最近急落したカカクコム株を買ったが、吉と出るか凶と出るか?

とりあえず中期で。





「ガチンコ全裸レズバトル7」
女優: 有沢実紗 小早川怜子 八ッ橋さい子 神納花
メーカー: ロケット
監督: 神戸たろう
発売日: 2017/03/02

妖艶熟レズNo.1決定戦!
人気熟女が集結オール初レズ対決で火花を散らす!
肉食系ゴージャス熟女小早川怜子と有沢実紗がレズ初対決!
長い蛇舌で全身ジュル舐め神納花VS八ッ橋さい子新旧レズ痴女対決!
負けん気の強さと淫乱さが熟女の真骨頂・・・経験豊富なレズテクでイカせまくる!
シリーズもっとも激しいバトルの連続!


個人的には有沢実紗VS小早川怜子に興味あり!




「接吻レズビアン 義母と娘の淫らな関係 唾液まみれの唇と舌が濃厚に絡み合う」
女優: 神納花 あおいれな
メーカー: ヒビノ
監督: Dr.TORIHAMA
発売日: 2017/03/18




「媚薬レズ痴漢3」
メーカー: ナチュラルハイ
監督: 櫻井バニラ
発売日: 2017/03/18



「女の子と2人っきりで、責められたい」月野ゆりあ 19歳 レズ解禁 JKレズ監禁ごっこ
女優: 月野ゆりあ 浅田結梨
メーカー: SODクリエイト
監督: 井坂朋泰
発売日: 2017/03/18



「女のオーガズムは男の10倍!完全主観 女目線で自分のカラダがイキまくる!女だらけのいいなりレズ絶頂温泉旅行」
AV女優: あおいれな あべみかこ 小谷みのり
AVメーカー: SODクリエイト
発売日: 2017/03/18

あおいれな&あべみかこ のペチャパイコンビは相性抜群!




「某県女子校内で撮影 イタズラ!?微レズ!?同級生をかる〜いノリでイジメたりじゃれ合ったり!悪ふざけエロ!無邪気にやっているけどヤラれた方は冗談じゃ無いよね!!? 11人6時間2枚組!」
メーカー: サディスティックヴィレッジ
発売日: 2017/03/18




「真正レズビアン 優木涼香 AV debut 2nd 本気イキ・エビ反り絶頂を繰り返すビアン遊戯3本番」
女優: 優木涼香 浜崎真緒 佳苗るか 大槻ひびき
メーカー: SODクリエイト
監督: 森川圭
発売日: 2017/03/02




「真・レズソープ」
女優: 涼川絢音 あけみみう
メーカー: サディスティックヴィレッジ
発売日: 2017/03/02