キャットファイトとレズバトルだっ!

キャットファイトやレズバトル作品の情報等をお届けする、女闘好男爵のブログです。

2015年01月

オタマさん作 3Pレズバトル

オタマさんが男を交えた3Pレズバトルのシナリオを考案中とのおコメを頂きました。

これもレズバトル史上初めての試みですなぁ。

一体どんな展開になるのか全く予想できない。

気が早い話だが、もし映像化されたとして男が現れない主観レズバトルとなったとしても、それはそれで面白そう。

オタマさん作、3Pレズバトルのシナリオ投稿を楽しみにしています!

ロケット発 全裸レズバトルトーナメント開幕!

なおなおさん、こんにちは。

全裸レズバトルトーナメント。

実は私もロケット掲示板に書き込みがあった事は知っていましたが静観していました。

色々要望が出ているようですが、とにかく抜ける作品を作って欲しい。

とりあえず、4月リリース予定との事。

みんなの“あったらいいな”がここにある!は本当だった。

とても楽しみ。




2月の「ペニバンレズ女医 小早川怜子」

3月の「OLレズバトル羽月希VS友田彩也香」

4月の「全裸レズバトルトーナメント(仮)」

と続き嬉しい限り。



「女子大生の淫靡な戦い」の続編投稿という願いは叶わなかったが、リリースはまだまだ可能性があると思う。



白虎監督は年後半にもう一本レズバトル作品を撮る事が決定しているし、ロケット全裸レズバトルトーナメントの新シリーズが開幕と、早くも私の願いが叶えられていく・・・。

U&K3月リリース予定のレズ作品

「秘すれば花なり〜レズビアンなお姉さまたち〜 浜崎真緒 保坂えり」
発売日: 2015/03/01
収録時間: 170分
出演者: 浜崎真緒 保坂えり
メーカー: U&K



これってひょっとして全編魅せつけレズ絡みですかなぁ?

主観レズ作品は大好物。







「私は貴女を愛しているから…。〜熟女の春情レズドラマ〜 桐島綾子 冬木舞」
発売日: 2015/03/01
収録時間: 120分
出演者: 桐島綾子 冬木舞



熟女レズ。

これも結構ドエロそうな絡みをしてくれそうな組み合わせ。

サンプルムービーを見たが、シルヴィア監督ばりの激しさ!

熟練のテクニックを駆使して互いを激しく犯し合ってほしい。

レズビアンランジェリーモデル〜女の意地がぶつかりあう!筋書き無し123分ノンストップレズバトル

「レズビアンランジェリーモデル〜女の意地がぶつかりあう!筋書き無し123分ノンストップレズバトル〜 」
発売日: 2015/01/07
収録時間: 130分
出演者: 波多野結衣 星野あかり 小早川怜子 佐々木恋海(向井恋) 桜井あゆ 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)
メーカー: ビビアン


そうそうたるメンバーが集結。

波多野結衣がレズバトル初参戦。

波多野結衣VS桜井あゆ

波多野結衣VS星野あかり

小早川怜子VS桜井あゆ

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・



どの組み合わせでも期待はもてるが、やっぱり目当ては星野あかりVS小早川怜子の対決。

レズバトル作品への出演経験もある二人だけに、迫力のある対決が拝めた。

ただレズ乱交バトル故、バトルの最中に画面が切り替わったりと不満な点もあり。

そしてバトっている最中でも、背後で絡んでいる女優達が気になって気になって、メインバトルに集中できない。

また1人に対して複数人で責めるというハンディキャップバトルも展開されるので、1対1のタイマンレズバトルを好む私にとってはちょっと残念だった。

誰にも邪魔されることなく、じっくりと「星野あかりVS小早川怜子」の大御所対決を見て見たかった。

篠田あゆみVS北川エリカ &友田彩也香VS朝倉ことみ のレズバトル?

「拉致られてレズれ! 篠田あゆみ 北川エリカ 希咲エマ 水嶋あい 澤村レイコ 葵こはる 保坂えり Maika」
発売日: 2015/02/19
収録時間: 135分
出演者: 篠田あゆみ 北川エリカ(園田ユリア) 希咲エマ(HARUKI、加藤はる希) 水嶋あい 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) 葵こはる(えりか) 保坂えり Maika(MEW)
監督: 真咲南朋
メーカー: レズれ!


何者かに囚われた2人の女が、カメラの前で強制的にレズ行為をさせられる調教AV全4編。
澤村レイコと葵こはるの教師と生徒の禁断レズ、Maikaと保坂えりの美人OL悲劇レズ、希咲エマと水嶋あいの奴隷同士のハードレズ、篠田あゆみと北川エリカのキャバ嬢達の愛憎レズ。
非日常に突然放り込まれ、いきなり極限状態に追い込まれた女同士の醜くも美しい百合世界を、全編撮りおろしでお届けします。



篠田あゆみVS北川エリカのレズバトルはありますかな?






「マブダチとレズれ! 友田彩也香 朝倉ことみ」
発売日: 2015/02/19
収録時間: 180分
出演者: 友田彩也香 朝倉ことみ
監督: 二村ヒトシ
メーカー: レズれ!

キャリア十分、両極端な2人のマブダチレズは女優魂をかけたイカセ合いから、感情のこもったカラミに突入。
という解説が気になるところ。

どうしても「レズバトル」と捉えたい自分がいる・・・。

この二人のレズバトル作品も見てみたい組み合わせだ。






「しゃぶり乳首勃起アクメレズ」
発売日: 2015/02/19
収録時間: 100分
出演者: 希咲あや 木村つな 浅倉あすか 竹内かすみ 夏海花凛
メーカー: ゑびすさん/妄想族

瀬名あゆむ&有村千佳 近年稀にみる美少女お下劣ハードレズ作品

2014年女闘好男爵的レズ部門最優秀作品賞に追加


「LAST LES 瀬名あゆむ 有村千佳」
発売日: 2014/07/01
収録時間: 140分
出演者: 瀬名あゆむ(広瀬藍子) 有村千佳
メーカー: U&K




大本命の作品が抜けておりました・・・。

筆頭も筆頭!

若くして熟女並みのエロレズテクニックをマスターしてしまった二人のお下劣ハードレズ作品。

こんなエロ作品はしばらくでないであろうと思える程素晴らしく抜ける作品だった。

どのチャプターも良かったが、特に主観レズでこちら側に視線を投げかけながらのお下劣行為にはド肝を抜かされた。

顔面に唾を吐き合い、顔面・鼻などをベロンベロンに舐め合い、おまけにおっぱいやマ○コにも唾を吐き掛け合うという、まるでケンカしているかのような激しいレズ絡みだった。

高速貝合わせもとてつもなくエロい!




また何かあれば随時追加していくが、私が見ていない作品で素晴らしく抜ける作品はきっとあるんだろうなぁ。


ガールファイトストーリー Vol.3 〜BJ’s Battle〜

「ガールファイトストーリー Vol.3 〜BJ’s Battle〜 」
発売日 2014年 12月 29日
メーカー TEAM WIZARD



まず言える事は二人とも美人でスタイルがとても良い。

おっぱいもはちきれんばかりの巨乳美乳の持ち主。

こういう二人であれば、少々闘いが温くても許してしまいそうだ(笑)

この作品はハウスメントキャットファイト。

室内での女同士の喧嘩。

首四の字・エビ固めの様なプロレス技も随所に飛び出すが、髪の毛掴み合いなど素人技もあったりする。

フェイスシット・おっぱい揉み・パンティ食い込ませ・スパンキングなどエロ責めもあり。

また合わせ技で、キャメルクラッチおっぱい揉み・フェイスシット股間擦りつけおっぱい揉みしだきパンティー食い込ませ等高度なエロ技も飛び出す。

パンティー食い込ませ攻撃は全裸ファイトには絶対に出来ない技ですからなぁ。




一番エロかったシーンは

マングリ返しフェイスシットの体勢で相手をガッチリホールドし身動きが取れない状態にしてから、余裕綽々に自らの髪をかき上げヘアーセットするシーン。

かたや豊満な美乳、かたや豊満な美尻・・・最高のコントラストが画面におさまる。

この後、パンティーを食い込ませたり、美尻を叩いたり揉みしだいたり・・・。




こんな余裕をかませた美女が、また反撃に合い相手に甚振られるというエロス・・・。



いや〜本当にこの二人は美乳だった。

悲しいニュース

悲しいニュース。

オタマさんが「女子大生の淫靡な戦い」の続編投稿を断念。

原油安による株価暴落よりもショックだった。

本邦初の誘惑レズバトルの続きが見たかった・・・。

シルヴィア監督、新世界 アンドロイドって!!!

U&K 2月発売予定の作品


「レズアンドロイド 淫乱変態エロSEXマシーン 百合川さら 希咲あや 」
発売日: 2015/02/13
収録時間: 150分
出演者: 百合川さら 希咲あや
監督: 滝口シルヴィア
メーカー: U&K

2025年に発売された新型アンドロイドは高性能人工知能・認識能力を内蔵した「淫乱変態超絶エロSEXマシーン」。
情け容赦無しの責めを特質とし、性感センサーが全身に網羅された超敏感体質を所有する。
…レズSEX初起動のSARA+貪欲レズを希求する若妻AYA…爛れ欲情レズアンドロイド!!



シルヴィア監督らしからぬというか、何か思い切った設定ですなぁ。

何か意外だった。

女優良し。

もちろん、購入予定。




「先輩と私「Re:」 愛須心亜 さとう愛理 」
発売日: 2015/02/13
収録時間: 140分
出演者: 愛須心亜 さとう愛理
メーカー: U&K

さとう愛理はお初だが、巨乳でロリフェイス。




「赤い口紅は久しく…。美熟女純愛レズ美アン 矢部寿恵 牧原れい子 」
発売日: 2015/02/13
収録時間: 120分
出演者: 矢部寿恵 牧原れい子
メーカー: U&K

今年もヨロシクお願い致します。

明けましておめでとうございます。

去年はブログへの投稿数もメッキリ減りましたが、今年もこの調子でのんびりと行きたいと思います(笑)


各メーカーから多数のレズバトル作品がリリースされる事を期待しております!

Archives
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ