 3 頂上決戦!! チャンピオンカーニバル」

いつもの様にパケを見ると、勝敗・組み合わせ等など色々と見えたり読めたりするので、熱狂的なロケットキャットファイトファンは作品を見終えるまでパケ写は見ないほうが得策だ。

でも我慢出来ないだろうから、まぁ見るなら表だけにしておいた方が良い。

でもどうしてもどうしても裏パケが見たいというのなら、裏パケに書かれている文字は見ない方が良い。



この作品は恐らくハイクオリティーな作品となっている事であろう。








速報!!!

「淫語変態女子プロレズ」
発売日: 2014.12.20
出演者:春原未来・星野あかり・羽月希
時間:120分
メーカー:ロケット

アドリブ淫語満載のハイテンション格闘エンターテインメント!
変態スキルMAXの淫乱レスラー4人が筋書きのないレズバトルを繰り広げる!
プロレズならではのダイナミックなエロ技と淫語の応酬、やらしくて変態な顔でマ◯コを舐め合う!
スペシャルタッグマッチでリングはまさに潮の海!
連携プレーでイカセフィニッシュ!





「極悪ギャルVS美人女教師 ガチレズ対決!!」
発売日: 2014.12.6
出演者:上原花恋・山本美和子・愛原れの
時間:130分
メーカー:GARCON

超極悪ギャル3人組が性的暴力で支配している学園に転任してきた美人女教師・美和子。極悪ギャル3人組と正義感と大人の魅力で学園の改革に臨むオンナの闘いが今始まる!
転任早々ギャル達にレイプされた美和子が本気のレズテクとオトナの魅力でギャル達を教育!
リーダー・花恋と教師・美和子のレズバトル!
学園の未来はいかに





「大好きなお姉ちゃんの友達をレズる妹 〜姉と2人だけの時間を邪魔する友達に嫉妬する妹と姉のマネをしないと気が済まない妹〜」
発売日: 2014.12.6
出演者:
時間:180分
メーカー:hunter

お姉ちゃんの事が好き過ぎる妹は時にとんでもない行動に出る…。
自宅に遊びに来た姉の友達がお姉ちゃんを独占するので、仲を引き裂く為にレズる妹&姉が王様ゲームでキスしてたので、どうしてもマネしたくなり泊まりに来た姉友に夜這いしてしまう妹、の2ストーリー収録!
そして、友達とレズってた事が姉にバレるも…。






「衝撃! 全裸人間バイク変態レズカップル」
発売日: 2014.12.6
出演者:HANA・MARIA
時間:120分
メーカー:ロケット

変態ガチレズペニバンフルスロットル!
衝撃の全裸人間バイク!常にペニバンを装着しているHANAとドM臭プンプンの美巨乳MARIA。
普通のエロでは満足できなくなったレズカップルが衝撃の野外レズパフォーマンスを披露!
撮影班が目撃したのはまさに変態を極めたドHENTAIが成せる驚愕の神業レズだった!






「霊長類最強美女は誰だ? DREAM GRANDPRIX 2014 全裸オイルキャットファイト 3 頂上決戦!! チャンピオンカーニバル」
発売日: 2014.12.6
出演者:樹花凜・板垣あずさ・武井もな・あやね遥菜・伊藤りなみ・ずなあんり・広瀬奈々美・加納綾子
監督:神戸たろう
時間:140分
メーカー:ロケット

チャンピオンは1人しかいらねぇんだよ」過去2回の優勝者同士が頂上決戦!
樹花凜VS板垣あずさドリームマッチ実現!
チャンピオンの足をすくうニューカマーも続々参戦、波乱のトーナメント!
「生意気な女ギタギタにしてやんよ!」究極の女比べ、過去最高のビンタしばき合い!敗者にはプライドをへし折るペニバンレイプ!




パケ写を見たが、これはこれは最高傑作の予感!!!

何と1回戦からチャンピオン同士が激突!!

過去最高の試合が見られるかも知れない!

波多野結衣と桜井あゆの挑発合戦

年末発売予定のレズ作品


「1日中愛し逢う 終わらないレズSEX 篠田あゆみ 蓮実クレア」
発売日: 2014/12/19
収録時間: 140分
出演者: 篠田あゆみ 蓮実クレア
メーカー: レズれ!



「とまどい 波多野結衣 桜井あゆ」
発売日: 2014/12/19
収録時間: 140分
出演者: 波多野結衣 桜井あゆ
監督: 真咲南朋
メーカー: レズれ!

「レズする時のプレイ、あれ、本気でやってます?」桜井あゆが波多野結衣に喧嘩を売ってきた。
「本気でイッているようにはあゆには見えない」
最初は顔を曇らせていた波多野結衣だったが、やがて事態は誰も想像してない方向にむかうのだった……。いったい本気のレズとは何か?
ハラハラドキドキ、でもしっかりエロい新感覚レズドキュメンタリー。



サンプルムービーでは、言葉での挑発合戦など険悪なシーンを一瞬見ることができた。

レズバトルありか?

いや、そこには本気の愛し合いがあるのかも知れない。




「解禁フィスト・レズ 樹花凜 美咲結衣」
発売日: 2014/12/19
収録時間: 131分
出演者: 樹花凜(七咲楓花) 美咲結衣
メーカー: ドグマ

霊長類最強美女は誰だ?DREAM GRANDPRIX2014 全裸オイルキャットファイト3 頂上決戦!!チャンピオンカーニバル

ROCKET2014年12月6日発売『霊長類最強美女は誰だ?DREAM GRANDPRIX2014 全裸オイルキャットファイト3 頂上決戦!!チャンピオンカーニバル』




出場者が出揃いましたなぁ。




板垣あずさ

樹花凛

武井もな

あやね遥菜

伊藤りな

みずなあんり

広瀬奈々美

加納綾子


武井もな・広瀬奈々・美あやね遥菜でいずれかの組み合わせがあればと期待しているがどうだろうか。

決勝は板垣あずさVS樹花凛ですかな?

美月優芽VS葉月美音のおっぱいレズバトル

フェチ072のサイトに「おっぱいレズバトル」というのが公開されている。

美月優芽VS葉月美音。

何なんだっ!葉月美音のおっぱいの張り!

日本人離れしたゴムまりの様に弾力がありそうな美巨乳!

鼻も素敵。

今後この娘は要チェック。

いずれゑびすさんからDVD化される事だろう。

これは楽しみ。
Archives
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ