キャットファイトとレズバトルだっ!

キャットファイトやレズバトル作品の情報等をお届けする、女闘好男爵のブログです。

2015年11月

女子校生絞愛レズビアン 池端真実 涼川絢音

「女子校生絞愛レズビアン 池端真実 涼川絢音」
発売日: 2015/11/19
収録時間: 175分
出演者: 池端真実 涼川絢音
監督: 真咲南朋
メーカー: レズれ!


サンプルムービーを見て、池端真実の責めがちょっと弱いのではないかなと購入をためらっていたが、購入する事にした。

真咲南朋監督作品。

ストーリーや方向性は自分の妄想に描いていたそのもので、とても良かった。

しかし予想通りと言いますか、いかんせん、池端真実の責めが弱かった・・・。

何か勿体ない気がした。

二人の女優が互角に激しくケチョンケチョンに責め合っていたなら、ひょっとして私が生涯最高傑作と宣言した「レズオーガズム 上原亜衣 春原未来」をも超えていたのではないかと思えたからだ。

キャットファイトでもなく、レズバトルでもなく、レズレイプでもなく、当然普通のレズでもなく、M女同士が互いに虐げ合いながら愛を確かめ合うと言う、今までにないとても斬新な作品。

狂った女同士の壊れた愛の形。



特に最終チャプターの大盛り上がりの後半、

69の体勢でスパンキングを張り合いながらのマン舐め合い
髪を引っ張り合いながらのスパンキング&貝合わせ
首絞め貝合わせ
おっぱいへビンタ&乳首抓りしながらの貝合わせ

等々、抜き所が満載!



ただただ残念なことに、池端真実のスパンキングが弱い・・、責めの比率が五分五分ではない・・・。



真咲監督にお願いしたい・・・強烈なキャスティングでもっと激しくもっと卑猥に・・・第二弾の製作を切に望む・・・。



いやでもこの作品は皆に是非とも見て欲しい作品だ。

U&K 来年1月リリース予定の作品

「熟女レズレイプ〜四十路を過ぎた女盛りのレズ陵辱〜」
発売日: 2016/01/01
収録時間: 100分
出演者: 庵叶和子 瀬野ゆかり 宮部涼花 YANAMO 山本美和子 綾川まどか 時任明菜 志村朝子
メーカー: U&K



「先輩と私「Re:」 彩城ゆりな あやね遥菜」
発売日: 2016/01/01
収録時間: 130分
出演者: 彩城ゆりな あやね遥菜
メーカー: U&K

良い組み合わせ。

彩城ゆりなは
「寸止めレズ痴漢2 真夏の増量版 女性専用マンションで女子校生に焦らされ欲情するお姉さん」
で蓮実クレア(間違ってたらすまん!)とレズバトルを繰り広げていた。

いやしかし、普通のレズ作品(普通ではないんですがね・・・)でレズバトルシーンが挿入される作品もこの頃多くなってきたような感じがする。

って言うか、レビューせえや!と言われるかも知れないが、今年は中々筆が進みません・・・。





「人妻とその彼女〜家庭教師とのレズ不倫関係〜 水元恵梨香 白河里奈」
発売日: 2016/01/01
収録時間: 120分
出演者: 水元恵梨香 白河里奈
メーカー: U&K

サンプルムービーを見たが、鼻で乳首を擦り擦りするシーンがあった。

ただソフトレズか?






「髪の毛先から足指まで唾液でドロドロ全身アクメレズ 加藤ツバキ 加納綾子」

のサンプルムービーが上がっていた。

ゑびすさんって、今までサンプルムービーはなかったような気がするが。

加藤ツバキ 加納綾子

SでもありMでもある、似た者同士、最強の二人やね。


イケパイさん

DEEPSのイケパイさんを、初めて見たが滅茶苦茶色っぽくて美しい!

こんな美人が掲示板であんなエロ発言をしていたのかと思うとチ○ポが疼く・・・。

しかしイケパイさんがご健在ということなので、レズバトル作品リリースもあながち可能性がゼロでもなさそうだ。



ほんだけ。


12月末リリース予定のレズ作品

「ぼっしぃ原作 ふた部!上巻」
発売日: 2015/12/19
収録時間: 120分
出演者: 小西まりえ 蓮実クレア 辻井ゆう 西条沙羅 阿部乃みく
メーカー: ROOKIE



「巨尻レズ団地妻 川上ゆう 神ユキ」
発売日: 2015/12/19
収録時間: 130分
出演者: 川上ゆう(森野雫) 神ユキ
メーカー: レズれ!




「淫蜜拷問女人集団 ポルチオレズエステ 〜慟哭〜」
発売日: 2015/12/19
収録時間: 140分
出演者: 碧しの(篠めぐみ) 北川エリカ(園田ユリア) 内村りな 真咲南朋(楓モモ、安藤なつ妃)
監督: Koolong
メーカー: レズれ!



「熟女レズ バイブマニアとエロ下着マニア」
発売日: 2015/12/19
収録時間: 110分
出演者: 安野由美 新井由紀
メーカー: ルビー




「髪の毛先から足指まで唾液でドロドロ全身アクメレズ 加藤ツバキ 加納綾子」
発売日: 2015/12/19
収録時間: 138分
出演者: 加藤ツバキ(夏樹カオル) 加納綾子
監督: レズ狂四郎 白虎
メーカー: ゑびすさん/妄想族

大好物の変態レズ作品!




「DEVIL LADIES 淫酷責めの女たち 第三話:復讐される女の涙!暴虐の軟体ゴロシ 内村りな」
発売日: 2015/12/19
収録時間: 132分
出演者: 内村りな 碧しの(篠めぐみ) 青山夏樹
監督: Koolong
メーカー: BabyEntertainment

ガチンコ全裸レズバトル 3

「ガチンコ全裸レズバトル 3 」
発売日: 2015/11/12
収録時間: 140分
出演者: 水野朝陽 香山美桜 本真ゆり 鶴田かな
監督: お豆イトウ
メーカー: ROCKET




水野朝陽VS香山美桜

最初は普通のレズ絡みからスタート。

しかしやんわりと挑発を繰り返していくうちに徐々に挑発行為がエスカレートしていく。

形式的には強引にイカせにかかる訳ではなく、言葉で相手を挑発し興奮させていく洗脳型のレズバトル。

演出的に直ぐに吐息を漏らしたりアヘ顔になったりイカせ回数がやたら多かったりするが、しかし画的にはとてもエロく感じる。

これはイキ我慢を禁止している長所でもあり短所でもあると言える。

ガチ度はそれほど高くはないが、演出の妙によってエロさがある。

しかしもうちょっとイキ我慢してもいいのではなかろうか?

絡み始め早々からアンアンと喘ぎ合ったり、早イキはどうなのか?

U&Kの吉澤レイカVS宮村恋のチ○ポがビン立する程にエロい絶叫レズバトルの例もあるのでこのレズバトル形式を否定するわけではない。

洗脳型レズバトル、強引レズバトル、喧嘩レズバトル、絶叫レズバトル・・・と様々な形式のレズバトルを見てみたいので、この形式でのバトルも大歓迎だが改善の余地は大いにあると思う。



互いにアンアンと悶え合いながらイカせ合う姿は、少々演出過剰であってもエロく感じたので満足はしているが、シルヴィア作品の様にもっと責めの激しさや派手さを伴っての悶え合いならば、更に良い作品になっていたと思う。


連チャン シルヴィア作品。

「ボディコンレズビアン2〜悩殺!!ボディコングラビアモデル〜 松井優子 水城奈緒 」
発売日: 2015/12/13
収録時間: 180分
出演者: 松井優子 水城奈緒
監督: 滝口シルヴィア
メーカー: U&K


シルヴィア作品。

連チャンとは嬉しい限りだ。

「爆乳なめ乳レズビアン〜未亡人とドスケベ姪っ子 禁断の近親相姦〜 三喜本のぞみ 横倉柚奈」
の巨乳淫乱レズ

「ボロ貸間六畳淫語レズ狂い!! 朝井涼香 椿あやめ」
の淫語全開熟女レズ

共に凄く良かったが、今作はどうか。

サンプルを見る限りではこの2作と比べるとややハードさに欠けるか?

松井優子は若かりし頃の松本亜璃沙に似ている。






「美熟女ぬるてかレズビアン」
発売日: 2015/12/13
収録時間: 110分
出演者: 北条麻妃 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) 宮部涼花 逢沢はるか(黒木琴音) 冬木舞 桐島綾子
メーカー: U&K

冬木舞VS桐島綾子の主観レズはゾクゾクする。

個人的には一番期待できそうな組。




「兄嫁にレズられて…。〜‘ちなみ’ドギマギ!義姉‘今日子’のまさかの急接近!〜 」
発売日: 2015/12/13
収録時間: 120分
出演者: 桜ちなみ 真木今日子
メーカー: U&K

ビビアン12月リリース予定の作品

「リアル女友達3人組が仲良しデート後のレズSEXを自撮りしちゃいました!!」
発売日: 2015/12/07
収録時間: 230分
メーカー: ビビアン

美顔美鼻の阿部乃みく出演!




「人妻を虜にする寸止め淫語レズビアン 澁谷果歩 谷原希美」
発売日: 2015/12/07
収録時間: 160分
出演者: 澁谷果歩 谷原希美
メーカー: ビビアン

澁谷果歩はロリフェイスなのにハンパなく爆乳で、しかもエロフェロモンをムンムンと醸し出している・・・。





「今日から私たちレズビアン3姉妹」
発売日: 2015/12/07
収録時間: 160分
出演者: 松本メイ 愛須心亜 初美沙希
メーカー: ビビアン





「レズビアンアスリート〜グラマラス女子バレーボーラー・熱血!ノンストップ!!レズビアン!!!〜」
発売日: 2015/12/07
収録時間: 140分
出演者: 篠田あゆみ 水野朝陽 浜崎真緒 春原未来 事原みゆ 香山美桜
メーカー: ビビアン

3Pや乱交物はあまり好みではない私だが、ビビアンのレズ乱交物はかなり好感触の作品が多い。
特に
「レズビアンハイスクール〜放課後ノンストップ&ハイテンション☆JKほろ酔いレズ大乱交〜」
は、めちゃ良かった。
今作も豪華女優陣なので期待が持てそうだ。

人生最高作品

「レズ・オーガズム」
発売日: 2015/11/06
収録時間: 195分
出演者: 上原亜衣 春原未来
監督: 真咲南朋
メーカー: h.m.p



生まれてこの方あまたのAV作品を見てきたが・・・。

女の愛情・愛憎・プライド・・・様々な感情が渦巻く超超超〜変態的レズ作品。

私の想像を遥かに超えていた。

我が人生において最高傑作。

最高に抜ける作品。

Archives
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ