キャットファイトとレズバトルだっ!

キャットファイトやレズバトル作品の情報等をお届けする、女闘好男爵のブログです。

2016年06月

7月下旬 8月上旬リリース予定のレズ作品

「そこのキリッとしたキャリアウーマンっぽいお姉さん!女子大生の進路相談に乗ってあげてください!見た目は清純ロリの2人が急にドSの本性をあらわし、お姉さんにレズプレイの気持ちよさを教えてあげちゃいました!」
発売日: 2016/07/25
収録時間: 240分
出演者: 跡美しゅり 大槻ひびき
監督: なんともJAPAN
メーカー: ナンパJAPAN




「年下レズビアンに愛された私 水上由紀恵 川村まや」
発売日: 2016/07/25
収録時間: 150分
出演者: 水上由紀恵 川村まや
メーカー: マドンナ




「トライアングル(偽)母娘レズ2 円城ひとみ 丘咲エミリ 浜崎真緒」
発売日: 2016/07/25
収録時間: 137分
出演者: 円城ひとみ 丘咲エミリ 浜崎真緒
監督: 真咲.jp
メーカー: セレブの友





「熟女燃焼レズ 艶やか美熱こすり愛」
発売日: 2016/08/01
収録時間: 120分
出演者: 三喜本のぞみ 加山なつこ 近藤郁美 本庄優花 早乙女ありさ 葵紫穂 和泉紫乃 森下麻子
メーカー: U&K



「幼なじみ女子校生 家出レズ なつめ愛莉 紗藤まゆ」
発売日: 2016/08/01
収録時間: 120分
出演者: なつめ愛莉 紗藤まゆ
メーカー: U&K




「押しかけ同棲レズ ダメ女と私のレズ生活 神ユキ 黒崎ゆりな」
発売日: 2016/08/01
収録時間: 110分
出演者: 神ユキ 黒崎ゆりな
メーカー: U&K

ちょっと〜!

「スーパーガチンコ全裸レズバトル DYNAMITE2016」



ちょっと待って!

決勝に勝ち残る二人が丸分かりやん!

でも一番痛かったのは、ブルーレイでの発売が無かった事・・・かなり期待していたんだが・・・。

スーパーガチンコ全裸レズバトル DYNAMITE2016

「3ヶ月連続!ROCKET夏の女闘祭り企画第2弾 スーパーガチンコ全裸レズバトル DYNAMITE2016 シリーズ1〜4の優勝者とMVP女優が夢の対決〜史上最大の最強レズ決定8人制トーナメント〜」

出演者: 澁谷果歩 水野朝陽 篠田ゆう 相内つかさ 水原さな 松本メイ 加納綾子 三浦春佳
メーカー: ロケット
監督: 神戸たろう
発売日:2016/07/07

歴代チャンピオンが全員集合したレズバトル頂上決戦!
シリーズ初となるトーナメント戦を導入、1回も負けられない闘いとなった。
タチレズ女王同士のプライドが大爆発し、豪快な潮吹きや貝合わせを魅せる!




また同時期に「ローション相撲選手権」もリリースされる。

篠田あゆみの人妻媚薬レズエステ 篠田あゆみVS内村りな 最高!!

「篠田あゆみの人妻媚薬レズエステ」
発売日: 2016/06/03
収録時間: 140分
出演者: 篠田あゆみ 内村りな 繭村めい 白河里奈
監督: 真咲南朋
メーカー: クリスタル映像



真咲監督作品は、かなりの確率でレズバトルシーンを拝む事ができる。

この作品もそうだ。

最終チャプターにおいて、篠田あゆみVS 内村りな のエステティシャン同士のレズバトルがある。

媚薬で性欲を高めた状態でのレズバトルという設定で、中盤辺りから相手のレズテクにより互いにメロメロ・レロレロ・ふにゃふにゃの状態でイカセ合いが繰り広げられていく。


マン舐めをさせたら右に出る者はいない、という位シュパシュパと激しく舐め上げる篠田あゆみの舐めテクは見所の一つ。

とても卑猥な音を立てながら舐め上げ、しかも顔を上下左右に振りながら舐め上げるので映像的にも迫力あり!



内村りなも軟体を活かして、アクロバティックな体勢からでも責め立てる。

柔らかそうな美尻もプリッとしていてエッチなお尻。



舌舐めずりしながらのレズキスバトル。

涎を垂らしながら悶える姿。

内村りなのビン立乳首。

69マン舐め対決・パイ舐め対決・指マン対決、そして潮吹き・・・。

イカせた対手を更に追い込む連続イカせ。

イカせイカされても、イキ果てる事なく更に貪欲に相手の体に食らいつく肉食系女子のレズバトル。




双頭ティルドで突き合うシーンにおいて、

「私がチ○ポを挿しているのよ!」

「違う!私がチ○ポを挿しているのよ!」

(セリフは違うかもしれないが、そのような趣旨の事を言っていた)

と言い合うシーンはツボだった(笑)



ちょっと脱線・・・
キャットファイト作品でもこのように、互いに技を掛け合いながら
「技を極めてるのは私の方なんだよ!」
と言い合うシーンを入れて欲しい。




やっぱりセリフって大事やね。

互いのプライドが垣間見える。

主導権を握っているのは私の方よと・・・。

ここから先の勝負は同時イキの連続。

色々な挿し合い・突き合いで魅せてくれている。

まるで犬の交尾がと思わせるような野性的な突き合いも!

激しく腰を突き合い、両者渾身の腰振りバトル。

幾度とイカセ合い失神・痙攣でイキ果て勝負あったかと思いきや、性欲は果てることなく反撃。

何度相手をイカセようとも終わらないエンドレスレズバトル。

相手をイカせるかというよりも、もはやどちらが先に己の性欲が尽き果てるかという性豪勝負。

この最後の闘いはとても見応えがあったし、抜ける映像が沢山あった。




真咲監督が撮るレズバトルは、レズバトルの幅が広いというか、作品ごとに洗脳型・喧嘩型・マゾ型・絶叫型と闘い方が違うので全然飽きがこない。


真咲監督作品は、レズバトルの文字が無くともチェックしなければならない・・・。

篠田あゆみVS初美沙希VS川上ゆう ハルナ監督

「女監督ハルナの女と女の嫉妬 ガチンコトリプルレズバトル round.03」
発売日: 2016/07/19
収録時間: 140分
出演者: 篠田あゆみ 初美沙希 川上ゆう(森野雫)
監督: ハルナ
メーカー: レズれ!


美術教師の川上と副担任の篠田は、他の教師や生徒達の目を盗み、しょっちゅう校内でレズプレイを行っていた。
ある日、この学園に新しく配属された教育実習生の初美は、芸術を口実に2人に無理矢理レイプされる。
その後、篠田は初美を自分の専属バター犬とするが、その関係に川上が嫉妬。
2人の間を裂こうとするが、逆に犯されてしまう。
復讐を誓う川上、川上を嘲笑する篠田と初美。
かくして三つ巴のレズバトルが開始される。




前作は大好きな波多野結衣が出演、そして彼女には珍しくレズシーンでの絶頂潮吹きシーンが拝めたが、全体的に上原亜衣が出演していた前々作と比べると迫力不足だった。

今作では川上ゆう、そして篠田あゆみが出演という事でパフォーマンス的には問題ないであろう。

しかしこのシリーズは1対1のタイマンレズバトルシーンが少なく、1対2の変速的レズバトルが繰り広げられる事が多いので、そこが私的にはネックになっている。

サンプルムービーでは篠田あゆみVS初美沙希の対決を見ながらオナニー潮吹きをする川上ゆうの姿があったが、ここが私的には見所の一つになるのかも知れない。

篠田あゆみと川上ゆうのレズシーンはあったのだが、1対1のレズバトルシーンは確認できなかった。

果たして本編では二人の女教師によるタイマンハードレズバトルは拝めるのだろうか?





「体温 神納花 水原さな」
発売日: 2016/07/19
収録時間: 180分
出演者:
監督: 真咲南朋
メーカー: レズれ!





「ギリギリのモザイクで見る熟女のレスビアン 2 」
発売日: 2016/07/19
収録時間: 120分
メーカー: ルビー





「敏感な勃起乳首を舐めるレズ9」
発売日: 2016/07/19
収録時間: 158分
出演者: 小峰みこ 平清香 高瀬杏 桜庭うれあ 葵千恵 永原まい 初芽里奈 青井いちご 新名未来
メーカー: ゑびすさん/妄想族

7月リリース予定のレズ作品

「イメージプレーで感じるレズビアン」
発売日: 2016/07/13
収録時間: 120分
メーカー: Real Vision/妄想族




「この娘とレズしたい!」
発売日: 2016/07/13
収録時間: 100分
出演者: 彩城ゆりな あやね遥菜 堀内秋美 逢沢るる 玉城マイ 城田るり
メーカー: U&K





「疼く肉感レズビアン 圧迫悶絶ラヴァーズ 水元恵梨香 真鍋あや」
発売日: 2016/07/13
収録時間: 110分
出演者: 水元恵梨香 真鍋あや
メーカー: U&K





「放課後女子校生オナニーイキ合いっこ遊び」
発売日: 2016/07/01
収録時間: 109分
メーカー: BRILL(JADE)




「グラマラスレズビアン 折原ほのか 水野朝陽」
発売日: 2016/07/01
収録時間: 170分
出演者: 折原ほのか 水野朝陽
メーカー: 虎堂

最高傑作!!! 全裸オイルキャットファイト 7 HANABI

「全裸オイルキャットファイト 7 HANABI(ブルーレイディスク)」
発売日: 2016/06/09
収録時間: 140分
出演者: 神ユキ 本真ゆり 春川せせら 西村ニーナ 南瀬奈 しほのちさ まひろ芽唯 NOA
監督: 神戸たろう
メーカー: ROCKET



これは無茶苦茶良かった!

私的にはシリーズ過去最高と評した前作を超えた!

しかもブルーレイで映像が綺麗!

1回戦第1試合の 本真ゆり VS 南瀬奈 から試合は白熱し、私の息子はビンビン!

スピーディーな展開と迫力あるファイトの連続。

しかもレズ責めやエッチな決め技も多数散りばめられており、キャットファイトの中にエロティックな要素を求めるファンにとっても非常にありがたいファイトスタイルになっている。

少々体格差はあったものの、そこはキャットファイト経験者の南瀬奈。

それを補う程のテクニックを持ち合わせていた。

ヘアプルからの唾吐き合い。

マングリ返しからのパイズリマ○コ責め。

恥ずかし固め。

それにしても南瀬奈はカッコ良かった。

○○後のその表情にソソられた。


この二人のファイトは、ベストバウトの中の1つに挙げたい位の好ファイト!




試合の内容にも触れたいのだが、ちょっとすまん・・・片手がパンパンに腫れて滅茶苦茶痛い・・・。

片手でリモコン、その手で弄うという不自由な身。

キーボードを打つのが痛い。

どないなっとんねん、俺の手・・・。




ちょっと話が脱線したが、書きたい事がいっぱいあるのだが・・・西村ニーナ 南VS まひろ芽唯 戦は、フェイスシッティングからのケツ振り顔面擦りつけ。

マ○コへの唾吐き・顔面放尿。




春川せせら VS NOA 戦は、気の強そうな女同士の対決。

エロよりもガチンコファイトに重点を置いた闘い。

首絞め・ヘアプル・ビンタ・唾吐き。

そしてレズ凌辱は、卑猥なポーズでキス責めを交えた立マンレズ凌辱。





神ユキ VS しほのちさ 戦は、試合開始前のボディチェックで互いの体を貶し合い。

おっぱいをぶつけ合いながらの罵り合い。

試合では69体勢でのスパンキング合戦。

このお尻の叩き合いは抜き所の一つ。

マンビンタ・おっぱいビンタ・腹ビンタ。

中盤辺りに放ち合ったビンタ合戦もかなり力がこもっており女優魂を見た。

敗者への凌辱は、顔面舐め・鼻舐め・キス責め。

唾を吐き掛け、顔面踏みつけ。






そして超新星現る!!

ファイトスタイルはさることながら、レズ凌辱も過去最高にして過去最狂!

ペニバンレイプはマ○コに突き刺しドン突き。

樹花凛をも超えた非情なレズ責め。

この女ただ者ではない。




もしも前作のチャンピオンである川越ゆいと闘ったら、一体どんなファイトを拝めるのだろうかと思うととてもワクワクする。

そしてどちらかが敗北しレズ凌辱を受けるのだと思うと、妄想だけでも抜けてしまいそうになるし、恐らく抜く事であろう(恥ずかしい・・・)


この二人の対決は絶対に実現させて欲しい!




全裸オイルキャットファイト史上最高傑作!!!

ビビアン大量投入!

ビビアン大量投入!

凄すぎない?





「露出調教聖水レズビアン 森はるら×葵紫穂」
発売日: 2016/07/07
収録時間: 120分
出演者: 森はるら 葵紫穂
メーカー: 山と空




「二股略奪レズビアン 欲しいのはあなた…あの男じゃない―。 水原梨花 小早川怜子」
発売日: 2016/07/07
収録時間: 150分
出演者: 水原梨花 小早川怜子
メーカー: マドンナ




「大場ゆいと神ユキの旅ビアン」
発売日: 2016/07/07
収録時間: 150分
出演者: 大場ゆい 神ユキ
メーカー: ビビアン

美尻コンビ。

しかし・・・旅もの・・・。




「義母娘 接吻レズ調教〜嫁のベロテクに寝取られた姑〜」
発売日: 2016/07/07
収録時間: 150分
出演者: 波多野結衣 笛木薫
メーカー: ビビアン


なかなか交わらぬ波多野結衣と大場ゆい。

引退するまでには何とか。






「ノンケ女教師とビアン妻 昼下がりの家庭訪問レズビアン」
発売日: 2016/07/07
収録時間: 150分
出演者: 葉山めい 加藤ツバキ(夏樹カオル) 羽月希 川上ゆう(森野雫)
メーカー: ビビアン




「女湯で人妻が出会ってしまったレズビアン」
発売日: 2016/07/07
収録時間: 130分
出演者: 佐々木あき たかせ由奈 さい子ちゃん(八ツ橋さい子)
メーカー: ビビアン



「First Kiss ファーストキス〜ずっと会いたかったひとと、初めてのレズビアン。〜向井藍 あおいれな」
発売日: 2016/07/07
収録時間: 210分
出演者: 向井藍 あおいれな
メーカー: ビビアン

初レズらしいが、サンプルムービーではかなりヤリ合っていたような気がした。
Archives
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ