オタマさん、お久しぶりです!

そんな事があったんですか・・・・・・・・・。

痛い・・・痛いですねぇ・・・・。

心中お察しします。

めげずに、どうかめげずに・・。





海外のキャットファイト&レズバトル

「クリッシーvsモニーク」

黒髪で巨乳そして豊満なボディの持ち主であるクリッシーと金髪美女のモニークとのキャットファイト&レズバトル。

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

腕を組み合い貝合わせの状態で激しく腰を振り、刺激し合う二人。

そこから互いに髪を掴み合い、クリッシーがマウントポジションに持ち込む。

激しいビンタを1発かませた後にキス責め。

再び貝合わせの体勢へ。

互いに吐息を漏らしながらも、妖艶で激しい腰使いで股間を擦り合わせ合う。

吐息を荒げ、股間同士を擦り合す動作も次第に激しさを増していく。

遂に絶頂を迎えるモニーク。

すかさず顔に跨りフェイスシッティング。

髪を掴みビンタをかませ股間を舐めるように命令する。

従わないモニークの顔を両腿で挟み込み窒息責め。

しぶしぶクリッシーの股間を舐め上げるモニーク。

更には自慢の巨乳をも舐めさせる。



クリッシーのレズ責め。

おっぱいにビンタをかませてから、相手の股間を舐め上げるクリッシー。

暫くの間おとなしくしていたモニークだが、隙を見てヘアプル・スパンキングで反撃を試みる。

69の体勢になり、時折マ○コビンタで叩きながら股間を舐め合う。

69の体勢から起き上がりフェイスシット。

クリッシーは上から、モニークは下から互いのおっぱいを揉み合い攻撃し合う。

フェイスシットの体勢から横に転がり、モニークの顔を太腿で挟み込む。

痛みに呻き声をあげながらも、クリッシーの股間を手で刺激するモニーク。

そんなクリッシーのお尻をパチンパチンとスパンキング。

それでも股間への攻撃は止まず。

頭を挟まれ窮屈な体勢ながらも、ハンドスピードを上げ股間を刺激しながら何とか解こうとするモニーク。

ようやく頭が外れ、今度はモニーク主導の貝合わせへ。



相手の太腿を叩きながら激しく腰をグラインドさせるモニーク。

自慢の巨乳を逆手に取り、その巨乳を激しく弄りながらの股間責め。

股を拡げさせ、今度は指でジュポジュポと激しく出し入れする。

オゥ!オゥ!と吐息を漏らしながらエロティックにイキ果てるクリッシー。


イキ果てたクリッシーの顔に跨り髪を掴み引っ張り上げてオ○コを舐めさせる。

舐めさせながらも、手を相手の股間に伸ばしマ○コ責め。

やられたらやり返せと言わんばかりに、今度はクリッシーの顔を太腿で挟み込む。

が、器用にも相手の頭を逆に挟み込む様な体勢に持ち込み(ヘッドシザース合戦)、崩れ69の体勢へ。

そうはさせじとスパンキングで阻止しようとするが、見事に跳ね返されモニークのオ○コを激しい指使いで刺激していく・・・・・・・。




海外キャットファイト&レズバトルの中盤までのあらすじを書いたが、やはり海外の作品は日本の作品と比べて激しさは段違いだ!

この作品ではないが、互いに乳首を力強く引っ張り合ったり、おっぱいの形が異様なまでに変形するほど思いっきり掴んだり、股間のアレを指で引っ張ったり、ボディーや背中・太腿をグーパンチで思いっきり殴ったり、日本では倫理に引っ掛かりそうな作品が沢山存在する。