「まいっちんぐマイカ先生!」
発売日: 2013/07/06
出演者: Maika 波多野結衣 瀬名あゆむ 芹沢つむぎ




Maika嬢主演で、波多野結衣・瀬名あゆむ・芹沢つむぎのレズ巨塔を迎えての短編集。

私的には女子校生に扮する瀬名あゆむ相手の絡みが一番好きだった。

鼻で乳首を愛撫するシーン。

しかも長時間!

上下左右に擦り合わせる。

鼻で乳首を吸引するシーンもあり。

こういうフェチな映像はそうそうお目にかかれないので鼻・乳首両フェチの私にとってはとても貴重な映像なのだ。

涎を垂らして乳首をコリコリと弄り倒す。

再び鼻で乳首愛撫。

舌で舐め、吸い付き、Maika絶叫!


ソックス匂い嗅ぎ・足指舐めながらオナニーとこちらもフェチな映像。

乳舐めも上手。

スローなテンポで舐めたかと思うと、急に激しく乳首に食らいつく。

吸い付きながら、片乳弄りやマン責め。

鼻と鼻がドアップになるようなレズキス映像。

乳首と乳首を擦り合ったり、腋を舐め合ったり、イヤラシイ舌と舌を絡め合ったり・・・。

ジュルジュルと卑猥な音を響かせながらのマン舐めや立指マン・・・。




チャプターは違うが、最後の「まいっちんぐ〜!!」オナニーも私的にはアリです(笑)