キャットファイトとレズバトルだっ!

キャットファイトやレズバトル作品の情報等をお届けする、女闘好男爵のブログです。

2016年01月

かすみ果穂VS春原未来  レズ・オーガズム

「レズ・オーガズム かすみ果穂 春原未来 」
発売日: 2016/03/04
収録時間: 210分
出演者: かすみ果穂 春原未来
監督: 真咲南朋
メーカー: h.m.p


「心が暖かくなるようなレズを」そう思い描くかすみ果穂。
「痕をつけてほしい、何かを残したい。」という春原未来。
互いのやり方で心から繋がろうとするが…撮影が進むにズレていく二人のキモチ…。
歯止めが利かずエスカレートする心と身体。
一歩も引かずぶつかり合った二人が手に入れたものは…。




待ってました!

しかも女優は今マイブームであるかすみ果穂。

まだムービーはあがってないようだがパケ写を見る限りでは、今作も激しくぶつかり合う女同士の壊れた愛の形を魅せてくれる事であろう。

U&K 3月上旬リリース予定の作品

「調教レズレイプ〜女社長に狙われた人妻OL〜 北島玲 高嶋碧」
発売日: 2016/03/01
収録時間: 120分
出演者: 北島玲 高嶋碧
メーカー: U&K

北島玲と小早川怜子のド淫乱熟女レズ絡みを実現してほしい!


「有閑マダムとバツイチ家政婦〜華麗なる午後のレズ〜 KAORI 彩咲もも香 」
発売日: 2016/03/01
収録時間: 120分
出演者: KAORI 彩咲もも香
メーカー: U&K

三喜本のぞみVS香山美桜  秘書レズバトル確定!!

「年下レズビアンに愛された私 安野由美 夏目優希」
発売日: 2016/02/25
収録時間: 170分
出演者: 安野由美 夏目優希
メーカー: マドンナ




「痴女×痴女レズビアン2 三喜本のぞみ 香山美桜」
発売日: 2016/02/25
収録時間: 160分
出演者: 三喜本のぞみ 香山美桜
監督: 真咲.jp
シリーズ: 痴女×痴女レズビアン
メーカー: セレブの友

やっぱり!「社長秘書のレズバトル」チャプターあり!

これは買い!

真咲監督、ありがとう!

強い女はカッコいい!

2月中旬〜下旬リリース予定のレズ作品

「東京に出張で来た同じ部屋の同僚 〜働くオンナ達は性欲が強く気が付けば無我夢中で濡らしあっていた〜」
発売日: 2016/02/26
収録時間: 190分
メーカー: TMA



「熟女レズ発情 禁断の同窓会 紅月ひかり 藤下梨花」
発売日: 2016/02/25
収録時間: 130分
出演者: 紅月ひかり 藤下梨花
メーカー: Mellow Moon(メロウムーン)




「ぼっしぃ原作 ふた部! 第2弾 下巻」
発売日: 2016/02/19
収録時間: 120分
出演者: 辻井ゆう 小西まりえ 蓮実クレア 阿部乃みく 西条沙羅
メーカー: ROOKIE




「ノーモザイク・レズれ! 川上ゆう/神ユキ/北川エリカ/陽木かれん/友田彩也香/朝倉ことみ/北条麻妃/紗藤まゆ/原千草/音無かおり」
収録時間: 130分
出演者: 川上ゆう(森野雫) 神ユキ 北川エリカ(園田ユリア) 陽木かれん 原千草 紗藤まゆ 北条麻妃 朝倉ことみ 友田彩也香 音無かおり
メーカー: レズれ!




「ドSの黒ギャルERIKAをドMのセックス・モンスター碧しのが犯す。 ERIKA 碧しの」
発売日: 2016/02/19
収録時間: 130分
出演者: ERIKA(モカ、MOKA) 碧しの(篠めぐみ)
メーカー: レズれ!




「レズフィスト・ドラッグ 星川麻紀 美咲結衣 」
発売日: 2016/02/19
収録時間: 141分
出演者: 星川麻紀 美咲結衣
メーカー: ドグマ

真咲南朋監督の独特な世界観 マゾバトル

○○○さん、お久しぶりです!

その件につきましては、私は以前からもう気付いていました。

作風でわかります(笑)




私は“あの作品”の映像化が未だに実現せずに残念でなりません。

どうにか成らないものかと。

例え他で書いてあったとしても、著作権は○○○さんにあるわけですから、勢いのあるメーカーさんに直接メールで送って売り込んでみてはどうでしょうか?

レズバトル全盛期である今、更なる発展を目指して!







真咲ネタで引っ張る・・・・。


真咲南朋監督の独特な世界観。

・「女子校生絞愛レズビアン 池端真実 涼川絢音」

・「レズペット交姦スワップオフ会」

にあるような、ドM同士の虐げ合い。



キャットファイトでもなくレズバトルでもない。

当てはまる言葉が見つからないので、今は単純にマゾバトルと呼ぶことにしておこう。

となれば、S対Sのサドバトル(キャットファイトとはまた別の形態)があってもいいのではないか?

今回の「レズペット交姦スワップオフ会」では、ペット同士の抜き所が満載の激烈なマゾバトルが展開されていたが、ご主人様同士のサドバトルも見たかったような気もする。

時折ご主人様のプライドに触る様な挑発的なセリフや、レズバトル風な闘いもあったのだが、ペット同士の闘いにあった様な「虐げ合い」ではなかった。(それでも激しいイカせ合いはあった)




願わくば真咲監督には、マゾバトル作品に続き、マゾサドバトル作品・サドバトル作品も新たなジャンルとして作っていって欲しい。


そして上に挙げた作品の第2弾、3弾も是非とも作って下さい!

真咲南朋監督、三大傑作

改めてまた


「ビビアンTV Presents 女子アナウンサーレズビアン〜メインキャスター争奪!エース女子アナガチレズバトル〜」
発売日: 2016/01/07
収録時間: 190分
出演者: 蓮実クレア かすみ果穂 川上ゆう(森野雫)
監督:真咲南朋
メーカー: ビビアン


を見た。



この作品こそが、我が人生最高傑作!!!

と言ったら、もう誰も信用してくれへんやろな・・・。



もう完全に、真咲南朋監督に洗脳されてしまった私。




・「レズ・オーガズム 上原亜衣 春原未来」


・「ビビアンTV Presents 女子アナウンサーレズビアン〜メインキャスター争奪!エース女子アナガチレズバトル〜」


・「レズペット交姦スワップオフ会」




言葉では言い表せないほど素晴らしい三大傑作・・・。


しかもこの3作品は、どれも違ったジャンルであるというところが凄い。


私は真咲南朋監督と何ら繋がりはなく関係者でもないが、これらの作品は是非とも見て欲しい。





近々セレブの友から、「痴女×痴女レズビアン2三喜本のぞみ 香山美桜」がリリースされるが、レズバトルシーンの挿入があるかも?

レズペット交姦スワップオフ会 我が人生最高傑作!!!

「レズペット交姦スワップオフ会」
発売日: 2016/01/07
収録時間: 220分
出演者: 上原亜衣 内村りな 佳苗るか 星川麻紀
監督: 真咲南朋
メーカー: ビビアン



これはホンマに凄い作品!



昨年末、私が人生最高作品といった
「レズ・オーガズム」
発売日: 2015/11/06
収録時間: 195分
出演者: 上原亜衣 春原未来
監督: 真咲南朋
メーカー: h.m.p

を超えた!!!!

ほんの数ヶ月前に人生最高作品と言っておきながら、何の説得力も無いと思われるかも知れないが超えた!

真咲南朋監督の頭の中は一体どうなってんねん!という感じ。


恐るべし真咲南朋監督!

この勢いからおそらく、今年中にこの作品を超える真咲南朋作品がリリースされることであろう。




レズバトルのようでレズバトルではない。

キャットファイトのようでキャットファイトではない。

レズバトル&キャットファイトの融合系のようでそうではない。





ペットの意地がぶつかるマゾ対決 のチャプターにて。


「二人の愛し合っているところを私たちに魅せて」

と言いつつも、自分のペットには

「絶対に負けちゃダメだよ」

とコソコソと耳打ち。

何かしらのバトルが勃発するであろうと予感する・・・。

鎖を外され対峙する二人のペット。

「私、嫉妬してます」

「私だって」

スワッピングパーティーでご主人様を奪われたと思い込む二人。

激しいキスバトルが始まる。




離れた所で見ていたご主人様達。

「マゾ同士の闘いね」

「これは見物ね」




「私の事、いっぱい苦しめてみて下さい」

「望むところよ」



この辺りのセリフは、レズバトルでは考えられないセリフだ。

何か新鮮。



鼻息・吐息が荒々しく、卑猥な音を響かせながらの激しいキスバトル。

互いの喉に手をやり首を絞め合いながら、指を口に突っ込み合いながらのベロキス合戦。

嗚咽・唾液ダラダラ・・・苦しめ合う二人。

乳首引っ張り・顔面唾吐き。

「もっと掛けて見なさいよ!」

卑猥な尻揉み・スパンキング。

「苦しいのと痛いの、どっちが欲しいの?」

ビンタ・ビンタ・往復ビンタ!

やられた方が体位を入れ替え、今度は反撃のビンタ。



ただここのビンタがちょっと弱かった。

でも不満な点はここのみ!

後はパーフェクト!




両手で互いの首を絞め合い激しいキス。

唾吐き・胸鷲掴み・乱雑な乳首摘み・乳首引っ張り。

「もっと力を入れてみて下さい」

「これくらい?」

更に乳首を引っ張り上げ、こねくり廻す。

反撃の乳首責めで、乳首引っ張りバトル!

「乳首の形を変えてあげる」

悶え苦しみながら責め合う二人。

りなの強烈なスパンキングの連打!



もう、凄く激しいケツ叩き!



「いいっ!感じちゃうっ!」

ケツを叩かれ感じながらも、相手の首を絞めて苦しみを与え合う二人。

69の体勢で顔面圧迫・乳首舐め合い・噛み合い。

おっぱい顔面圧迫窒息合戦---------------------!





この後も様々な体位で責め合い痛めつけ合う、超超超ド変態プレイのオッパレード!

しかもこれまで以上に(2倍・3倍!)激しく淫猥なバトルが展開されていく!





BBS発シナリオで抜かせる美しい女同士のガチレズバトル ストーリー因縁レズバトル 本妻VS愛人編、体育教師VSヤンキーJK編、ライバルレースクイーン編の3話オムニバス

「BBS発シナリオで抜かせる美しい女同士のガチレズバトル ストーリー因縁レズバトル 本妻VS愛人編、体育教師VSヤンキーJK編、ライバルレースクイーン編の3話オムニバス」
出演者:北川エリカ 水野朝陽 篠田ゆう 涼宮琴音 
発売日:2016/01/08
メーカー: ロケット


「なんじゃこりゃ!」というような作品だった。

3話のうち、一番バトっていたのは第1チャプターの体育教師VSヤンキーJK編だった。

相互指マン合戦辺りから双方同時責め合いの割合が増し貝合わせバトルへと突入。

直立の貝合わせ等、同じ貝合わせバトルでも色々な体位でのバトルが展開される。

篠田ゆうのロケット型おっぱいがエロく、また彼女の体型そのものがエロい。

上品なエロ。

ガチンコ全裸レズバトル4に出演しているが、かなり期待が持てそう。

最新作が待ち遠しい。



第2チャプターはレズバトルというよりもむしろレズレイプ。

第3チャプターは・・・ソープ嬢とお客さんが入れ替わりながら奉仕するような感じにしか見えない。

「なんじゃこりゃ!」



パケ裏に「見どころヌキどころ満載」という文字が記されているが、ツッコミどころも満載な作品であった。

しかし、第1チャプターはとても良かったので見てみる価値はあると思う。



ただ、シルヴィア作品・真咲南朋作品と比較してみると、圧倒的に映像的迫力に欠ける。

音を消して見て、どちらが卑猥かを見比べるとその差は明らかだ。

視覚のみでも視聴者に訴えかける迫力ある映像、そこに淫語・挑発など聴覚に訴えかけるものが組み合わさった時、それはそれは素晴らしい作品になるのではなかろうか?

U&K ビビアン 2月中旬リリース予定のレズ作品

「レズの教室〜女教師2人、不純同性交遊のすゝめ〜 羽田璃子 臼井さと美」
発売日: 2016/02/13
収録時間: 110分
出演者: 羽田璃子 臼井さと美
メーカー: U&K



「隣のレズビアン〜一目あったその日から、恋が始まる事もある〜 上村みなみ 天野弥生 」
発売日: 2016/02/13
収録時間: 120分
出演者: 上村みなみ 天野弥生
メーカー: U&K



「レズ撮影は絶対NG」の二宮ナナに大親友の松本メイがレズドッキリ!女同士の友情は一線を越える事ができるのか!?ガチレズ口説きドキュメント 二宮ナナ 松本メイ
発売日: 2016/02/07
収録時間: 180分
出演者: 二宮ナナ 松本メイ
メーカー: ビビアン




「レズビアン店員のいる乳揉みまくりランジェリーショップ 」
発売日: 2016/02/07
収録時間: 180分
出演者: 澁谷果歩 木南日菜 森はるら
メーカー: ビビアン




「レズビアン熟女〜肉と唾液で絡み合うディープでハードなレズビアン〜 吹石れな 風間ゆみ」
発売日: 2016/02/07
収録時間: 150分
出演者: 吹石れな 風間ゆみ
メーカー: ビビアン




「レースクィーンレズビアン〜ポールポジションを狙え!二人きりの密室ピットイン〜 紺野ひかる 卯水咲流」
発売日: 2016/02/07
収録時間: 160分
出演者: 紺野ひかる 卯水咲流
メーカー: ビビアン




「レズビアンに囚われた女潜入捜査官〜権力と金と欲。ビビアンTVアナウンス室潜入編〜 」
発売日: 2016/02/07
収録時間: 170分
出演者: 本田岬 芦名ユリア 夏目優希 碧しの(篠めぐみ) 川上ゆう(森野雫)
メーカー: ビビアン

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!



元旦に

「ビビアンTV Presents 女子アナウンサーレズビアン〜メインキャスター争奪!エース女子アナガチレズバトル〜」
発売日: 2016/01/07
収録時間: 190分
出演者: 蓮実クレア かすみ果穂 川上ゆう(森野雫)
監督:真咲南朋
メーカー: ビビアン

が届いたが、物凄い卑猥なレズバトルが展開されていた。

また、カメラ目線で魅せる主観レズバトルシーンも僅かながらに挿入されていた。

主観レズバトルは初!

特に、かすみ果穂VS川上ゆうの美熟女対決がめっちゃエロかった。

川上ゆうはレズバトル経験が豊富で魅せ方が上手くて当然だが、かすみ果穂も中々のツワモノだった。

しかも顔がエロい。

普通の顔がエロい。





近々

「レズペット交姦スワップオフ会」
発売日: 2016/01/07
収録時間: 220分
監督:真咲南朋
メーカー: ビビアン

が届くが(違うところで発注したので別の日に届く・・・)、まずはペット同士の闘いから見てそして飼い主同士の壮絶レズのチャプターを見ると言う、変則視聴になると思う。

監督・・すまぬ・・。

後からちゃんと見ます。





そして・・・・今年のバトルAVに期待する事。


・普通のレズ作品にもレズバトル挿入シーンが多く見られるようになる事。

・真咲南朋監督が独特な世界観を持った異色のド変態作品を量産してくれる事。

・真咲南朋監督VSハルナ監督のレズバトル作品量産戦争勃発!

・久々のシルヴィアレズバトル挿入作品または初の完全レズバトル作品のリリース。

・U&Kの短編レズバトル復活!

・ビビアン&レズれ!のレズバトル作品の拡充。

・ガチンコ全裸レズバトルシリーズの継続。

・シチュエーションレズバトル(女同士のガチレズバトル)のシリーズ化。(まだ見てないけど)

・昨年も出なかったブタ鼻変態レズバトル・エロさを競い合う痴女レズバトルなど超マニアックなレズバトル作品のリリース。




益々のレズバトルの発展を希望する!


今年もエロ監督の皆さん宜しくお願い致します!
Archives
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ