キャットファイトとレズバトルだっ!

キャットファイトやレズバトル作品の情報等をお届けする、女闘好男爵のブログです。

2015年07月

U&K 9月初旬リリース予定の作品

「花ざかりゆりゆら〜Virgin〜 高嶋ゆいか 橘優花」
発売日: 2015/09/01
収録時間: 120分
出演者: 高嶋ゆいか 橘優花
メーカー: U&K




「女色夫人〜居酒屋女将のレズ売春〜 矢部寿恵 谷原ゆき」
発売日: 2015/09/01
収録時間: 120分
出演者: 矢部寿恵 谷原ゆき
メーカー: U&K

ガチンコ全裸レズバトル2 浜崎真緒登場!

「 ガチンコ全裸レズバトル2 」
発売日 : 2015/08/06
収録時間 : 140分
出演 : 浜崎真緒 西条沙羅 水原さな すみれ
レフリー川越ゆい
監督 : お豆イトウ
メーカー : ロケット

勝負を決めるのはレズテクのみ、女はここまでエロくなる!
ノーガード相互攻め淫乱レズバトル!ファンの声援で早くも第二弾、最強の美女レベルでいざゴング!
絶対に負けられないガチレズとしてのプライド…見つめ合い舐め合いマ◯コを擦り合う!
前作レフリーすみれが選手として参戦、AV女優引退最後の花道を飾れるか!?





「うちのレズペット一日だけ預かってください」
発売日 : 2015/08/20
収録時間 : 120分
出演 : 早瀬ありす 羽月希 白石みお 七海りこ 春日野結衣
メーカー : ロケット

従順な裸のペットとレズなんて興味なかったご主人様がラブラブレズ展開!性奴隷として躾済みのレズペットを預かった女性が戸惑いながらもレズの快感に目覚めていく!
唾液交換、ディープキス、クンニの舌使いに複雑だけど感じちゃう!
家中の至る所で濃密レズ、新旧ペット同士のご主人争奪ガチンコ全裸レズバトルも勃発!?



どちらの作品もレズバトルあり!


松本亜璃沙 復活!

U&Kで早乙女ありさと葵紫穂が共演したらしい。

早乙女ありさとはあの松本亜璃沙の事だ。

見事に復活を遂げた彼女のパフォーマンスはいかに?

ハルナ監督 レズバトル撮影!!!

ハルナ監督がレズバトル作品を撮影したらしい。

出演者は上原亜衣・夏目優希・内村りなとの事。

本当は北川エリカが女将役で出演するはずが、体調不良により急遽内村りなが代役で出演する事になったと言う。

いやしかし上原亜衣VS北川エリカのレズバトルは本当に見てみたかった〜!!

内村りなも高いポテンシャルを持っているので、必ずやハイレベルなレズバトルが拝めると期待している!

そしていつかまた、上原亜衣VS北川エリカのレズ決戦が実現する事を祈る!

8月中旬リリース予定のレズ作品

「ノーモザイク・レズれ!」
発売日: 2015/08/19
収録時間: 130分
出演者: 篠田あゆみ 千乃あずみ 乙葉ななせ 北川エリカ(園田ユリア) 矢沢りょう 朝桐光 川上ゆう(森野雫) 有村千佳 桜井あゆ 鈴村みゆう
メーカー: レズれ!




「女監督ハルナの レズ痴漢バス」
発売日: 2015/08/19
収録時間: 125分
出演者: 内村りな 加藤ツバキ(夏樹カオル)
監督: ハルナ
メーカー: レズれ




「レズ接吻 15組収録 」
発売日: 2015/08/19
収録時間: 180分
出演者: 若菜すず 早坂愛梨 柏木りか 宮瀬リコ 美緒みくる 明日香ルイ 川崎ゆい 佐藤みいな 綾野マリ
メーカー: ゑびすさん/妄想族




「女ガ女ヲ犯スストーカーレズ OLの濃厚クンニで拒みながらもイカされまくるJK」
発売日: 2015/08/15
収録時間: 120分
出演者: 水希杏 聖菜アリサ 内村りな 大塚のどか
メーカー: ピーターズ




「Pure Lesbian Love 涼川絢音オールレズ解禁 涼川絢音×羽月希 」
発売日: 2015/08/14
収録時間: 240分
出演者: 涼川絢音 羽月希
監督: 白虎

本気ギレ喧嘩レズ

「本気ギレ喧嘩レズ」
発売日: 2015/05/01
収録時間: 150分
出演者: 春原未来 相沢恋 早乙女らぶ 水嶋あい 高橋幸 綾瀬ゆい 長谷川夏樹
監督: HIDE☆KING
メーカー: ヴィ


中抜きだらけの超簡単レビュー。



春原未来VS相沢恋

春原未来のヤリ顔ヤラレ顔がエロい。

マ○コとマ○コを突き合わせて比べ、自らおっぴろげ

「綺麗でしょ?」

「私の方が綺麗よ!」


・・・・・・・

「マ○コ開かないでよ!」

マ○コに指を入れ合うと互いの手のひらが粘液でベチョベチョに。

手マン・乳首引っ張りでイキ果てる春原未来の顔がとてもエロい。

「今・・・いい時なのよ!・・・イッた後はほっといて!・・・・」

体を痙攣させながら絶頂の余韻に浸るシーンにビンときた。






高橋幸VS長谷川夏樹

マ○コ唾吐き・乳首引っ張り等野蛮な責めあり。

互いに汚いマ○コだと挑発し合う。

乳首を引っ張り

「お前の方が黒いじゃねえかよ」

「乳首立ってんじゃねえかよ」

69の体勢でイカせる際も、スパンキングや「ケツ臭いよ!」と言葉で挑発。

しかし体は素直に反応。

自らの両乳首を指で弄る始末。

山場は最後の激マン擦りでフィニッシュするシーン。

「アン、アン、アン・・・・」と吐息と体のピクつかせとが呼応して小出しに潮を撒き散らすシーンにビンときた。

こんなシーンが見たかったんだ。






早乙女らぶVS綾瀬ゆい

「さすがビッチですよねぇ。指が入った入った。さすがビッチ、直ぐ入るよねぇ」

「全然気持ち良くありませ〜ん」

・・・・・

「入った入った。凄いガバガバマ○コですよねぇ」

「あなたは処女だから狭いのかも〜。あ〜第2関節まで入っちゃった〜」

「指抜けよ!いい加減!」

「あ、凄いネバネバですけど、感じてるんですか〜?」

「自分の事言ってんじゃないの?」

マン唾吐き。

「凄いガバガバ」

「お前の指なんか全然気持ち良くないです〜!」

この辺は本気でイカせあっているので、イキ我慢と意地の張り合いが見物だ。

そして我慢の限界に達した時の本気のイキ顔もこれまた格別。

我慢のタガが外れた時のイキ顔にビンときた。






春原未来VS水嶋あい

もうこれはいう事なし。

4チャプター全てが良かったが、このチャプターが一番ですかな。

レズバトルに突入する前のキャットファイトも結構激しい。

乳首引っ張り合い・おっぱい叩き・足裏顔面擦りなどあり。

攻守が頻繁に入れ替わる最後の壮絶な指マン合戦は必見だ。




これは買って損はないでしょう。

ペニバンレズ弁護士 小早川怜子

「ペニバンレズ弁護士 小早川怜子」
発売日: 2015/05/22
収録時間: 140分
出演者: 小早川怜子 星野ひかり 有本紗世 久我かのん
監督: 真咲南朋
メーカー: クリスタル映像



強姦罪か同意の上での性行為か------

状況を把握する為に実際に二人の弁護士と二人の生徒による見聞が行われるシーンがあるのだが、これが結構コミカルで面白かった(笑)

二人とも生徒を食いたかっただけやろ!



状況確認後、小早川怜子VS有本紗世のレズバトルが勃発!

これは予想外の出来事だった。

なぜなら、レズバトルシーンは小早川怜子VS星野ひかりのみと思っていたからだ。

これはありがたい、レズバトルシーンが2パート楽しめる。

有本紗世、善戦!

ロリフェイス女優らしからぬレズテクニックで責め立てる。

乳首を柔らかそうな舌で舐めながらも、もう片方の乳首は人差し指でコリコリと愛撫。

しかし責められている側である小早川怜子の淫語に興奮したのか、責めながらもうっとりとした表情へと変化する。

ここで小早川怜子の責め。

マン匂い嗅ぎ・パンティー食い込ませ・指マン。

小早川怜子を押し倒しマン舐め返しするが、ここでも淫語が炸裂。

しかしここは一気に責め立てる。

すると体をピクつかせ痙攣を始める。

淫語は発するもその表情に余裕はない。

そしてまさかの一本!

更に自ら発情してしまい、相手の手を取り股間に押し付け擦り付ける。

連続イキ狂い!

不覚にもイカされてしまった小早川怜子だが、ここから反撃に出る--------




最終チャプターは星野ひかりとの女弁護士同士の対決となる。

が、レズバトルというよりもレズテク披露合戦と言ったところか。

フェロモンムンムンの熟女同士の絡み合いはとてもエロく抜き所満載。

熟女にしかできない独特の間で誘惑し合う様は本当にエロティックだった。




指マンし合う股の間を通して見られる二人の女のアヘ顔は絶妙なアングルだった。

カメラマンに一本!


ベロキス猥褻レズビアン 〜SEX INSTRUCTOR〜 桜木えみ香 内村りな

「ベロキス猥褻レズビアン 〜SEX INSTRUCTOR〜 桜木えみ香 内村りな」
発売日: 2015/07/13
収録時間: 170分
出演者: 桜木えみ香 内村りな
監督: 滝口シルヴィア
メーカー: U&K



シルヴィア作品ではいつも言っている事だが、今作もとてもエロくて良かった。

まずはシャワーシーンから。

エッチだ(笑)

タオルで拭う仕草や服を着るシーンでは体をクネクネとくねらせながらと色っぽい。




セックスインストラクターと淫乱ポルノ小説家。

いつもは最初からエンジン全開でスタートするシルヴィア作品だが、今作は意外にもゆったりとしたレズキスからスタートする。

しかしすぐさま監督らしい激しく淫猥な絡みへと切り替わるのに時間はかからなかった。

そして今作ではレズキスバトルをも凌ぐ位の情熱的で激しくそしてエロなレズキスシーンが所々に散りばめられている。


乳輪をじっくり舐めてから、舌先で上手に乳首を転がしおっぱい吸い付き。

舌先と舌先の絡み合い。

ベロフェラ。

ブチュブチュと卑猥な音を響かせながらのおっぱいバキュームフェラ。

分厚いベロ腹を駆使しての乳首マッサージ愛撫。

腋舐め。

受け手にまわった時の内村りなのリアクションはオーバー気味だが、桜木えみ香の責めがかなり激しいので違和感は全くない。

むしろ、このリアクションが激しい責めととてもマッチしていて下品さを増幅させているのかも知れない。




ブブブブブブチュー!!!

下品極まりないマン舐め。

顔を上下左右に振りながらのマン舐め。

もはや犬女だ!

大きな舌出し・舌尖らせ舐め。



ド淫乱に激しく責める桜木えみ香に対して淫乱だが上品に激しく責め立てる内村りなという構図。

タイプは違えど、桜木えみ香の痴女っぷりに全く引けをとらない内村りなの責め。

両者互角の責めあい。

二人の淫乱女同士の絡み合いは必見だ!




後半に鼻舐め・顔面を駆使しての乳首愛撫あり(笑)

各社8月リリース予定のレズ作品 森川圭監督登場!

「背徳の美熟女エステレズビアン〜女が堕ちる快楽のツボ〜」
発売日: 2015/08/07
収録時間: 120分
出演者: 篠田あゆみ 風間ゆみ 高瀬杏
メーカー: マドンナ





「遺産相続レズビアン 〜絡まり合う女の欲望と陰毛〜 原ちとせ 北条麻妃」
発売日: 2015/08/07
収録時間: 120分
出演者: 原ちとせ 北条麻妃
監督: 森川圭
メーカー: マドンナ

森川圭監督作品という事、そして遺産相続という事で、レズバトル的な要素を含んでいるか注目だ。





「2穴拷問レズクリニック」
発売日: 2015/08/07
収録時間: 170分
メーカー: ビビアン





「美熟女のレズ・ストーリーは突然に。 三浦恵理子 宮部涼花」
発売日: 2015/08/07
収録時間: 150分
出演者: 三浦恵理子 宮部涼花
メーカー: ビビアン





「ビアンカップルの日常 初めてのお泊まり。24時間で40回絶頂する濃密レズセックス 橘優花 渋谷美希」
発売日: 2015/08/07
収録時間: 160分
出演者: 橘優花 渋谷美希
メーカー: ビビアン




「LESBIAN BLACK GALS〜ギャルサー×媚薬!!パラパラ乱交∞絶頂レズパラダイス〜」
発売日: 2015/08/07
収録時間: 130分
出演者: 蓮実クレア HIKARI 上原花恋 工藤美紗 藤本紫媛
メーカー: ビビアン




「ジャッカル〜修羅姫たちの快楽処刑台〜Round-02 錯乱の隷属姉弟」
発売日: 2015/08/07
収録時間: 190分
出演者: 神ユキ ゆきのあかり 真咲南朋(楓モモ、安藤なつ妃) 川上ゆう(森野雫) 加納綾子 水嶋あい
メーカー: アタッカーズ

U&K 8月中旬リリース予定の作品

発売日/2015年8月13日(木)
タイトル/誘いネコ〜とある人妻のレズ情事〜
品番/AUKG-302
出演/夏目さゆき×竹内香織


発売日/2015年8月13日(木)
タイトル/肉弾巨乳レズビアン
タイトル/IカップとGカップ2人合わせて2メートル
品番/AUKG-301
出演/松坂美紀×真鍋あや



発売日/2015年8月13日(木)
タイトル/親友レズビアン〜女想いやすく、恋なりがたし〜
品番/AUKG-300
出演/水原さな×園田花凛




おっぱいフェチでもある私にとっては「肉弾巨乳レズビアン」が気になるところ。

しかし女優のレズ開拓が秀でているメーカーだとつくづく思う。

それはレズファンにとってはありがたいことでもあるが、供給する側にとっては一種の賭けでもある。

Archives
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ