「M×Mレズビアン 花咲いあん 桃瀬ゆり」
発売日: 2017/05/13
収録時間: 157分
出演者: 花咲いあん 桃瀬ゆり
監督: 真咲.jp
メーカー: セレブの友



私的にはドストライクの変態レズ作品!

最初はちょっと外したかな?と思って見ていたのだが、「M×Mレズビアン」のタイトル通り徐々に変態レズへと突入していく。



プレイ内容は

・乳首を強烈にねじり引っ張りながらの指マン

・乳へのビンタ

・乳首甘噛み

・指マンしながらの尻叩き

・互いの顔を張り合うビンタ合戦

・互いを見ながらのオナニー合戦

・マ○コへの唾吐き

・太腿鷲掴み

・首締め合い

・ビンタされながらのオナニー

・顔面騎乗圧迫責め(ちょっとあった様な気がする・・・)

・69体勢でマン舐めしながらのスパンキング合戦

・レズキスしながらのビンタ合戦

・首締め双頭バイブ突き合い

・マ○コビンタ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ドM変態レズプレイのオンパレード!

互いを見ながらのオナニー合戦では、史上初?の自ら乳首を引っ張ったりつねったりしながら、挑発するように乳首オナニー合戦を披露。

乳首フェチ・Wオナニー好きの私にとっては、とても貴重な映像だった。

近い将来、鼻挑発オナニー合戦も見られそうだ(笑)




しかし、さすが真咲南朋監督やなぁと。

こういうド変態レズ作品を撮れるのは、もはや彼女しかいない・・・。


いつの日か同じコンセプトで、もっとハードに「S×Sレズビアン」が見てみたい。