キャットファイトとレズバトルだっ!

キャットファイトやレズバトル作品の情報等をお届けする、女闘好男爵のブログです。

2016年03月

七草ちとせレズ解禁!抱擁 発売延期?

「七草ちとせレズ解禁!抱擁」
発売日: 2016/04/10
収録時間: 200分
出演者: 七草ちとせ 春原未来
監督: 真咲南朋
メーカー: MARRION


が、

発売日:2016/05/10

に発売延期。

何かあったんかな・・・・・。


そもそも前の情報が間違っていたという事もある。



しかし今年は私好みの作品が大量にリリースされて、本当にありがたい事だ。

普通のレズ作品にもレズバトルシーンが挿入されていたりして、いよいよ「レズバトル」がメジャーなジャンルになりつつあるのかなぁという印象。




ペニバンレズシリーズ 小早川怜子から蓮実クレアへ

「ペニバンレズ教師 蓮実クレア 葉山美空 白石みお 聖菜アリサ」
収録時間: 140分
出演者: 蓮実クレア 葉山美空 白石みお 聖菜アリサ
監督:真咲南朋
メーカー:クリスタル映像



小早川怜子から蓮実クレアへ引き継ぎ。

まさか引退じゃないだろうなぁ・・・。

そうでなければ機が熟した時、小早川怜子とのヒロイン対決番外編が見たい気もする。

内村りなVS加藤ツバキ レズバトル挿入シーン ハルナ監督

「媚薬クンニ狂い! レズビアンママに長舌でかき回されアへ顔でイキ堕ちる家庭教師」
監督:ハルナ
発売日:2016年4月7日
メーカー:ナチュラルハイ


これを忘れていました。

ハードレズ作品に定評のあるメーカーナチュラルハイ、しかもハルナ監督作。

そして今作もレズバトルシーンが挿入されている。

内村りなVS加藤ツバキのイカせ合い。

ひょっとして加藤ツバキVS松本メイのレズバトルシーンもあるかも知れない?

巨乳レズソープファイト 澁谷果歩VS江上しほVS内山まい

「私で妊娠!中出しバトル イカセ合いながらチ○ポを奪いぶっ挿しまくる姉妹」
発売日 : 2016/04/07
収録時間 : 170分
出演 :
監督 : 櫻井バニラ

姉の彼氏と隠れて付き合う妹。
姉の部屋に遊びに来ていた彼氏を誘惑すると我慢できずに勝手に生挿入!
姉に見つかり修羅場に!
ハメたまま力づくでも離れなかった妹もイッた快楽で絶頂して脱力!
負けじと姉が生ハメ! 悔しい妹も姉をイカセだし・・・チ●ポを奪い合う事態に!!
そして「私の中で出して! 」と求めだす中出し姉妹丼に発展!!



サンプルムービーを見て、私の妄想とはちょっと違うけど、こういった感じのレズバトルを見てみたい。





「巨乳レズソープファイト 」
発売日 : 2016/04/07
収録時間 : 150分
出演 : 澁谷果歩 江上しほ 内山まい
監督 : 神戸たろう

最強のレズソープ嬢は誰だ!?
ノーガード相互愛撫のイカセ合い!超高級レズソープを舞台に巻き起こるタチレズソープ嬢たちのナンバーワンの称号を賭けた肉感バトル!
イキ我慢禁止、イカせた回数が多い方が勝ち!
泡、ローション、お互いのレズソープテクのみで真剣勝負!
すべての組み合わせで対決+全員でレズ三輪車バトル!



予想だにしなかったロケット発レズバトル作品!

しかも神戸たろう監督作。

「全裸レズバトル4」での澁谷果歩のパフォーマンスはとても良かった。

「爆乳舐め乳レズ!!〜淫乱変態性欲ビキニ色情狂い!!!〜 西条沙羅 内山まい 」での内山まいのパフォーマンスも滅茶苦茶良かった。

この二人のレズバトルが見てみたいなぁと思っていた矢先のこの発表!

こんなに嬉しい事はない・・・。

10年にひとりのスーパースターが澁谷果歩と言うのなら、11年にひとりのスーパースターが内山まいとも言える位、シルヴィアレズでの彼女のパフォーマンスは素晴らしい物があった。

ひょっとして澁谷果歩をも丸め込んでしまうのではないかと言うくらいに・・・。

これは大いに期待!






「デカチンふたなりレズバトル」
発売日 : 2016/04/07
収録時間 : 110分
出演 : 神波多一花 あやね遥菜
メーカー : ロケット

BBS発!巨根ふたなり+レズバトル斬新すぎる新企画!
30cmオーバーの金玉袋つき巨大チ○ポを生やした女子がザーメン10リットル大量発射!
互いのデカチンをシゴき合い挿入し合う全身チ○ポ汁まみれの快感バトルFUCK!
顔も体もザーメンまみれでドロッドロ!ふたなりのプライドを賭けた本気のイカセ合い!



オタマさん、おめでとうございます!

そしてロケットさん、ありがとうございます!

やっぱり熱意は伝わりますよねぇ。

勿論、購入致します!

でも・・・これを見る事によって私が最終的にホモバトルに行き着くのではないかという不安もあります・・・。

そしてオタマさん、あの作品のプッシュもお願い致します!!!!!






「人妻姉妹レズビアン 涼香とエリ 唾液まみれの濃厚接吻に溺れて 」
発売日 : 2016/04/21
収録時間 : 120分
メーカー : HIBINO
出演 : 朝井涼香 峰エリ

女と女がヤル・・・その快楽を一度知ってしまったら、もう男なんて必要なくなってしまう。愛情の冷めきった結婚生活に苦しむエリ。
見かねた姉の涼香は妹を背徳の世界に導く。
女と女の濃厚接吻。
体中をネットリと舌が這う。
激しく狂おしく燃え上がる肉欲。
人妻のカラダは歓喜に打ち震える!バレたらヤバい、女同士の肉体関係




これは普通のレズ作品だが・・・女優が良い!

サンプルムービーを見たが、これも期待しても良いのではないかい?

草ちとせレズ解禁!抱擁  真咲南朋監督

「七草ちとせレズ解禁!抱擁」
発売日: 2016/04/10
収録時間: 200分
出演者: 七草ちとせ 春原未来
監督: 真咲南朋
メーカー: MARRION



真咲南朋監督一色のブログになりつつありますが・・・。

メーカーは違うが、「レズ・オーガズム」に近い作品になったとの事。

レズバトル対決をも思わせる激烈な表情での貝合わせキャプチャー画像を見たが、七草ちとせのレズ解禁とは思わせないような激しいマゾバトルが展開されるのではないかと期待している!

早くパケ写とサンプルムービーが見たい!

痴女×痴女レズビアン3 川上ゆう 波多野結衣

「痴女×痴女レズビアン3 川上ゆう 波多野結衣」
発売日: 2016/04/13
収録時間: 160分
出演者: 川上ゆう(森野雫) 波多野結衣
監督: 真咲.jp
メーカー: セレブの友


予約販売が始まったので、早速予約を入れた。

パケ写が綺麗でエロティック!

女王様レズバトルもあるが、それ以外のチャプターも大いに期待が持てそう。




「痴女×痴女レズビアン2 三喜本のぞみ 香山美桜」
発売日: 2016/02/26
収録時間: 160分
出演者: 三喜本のぞみ 香山美桜
監督: 真咲.jp
メーカー: セレブの友

の「社長秘書レズバトル」も良かったが、最終チャプターの「愛あるガチレズSEX」もかなり激しいレズセックスが展開されていた。




今作は私の好きな女優二人の絡みで、しかも前作以上に「イカセ」に重点を置いた作品である事から(裏パケのチャプター列挙から予想)、私にとってシリーズ最高傑作になる事に間違いなし!

4月上旬リリース予定のレズ作品

「牝獣淫画〜ベロ接吻ど猥褻レズ狂い!!〜」
発売日: 2016/04/13
収録時間: 180分
出演者: 北川エリカ(園田ユリア) 内村りな 桜木えみ香 百合川さら 瀧澤まい 牧野遥 山本美和子 内田美奈子 中島京子 宮瀬リコ
監督: 滝口シルヴィア
メーカー: U&K




「レズビアンルーム〜貴女とこんなレズしたかった〜 青山未来 椎名りりこ」
発売日: 2016/04/13
収録時間: 130分
出演者: 青山未来 椎名りりこ
メーカー: U&K




「トリプルレズビアン 22」
発売日: 2016/04/08
収録時間: 140分
出演者: 一条リオン 北条ルルカ 夢実あくび(夢見あくび、新田あくび、小川まどか)
監督: 真咲南朋
メーカー: クリスタル映像





「野外お下劣レズヤリ捨てレイプ遊戯 三喜本のぞみ×美星るか」
発売日: 2016/04/07
収録時間: 120分
出演者: 三喜本のぞみ 美星るか
メーカー: 山と空





「「レズ撮影は絶対NG」の丘咲エミリに世界の波多野がレズドッキリ!レズタチNo.1女優に迫られたAV女優はレズを解禁してしまうのか!?ガチレズ口説きドキュメント2」
発売日: 2016/04/07
収録時間: 180分
出演者: 丘咲エミリ 波多野結衣
メーカー: ビビアン





「女湯で人妻が出会ってしまったレズビアン」
発売日: 2016/04/07
収録時間: 150分
出演者: 大場ゆい 杏堂怜 春川せせら
シリーズ: 女湯で人妻が出会ってしまったレズビアン
メーカー: ビビアン





「レズビアンに囚われた女潜入捜査官〜ここまで来た…JKビジネスの新手口編〜」
発売日: 2016/04/07
収録時間: 150分
出演者: 大島美緒 あゆな虹恋 森星いまり
メーカー: ビビアン





「月島ななこと椎名そらのガチレズカップルが自宅にファンを集めて「レズ解禁」オフ会ドキュメント!!」
発売日: 2016/04/07
収録時間: 200分
出演者: 月島ななこ 椎名そら
監督: 真咲南朋
メーカー: ビビアン

レズ・オーガズム かすみ果穂 春原未来

「レズ・オーガズム かすみ果穂 春原未来 」
発売日: 2016/03/04
収録時間: 210分
出演者: かすみ果穂 春原未来
監督: 真咲南朋
メーカー: h.m.p

キャットファイトのような、それでいてレズバトルのような、マゾバトル作品。

「レズ・オーガズム」の続編でありながらも、「女子校生絞愛レズビアン」の続編とも言える、そんな作風。

ビンタ・スパンキング・首絞め等は当たり前。

相手を罵倒しながらも指マンでマ○コを責め続けるという衝撃的な映像。

そしてビンタを張り合いながらのレズ責め。

この女達、愛し合っているのか、それとも愛し合っていないのか・・・。


超現実的破壊願望レズビアン。

前作に引き続き、訳がわからないが何かぞくぞくするほど衝撃的で新鮮な映像の数々。

喧嘩しながらレズセックスをしている感じ。

と言ってもレズバトルでもない。

どうやって表現すれば良いのか・・・。


痛めつけられる事によって快感を得られる変態的な女が二人・・・。

だから互いに痛めつけ合う。

監督の意図するところはそんな単純な事ではなく、本当はもっともっと深い話なんやろけどね。


私は映像的に抜ければそれで十分満足。

そんな奴はレビューするな!!

とお叱りを受けそうなので止めておくが、確実に言える事は、真咲監督の渾身作を前に不謹慎かもしれないが・・・めちゃ抜ける!


そう・・・えぇねん・・・AVは抜ければえぇねん・・・・。
Archives
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ