「超人気女子アナ平○理央似!お天気お姉さんTV」

プライドを賭けた「アナ」のホジくり合い!!

と裏パケに書かれていたので、

もしや!

レズバトルか!!

と期待していたのだが、これはむしろレズ陵辱・女同士の陰湿な虐め合いですな。


キャスターと言う設定(なので)、3人とも鼻筋がとおっていて綺麗な顔立ちだ。

特に、理央似の女優は私好み。

激しい絡みこそ少ないのだが、美女同士のレズビアンとあって私の許容範囲の内容。

と言うか、お気に入りの一作だ。

先輩アナに体中を舐めさせたり、ペニバンファックで悶絶させたり。

はたまた、生放送中に失禁したり、原稿を読み上げている新人アナの「アナ」をホジくったり・・・。

ただ、このDVDには映像不良が数箇所あった・・・レシートが手元に残っていないので交換できないかも・・・残念・・・もう一枚買ったりなんかして・・・。