キャットファイトとレズバトルだっ!

キャットファイトやレズバトル作品の情報等をお届けする、女闘好男爵のブログです。

2014年12月

2014年女闘好男爵的勝手に優秀作品賞を決めちゃいましたっ!

2014年女闘好男爵的勝手に優秀作品賞を決めちゃいましたっ!




2014年女闘好男爵的レズバトル&キャットファイト部門最優秀作品賞


「女同士の意地とプライドを賭けたオンナの奪い合い ビアン○学生ロ●ータレズバトル 愛須心亜vs篠宮ゆり」
発売日: 2014/06/19
収録時間: 180分
出演者: 篠宮ゆり 愛須心亜
監督: 白虎
メーカー: V&Rプロダクツ

ロリータフェイスの美女二人がガンガンに貪り合うレズバトルに我が息子もビンビン!

私の嗜好に合う喧嘩系レズバトル!




「肛門マ●コ白目フィスト 〜鉄拳アクメ女子校生〜」
発売日: 2014/05/01
収録時間: 170分
出演者: 杏紅茶々 沙藤ユリ 有本紗世
監督: ハルナ
メーカー: ヴィ

完全にノーマークだった沙藤ユリの高パフォーマンス!

これがきっかけにファンになった。

ハルナ監督のレズバトル作品の完成度の高さに驚き。

レズナンパ物ばかり撮らずに、たまにはレズバトル物も定期的に撮ってほしい。





「プロレズリング Special Vol.1」
発売日:2014/08/01
出演者:横山みれい 加納綾子
メーカー:バトル

女子プロレズリングリベンジ3 中居ちはるVS瞳りんに次ぐ作品。





「ガールファイトストーリーVol.1」
発売日: 2014/03/18
収録時間: 73分
メーカー:TEAM WIZARD

激しいレズバトルがあるわけでもないが、何か・・・・とてもエロい・・・・。





「霊長類最強美女は誰だ? DREAM GRANDPRIX 2014 全裸オイルキャットファイト 3 頂上決戦!! チャンピオンカーニバル」
発売日: 2014/12/06
出演者:樹花凜・板垣あずさ・武井もな・あやね遥菜・伊藤りなみ・ずなあんり・広瀬奈々美・加納綾子
監督:神戸たろう
時間:140分
メーカー:ロケット

広瀬奈々美VS加納綾子の闘いの印象がとても強い。

エロかった。











2014年女闘好男爵的レズ部門最優秀作品賞


「LAST LES 瀬名あゆむ 有村千佳」
発売日: 2014/07/01
収録時間: 140分
出演者: 瀬名あゆむ(広瀬藍子) 有村千佳
メーカー: U&K

唾吐き合いのお下劣ハードレズ作品。



「どエロ熟女淫猥レズ濃密痴態 中島京子 椎名綾」
発売日: 2014/11/13
収録時間: 150分
出演者: 中島京子 椎名綾
監督: 滝口シルヴィア
メーカー: U&K

タチVSタチの激しいレズ責めの応酬!





「愛慾の同性愛 秘密生活 水澤まお 瀬戸ひまり」
発売日: 2014/01/13
収録時間: 160分
出演者: 水澤まお(永沢まおみ) 瀬戸ひまり
監督: 滝口シルヴィア
メーカー: U&K

大御所の水澤まおに臆せぬ瀬戸ひまりの責めが凄かった。




「蛇淫レズ色情狂 江波りゅう 黒木歩」
発売日: 2014/09/13
収録時間: 170分
出演者: 江波りゅう(RYU) 黒木歩
監督: 滝口シルヴィア
メーカー: U&K

似た物同士の女優達が醸し出す妖艶な痴女レズ。





「ペニバンレズ教師 小早川怜子」
発売日: 2014/08/22
収録時間: 140分
出演者: 小早川怜子 朝桐光 安達まどか 横尾咲希 茜むぎこ 南ゆうな
監督: 真咲南朋
メーカー: クリスタル映像

小早川怜子VS朝桐光のナイスボディな女達のレズバトルはとても綺麗で淫猥だった。





「痴女医の異常な性欲 赤西涼 飯田せいこ」
発売日: 2014/02/13
収録時間: 130分
出演者: ayami(赤西涼、まひる) 飯田せいこ
メーカー: U&K

あらゆるフェチを織り交ぜながらも激しいレズを繰り広げるというお下劣ハードレズ作品。





「敏感な勃起乳首を舐めるレズ7」
発売日: 2014/09/19
収録時間: 102分
出演者: 美月優芽 渡辺美羽 希咲あや 生駒はるな 浅宮ゆか 黒澤エレン 小沢樹理 中野翔子
メーカー: ゑびすさん/妄想族

乳首フェチには堪らん映像が満載!




「ベロキスと乳首の擦り愛レズビアン 佐々木恋海 葵こはる」
発売日: 2014/01/19
収録時間: 126分
出演者: 佐々木恋海(向井恋) 葵こはる(えりか)
メーカー: ドグマ

こちらも乳首フェチの私にとってはありがたい映像が多々ありツボを突かれた。






2014年女闘好男爵的衝撃シーン賞

「痴漢OK娘 レズスペシャル 6 路線バス、銭湯、映画館、駐輪場…断りきれない極上女を失禁するまで感じさせろ」
発売日: 2014/10/09
収録時間: 220分
メーカー: ナチュラルハイ

双頭バイブ潮吹き逝きフィニッシュ&ダブルオナニー同時潮吹き逝き&ドッキュンドッキュンと体と腰を痙攣させ潮を小出しに噴き上げるシーンに衝撃!





「飲尿体液レズビアン 2」
発売日: 2014/05/16
収録時間: 210分
出演者: 瀬戸友里亜 高沢沙耶
監督: 白虎
メーカー: V&Rプランニング

エレベーターのドアが開くといきなり何とも大胆なポーズで激しくキス合戦をしているエロ姿が画面に現れる衝撃!





「上原亜衣&女監督なんともJAPANが行く!エビ反りしちゃうほど過激なエロエロ媚薬レズプレイ編」
収録時間: 230分
出演者: 上原亜衣
シリーズ: レズHunt
メーカー: ナンパJAPAN

延々と続く絶頂のオーガズムに衝撃!








来年は

ロケット発「全裸オイルキャットファイト」シリーズの続行。

ロケット発「全裸オイルレズバトルトーナメント」の新シリーズ開幕。

DEEPSレズバトル作品のリリース再開。

LBさん作新淫猥レズバトルリリース。

オタマさん作「女子大生の淫靡な戦い」の続編投稿。

「女子大生の淫靡な戦い」&続編の連続リリース。

白虎監督&ハルナ監督&真咲南朋監督のレズバトル作品の撮影続行。

U&K発のレズバトル作品の定期的なリリース。

ナチュラルハイ発の絶叫系潮吹きレズバトル作品のリリース。

滝口シルヴィア監督による久々のレズバトル作品リリース。




とまぁ書きたい事は山ほどあるが、キリがないのでここで止めておく・・・。




それでは皆様、良いお年を!

黒田博樹投手が日本プロ野球界に復帰へ!

ヤンキースからFAとなっていた黒田博樹投手が8年ぶりに広島への復帰を決めた。

年俸は推定4億円。

ヤンキースで唯一先発ローテーションを守り、5年連続2桁勝利となる11勝をあげていた。

メジャー各球団は黒田獲得へ向け年俸20億円もの大金を用意していたとも言われており、それを蹴って日本でプレーする事を選んだ黒田。



滅茶苦茶カッコエエやん・・・。

そんな生き方してみたいわ・・・。

羽月希VS友田彩也香 OLレズバトル

速報!!!

白虎監督レズバトル最新作の出演者情報!!!

羽月希VS友田彩也香。

私のあやふやな知識によると二人のレズ共演は初めての筈。

レズバトルでなくても見てみたい最高の組み合わせだ。

潮吹きレズバトルシーンの挿入は決定的か?


早くも来年2月リリース予定情報が・・・

「巨乳ムチムチ熟女 デカ尻アナルレズビアン 寺島志保 藤木静子」
発売日: 2015/02/01
収録時間: 120分
出演者: 寺島志保 藤木静子
メーカー: U&K

パケにレズバトルの文字があるが、この文字はあまり気にしない方が良いのかも知れない。





「お義姉さんにレズられて…。一つ屋根の下で繰り広げられる義姉妹のエッチな関係 橘花音 樹花凜」
発売日: 2015/02/01
収録時間: 150分
出演者: 橘花音 樹花凜(七咲楓花)
メーカー: U&K




「不良ギャルVS優等生ロリ レズバトルロワイヤル学園」
発売日: 2015/01/08
収録時間: 120分
出演者: 桜井あゆ 春乃なな 小西まりえ 小鳥遊はる
メーカー: GARCON

パケ写を見る限りではレズバトルがあるとは思えないような感じだが果たして・・・。

杉森茜と一ノ瀬文香が同性婚

女優の杉森茜とタレントの一ノ瀬文香が同性婚。

これでまた男性2人が余っちゃいました・・・。

美月優芽&葉月美音の巨乳フェチレズ

「憧れの先輩とレズれ!〜はじめては決めてました〜 上原亜衣 紗也いつか」
発売日: 2015/01/19
収録時間: 130分
出演者: 上原亜衣 紗也いつか
メーカー: レズれ!




「ちっぱいレズ温泉 有村千佳 桜井あゆ」
発売日: 2015/01/19
収録時間: 125分
出演者: 有村千佳 桜井あゆ
メーカー: レズれ!




「巨乳フェチレズ 〜先輩と後輩の情事〜 美月優芽 葉月美音」
発売日: 2015/01/19
収録時間: 115分
出演者: 美月優芽 葉月美音
メーカー: ゑびすさん/妄想族

日本人離れした弾力性のあるおっぱいの持ち主・葉月美音が出演。

これは買いでしょう。

feti072サイトで見たおっぱいレズバトルの収録はあるのか?





「レズハメ撮り 1 くるみちゃん 百田まゆか 春日野くるみ」
発売日: 2015/01/19
収録時間: 89分
出演者: 百田まゆか 春日野くるみ
メーカー: ゑびすさん/妄想族

ペニバンレズ女医 小早川怜子

「ペニバンレズ女医 小早川怜子」
発売日: 2015/02/20
収録時間: 130分
出演者: 小早川怜子
監督: 真咲南朋
メーカー: クリスタル映像


倫理の崩壊した病院に新しい女医がやってきた。
容姿端麗、頭脳明晰な女医‘小早川怜子’が股間のペニバンで悪を裁く!!
患者の裸を盗撮した看護士をレズセックスでお仕置き…患者に媚薬を盛って犯そうとした女医をレズバトルで成敗…彼氏のDVで骨折した患者には女同士の良さを教えて目覚めさせる…ペニバンを駆使したレズテクニックで職員を改心させ、患者の傷ついた心を癒す。
クールで謎めいた女医‘小早川怜子’の世直しが、今…始まる!!



いやいやいやいや、これは楽しみ!!

前作のぺニバンレズ女教師が滅茶苦茶良かったので、これも期待大だ!

ナイスバディな淫乱美熟女小早川怜子のパフォーマンスに注目!

北島玲とよく似た女優として追い続けて来たが、全盛期の彼女と比べても淫乱さは互角以上か?

Sweet Glamorous LESBIAN 岸杏南 原千草

「Sweet Glamorous LESBIAN 岸杏南 原千草」
収録時間: 120分
出演者:岸杏南 原千草
メーカー: U&K



ソファーに座りながらの変形69おっぱい舐め合い。

「おっぱい大好き」

という言葉が印象的。

長時間にも及ぶおっぱい舐め合いは、巨乳フェチの私にとってはありがたい映像。

舌や指で乳首を弄り倒しながらの乳首舐め。

互いにネコ役のようにアンアンと吐息を漏らし感じ合いながらも乳首舐めに没頭する二人。

更に股間にまで手を伸ばし刺激を与えてゆく。

徐々に手を動かすスピードを上げるとともに、舐めも加速させていく。

腰を小刻みに痙攣させイキ果てる-------。

が、まだまだ69おっぱい舐め合いは継続。

執拗なまでのおっぱい集中一点責めは、完全なるおっぱいフェチ系作品。

乱雑な乳首引っ張り&乳首弄り。

その行為に自ら欲情したのか、自らの股間に手を伸ばし69Wオナニーキス。

同時痙攣でフィニッシュ!





その後のチャプターは私の大好きなシチュエーションである、レズでオナニーさせてあげるわ的な主観レズ。

カメラ目線で挑発的に絡み合ってくれる。

エロおっぱい舐め・乳首弄り、そして何よりおっぱい擦り合い映像が大迫力。

しかも下からアングルでとてもエロく見える。

おっぱいぶつけ合い。

そしてレズキス。

ベロキスバトルまでとは言わないが、これが結構激しめのキス。

尺が短かったのが痛い。

背面にまわりマ○コおっぴろげ淫猥指マン。

最後はW開脚指マン合戦。




シルヴィア作品を意識したかのような最終チャプターも、時間は短かったがとても激しいレズを見る事ができて、非常に満足できる作品だった。

霊長類最強美女は誰だ? DREAM GRANDPRIX 2014 全裸オイルキャットファイト 3 頂上決戦!! チャンピオンカーニバル

「霊長類最強美女は誰だ? DREAM GRANDPRIX 2014 全裸オイルキャットファイト 3 頂上決戦!! チャンピオンカーニバル」
発売日: 2014.12.6
出演者:樹花凜・板垣あずさ・武井もな・あやね遥菜・伊藤りな・みずなあんり・広瀬奈々美・加納綾子
監督:神戸たろう
時間:140分
メーカー:ロケット





個人的に最高のカードは意外や意外、1回戦第1試合の広瀬奈々美VS加納綾子の熟女対決だった。

全くのノーマークだった。



「本当の美熟女というのは、私みたいな女優を言うの」

「そう、美熟女だったらもっとイヤらしく挑発してみたら?」



カメラ目線でイヤらしくオイルを塗って挑発。



「しっかり見てなさい、美熟女はこっちよ」

「本当の美熟女はこの私だって」



そしてゴング!

ファイトかと思いきや、まだまだ挑発合戦は終わらない。




「私は元モデルよ。モ・デ・ル」

「その高飛車な感じがいいわ。あんたみたいな女を犯したいの」

「もしかしてあんたレズの変態?」

「そうよ、変態よ。あんたみたいな女を犯したいって言ってるでしょ」



と乳首舐め。

決戦前のレズ責め、結構好きなシーン(笑)




「乳首がかたくなってるわ」

「誰があんたみたいな女に感じるのよ」

「よく言うわ」

口を封じるかのようにキス責め。

「あんたみたいな変態に犯られるわけないでしょ」

「可愛い」

と先程よりも激しくキス。

「この変態女!」

パチン!とビンタ炸裂!

ここからキャットファイトへと突入する-------。





エッチな体を相手に魅せつけ合ったり、おっぱい舐め・キスなど挑発レズシーンを取り入れるなど新たな試みはとても良かったと思う。

ファイトに関しても、顔が真っ赤になるほどの強烈なビンタや、お尻が真っ赤になるまで激しく叩き合うスパンキング合戦、罵声を飛ばし合ったり、唾を吐いたり、恥ずかし固めなどエッチなシーンも盛り込んだりと見所は多々あり。

肝心のファイトの方も勿論、白熱したバトルを繰り広げていた。





武井もなVSあやね遥菜も、子猫の喧嘩の様なファイトで何か良かった。

美女同士の闘い。

罵声の飛ばし合い。

あのビンタ合戦はコントで見た事がある(笑)






チャンピオン同士の対決では敗者は屈辱の土下座。

「私は○○様に負けました。私は口だけでした・・・。」

そしてペニバン制裁。

屈辱のレズキス・・・。




決勝戦も派手さはなかったが、玄人好みしそうなファイトで良かった。




と、あんまり書くとアレやね。

ランジェリーモデル同士のレズバトル ビビアンから発売予定

「パンストレズエステ」
発売日: 2015/01/13
収録時間: 120分
出演者: 花穂 井上英李 芹野莉奈 大澤愛美 西山あさひ 筒井まりか
メーカー: U&K



「レズビアンチャットルーム 電脳猥褻百合性交 川菜美鈴 枢木みかん」
発売日: 2015/01/13
収録時間: 130分
出演者: 川菜美鈴 枢木みかん
メーカー: U&K




「家政婦のアナルを狙う女 本庄瞳 草刈みずき」
発売日: 2015/01/13
収録時間: 120分
出演者: 本庄瞳 草刈みずき
メーカー: U&K




「レズビアンランジェリーモデル〜女の意地がぶつかりあう!筋書き無し123分ノンストップレズバトル〜」
発売日: 2015/01/08
収録時間: 130分
出演者: 波多野結衣 星野あかり 小早川怜子 佐々木恋海(向井恋) 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) 桜井あゆ
メーカー: ビビアン

超豪華ランジェリーモデル6人共演レズビアン乱交作品が完成しました!!小早川怜子率いる<ブラックリリープロモーション>がNo.1モデル・波多野結衣を引きぬいたとの報せが、<ホワイトリリープロモーション>社長・星野あかりの耳に入る。業界ではご法度の引き抜き行為に、怒りを隠せないあかり。そして両事務所がある撮影であいまみえる事になり…。筋書き無しノンストップレズバトルのゴングが今、高らかに鳴り響く!!


本邦初?の乱交集団レズバトル!

女優の顔ぶれが凄い!

これは買い!





「レズビアン熟女〜40代から始まるディープでハードなレズビアン〜 宮部涼花 翔田千里」
発売日: 2015/01/07
収録時間: 160分
出演者: 宮部涼花 翔田千里
メーカー: ビビアン





「女性限定シェアハウスレズビアン〜ドロ沼化していく三角関係、一つ屋根の下で…〜 事原みゆ 川上ゆう」
発売日: 2015/01/07
収録時間: 170分
出演者: 事原みゆ 川上ゆう(森野雫) みおり舞
メーカー: ビビアン


Archives
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ