遅ればせながら、あけおめ、ことよろ。

私は今日が仕事はじめ。

とは言うものの、デイトレはせず、年末に仕込んで放置していた15銘柄ほどを利確。(13勝2敗)

初日にして月間目標額を突破!

今月は終了!!!

と言いたい所ではあるのだが、いかんせん、去年後半のまさかの大ブレーキを経験済みなので、稼げるうちに稼ごうと。

年前半に貯金をしておけば、後にはどうにかなるもので・・・。



株を始めて?年。

大台をひとつずつクリアしてきたが、今年越したいと思う大台が2つある。

それは・・・・・・。

いや、言ってしまうと心に隙ができそうなので、それはそれで心に中にとどめておこう。

とにかく、今年は勝負の年にしたいと思う。





「爆裂巨乳ギャルレズキャットファイトカーニバル!!」
がリリースされましたなぁ。

今年まだ1枚もDVDを購入していない。

まずは「グランツーリスモ5」を終わらせないと。

下旬にはレビューを再開できればと・・・。

それでは、いま暫しの休眠を。