キャットファイトとレズバトルだっ!

キャットファイトやレズバトル作品の情報等をお届けする、女闘好男爵のブログです。

2015年03月

U&K 5月リリース予定の作品


「花はうつつに。〜レズビアンパートナー〜」
発売日:2015/05/01
出演者:神 ユキ×波多野結衣

波多野結衣ってやっぱり綺麗だ・・・。




「放課後に君とふたりで。〜女子校生レズ第三章〜」
発売日:2015/05/01
出演者:橘 花音×武藤つぐみ




「ど熟女ざんまい圧迫祭り マシマシカラメの濃厚レズ」
発売日:2015/05/01
出演者:庵叶和子×瀬野ゆかり/朝霧ゆう×美咲真由 高橋美緒×沢村麻耶/折原ゆかり×八木あずさ

小早川怜子VS星野ひかり 弁護士同士のレズバトル!

「ペニバンレズ弁護士 小早川怜子」
発売日: 2015/05/22
収録時間: 140分
出演者: 小早川怜子 星野ひかり 有本紗世 久我かのん
監督: 真咲南朋
メーカー: クリスタル映像

小早川怜子VS星野ひかりのダイナマイトボディ対決!
「ラブラブな過去」の回想シーンもある事から、レズバトルも一層盛り上がるはず!




「嫁と姑 誰にも言えない禁断な関係 3 保坂えり 京野美麗」
発売日: 2015/04/24
収録時間: 120分
出演者: 保坂えり 京野美麗
監督: GA-SU
メーカー: なでしこ





「乱交でレズれ! 篠田あゆみ/希咲エマ/北川エリカ/中村奈菜/浜崎真緒/芦名ユリア/佐々木恋海/香山美桜/水野朝陽/板垣あずさ/伊東真緒/朝倉ことみ」
発売日: 2015/04/19
収録時間: 120分
出演者: 篠田あゆみ 希咲エマ(HARUKI、加藤はる希) 北川エリカ(園田ユリア) 中村奈菜 浜崎真緒 芦名ユリア 佐々木恋海(向井恋) 香山美桜 水野朝陽 板垣あずさ
監督: 両国タロウ
メーカー: レズれ!





「人妻肉欲レズビアン〜僕の妻は美しい女に寝取られました〜 篠田あゆみ 大場ゆい」
発売日: 2015/04/19
収録時間: 120分
出演者: 篠田あゆみ 大場ゆい
監督: K*WEST
メーカー: レズれ!




「女子の足指を丁寧に舐める女子」
発売日: 2015/04/19
収録時間: 111分
出演者: 神崎つかさ 大見はるか 涼南佳奈 水城亜優 椎名ことみ 聖菜アリサ 相田瞳 高山えみり
メーカー: ゑびすさん/妄想族





「働くオンナの淫語レズバトル 5 職場でレズるノンケの女はカラダに触るだけで過敏に反応し、オマ○コぐちょぐちょでクリトリスが超勃起!マン汁吸いまくるとソリながらイキまくり!!」
発売日: 2015/04/15
収録時間: 110分
出演者: 佳苗るか 若菜みなみ
監督: 秀吉
メーカー: ジャネス




「おしっこ大好きレズビアン」
発売日: 2015/04/14
収録時間: 55分
出演者: 天野小雪 高沢沙耶 沢白百合 佐々木果穂 つるのゆう 園田彰子
メーカー: ラハイナ東海





「ネコとタチ レズたちのワイセツ極まりない日常」
発売日: 2015/04/13
収録時間: 110分
出演者: 川上ゆう(森野雫) 小早川怜子 内村りな 星野ゆず 加山なつこ 水嶋あい 浅井千尋 武藤つぐみ 手塚みや
監督: ヘンリー塚本
メーカー: FAプロ

ガチンコ全裸レズバトル 出演女優が判明!

「ガチンコ全裸レズバトル 」
発売日: 2015/04/23
収録時間: 130分
出演: 加納綾子 有本紗世 三浦春佳 美沢優
監督: お豆イトウ
メーカー: ロケット


相手をイカせた回数の多さで勝敗が決まるガチレズ同士の真剣勝負!!
ノーガードでマ○コを弄りあう超淫乱レズバトル!!
4人制総当りのリーグ戦だから全てのレズ対戦が見れる!
白目剥こうが痙攣しようが時間内で無限にイカせまくる!最下位の敗者には拘束イキ地獄の制裁・・・AV女優として負けられない戦いがそこにある!





ほとんどベールに隠されていたロケット発ガチンコ全裸レズバトルの詳細が明らかになった。

総当たり戦の様だが、メインバトルはやはり加納綾子VS有本紗世か?

それともニューフェイスか?

地位と名誉を賭けた意地とプライドのぶつかり合い エリート美人OLの醜くも麗しきガチンコレズバトル 羽月希vs友田彩也香

「地位と名誉を賭けた意地とプライドのぶつかり合い エリート美人OLの醜くも麗しきガチンコレズバトル 羽月希vs友田彩也香」
メーカー:V&R PRODUCE
出演:友田彩也香 羽月希
監督:白虎監督
発売日:2015/3/13
収録時間:185分




第1チャプターは喧嘩系レズバトル。

第2チャプターは洗脳系レズバトル。

第3チャプターはもっと洗脳系レズバトル。




実は年初に白虎監督から直々に

「・・・・・1stバトルに関してはかなり激しいキャットファイトに近いレズバトルになり、それだけは他の追随を許さない仕上がりになっています。その分尻すぼみ感は否めません・・・・・・」

とのメールを頂いておりました。




が、そんな事はございません!

白虎監督の言う通り第1チャプターは、それはそれは激しいレズバトル。

結構きつめのビンタ合戦あり。

髪の毛を掴み合いながら、罵声を飛ばし合いながらのレズキスバトル。

唾吐き。

攻撃的な言葉を発し合いながらけなし合うシーン。
(次から次へと罵声を浴びせまくるシーンは多分ほとんどが女優二人のアドリブだと思う)

制服の引きちぎり合い。

互いの女体を陰湿チェック。

パンティー食い込ませ合い。



激しさは確かにこの第1チャプターがピカイチだったが、私的には洗脳系の第3チャプターもかなり好きなシチュエーションだった。

どちらも対決序盤から余裕綽々。

まさか自分がイカされるなんてこれっぽっちも思ってもいない二人の女。

自信満々の女同士が上から目線で女の魅力を存分に発揮し合いながらレズバトルは進んでいく。


1ラウンド目のガツガツ責め合うレズバトルとはまるで真逆の静かなそして淫猥で妖艶なレズバトル。

私はこの第3チャプターの洗脳型レズバトルも、今の自分の嗜好にあっていた。



各ラウンドの敗者は白虎監督レズバトル史上最も残忍な強制イカセ。

勿論勝者のマ○コをペロペロと舐めさせる屈辱的なシーンもあり。






しいて言えば、友田彩也香・羽月希の潮吹き女王対決でもあった今回のレズバトル。

潮吹きシーンはあったものの、それはイカセ地獄のシーンに挿入されていただけで、レズバトルシーンにはなかった。

潮吹き絶頂フィニッシュシーンを期待していたのだが(これは絶対にあると思っていた・・・)そこが少し残念だった。

しかし、立マン合戦で無表情に淡々と相手のマ○コを責め合ったり、その責め合いの中に時折魅せる我慢顔、69マン舐め合戦での卑猥な音を強烈に響かせながら吸いつき合う姿、マ○コへの唾吐き・スパンキング等々フェチな要素を織り交ぜながら闘い合う二人の女の醜さを拝む事ができた。



そして今作も予想通りエクストララウンドがあります。


4月中旬リリース予定のU&K作品

レズでは今一番勢いがあるメーカーのU&K。

DEEPSはどうしてしまったのか・・・。





「百合縛〜美少女たちの被虐と安堵〜」
出演者:篠宮ゆり×有本紗世
発売日:2015年4月13日(月)
メーカー:U&K


「ひとめ惚れ〜女子校生の恋した未亡人〜」
出演者:水樹りさ×金井みお
発売日:2015年4月13日(月)
メーカー:U&K


「隣家の巨乳妻にレズられて…。」
出演者:宮部涼花×YANAMO
発売日:2015年4月13日(月)
メーカー:U&K

3本の中では一番期待している。

乳首抓みのキャプチャー画像がエロい。

3月中旬リリース予定のレズ作品群

「JK密室トイレレズビアン」
発売日: 2015/03/20
収録時間: 130分
メーカー: 虎堂


「女子校スワッピングレズビアン 2」
発売日: 2015/03/20
収録時間: 104分
出演者: みおり舞 逢沢るる 星川麻紀 鈴森汐那
監督: マボロシ子
メーカー: 虎堂



「牝汁レズビアン 川上ゆう 11年の女の友情が愛に変わる瞬間 」
発売日: 2015/03/20
収録時間: 161分
出演者: 川上ゆう(森野雫)
メーカー: レイディックス

パケ写をよ〜く見てみると「ケンカ」の文字が・・・


「飲愛(のみあい)」
発売日: 2015/03/20
収録時間: 120分
出演者: 桜夜まよい 大塚のどか 立花リク 桜瀬奈
監督: 安達かおる
メーカー: V&Rプランニング

佳苗るか & Maika & 白虎監督

「続・時間よ止まれ!レズver. 佳苗るか Maika」
出演:佳苗るか Maika
監督:白虎
発売日:2015/4/10
収録時間:230分




佳苗るかの乳首が好き。

Maikaの鼻の形が好き。

そんな事はどうでもエエけど・・・・・


サンプルムービーを見たが、この作品も期待大!

http://lesavdirectorbyakko.blog.fc2.com/blog-entry-304.html

鼻舐め等のフェチ要素もありそうだし、「時間が止まらない場面」では互いに激しく責め合っているシーンもサンプルではあるが確認できた。

レズバトル作品ではないが、これも購入リストに入れておかなければ。





また

Fetish-Tokyo×白虎コラボ

「レズビアンカップル「マイ」と「ユイ」の秘密の変態レズキス舐め、そして主観見せ付け挑発レズキス」

「レズキス唾液舐めオイリーレズダンス」
出演:荒木まい 川越ゆい
監督:白虎
配信開始日:2015/2/27

と言うのもある。



レズ狂四郎監督と白虎監督のコラボ作品だ。

こちらも私好みのドフェチ作品だ。

DVD化を望む。
Archives
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ