キャットファイトとレズバトルだっ!

キャットファイトやレズバトル作品の情報等をお届けする、女闘好男爵のブログです。

2016年07月

JK姉妹と先輩のトライアングルLOVE3Pレズ のサンプルムービーを見た

「JK姉妹と先輩のトライアングルLOVE3Pレズ 」
発売日: 2016/08/15
収録時間: 160分
出演者: 宮崎あや 絢森いちか 逢沢るる
監督: 真咲南朋
メーカー: ピーターズ




サンプルムービーが上がっていた。

これは良い!

レズバトルあり。

しかもロリレズバトル。

意地とかプライドとかバトルとか縁遠いと思われるロリ系美少女同士が激しいレズ絡みやレズバトルを繰り広げるのかと思うと、妄想だけで我が息子ががビンビンになる。



こんな可愛らしい子が・・・。

スパンキングやビンタ、唾吐き等ロリ系美少女らしからぬ鬼責めや、熟女顔負けの欲情的に弄り合うレズ絡みがあれば最高なのだが。




涼川絢音 宮崎あや 向井藍など等・・・まさかこんな子がこんな事はしないだろう・・・と思われるロリ系女優による感情剥き出しの極上レズバトル作品の輩出を望む・・・。

神納花VS今井ゆあ エステティシャンレズバトル

「イカせ専門レズエステ 巨乳娘を騙してレズれ!! 」
発売日: 2016/09/23
収録時間: 120分
出演者: 神納花 さちのうた 綾波まこ 今井ゆあ
メーカー: クリスタル映像

イカせ専門レズ・エステティシャンの神納花が3人の美女を次々にイカせまくる。
一人目、初めてのエステ体験に緊張気味のうたは「無料体験コース」でツボを心得た花先生のテクに絶頂。
二人目は「あれ?いつもの先生は…」というまこ。
コンプレックスだという爆乳に自信をもたせるべく花先生あの手この手のボインエステでビクンビクンとイカせまくる。
三人目はスタイル抜群のゆあ。
常連ゆえにオンナ同士激しく絡み合うレズバトルへ。
双頭バイブまで飛び出した壮絶な結末はいかに…。


という事で、レズバトルシーンありと確定。





「憧れ@美巨乳姉妹百合」
発売日: 2016/09/02
収録時間: 145分
出演者: 尾上若葉 森はるら
監督: 白虎
レーベル: h.m.p




「百合浪漫譚〜遊女レズビアン〜 神ユキ 成宮いろは」
発売日: 2016/09/01
収録時間: 120分
出演者: 神ユキ 成宮いろは
メーカー: U&K




「人妻レズビアン 円城ひとみ 桐島美奈子」
発売日: 2016/09/01
収録時間: 120分
出演者: 円城ひとみ 桐島美奈子
メーカー: U&K

真咲南朋監督作 下剋上レズバトル(仮)撮影!

真咲監督がまたまた壮大な下剋上レズバトル作品を撮影したらしい。


出演者は

ベテラン女優チーム

大槻ひびき
波多野結衣
神納花
春原未来




新人女優チーム
宮崎あや
跡美しゅり
向井藍
椎名そら


MCとして倖田李梨




対戦形式や対戦相手などは不明。

下剋上レズバトルという事で、同じチーム内での抗争はないかも?






MC倖田李梨で真っ先に思い出したのは

「LESBATTLE ROYALE-レズバトル・ロワイヤル- 」
発売日: 2016/05/07
収録時間: 190分
出演者: Maika(MEW) 涼川絢音 水原さな 大槻ひびき みづなれい(みずなれい) 彩城ゆりな 神ユキ
メーカー: ビビアン



だ。


この作品も2016年女闘好男爵的最優秀レズバトル作品賞候補の一つ。



ムーディーズからのリリースという事だが、この壮大なる下剋上レズバトル作品、年末の目玉商品として当ててくる可能性が高い。

8月25日 セレブの友 レズ作品

「剛毛レズビアン6 浜崎真緒 竹内梨恵」
発売日: 2016/08/25
収録時間: 162分
出演者: 浜崎真緒 竹内梨恵
監督: 真咲.jp
メーカー: セレブの友


真咲監督作品と言えども、腋毛・スカトロ・ゲボが苦手な私です。

好物はレズバトル・キャットファイト・ブタ鼻レズ・乳首レズ・スパンキング・唾吐き合い・ダブルオナニー合戦・・。

今作は腋毛レズ作品。




「女とSEXしたい女 とみの伊織 大槻ひびき 羽田璃子」
発売日: 2016/08/25
収録時間: 166分
出演者: とみの伊織 大槻ひびき 羽田璃子
監督: @なおみ
メーカー: セレブの友



@なおみ って誰?

真咲監督が何故あんなに本気度の高いレズバトル・サドバトル・レズビアン作品を撮れるのか

真咲監督が何故あんなに本気度の高いレズバトル・サドバトル・レズビアン作品を撮れるのかを私なりに読み解いてみた。



近日リリース予定の真咲監督作品


「跡美しゅりにレズ姦されたい向井藍 55回のガチ絶頂」
発売日: 2016/08/07
収録時間: 180分
出演者: 跡美しゅり 向井藍
メーカー: ビビアン



跡美しゅりロングインタビューにて

跡美 手マンもクンニもこちらがやる側なので、疲れるんです。でも藍ちゃんは休憩中キャッキャしてるんですよ。そこで、真咲さんと組んで一番最後のカラミでは、藍ちゃんが休憩カットになっても立ち上がれないぐらいあの子にも疲れさせようって思って、最後のカラミでケンカを吹っ掛けたんですよ。

――ケンカ?

跡美 私が「藍ちゃんてさー全然疲れてないよね」みたいな感じで。

――難癖をつけはじめたんですね。

跡美 「私はこうやって藍ちゃんの為に向き合って疲れて休憩中もヘロヘロなのに、藍ちゃんは全然疲れてない。余裕だよね」って言って。「今何考えてんの?」って。そしたらそこで、藍ちゃんも「しゅりちゃんもさ、なんだかんだで余裕でしょ?」みたいな感じで乗っかってきたんです。

――跡美さんはともかく、向井さんそんな事できるんだ?

跡美 そうなんです。藍ちゃんも「もっと本気で叩きなよ、気遣ってるんでしょ、ビンタだってさぁー」ってなったんですよ。それで、もうそっから2人ともプッツーンてなっちゃって。








ここに気になる文言がある。

真咲さんと組んで・・・

しかしこれは跡美しゅり目線による後日談である。



もし仮に真咲監督が同じように向井藍と組んでいたとすれば・・・。





「レズ・オーガズム」
発売日: 2015/11/06
出演者: 上原亜衣 春原未来
監督: 真咲南朋
メーカー: h.m.p

のパケにこう書かれていたことを思い出した。

「嘘つきはどっちだ!?」






私なりに考えて辿り着いた答えはこうだ。


真咲監督はそれぞれの女優をそそのかし、手を組んだと見せかけて、実は双方二人の女優と手を組んでいた。

勿論、相方はそれを知らず・・・。

つまり嵌めたのは真咲監督、嵌められたのは二人の女優。

プライドを傷つけられるような刺々しい言葉を発せられたら、そりゃブチ切れる事だろう。

怒りにも似た感情を引き出させ合い、テンションマックスの状態で撮影に挑む。

そこはもはや演技を超えた、女優魂と女優魂のぶつかり合いが展開される。

もしもこれが真実であるとすれば、・・・恐るべし真咲監督・・・。



(これは私なりの仮説です)






で、「レズ・オーガズム」の「嘘つきはどっちだ!?」の答えは

真咲監督

という事になる。

吉川あいみVS若槻みづな 巨乳若妻妖艶レズソープ対決!

「ご近所人妻・接吻レズビアン 女同士の性行為 その快楽のトリコになった私たち」
発  売 2016.8.18
出  演 加納綾子彩奈リナ
時  間:127分
メーカー:HIBINO



「巨乳レズソープファイト 2」
発売:2016.8.18
出演:吉川あいみ 水野朝陽 若槻みづな
時  間:120分
メーカー:ロケット

最強のレズソープ嬢は誰だ!?
ノーガード相互愛撫のイカセ合い!
ユーザー皆様の反響を受けて真のレズソープ作品再び!
超高級レズソープで巻き起こるタチレズソープ嬢たちのナンバーワンを賭けた肉感バトル!
泡、ローション、互いのソープテクとプライドが激突!
巨乳と巨乳、マ◯コとマ◯コを密着させて擦り合う!



水泳大会が8周年記念作品の第3弾という事だが、個人的にはこちらの作品が気になる。

吉川あいみVS若槻みづな の巨乳熟女(?)対決では熟女(?)らしい妖艶なエロバトルが繰り広げられる事を期待したい!






「何度イっても止めない高速愛撫 「エビ反り薬漬けレズエステ」」
発売:2016.8.6 新作予約
メーカー:ナチュラルハイ







「ROCKET 8周年記念作品 マイクロビキニでドキッ!巨乳20人!水泳大会2016」
発  売 2016.8.6
出  演 澁谷果歩 浜崎真緒 江上しほ 他多数出演
監  督 神戸たろう
時  間:150分
メーカー:ロケット

超豪華女優集結!
人気巨乳女優20人が紅白チームに分かれて6つの競技で真剣勝負!
コスプレ早着替えに水上騎馬戦、パイズリ挟射リレー、浮島キャットファイトなどポロリ、プリケツ、ハミマン連発!
AV女優としてのプライドを賭けた騎乗位潮吹きSEX対決にキャプテン同士のガチンコレズバトル…火花散る激闘の行方は・・・。



8月・9月リリース予定のレズ作品

お久〜。

任天堂株が物凄い事になっている。

安い時に仕込んで放置しておけば良かった。

と、下手な投資家は後から言う。

リーマンショックから約8年、もうそろそろ株価暴落が起こって欲しいと思っているのは私だけだろうか・・・・。

安全地帯で思いっきり仕込みたい。






「「もうお母様ったら、どうされたんですか…」姑に突然レズられてその気になってしまった私。気づいたら偽チ○ポまで咥え込んでました!! 」
発売日: 2016/09/01
収録時間: 130分
出演者: 早乙女ありさ 浜崎真緒
メーカー: ジャネス




「レズ援交2 女子校生を現金で口説く真性レズビアンお姉さん」
発売日: 2016/08/19
収録時間: 120分
メーカー: 濡壺/妄想族




「女が女を襲う!女監督ハルナの レズ痴漢バス case.02」
発売日: 2016/08/19
収録時間: 130分
出演者: 碧しの(篠めぐみ) 水野朝陽
監督: ハルナ
メーカー: レズれ!




「とある母娘の一週間〜レズ 加藤ツバキ 若月まりあ」
発売日: 2016/08/19
収録時間: 135分
出演者: 加藤ツバキ(夏樹カオル) 若月まりあ
メーカー: ゑびすさん/妄想族

跡美しゅりVS向井藍 レズバトル?マゾバトル?

「跡美しゅりにレズ姦されたい向井藍 55回のガチ絶頂」
発売日: 2016/08/07
収録時間: 180分
出演者: 跡美しゅり 向井藍
メーカー: ビビアン



サンプルムービーを見たが、これもラストにレズバトルシーンがあるかも。

全体的に激しい絡みが拝めそうで、監督名は明記されていないが、真咲南朋監督の作風によく似ている。

新シリーズ開幕という事だが、このような作品がシリーズ化される事は大歓迎だ。

8月リリース予定のレズ作品


「JK姉妹と先輩のトライアングルLOVE3Pレズ」
発売日: 2016/08/15
収録時間: 160分
出演者: 宮崎あや 絢森いちか 逢沢るる
監督: 真咲南朋
メーカー: ピーターズ


宮崎あやVS絢森いちか の美少女レズバトルがあるかもね。



「完全固定拘束レズビアン」
発売日: 2016/08/19
収録時間: 120分
出演者: あず希 羽月希 加納綾子
監督: 真咲南朋
メーカー: クリスタル映像




「人妻同居レズ 長男の嫁、次男の嫁 白木優子 たかせ由奈」
発売日: 2016/08/07
収録時間: 150分
出演者: 白木優子 たかせ由奈
メーカー: マドンナ




「帰省妻レズ調教〜夫の生家に一人きり…嫁姑レズビアン〜 早川瀬里奈 小早川怜子」
発売日: 2016/08/07
収録時間: 150分
出演者: 早川瀬里奈 小早川怜子 朝桐光
メーカー: ビビアン





「跡美しゅりにレズ姦されたい向井藍 55回のガチ絶頂」
発売日: 2016/08/07
収録時間: 180分
出演者: 跡美しゅり 向井藍
メーカー: ビビアン




「「控えめだけど、敏感なふくらみ。」制服女子校生レズビアンAA(ダブルエー) 江奈るり 宮沢ゆかり」
発売日: 2016/08/07
収録時間: 160分
出演者: 江奈るり 宮沢ゆかり
メーカー: ビビアン




「ビビアンズのイベントに1人で来ていたノンケ素人・キサちゃん(仮名)をその場で口説いてレズAVデビュー!!〜初脱ぎ&初レズ&初絶頂…デビュー作にして<レズSEX>の天才現る!!」
発売日: 2016/08/07
収録時間: 210分
出演者: ----
監督: 真咲南朋
メーカー: ビビアン




「BEST FRIENDS 親友レズ 両想い@女子校生百合 あおいれな×宮崎あや」
発売日: 2016/08/05
収録時間: 210分
出演者: あおいれな 宮崎あや
監督: 白虎
メーカー: h.m.p

Archives
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ