キャットファイトとレズバトルだっ!

キャットファイトやレズバトル作品の情報等をお届けする、女闘好男爵のブログです。

2015年06月

7月下旬リリース予定のレズ作品

「阿部乃みく&あやね遥菜&女監督なんともJAPANが行く!練習中の現役女子大陸上部員に声を掛けて、初体験の仲良し快感レズナンパ自慢の筋肉ビックンビックン!汗びっしょり!女子アスリートたちを大乱交させちゃいました。 レズHunt Vol.18 」
発売日: 2015/07/25
収録時間: 240分
出演者: 阿部乃みく あやね遥菜
メーカー: ナンパJAPAN





「レズ解禁☆美少女ふたりでエッチッチ! 菊池ひなの 稀夕らら」
発売日: 2015/07/25
収録時間: 120分
出演者: 菊池ひなの 稀夕らら
メーカー: kawaii





「人妻夜這いレズ〜汗ばむ身体を貪るヌメリ舌〜 円城ひとみ 波多野結衣」
発売日: 2015/07/25
収録時間: 120分
出演者: 円城ひとみ 波多野結衣
シリーズ: 人妻夜這いレズ
メーカー: マドンナ





「淫肉・淫爆乳レズビアンSEX 2人の熟したヴァギナは何度もイキ果てる快楽の果実 村上涼子&宮部涼花」
発売日: 2015/07/25
収録時間: 140分
出演者: 村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂) 宮部涼花
監督: 真咲.jp
メーカー: セレブの友

U&K 8月リリース予定の作品

日経平均ITバブル越え達成!

次に目指すは2万2666円

それを超えたら2万7146円

次は3万3130円

そして3万8915円



株バブル到来か?

ここまで来れば、まさかはあり得る?





「Lesbian desire 〜S級BODY レズビアン〜 事原みゆ 槇原愛菜 」
発売日: 2015/08/01
収録時間: 130分
出演者: 事原みゆ 槇原愛菜
メーカー: U&K



「嫁姑レズ〜百合の血族〜 三上里穂 杉本美奈代 」
発売日: 2015/08/01
収録時間: 120分
出演者: 三上里穂 杉本美奈代
メーカー: U&K

小早川怜子VS加藤ツバキ のレズバトルは確定的か?

「ペニバンレズ小説家 」
収録時間: 140分
出演者: 小早川怜子 加藤ツバキ(夏樹カオル) 木下寧々 白石みお
メーカー: クリスタル映像


監督は恐らく真咲南朋であろう。

となれば、小早川怜子VS加藤ツバキのレズバトルは確定的。



「ペニバンレズ弁護士」では星野ひかり

「ペニバンレズ女医」では山本美和子

「ペニバンレズ教師」では朝桐光


次回作では淫乱熟女の北島玲との対決を希望!

このシリーズは是非とも続けて欲しい。

レズビアン 本気の愛 超越した怒りのビンタ

「超過激ファック大全集 Vol.4」
発売日: 2007/06/19
収録時間: 240分
メーカー: 桃太郎映像出版

いくつかのチャプターにわかれているのだがその中の一つに、いかにもタチ女という外人女性2人が、最初は愛し合っているが、愛し合うが故に次第にエスカレートし激しい歪な形のレズプレイに発展していく。

アナル責めあり、スパンキングあり、ビンタありとシルヴィア作品にも似たシーンがいくつもでてくる。

特にビンタシーンは本気で張り合い、その時点でもう既に愛は崩壊しているかのような怒りに満ちた叩き合いを拝む事ができる。



愛し合う女同士がビンタを張り合うシーンは、ヘンリー塚本作品・滝口シルヴィア作品でもたまに見かけるがそれは愛があっての描写であって、この作品の様に「愛を超えた怒りのビンタ合戦」は非常に珍しい。



キャットファイトファンでもある私にとっては、

レズプレイのさなかに本気の愛から突然嫉妬・怒りへと豹変する、
何が切っ掛けでそうなったんや!

と言うようなそんな意味の分からない特異な変態作品を待望する。

真咲南朋監督作品 トリプルレズビアン 19

「トリプルレズビアン 19 」
発売日: 2015/07/24
収録時間: 180分
出演者: 山本美和子 水原さな 鳴月らん
監督: 真咲南朋
メーカー: クリスタル映像



サンプルムービーを見たが、激しい指マン合戦あり・貝合わせあり・唾吐きビンタありと真咲南朋監督らしい非情なレズシーンが満載のようだ。

レズバトルの文字は何処にも無いが、見応えのあるハードレズプレイが拝めそうだ。

喧嘩オナニーレズバトルはアリだと思う

「キミを取り合うWマ○コ&Wアナル 見せつけオナニー」
発売日: 2015/03/15
収録時間: 120分
出演者: 佐伯春菜 月美弥生 春乃なな 尾島みゆき 進藤有沙 神崎いずみ 夏目沙耶 永野愛実 一世あみ 真澄しずか
メーカー: プリモ


という作品がある。



相手のオナニー姿を見ながらオナニーをするというレズオナニー物は何度も見てきたが、主観的に二人の女がオナニーを魅せつけ合い、自分のモノにしようとする映像はあまりお目に掛ける事はなかった。

この作品はそういった欲望を叶えるという意味では貴重な作品。

だが、タイトルにあるような「キミを取り合う」という感じではなかった。

U&Kのオムニバス物あたりで、男は一切出ずカメラ目線で本気で主観者を奪い合う様な激しい喧嘩オナニーレズバトル作品の制作を希望する。

レズれ!7月中旬リリース予定の作品

「艶熟レズフェロモン 宮部涼花 川上ゆう」
発売日: 2015/07/19
収録時間: 165分
出演者: 宮部涼花 川上ゆう(森野雫)
監督: 真咲南朋
メーカー: レズれ!


サンプルムービーを見たが、互いを犯し合うシーンがありそう。
レズバトルシーンはなさそうだ。

「レズ・オーガズム 春原未来 小口田桂子」
も見たが、レズレイプと言うよりも、もうこれは壮絶な苛めというシーンがあった。

真咲南朋監督という事で何か期待してしまう。







「マブダチとレズれ!in台湾SP 篠田あゆみ 北川エリカ」
発売日: 2015/07/19
収録時間: 120分
出演者: 篠田あゆみ 北川エリカ(園田ユリア)
メーカー: レズれ!




「マン汁まで舐めあい、愛し合うレズ性交4」
発売日: 2015/07/19
収録時間: 108分
出演者: 天野小雪 真仲佐知 聖菜アリサ 大橋優子 小司あん 小鳥遊はる 高山えみり
メーカー: ゑびすさん/妄想族

ロケット発 お昼休みに制服レズファイト

「同じ職場の友達とお昼休みにレズファイト」
発売日 : 2015/07/09
収録時間 : 120分 レーベル :
メーカー : ロケット

タイムリミットはお昼休憩の1時間!?
同じ職場の友達を先にイカせたら賞金ゲット!
お金をチラつかせ美人OL3組が未体験のレズプレイ!
残りの休憩時間や午後の仕事を気にしながら濃厚イカセ合い!
スイッチが入ってエロOLに豹変…仲良くレズに目覚めて本気イキ!
オンナ同士の意地とプライドを賭けた制服レズファイト!





「熱闘女相撲選手権〜裸と裸の大勝負〜」
発売日 : 2015/07/09
収録時間 : 130分
出演 : 聖菜アリサ 荒木まい 綾見ひなの・舞坂仁美・美咲はる・白石みお・舞島環・山口優莉乃
メーカー : ロケット

裸と裸のぶつかり合い!四股を踏むたび揺れるおっぱい!四つ相撲でまわしが食い込むお尻!
負けん気の強いアスリート女優8人がまわし着用の女相撲でガチンコ勝負!優勝者には賞金と「全裸オイルCF無差別級ドリームGP」出場権が与えられる!
取組前後の所作もしっかり収録、絶対に負けられない女力士の真剣勝負!





「婦人科レズ痴漢 婦人科で女医をしている私は分娩台に乗った患者の丸見えオマ○コをじっくり観察しながら触診のフリをして痴漢しまくり、思わず濡れてしまうウブな患者を犯しまくっています! 」
発売日 : 2015/07/09
収録時間 : 175分
出演 :
メーカー : アパッチ





「寸止めレズ痴漢2 真夏の増量版 女性専用マンションで女子高生に焦らされ欲情するお姉さん」
発売日 : 2015/07/23
収録時間 : 220分
出演 :
メーカー : ナチュラルハイ





「素人限定!目指せ!現金100万円!ローション相撲」
発売日 : 2015/07/23
収録時間 : 220分
出演 :
メーカー : ATOM

全裸オイルキャットファイトヘビー級GP & 全裸レズバトル2

情報公開からかなり経っているので知っている人は知っていると思うが・・・。

「全裸オイルキャットファイトヘビー級GP」は

7月撮影9月発売の予定らしい。



「全裸レズバトル2」は既に収録済みとの事。

レビューはしていないが、パート1の出来が良かっただけに今作も期待大だ。

大場ゆいVS波多野結衣 和風美人レズバトル対決

今一番気になっている女優は「大場ゆい」

鼻が高くてタチ顔、気が強そうな顔立ち。

彼女が出演しているレズ作品を見てみたが、作品上の演出からか意外にMっ気があるような感もあるが、責めに関しては結構激しく大胆な責めを魅せてくれている。





「レズに堕ちていく私 〜一寸先はレズ地獄〜 大場ゆい 春原未来」では

前半はM女、後半はS女を上手く使い分けている。

特に後半の貝合わせ(貝合わせバトルと言ったほうが良いかも)は衝撃だった。

分厚い舌を大きく突出し、舐め上げる映像もとても卑猥だった。





是非とも彼女をレズバトル作品に起用してもらいたいものだ。

希望は大場ゆいVS波多野結衣のゆいゆいレズバトル対決。

実は年齢(多分・・・)も見た目もそっくりな二人。

波多野結衣ではちょっと責めが弱いかも知れないが、そこは似た物同士の和風美人対決という事で感情移入的に何とかカバーを。



まぁとりあえず妄想に浸っておくか・・・。
Archives
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ